★仝★。⟒‥第70話。「案?Go?、って何~???」

の、始まりだっ!。

よ~Yo~Yo~、チギナァ~?(Check it NOW!)。

そ、れ、で、は‥、☞☆お前ら~☆、に‥プレゼン~、

TE,D666ーN。

この世の➦♸♸♸「裏のルール」➦♸♸♸。を、知る!

殊で‥、ゲームの流れは、随分と、変わり得る!!!。

少しは、手持ちカードも、増えた筈!。「大丈夫か?」

「トイレは、済ませたか?」始まるぞっ!!。⟒。★仝★。

《笑い》 仝⩌仝オレ様・キノコ!仝⩌仝

 

 此処で、シェイクスピアの正体が‥、

 ⬇︎

腐理ー△◉🄜ソーンの、フランシスコ・ベーコン。

 で、あった。とするならば~、

 

 何故、➦「ベニスの商人」を、発表した!。の?、

⌘➦だ♸ろ♸う♸、か‥⌘、

〈前回の文末〉

 

 これについては‥、★次の様に考えられる★。

 ⬇︎

⚠︎⚑⚠︎当時。農地の所有を、

認められなかった➜由出烙陣が~、

金融業者として、

隠然たる勢力を擡げている=状況で~、⚠︎⚑⚠︎

 ⇅

 キリスト教信者を、中心とした民衆の中で‥、

 ⬇︎

由出烙陣に対する、不満のエネルギーが‥、

臨界点に達しようとして、いた(痛?)!

 ⇡

 この為、

 ⇣

⚠︎►⚠︎こうした由出烙陣!、憎し!!、と言う、

最もな、怒り、不満を、発散させてしまう為に~、

 ⇅

 言わば、ガス抜き(ストレスの解消)として‥⚠︎◀︎⚠︎、

 ⬇︎

⌘♸♸♸⌘ 囮として、書かれた➦お話し、⌘♸♸♸⌘ 

 ⇅

では、なかったのか!。

 ⬆︎

 詰まり、

 ⬇︎

⌘♸♸♸⌘ 腐利ー🄜忖に拠る、情報(譲歩?)操作。

で話~ ⌘♸♸♸⌘、 ⇆なかったのか!。 

 ⇅

 確かに、この「ベニスの商人」(当時の、ベストセラー?)

に拠って‥、由出烙臣、差別が助長された。、と言う、

 ⬇︎

側面は、勿論!、有るが!!、

 ⬇︎

「ベニスの商人」を読んで、溜飲を下げた!。

{由出烙・陣に対する、怒りが、このイベントで納まった!}

人々も、いた。と言う、事実(効果は抜群だー)で、ある。

 

 ⇪⇪

[↙︎スッポーン↗︎] ✯仝✬。⟒‥此処だよね~っ!。☤「怒りの対象を、別の

モノに‥、目立つ=囮に、➦向けさせてやればよい!」☤。⇔そうすれば~、

ここでは、「ベニスの商人」の中の登場人物=シャイロックに、鬱憤!、

その、呪堕烙・陣への抱える憎しみ≒ストレスを、注ぎ。➜➤物語の中で、

火炙り同然の結末に到る姿を見て、⇆「ざまぁ見ろ!」と、擬似体験で、

あるにも、関わらず➜高揚感を感じ、ストレスを燃焼する。=昇華する。

 こうして、現実の由出烙・臣に向けられている、⇔怒りを減圧する!。

 ⬇︎

これと同じ事が、世乗り滑稽会で、行われているんだよねーーっ、だから

レスラーが➜偽印にもなれちゃう。芸人・おタレントだって、馴れちゃて

いる⤐タロウ~!。⚑プロレス興行と全く同じ⚑、見て診ろ、➦マイク・

アピール合戦!。バカリー!。じゃん。

$♸♸♸$プロレスが、進駐軍$さまの、残飯なのは明白$♸♸♸$だろ!。

こうした、ロクデモナイ、モノを、イレブンの子供たちに与えた、この罪

は、相当の➜罪行為「いらっしゃぁいロック~➦永遠の獄」、なんだが~!、

 可撓人間化している連中には、イロ・モノ・カネ+有名にしか、感心が

注がれ無い。ん堕世ね~。放出残飯の、模倣、最加工で、テズカちゃ~ん

は、コミックのカミ様???。扱い、クロの沢ちゃーんは、テンノウ扱い。

(ネズミーと、同じ、リメイク加工、生産なのにねぇ~、ただ、模倣手本

が、イレブンで話、お目にかかれない、海外の作品だった!、だっけ~)

