〆亞っ〆。‥⁍なかなかに‥、難儀。な~、

お国の柄。とでも、言うんだろうかね~、

しかし、それは、属外、非関係者だから‥、

感じてしまう異なのかも‥、知れないが、

内部関係者と言うか、身内?、ともなる。

と~、おっとっと違った、解釈と言うか‥、

 思い知らされるのはだね。生まれた!、

環境からの、プリンティング≒教育・習慣

と言うのは、後々に、引きずるものなんだ

ね~という、処かなっ。⁌‥。〈笑い〉

 〆亞っ陣・査問う!〆。

 

 ►監国?、似非ポン達(犯等型)が、「反ポン」だとは‥、

 絶対に、認めない!。⇔「その理由!」◀︎

 

 汗酷が、イレブンに対して、行ってイル「反ポン」

「反・イレブン」と言うモノは~、

 ⇅

 嫌悪。兵徒(ヘイト)である。⬅︎と、十分に言い得ます。

 

 さて、寒国は、こうした注力している兵徒(ヘイト)

に置いて‥、いつも、常に~、

 ⇣

 「官酷は、『反ポン』では~、有りませ~ん!」

と、主張します。

 ⇡

 また、こうした事は、元・慰安婦の皆様が、よく、

口にする。主張する=事です、が、

 ⇣

 「私たち(元・慰安婦)は、イレブン、延いては~、

特別に~、イレブンの若い世代(詮NO!、し易い)を‥、

清らかに、正しく導く為に、遣っているんです~」

 ⬆︎

 と、言います「マンセー!」たろう。

 

傀儡征腐に、支配されてイル🅼、➜「イレブンの皆様、

の為に~、遣っているんですよーーー!。」

 また、

「両国にとっての~、正しい、清らかな未来の為に~」

 ⬆︎

と、言います。また、反ポン映画の監督が‥、

そうした映画のイレブン公開に置いて~、

 ⬇︎

「ポン人に、正しい歴史を、教えてやるため」

やっぱり、タロウ蛇

 ⇅

と、白昼、威風堂々と話してき滓、お国柄、

それが監国(李史・朝占王朝を頂く!)であり、

監獄の基本的な、⤐イレブン観なのです。

 

「まるで、ゆー2べーの、高・レビュー、勝ち組とやらの、

幽冥?インフルえっささ、と、同じじゃねー、か!!、」

 アライグマちゃん

 

「カネ・カネ・カネ、のリズムに合わせて、踊り、喚く、

デス・トピア・アミューズメントの⇔マスコットに~、

(使い捨て)過ぎないんですが~、使命感を刷り込んで、

やると、マジに成って、踊り始める。処が、オミソーン。

なのでぃぃぃぃぃぃぃぃすっ!」シマリス君

 

「幾つもの、幾つモノ、占脳の重ね掛けの結果の、この末に!、

こうした型々は、情報市場に、出荷されるんだね~」

 水色・ラッコ

 

「思想統制と言うか~、思考プログラム調整、プログラミング

を、施されて‥、有名人とやらのラベルを➦頂くんだろうなっ!」

 アライグマちゃん

 

「猛?!、確定しているって、誅熟描(ちゅうにびょー)ローン!、

ロン!、ロン!、ロ~ン!。界隈では‥、盛り上がっている!、

んだけど~~~。」水色・ラッコ

 

「ワシズ様は‥、頭ハネ!、されました。けれども~~」

 シマリス君

 

「本当に、桁違いに、恐ろしいよなぁ~、闇に舞い降りた伝説、」

 アライグマちゃん

 

 しかし、こうした➦白昼、威風堂々に置いても‥、

露骨(≒本音)な、兵徒!スピーチとされる⇔表現は~、

 ⇣

簡単に話、口にはしません!。(代打の山羊?)

 

 外国からの風評に、神経質(ヒステリック)な、

冠哭だけにあって!。特に‥、

 ⇣

 「間国の本音は、イレブンを憎んでいる」と、

思われる、気付かれる事を、凄く凄く気にしています。

 

 詰まり、「反ポ~ン(反イレブン)と言う名の~、

拷問を愉しんでいる。」の、が‥、

 ⬇︎

 バレる(露呈する、証拠が)のを、恐れている。

 ☝︎

🍄∬「ヤギに、店ドーンに、電流?!、走る?」∬🍄

 

