/ミギー/⨀‥問題🄿が、生じた場合!。必然、

引き続き⤐🅁反応が起きる。そして⤐🅂解決、

が、求められる。

試験用紙が渡されて!、各問題の解答選択が、

求められる、記入して提出すれば、⤐🅂解決、

に到る。だが、この試験用紙を、丸めてゴミ箱

に投げ込んで、教室から出て行く。と云う!、

ルール違反?!、的な、解決?、もある。⨀。

〈笑い〉≧(・⦳・)≦/診技‥/。

 

『総ての車が、汚い埃を、吸い上げる様にする。

 

撒き散らすのでは、無くて!』。

 

「いったい、どうやって??」。

 

『車の前の部分、あの、何て言うの、

突き出している、部分。」

↑↓ 

「バンパー」。

↑↓ 

『わかった、バンパーね。そのバンパーの、

内側か、底の部分に、前方に、穴がポツポツ開いた。

 

箱を、取り付ける。こうした箱の後にも、

空気が抜ける=同じ様な小さな穴が、必要よ。

 

こうした車が、動くと、有害な埃を含んだ空気の、

流れが、前の穴から、流れ込み。

 

この箱の中で、洗浄(収集)され、後の穴から‥、

出て行く空気は、20%。浄化!、されている。』

 

「さっき、君の言った40%。は、どうなったの?」

 

『今のところ、こうした埃が、通りから、

消えて無くなることは=無い。

 

だけど、この方法を、使えば=ずっと少なくなる筈。

 

毎日、あらゆる場所で‥、

こうした車が、どんどん埃を、吸い込む訳だから‥、

 

総ての車が、この小さな箱を、取り付けたと、

仮定して、計算してみる。と‥、

 

1ヶ月で、この汚い埃は、40%。減少することが、

わかった!。

 

だけど、それ以上は、汚染のパーセンテージは‥、

減らないの。

 

⚠︎⚑⚠︎他の要素が、働いて‥、来る!⚠︎⚑⚠︎、から。』

 

「その箱の大きさ、は?。

 

その中に何を、入れて置く?

 

穴は、幾つくらい開ければいい?

 

穴の大きさは?」。

 

『ウラジーミル!。

 

私にその箱を、取り付けさせたいの?、

 

車。一台一台に‥??、』

 

彼女は、実にユーモアに、溢れた、リズムを、

もって、そう語った。

 

「彼女の、アイディアは、極めてシンプルだ。

後は、技術的な問題だけだ。

 

★∵★私の頭の中では‥、既に‥、

アナスタシアの助け無しに‥、

↑↓ 

この案が、どの様に、現実化されて行くか、を、

思い描く、ことが、できた。

政府首脳部からの、法令による、指示。

↓ 

車両視察団による、モニタリング。

↓ 

ガソリンスタンドでの、従来のフィルターから、

新しいフィルターへの、交換。

↑↓ 

その証明書の、発行システム。などなど‥、

↑ 

総てが、シートベルトの時の様な‥、簡単な手続きだ。

 

➥♸♸♸ペンの、ひと書きで、総ての車にシートベルトが、

取り付けられた様に‥、

今度は、ペンの、ひと書きで、空気が綺麗になる。

↑↓

企業家達は、その箱を、売る為の仕入れに、殺到し、

工場で、働く人々が=増え、

↑↓

そして、なによりも!、

結果として、空気がきれいになる。➥♸♸♸、

のだ。★∴★

 

 ↑↑

⧱覚醒!⧱。⧞‥この上記の、アナスタシアと、ウラジーミルの、言葉の遣り取り

(対話)から明確に示されている。殊が有る!。☆パンⓟー・シャバⓟー☆には、

伏せカードのまま!、で、先ず=「気付く亊は無いだろう」、異のだが‥、

此処で、ロシアでのお城の前の、巨石の取り扱いについて、権力者が、専門技師

達(石工、マスター組合員)からの提案。と、ロバに乗った、無学な老人。の、

言葉!。の対比を、思い起こして欲しい!。ものだが‥《笑い》

ウラジーミル=専門技師(石工、マスター組合員)<ロジックノイド!。云わば

下等人間!。であり、アナスタシア=ロバに乗った、無学な老人。ゴット免種!。

と云う事、駄!(尤も、アナスタシアは、無学では無いが?!)。いいかっ!。

此処に在る!。の、は!。直感から齎された=解報(解法)に、従って、

以後の処理解決は、ウラジーミルでも、思いつく!(対処=解決は、与えられて

いるのだから、それを実地に移す、処理作業は可能!)。⇔気付いているか?!?。

↑↓ 

⚠︎⚑⚠︎命令入力を、受けて始めて!、動く!⚠︎⚑⚠︎、=思考(ロジック処理作業)

