✄鬼灯✄。‥この現世!。物質現象界。には‥、

とても沢山の、人間の要求(欲望)が有ります!。

当然!。そうした、様々な、ニーズ(needs)を

扱い!、それらに答える!。ビジネスも、多々!、

存在する!、訳ですがっ!、企業のコンセプトで!、

酷制腐と連んで、手堅く、犯罪遮蔽、営業だとか。。。

言っておきます、くれぐれも‥、

 ⟱

♫この世の行い!、気を付けて!。♫。〜全く!〜、

手遅れの、方々(契約組)も居ます!。が、ねぇ。~。

 〆✄〆完全なヽ(*´鬼`)ノ。〆✄〆

 

 ☣🈺☣ブラック企業=「労務監理の戦略」☣🈺☣

 

 ★段階      ★パターン

 ⑴大量募集   ❶月収の誇張、虚偽の条件で募集

         ❷正社員ではないのに⤐偽装

 

 ⑵選別     ❸いつまでも終わらない⤐就活

         ❹戦略的⤐パワハラ

 

 ⑶使い潰し   ❺残業代を払わない

         ❻異常な長時間労働

         ❼幹部や社長にして使い潰す

         ❽職場崩壊

         ❾辞めさせない

         ❿ウツになったら辞めさせる

 

 ブラック企業の最大の特徴は➦「大量募集・大量離職」

に、ある。「採用⤐離職」に至る、各段階で‥、

 ⇅

 様々な問題を起こしている。

 

 ブラック企業の多くは‥、🄸T、飲食、小売、介護。

と言った、業種≒急成長企業である。

 

 こうした企業は、新卒社員を大量に雇う、

 ⬆︎

 この時点で、既に、様々な「ブラック」な手法が、

用いられている。なので~

 ⬇︎

 学生達は騙されてしまう。訳です。

 

 そして、入社後には、こうした社員を、ふるいにかけ、

 ⬇︎

選別をする。≒「半年で、店長になれなければ!、

お前は、必要無い!」

「お前は、まだ『予選』段階なんだよ~」

 ⇅

 こうした言葉で⤐追いつめ、

 ⬇︎

⚠︎✅⚠︎サービス残業を強要する⚠︎✅⚠︎。

 

「これは、🈲苛め🈲と、なんら変わり無い、行為でぃぃぃぃす、

ねぇぇぇぇぇぇ~っ!」 シマリス君

 

「🈲苛め🈲の、お好きな民族~、♸♸♸血流腫が、傀儡・配置!、

されて、忌ル🅼!♸♸♸、からな~っ、」アライグマちゃん

 

「『おまえ、いう‥』、だよねぇ~」水色・ラッコ

 

「虐めてヤルーーーっ!!」アライグマちゃん

 

 こうした選別の過程で、過酷な競争!、

 ⇅

 時には~、死に到る場合も有る。

 

「クズどもが‥、☆になる、姿を‥」トネ巛・専制

 

 と、受け入れさせ!。

 ⬇︎

いらなくなると、⤐辞めさせられる。

 更に、選別を「生き残る」と、次に‥、

 ⬇︎

鬱病に、なるまで「使い潰し」の

段階が⤐待っている。

 

 その結果、鬱病になったり、働きが悪くなったものを~、

脱法的に⤐「辞めさせる」技術

(心理誘導)も⇔整えている!。

 ⇅

 こうして、ブラック企業は、若者(お人好し、初心)を、

最大限!、猟り、搾取、利用し~、

 ⇅

 しかも、次々と「募集=ゲットだぜー」を、入れ替えて~

 ⬇︎

 ♸♸♸利益を上げている!♸♸♸。

 

 ⇪⇪

⥂◎ 絶冒 ◎⥃。︼χ︼‥此処は、古典SF作品、☞-🅅-√メトロポリス√。で‥、

描かれていた。地下の発電所?ですかね、で、爆発事故の、起きた時のシーン

を、目撃した!。お坊ちゃんが、思わず「モロク!」と、口にします{字幕、

なのですが‥}。作業員達を、次々と、呑み込む、と言う様な~、正に!、

人身供犠の⇔儀式の様が‥映像化されるのですが~!。ねっ。それと、同じ!、

なんじゃないんですか、ね~!。詰まり➦ブラック企業は、悪魔教徒の企業!。

モロク崇拝!、お金崇拝。シュタイナー説で言う処の‥、➦アーリマン的な~、

原則。機能に、完全に従っている?(実は、適合・進化?している?)。

 ⬆︎

無自覚なんで=症が‥、自覚が、終有りなら~!、マッキー?に到っている。

んじゃないんですか~。︺χ︺ -⧳- 潜生 -⧲-  

 

 しかも、これらの糊塗は‥、

「たまたま、酷い社長や上司が、いた」と言う様な‥、

 ⇅

 問題なのでは、無く。

 ⬇︎

☣♸♸♸☣高度に⇔組織化された!、

「労務監理の戦略」☣♸♸♸☣で、ある。

 

 また、多く!、の…、

人事コンサルタント・弁護士・社会保険労務士が‥、

 ⇅

これらの手法を、指南(犯罪➦教導、教唆)している!。

の、だ。

 

 ほぼ、巻頭、上記での➤簡易・図解は‥、

この様な、♔♸♸♸♔使い捨て=使い潰しの、過程を‥、

 ⇅

 段階毎に、示したモノ♙♸♸♸♙、である。

 ⬆︎

それぞれの段階には‥、決まって登場する!、

 ブラック企業の労務監理の、⚑処理対応・パターン⚑

 ⬆︎

が、存在する!。

 

 ⇪⇪

‐ ∥仮面∥ ‐★𝓥☆‐〖‥最早、ブラック企業というよりも、だねっ。マフィア

もしくは、クライム企業。と、呼んだ方が、正確で、正しい認識。なので話、

ないのかねっ。クリティカルに!➤≛♸♸♸≞モロク企業≛♸♸♸≞と呼ぶのも、

誅謀・逆境・冒険記の、冒険者には、フイットする。ナイス!。なのでは~、

ないのかな~。  〗‐★𝓥☆‐ ↬魔王より強い~と、噂の↫