⫘-(≣0ω1≣)-⫘。♻‥リサイクル♻の開始!、

です。こうした記述は~。マニア外の人達には‥、

見知らぬ⇆記憶データに等しく、開いた事の無い

書のページの様なモノ。例えば~、図書館に蔵書。

されている➜総ての本を読む?、と言う人は‥、

あまり居ませんね。「ホ・オポノポノ」で言う!、

処の、潜在意識の記憶の海≒アカシックレコミード?

 ⬆︎

に、当たる(手つかずの記憶…)と、思われます。

それでは、シュタイナー氏の見届け、=考察的?、

記述を、冒険物語の如く、追っ手、見ようでは~

有りませんか!。

キリスト。アーリマン。ルシファー。に付いて!、

➜人間の本質?との関わりが、有る?様ですね~、

⤺(此処!)⤻で話。参考と言う意味合いで使用

閲覧しています。詰まり➜⚑信じる?は、除外!⚑。

 ⬆︎

くれぐれもお忘れ無き様に~!。High!、始まり~。♻。

 ㋜:シエスタ ≧( ♽ ▽ ♽ )≦。‥  ⦤(⊘ ∆ ⊘)⦥

 

「この様に、キリスト的なものについて‥、

お喋りしていては、ダメだ。

 ⇅

 私たちは!、キリスト的なものを~、

 ⬆︎ ⬇︎

事実に即して、捉えなくてはならないのだ。」

 ⬆︎

 と言う殊?!、を‥、

 ⬇︎

⚠︎人々が再び、洞察する様な‥、方向に~、

向かわせ!、なくては!!⚠︎、なりません。

〈前回の文末〉

 

 この点が重要なのです。ですから‥、人々は、

例えば、次の様なコトを、知るならば~、

 ⬇︎

 医学は、キリスト的なものに成り得る、と‥、

云う事を、⤐理解しなくてはなりません。

 

 例えば、「子途然(こども)の頃から~、

砂糖を食べ続けると‥、

そうした人は⤐肝臓癌に⇔罹る、患う!」

 ⬆︎

 という亊を、正確に示す事が、

 

 ⚠︎⚑⚠︎出来るとします⚠︎⚑⚠︎。

 ⇅

☤🔜☤肝臓癌とは、肝臓がアーリマン化する!☤🔚☤。

 事に‥、他なりません。

 

 この場合。私たちは‥、アーリマン化してゆくものに、

対して~、どの様な処置を、施すべきか、を‥、

 ⬆︎

 ⚠︎⚠︎ 知る必要が、有ります!⚠︎⚠︎。

 ⇅

 詰まり、⚑☤⚑アーリマン的なモノに、対応出来る!、

ルシファー的なモノを、知らなければなりません。⚑☤⚑

 

 ⇪⇪

✜Z謀✜。χZχ↱‥此処で、注意を射って、撃って、打ち込んで!、置き

ますね~!!!、このシュタイナー氏の記述は‥、

概ね西方白人種に向けた、処方箋?!。に等しい!、治療カルテ?、難、

ですねっ。➜⚠︎キリスト。アーリマン。ルシファー⚠︎。に付いての理解?、

と言うか、聞き覚えは⇔幼年期から⤐西方白人種には、常識的・認知。

として、備わっている。躾けられています。なので、シュタイナー氏は、

共有認識の元に有る=ワード(理解し得るだろう、予測の元)として‥、

使用している!。んですが‥、アジア系の皆様は、基本、キリスト教徒、

でない限り、こうしたワードは、新規の名称で、概念指標です!。

 ⬇︎

➜⚠︎キリスト。は、兎も角として、➜アーリマン。⇆を、知る、聞いた事

の有る。お人は≒そう多く有りませんね(オカルト・マニアなら、なら、

有るかも知れませんが‥)。そして、ルシファー(ゲームや、アニメの、

マニアなら~、多分➜知る存在。ですね、)⚠︎。

 