が、初めて始まる!。実質!、指示待ち=PCと同じ堕!。コマンドを入力されて、

始めて、思考(ロジック処理作業)が、始まる!。《嗤い》

尚!。このウラジーミルは、ロシア人。である、が、この中身、思考プログラム、

は、ヨーロッパ人。駄目以下人。イングランド人。「云わばゴイム」と、なんら、

変わらない!。与えられ、調整された=思考プログラム、で、動いている。同じ

仕様のPCと変わらん!、ただ、入力。及び表出(アウトプット)が、現地語。

(母国語)で有るだけだ!。既に、頭の中身は、NwO?、使役体、共通仕様。

機器(ロボット脳=ゴイム脳)に到っている!。詰まりは、生体ドロイド!化、

に、実は到っている!。が、この致命的な錯誤!(実質は、欠陥に等しい。に、

気付き到らないでいる!(多くがそうであるので、オカシイと感じる事も無い!)。

それは、公教育。及び、社会規定などに拠って、検閲補正が、常に働いている!、

詰まり、家畜脳に到っているのだが、群れ=社会規範(拘束項目)からの‥、

遺脱!、思考には、ホイッスル!。と警告カードが‥、与えられる!。《嗤い》

↑↓ 

ウラジーミルの、如く、小利口なタイプ(ロジックノイド)「実質的には、黒服

の、エンドーと、何ら変わり無い!」に、必然的にも=留まる!。物なのだ!。

⚠︎⚑♵人間!、誰しも、叱責や、非難を、受けるより、褒められ、称賛される亊!

を、望む(好む)!、(作りに成っている)物だ!⚠︎⚑♵。⇔《肚に、刻め!》

↑↓ 

こうした、心理の定則反応を利用して、条件付けを、施す!。云わば、これが!、

↑↓ 

★Ⓜ★ベーシック、マインドコントロール。として、刷り込まれている!★ℳ★、

訳!、蛇!。「評価システムに従った、選択を=しましょう!」⇔そうすれば、

⚠︎☛⚠︎あなたは褒美をもらえるのです!、逆らえば罰則を受けるのです!⚠︎☚⚠︎。

そして、適時に、➥♸♸♸イルℳティ13血流➥♸♸♸側の、推進計画を、執行

施行する!。場合には、こうしたベーシックな、マインドコントロール(条件

付け)。を、梃子の原理で、動かし(☆🅔☆著名な有名人が、強く奨めている!、

多くが、この意見に、提唱に=トリプルGOODの賛成を示している☆🅔☆)と、

囁き、繰り返して、吹き込んで、遣るならば、今度も、今までの用に、新規の、

蛇(マムシの末)の提案への、捏造合意を、成立!。と、させる!。訳だ。

「☆お前達☆も、☆🅔☆合意した☆🅔☆では無いか!」となっ。そして、この

結末に置いて=合意の言質を持って「自己責任だ!」。と、嘲る!、訳だ。

 

こうした、⚑∵⚑意に置いて、下等人間は、既に、存在している!⚑∴⚑。のだが、

ちょび髭閣下の、幻視預言では、監理される大衆が、下等人間と結びつけられ、

語られる態にあるが、実は、支配特権階級も、下等人間では無い!。と云う、

保証を得ている訳では無い!。ずばり言えば!、下等人間群に依存する存在!。

例え、監理権限を持っていても、下等人間では無い!。と云う、この保証には、

無い(ならない!)のだ。寧ろ、そうした姑息な能力は、この現世(物質現象界)

限定のものだ!。事実?、堕天使の長は、∃⏅・3・⏄⇒全・宇宙。∃。レベル

から、この∃⏅・48・⏄⇒地球。∃レベルに、降格している!。判るか?!?。

∃⏅・3・⏄⇒全・宇宙。∃。レベル存在ならば、拘束摂理(法則)は=3だが、

この、∃⏅・48・⏄⇒地球。∃レベル存在に、堕落、降格すれば、48の、拘束

摂理(法則)に従わねば!、ならなくなる!。「傲慢さは、最早、通用しない!」

判るか?!?。

 