✂️前回のテーマ【基本テーマ✂️と読んで?、良い】で、

ある。処の⤐►人を上手く拷問するのは「愛国」。

 証拠を残すのは「国賊」◀︎

 ⇅

イレブン国民の精神を、拷問して‥(苛め抜き)、

イレブンが⤐自ら、⤐謝罪して、⤐賠償に至らせる!、

のは、=『愛国』である!。

 しかし、証拠を残すのは⤐国への迷惑となる!。

 ⬆︎

それは、『愛国』などとは、呼べぬ。」と‥、マンセータロウ

 ⇅

 従って⤐⚠︎⚑⚠︎官刻?は、自らが=反ポンだ!。

とは~、

絶対に、絶対に、絶対的にも、〆認めません!〆。⚠︎⚑⚠︎

 

 ⇪⇪

⏃ジーニアス⏀。☌‥☤∵☤こうしたメンタルは、⇔両班~!☤∴☤。で、

あり!、そして、こうした病ン蛮モドキが、帰属している、国=官告?。

は、☤∵☤実質的に話≒強酸?主義!。である糊塗!☤∴☤。に~、

 ⬆︎

↪︎気付いている!。だろうか?ね。↵、レスラー・偽印、君!。

 ⇡

 此処で、✡呪dieマスターの1人➦マイケール・将軍の➦お言葉✡を~、

是非!。とも~、➤ ⚑思い出して⇆欲しいね~⚑。

 ⬇︎

 ⚠︎✡⚠︎似非ポン国貨、世乗り征腐の、役職(決定権、職)には‥、飛びっ

きりの~、底なしバー・クルクル。に遣らせる。のだよ⚠︎✡⚠︎。と云う!、

 ★☤★御言葉★☤★。「カッバーラと共に?」⇔難だがね~。

 ☝︎

「ここは、フォースと共に!、って、言う処じゃねーのか?」

 アライグマちゃん

 ⬆︎

これ話、偽印や、ソウリに、経談合連。開庁?、に、限った異では無く!。

有識者≒インフルえっさサー。≒芸人、タレント、アイドル。プロスポーツ

選手。プロレスラー。アニメ監督。バカ売れコミッック作家。&出版社。

生ゴミ商業音楽。専属アーティスト??。100キン≒カルト教祖。また‥、

スビリチュアル講師+セミナー営業者。☜これら、人気商売の輩は、総て、

同じ穴の、➦契約下にある、➦ご主人サマの➦残飯・下僕!。なんだがね~。

 ⬆︎

 暴論「バイオレンス・トーク」に、聞こえるだろうが~、此処でも‥、

受け取り方(理解)が、⇆⤯2極に⇆割れる!⤯訳だが=値~。☌。

 「𝒆」NeXT-REAL「𝒆」。

 

 こうした、委託・世乗り、イレブン進駐軍の、本国は‥、

決して!、決して!、決して!、御自分達が~、

 ⬇︎

「反ポ~ン、(反イレブン)だとは、認めません!

 

 また、同時に「ポンニチの、ライトノベル、アニメや、

ゲームは、官酷で話、人気なんですよ~」

 

「ポンニチの皆さんは~、官石が好きなんですよ~」

 ⬆︎

と言った、リップサービス(キャッチフレーズ)を、

 並べ‥、

 ⇣

 「患国と、イレブンは、仲がいいのよ~!」

 

 「文化も、人としての感覚も、相性がいい~NO!世」

 ⬆︎

と言う、イメージ操作を、⇔殿2chで、誤申!、

などからの、➦供与➦話術を‥、

盛って、盛って、盛って~、プレゼンしてくれます。

 ⇅

 この様に~、イレブンに対して、の、

メッセージは、何時も‥、

 ⇣

「ポンニチに、勧告は手を差し伸べていますよ~」

 

「共に、手を取り合う、未来志向です~」

 ⇅

これらの本質は、明らかな、➦「反イレブン・メッセージ

(怨嗟)なのです!」が‥、

 ⬇︎

見事に、☆当たり障りの無い⤐言葉☆に、ほぼ、総て!、

≛差し替え、編集を施され、ブレゼン!≛、されています。」

 ⬆︎

 と言う、見え見えの、キャッチ・セールス・トーク!、

を、臆せず、恥じる亊無く、口に出来、行えます。

 ⬆︎

 これらは総て、↧∵↧ 基本テーマである ↧∴↧。処の…、

 ⬇︎

≛☣≛「拷問(≒苛め)の証拠を残さない!」

「痣が、残らない様に~、殴る!」≛☣≛

 ⇅

こうした、☤∵☤陰湿なる、メンタルの伝承☤∴☤は‥!、

 ⬇︎

 ∵完石の、そして、庁占半島に、存在した!。

国々の歴史に⇔刻まれている(利子弔占王朝、マンセー)

 ⇅

 尊き、伝承である処の「処世術」∴で、あり~、

 ⇅

こうした遣り方で、生き延びて来た、❝血と骨❛!、の、

完璧で、見事なまでの、➦祝福の生々しい歴史!、なのです。

 