 ⬆︎

こうして、サブカルチャー≒3-Sを通じて、ダメリカちゃん、凄いね~、を、

西洋は、進歩的で、お洒落だー!。を、定着化させた訳=蛇!。しかし、

今となっては、悪魔に使役されている国貨株式会社と言う、実情はバレバレ、

なのに‥まだ、信用創造詐欺=ヒャッハー・ビジネスを、罪重ねている!。

最高!、最大、マックス、MAXの、ガチの最終審判が、もし訪れたなら、

バビロン以上に➤徹底的に焼き尽くされる。➜腐履🄜大損は、過去に遡って、

そのメンバーの皆様は≒❝永遠の獄❛で焼かれる!、んだから~~~、

 ⬆︎

〆アブソリュート!〆。⤯死んでから始まる➜スーパーリアル!。永遠の、

地獄のアトラクション、終わりの無い=繰り返し、NO!、エンド!!。

❝永遠の獄❛、=お救い?、救済無し!⤯。⬅︎とっても~、

真似出来ない~、オレ様も 、ビビる話~、永遠に、サヨウナラ~!。⟒。✯仝✬。

 ‥⩌仝⩌オレ様・キノコ!⩌仝⩌ ≧(仝▽仝)≦  ↲〘 ﹊ ﹊ 〙↰〜

 

「人間で有ったことも、忘れるだろうさっ!」ハウル。

 

「もう、人間には戻れない!、なぁ~」火ルシファー。

 

 詰まり、

 ⚠︎⚑⚠︎当時の世の中の空気に、刺激(死劇?)を‥、

与えつつ、それを収束(終息)させて行く、と言う。

 ⬆︎

 この為の、腐履ー🄜忖に拠る、巧妙な情報操作。

の、梃子の原理として=「ベニスの商人」と言う、

情報入力=イベント⚠︎⚑⚠︎、

 

だったので話。⬅︎ないだろうか!。

 

 ⇪⇪

⧗ジーニアス⧗。⟗‥上記の記述!。=🄿プロブレム、⇔🅁リアクション、

⇔🅂ソリューション。=問題⇔反応⇔解決。=ヘーゲルの、正⇔反⇔合!。

の、☤定式☤が使われている訳なんだが‥、気付いているだろうかね~。

 ⬆︎

もっと、この骨子{メソッド}を開示すると、手近な品物を、地面になど

に投げつけ、破壊して、⇆ストレスを発散する行為と、同じなのだよ!、

 この投げつけて破壊してやりたい=攻撃衝動〈ストレスの発散行為〉を

此処では、「ベニスの商人」と言う物語に、注意・感心が向けられる用に

人々は、誘導され、この物語の中の、シャイロックが、酷く罰される!、

に、溜飲を下げる!、と言う訳だ。詰まり、火炙り用の生け贄に等しい、

訳だ。ただ、これは「ベニスの商人」と言う物語≒演劇の中で、行われる、

ので、実害は発生しない。⇔此処で、明白に成っているのは‥、

 ⬆︎

☤∵☤現実ではない、虚構の中で有ろうと、ストレスを解消≒攻撃・破壊!

を、行い得れば!、⤐気分は納まる☤∴☤。⇆と云う、この心理的・事実、

だね。詰まり、現実環境を、生き難い条件に、少しずつ変更・改竄して!、

行けば、何れ、生きているだけで大きなストレスを抱える、人々は‥、

 ⇣

自ら、メタバース(用意されている、マトリックス収監世界)に、自ら!、

飛び込む=合意の捏造の完了だ。⇆何故なら、Z世代なる、先行キャッチ・

コピー。ラベル処理付け、印象の誘導〈交通標識と同じで、この先、危険!

の、表示を、繰り返し。見せられるのと同じ、心理影響を与える〉そして、

現実的なプア・子供たち【家庭の崩壊】⇆現行の環境≒酷征?(こくせい)

!、の中では、非常に生き辛い!。詰まり‥、

 ⬇︎

現実からの逃避を唆している訳蛇。そして、こうした悪魔に、魂を売った、

契約組の、イレブンでならば、似非ポン民族の皆様型は、勝ち組や、上級

で居られる。真の、名誉白人だ!、マンセー=£♙$の、皆様だが~、

「石屋と、悪と手を組むのぞよっ」🐊🐊🐊シャーマン、⇔ソッカー開帳、

や、レバレンド・ムーニーの、営業拡大展開の、模倣手本?。

 ⬇︎

「鷲(わし)は、痛く無い!」=どんな悪法も、イカサマも、ご主人サマ

の、言いつけ通りに、行い得る!【召使いとしての‥、契約の掟!】。

 ⬆︎

こうした馬鹿げた、「ゆあ、ゆあ、ゆあ、演劇世界」=教え、躾、占脳を

受けた➜こうした現実感、世界観からの脱却が、必要なんだがね~。

 しかし、リスクが大きい。と云うか‥、何しろ、占脳教育が行き届いて

いるので、どっちを向いても、人間未満=世乗り、似非ポンが、大きな顏

で、彷徨いているので、話し合い、啓発さえ出来ない様に、監理・工作が

行われている。(襲スト、検閲とほぼ同じ)ので‥、非常に難儀な訳だ。

 まぁ、先ずは、自己確立・立脚だなっ、揺るがない自分。信じられる!