霊的存在として、∃⏅・3・⏄⇒全・宇宙。∃。レベルならば!。この地球(物質

現象界)=∃⏅・48・⏄∃。絶対!拘束、摂理則の内。

∃⏅・48・⏄∃。マイナス∃⏅・3・⏄⇒全・宇宙。∃。=45の拘束、摂理則を、

無効化出来る!。端的に言えば、確率(法則)を、跨ぐことが出来る!。詰まり、

望むカードなり、牌を、引き寄せること、選ぶ殊が=難なく。出来る!。訳だ

☆パンⓟー・シャバⓟー☆達からすれば、圧倒的なチートのモンスターだっ!。

だが、ご存知の通り!。この至高に近い叡智存在も、聖書、記述に添うならば!、

「此処には、置いて置けん!」の一言で、下位の領域に、落された!。訳だ。

こうしたルシファーの立場に立って、考えれば、人類が、二足歩行の、ムシケラ

に、視得るのは、必然だ。そして、➥♸♸♸イルℳティ13血流➥♸♸♸。悪魔の

尻舐め、忠実、奴隷が、ゴイ、ゴイムと呼ぶのは、その程度の差しかない!。を、

現してもいる《嗤い》。マムシの末の、鼻に架ける優越性?は、努力すれば誰でも

到達出来る。程度の物でしかない!。詰まり、全く遜色はない!。寧ろ、否契約組

は、それ以上の、上位領域。存在化への、可能性すら有る!。

➥♸♸♸イルℳティ13血流➥♸♸♸。は、既に、限界、天井!に、ある。詰まり、

これ以上は無い!。同じトリックの、焼き直し、リメイクしか出来ない!。充分。

逆転の可能性は、大いに残されている!。気付きの問題だ!。それと、何気なく!、

粉飾、表示、概ね、サブリミナル・メッセージされている、こうした、各種の眩惑

の、(入力命令)への払拭を、忘れない殊だ!。そして、最後に‥、

 

この上記のエピソードの、本質にあるのは、問題を制作しておけば、ビジネス!

チャンスは、幾らでも、こじつける事が出来る!。と言う☞此処、堕!。

排気ガスを撒き散らす、内燃機関の車を、量産して、売りつけておいて、その、

補償は一切しない!。フォードは友人の、ロスチャイルドが、死後天国で会おう

なる言葉に、「ロスチャイルドくん、君は、天国に行ける、つもりでいるのか?」

と、漏らした様だが‥、フォードも同じ穴の狢である事を、見事に忘れている!。

お粗末の極み蛇が!、自分が、善良だと思い込んでいる!、馬鹿な白人は多い!、

最早、付ける薬など、無い!。そして、この排気ガス問題も、ヘーゲル哲学の、

正⇔反=合。の、構造下にある問題だ。《嗤い》

マムシの末には、真の善行は出来ない!。見かけの善行は、行い得るが!。⧞。

 ⩣⧱⩞⊃(天)⊂⩣⧱⩞

 

 

「ちょっと、まって欲しい」。

 

私は、アナスタシアの方に、もう一度、振り返った。

 

彼女は、まだ、愉しげに踊っている。

 

「箱の中には、何を入れるの?」

 

『箱の中に‥‥、箱の中に‥‥、

⚠︎⚑⚠︎どうして、自分で、ちょっとぐらい、

↑↓ 

考えて、みないの~??⚠︎⚑⚠︎

↑ 

とても、シンプルな事。

 

彼女は、動きを止めずに、言った。

 

「でも、私やダーチュニクのための、お金は‥、

どこから、生まれて来るんだ?。

 

彼らに、十分な種を、配る為の。」

 

私は、彼女に、更に質問した。

 

彼女は、動きを止めた。

 

『どこからって、どういう意味???。

 

あなたは、その案を、もっとも理に適った!、もので、

なければ、ならない。と、いったでしょ??。

 

そして、私は、最も理に適った、案を、思いついた。

 

この装置は、ロシア中の、大きな都市に広まっていく。

 

そして、人々はこの案に、賛同し、

 