 ⇪⇪

「あんた!、何者?」❖∱❖‥此処で、明白に成っている。の、だが…、

門外漢には、➤‥☜ !?(・_・ ; ? ″″″。と云うコトに、なるだろうが、なっ。

 ⇣

★⇅呪術式、黒魔術★⇅、の、中に、⤐❝蠱毒の壷❛と言う、術式がある。

これは、⚑1つの壷に、沢山の蟲を、閉じ込め。封印し、共食いをさせる。

そして、最後の一匹「勝ち組駄世、勝ち組、達成者!」に、なっただろう

処で‥、開いて、この最後の生き残りの⇔「言わば、生き残りの王だなっ」

を、呪術の要(爆発・駆動機の様なモノ、云わば、呪術のモーター電源だ)

を、据えて、呪詛対象に向けて、集束放射する訳だ。

 ⇅

原理的には、電磁波の集束放射と同じく、この影響を受け、体調不良や‥、

災事。トラブルなどを、引き起す。ネガティブなエネルギーの集束、打ち

込みを、受けている訳⇔蛇。此処で、こうした呪詛エネルギーの、照射を、

交わし、回避するには、鏡面コーティングを自らに、施せば良いだけだ。

 太陽光線の、集束効果の、干渉を、弾くには、鏡面=鏡の意識になれば、

総て、反射される!。もっと⤺(判り易く言う)⤻と、届いた宅配物への、

対応と同じだ。送り主にそのまま、送り返し、受け取らなければ、OK!。

と言う事だ。呪詛・思念を、送り返す、受け取らなければ、呪術師の元へ

と、マルマル還る。郵送費?の、利子付きでなっ。「自業自得に、導いて

やれば、良いだけの殊だ!」。こうした意で、現行の、♸♸♸糖衣ツ世界

政府♸♸♸。の顕現に注力している、サタニスト連合。≒契約13血流腫賊

と、そのオマケ連合は、原理的には、こうした呪術、黒魔術を、死要して、

計画立案、実行されている。詰まり堕、この基礎部分は、呪術、黒魔術に、

拠って成立している。しかし、こうした呪術、黒魔術、オカルト・効果が、

喝破(ネタバレ)すると、崩壊する。このストレートな対策が、バビロン

の、焼却・殲滅だ。「住民もロトも、容赦無く、焼き尽くす!」こうして、

堕落の都は、真にクリーニングされる。原則的には、蟻さんが、蟻塚を‥、

懸命に造り、維持しているのと同じ堕。蟻さんと違い、人間は小利口だから

腐敗と堕落、支配層を必要とする都を造るの堕。だからこそ、容赦なく!。

原因と共に、栄光の都とやらを、完全なる焼却処理を、根こそぎ行う訳だ。

無論、その時が来るまでは、支配層は、ハッピーセット・パーティに‥、

はしゃぐ訳だ。断罪の、審判のその時まで~話~。、なっ。❖⨗❖ 

 ⨊⨕⨊アクタベ⨊⨕⨊!

 

 ¥・₩の、歴史問題などで=明らか!、に、

 

₩・石の、♙♸♸♸♙味方をする⇔国際世論も~、

実際に‥、存在。して、織り(檻)♙♸♸♸♙

 ⇅

 こうした、グローバル・インフルエッサッサーも、

何故か、口を、揃えて~、

 ⬇︎

「姦石は、反ポンニチでは、無いよ~」

 

「患石が、戦って≒啓発しているのは!、過去のポンニチの、

犯した悪業・犯罪行為に対して、でしかないのですよ~」

 ⇅

と、⌘♸♸♸⌘ご主人サマ♔♸♸♸♔に、

☣♸♸♸☣契約呪有産血族☣♸♸♸☣の、シナリオ通り!、

教えられた ⌘「台本の台詞」⌘ を読み上げ‥、

プレゼン・トークを、ハーバード君やケンブリッジ君の

様な、優等生。然として、口にします。

 

 ⇪⇪

🍄∬ 可撓世界の人民には、効果(硬化)は、抜群(閥軍)ダーーー!、

✌️=手っ、処だよなぁ~、☆お前ら~☆、あーっはははははっ、人形

(パペット)芝居に、熱中している、お子様達と、何一つ、変わら‥

(河原)無い!、世、値~~~。∬ 🍄

 

 ⤺ …⇗ …⤻

﹀ ☁︎ ﹀。⇲‥さてさて、この続きは‥、次解で、お楽しみ下さいね~。

はい!。⇱。 ︸ ☁︎ ︸ ⤾( -☁︎ ↻ ☁︎- )⤿ ⤣