自分を、確立して、こその、逆境・マトリックス、攻略篇が始まる!、

と、思われるんだがね~。⟗。⧗Oh!gu~ラ(852Hz)♪ ? ⧗。

 

 ☣♸♸♸☣世界の文豪と呼ばれる➦シェイクスピア⌘♸♸♸⌘

 ⬆︎

こうした、世界販売展開企画の、プロデューサーは~、

 ⬇︎

 腐履~🄜忖であり、フランシス・ベー很。で、

あったとするなら~、

 ⬇︎

「シャイロックは契約した商人」の、この持つ意味は、一段と‥、

深く、底なしの呪いに等しいモノである!、糊塗だろう。

 

 ►ベートーベンの「運命」に潜む⤐暗号?◀︎

 

 ルートヴィヒ・ファン・ベートーベンが~、

☣腐履ー🄜忖☣であった。☜と云う証拠は無い。‥が‥、

 ⬆︎

 彼の知人に、☣腐履ー🄜忖☣が多かったのは、

確かで=有る。(モーツアルト。に、1787年に会う)

 

 また、作品や書簡にも、腐履ー🄜忖、的と‥、

思われる部分がある。

 

 さて、ベートーベン=☣腐履ー🄜忖☣を、裏付ける?!

作品が!、⤐あの有名な交響曲第五番⤐「運命」だと、

言われている。

 

 実は、この交響曲第五番⤐「運命」の中に‥、

ベートーベンは、政治的暗号を、仕掛けている。

 ⇡

 と言うのである。⇔この説を唱えたのは~

 ⇣

イギリスの指揮者、ジョン・エリオット・ガーディナー。

で、ある。⇔この彼に拠ると‥、

 

 実は「運命」は、フランスの作曲家ケルビーニ、

の、合唱曲「パンティオン讃歌」と、連動している!。

 ⬆︎

 と言うのである。

 

 判り易く云えば‥、「パンティオン讃歌」を、

小説の、“プロローグ”だ、とすれば…、

 

 ベートーベンの「運命」は、“エピローグ”と言う、

事になる。と云うのである。

 ⇅

 で話。その込められていた【テーマ】とは⤐何なのか?

 ⬆︎

それ話。☣♸♸♸☣腐履ー🄜忖☣♸♸♸☣の、仕掛けた、

 ⬇︎

⌘🄜⌘ フランス革命 ⌘🄜⌘。他なら無い!。

 ⬆︎

 と言うのも‥、「運命」と「パンティオン讃歌」は、

幾つかの楽器に拠って~、

 

 同じ旋律が繰り返される!。パートが、

酷似《告示》している!。

 

 ⇪⇪

 𝖘 サミュエル 𝖘。✲‥さて、此処で~、1つ、トリックを暴いて診よう、

と、思うんだがね~、先ず、聞いて欲しいのは‥、此方だよ!。

 ⇣

⤺( ・ ω < )⤻ ~♬~( 02:17 )

この素晴らしき世界  ルイ・アームストロング

 

https://www.youtube.com/watch?v=nkYPbE9WCFU

 

コレをじっくり聞いて、聞きながらでも、聞き終えてからでも‥、

いいんだが~、此処で、好みのドリンクでも、窓の外、出来れば

自然を、のんびり眺めつつ、味わって飲んで、3分程(目安だよ)

 そして、リバプールの眼鏡小僧の、「イマジン」とヤラを~、

思い起して欲しいね。私の独断と話なるんだが~、聞いて貰った、

「この素晴らしき世界」の、コピー・リメイク品⇔「イマジン」。

ネズミー・メイク品。なんだよ!、

∵歌う世界観も、旋律も、「この素晴らしき世界」そのものだと、

感じ取れている∴かなっ。そして、狡猾な⤐ネズミー・メイク。

の一端として、➦「イマジン」の場合、⚑イントロを⇆ピアノ音!、

で演奏⚑。コピー・リメイクである。印象を見事に、打ち消して!、

誤摩化している訳⇔蛇。判るかなっ~、オリジナルは、💓でしか、

汲み出す殊の出来ない、旋律だよ。⇆ここの違いが、感じられる!、

様に、ならなきゃ、💓は、判らない異だろう、ね。✲ 

 𝓯フォックス!𝓯。