無料の、種を配布する。に、充分な、資金を、

国に、支払う筈。

 

あなたも、有る一定の、条件さえ満たせば‥、

 

必要な金額を、受け取れるわ~。』

 

 ↑↑

★仝★。⊢‥お目出度い!。正にお人好しの考え、発想。だが、しかし!、この、

物質現象界には、サタンちゃんと、マムシの末「ベリアルの息子」たちが、いる!。

と言う、ファクター。ファクト!。FUCK!。への、備えが全く無い!。

堕天使軍団と、ブリード血流腫(13血流)が、居なければ!。こうした問題も、

生起する事は無かった事だろうし、対策の必要も無かった。亊だろう!。詰まり、

┐(´Д`)┌″″″。こうしたトラブル?、の類は、出来るだけ、早期、兆候の段階。

で、対処なり、回避を、実行する方が、被害を押さえられるが、早く、とっと、

と!。厳格で、徹底的なる=最終審判の、決着が欲しいモノだ!。そうすれば、

総てが、すっきりする!。⊣。★仝★。 仝⩌仝オレ様・キノコ!仝⩌仝

 

その時、私は、⚑ある一定の条件。という言葉で‥、

 

彼女が何を云っている⚑、の、か?、

 

気に留める事も無く、他の事を、はっきりさせようと、

 

質問していた。☆

 

 ⤺ …⇗ …⤻

﹀ ☁︎ ﹀。⤾‥まっ、此の様に、★常に自分事★。一杯一杯で、優先しているのが‥、

現行の、標準的、多数派とされる。人々なんですなっ。そして、自らが必要とする。

欲求を感じる、事柄に付いてのみ、関心と注目を注ぐ。⇔コレ故に~、こうした!、

話し相手、と言うより、答えを教えてくれる相手は、他者(人間)でなく、-A🄸-

でも、十分な訳ですなぁ~、それに、-A🄸-は、人間と違い。余分な事は言いません、

冗談も、引っかけも、謎掛けも、⇆こうしたウイットは有りませんね!。

 必然、こうした-A🄸-システムと、長く付き合って(馴れてしまう)と、割に‥

余分な会話のある人間との会話より、-A🄸-システムとの、質問的トークの方が~

ストレスを感じることが無い。、コレ故、頻度がどうしても、大きくなる。ので話。

と、予測し得る訳ですなぁ~、まぁ、こうした-A🄸-システム・サポートなどが‥、

実社会環境に、進出、あって当たり前の環境に到りますと‥、人類文明は、進歩?、

進化しているなどと、錯覚してしまいマスMediaの、わめき声に、つい耳を傾けて、

頷いてしまいがちデスが、これらは、すべて、外付け機能で有り、皆様に判り易く、

言うなれば➦介護機能に過ぎない訳ですなっ。かの、アトランティス・文化の、本尊

とも言い得る、クリスタル・エネルギー・システムは、アトランティス崩壊、滅亡の

後、復興、復元される亊無く、失われ、現行。その神秘とされる!➜クリスタル・

エネルギー・システム効果の恩恵は、受けられていません!。現行の、-A🄸-だ!、

スターリン苦だ、ヒャッハーと、騒いで➜お祭り=アミューズメントに、参加しても

まさに!、旧型、ハミコンの様に、あっけなく、失われる。所詮、外付け、機能や、

システムに過ぎないんですなぁ~。真に頼りに成るのは~、自身の実機機能!。で、

御座います!。は~い。⤿。︸ ☁︎ ︸ ⤾( -☁︎ ↻ ☁︎- )⤿ ⤣

 

「頼れるモノは~、己の腕と、腰のドス!。後ろ姿が⤐泣いている‥、

あいつが、噂の‥、滅法強いとされる、無宿・渡世人。」

 

「イトウ~、カイジーーー!」違ったか??、アライグマちゃん

 

「ここは、勝って下さい~、タカムラさ~ん。だと思うけど」

 水色・ラッコ

 

「ちっちっちっちっ、天のゼオライマー!、キハラ・マサキ様、

若しくは、ルルーシュ様が、妥当なので話、ありませんかねぇぇぇぇぇ」

 シマリス君

 

「~♬~こじらせちゃって~、パンパカパーン~♬~」

 

「続行。だーーーっ!」(次回に、続きます‥)