 現に、この記述・掲載で、➜アーリマン。を知った、皆様も多いのでは

無いかと思われます。それまでは、聞いた事も無い!。と云う。、、、

 しかし、これはある意味。新規に、新たに、情報に向き合えるチャンス

でも、有るんですが~、☣教科書・テクストの如く、扱ってしまう☣のは!、

性急(注意の不足)。と云うか、公教育期間中に、受けて来た➜条件付け!、

に拠る➜☆思い込み☆無意識的に、指定の反応に従ってイル🅼。の‥、

これぞ➦思う壷!、なんですね。ですので、此の書で話。この様に書かれ、

記述されている。のスタンスで私には十分と、思われるんですーーーね。

 ダグラベル⤐例えば、⤐学術書。なれば、これらは確認と、検証の上で、

書かれた書と言う、手にした時に、そうした印象を投影しているモノですね。

 ⬆︎

此処に、☤≛☤ラベル付け(認識誘導の効果)が存在している!☤≛☤んです、

けどーー!。【⇲気付いていました⇱か~??】↲χZχ

 ⚑Z⚐!∹占SAY!∹⚑Z⚐! 

 

 まさに、暖かさと、冷たさを、区別する様に~、

 ⇅

ルシファー化して行く傾向と、アーリマン化して行く傾向

を、区別する必要があります。

 

 例えば、ある人の手足が硬直するならば‥、

そうした人は~、

 ⇣

 アーリマン的に、なったのです。

 

そこで温罨法[おんあんぽう]や、暖かい布といった、

 ⇅

ルシファー的なモノを、硬直した手足に当てるなら‥、

 

それは、アーリマン的なモノに対抗して‥、作用します。

 

 この様に、あらゆる領域に置いて、

あらゆる状況に置いて‥、

 ⇅

 「人間は、どの様な性質を⇆備えている!、か!」

 ⬆︎

と、言う殊を‥、知らなくてはなりません!。

 ⇅

 その時にこそ、医学は⤐キリスト的なもの。に~、

なる!、の、です。

 

 また、医学と同様に‥、教育学も、学校制度も‥、

キリスト的なモノ【中庸】に、ならなくはなりません。

 

 児途然(こども)たちが、幼い頃から~、

あまりにも早く、老人みたいにならない様に~、

 ⇅

 教育しなければなりません。

 

 ⇪⇪

⤺〔❂ ⧦ ❂〕⤻(起動!) ❢↭❢‥此処で、事例に挙げたいのが、2ーチェ。

や、マルクズなんだがなっ。端的には、➜「魔法使いの、おもちゃ屋」に、

なりたいと言う、夢は、正しく、ルシファー的な、ロマンだよなっ、しかし、

この夢は、家族!、契約の血流家系に生まれた糊塗に拠って‥、奪われる。

 ⇅

と云う亊で、マルクズの思考は、アーリマン的≒パリサイ彫鏤覇?!、思考。

老い、枯れた、硬直(アーリマン的)思考から、マルキシズムが、ああまで

他者を➦破壊、蹂躙、苦しめ、呪詛を投げかける。と云う、限りなく➦死に、

死滅に近づく!。思考になったんじゃないかと、推測出来る訳=蛇。

 で、2ーチェは、背伸びし過ぎだなっ。与えられた、契約業務!テーマに

沿って、ニヒリズムと言う、哲学スタイルの擬論理を、正に➦カルト教義を、

哲学風味で、ブレゼン(委託執筆にも等しい)をしていた。としか思えない、

んだがなっ。そして、そして、その書名にゾロアスター(ツラウストラ)を、

冠して売り出した訳だろ。ゾロアスター(ツラウストラ)の、ご利益、偉功。

を、拝していたんだろ。詰まり堕。アーリマン的な、思考・思惟でも!、

 ⬇︎

「マルキシズム」や「ニヒリズム哲学」を、一冊の本に仕立て上げる糊塗が

出来るんだ。と云う糊塗さっ。3-Sのヒット作品?、それらも、悪魔からの

委託、代筆業務=契約・行為さっ。「お前を、有名・作者にしてやろう~!、

その為には、指定された作品?、を、文句を言わずに描くんだ。判ったか!」。

 ⬆︎

てな、もんだ!。無論、出版社も、Mediaも、契約済みだから、ほぼ、滞り

無く、オートメーション的に、製造➜市場に供給され、売れる訳蛇。❢↭❢。

  ⧮㊟:-AⒾ-〔天和!〕⧯  ☝︎【 ❛ ☊ ❜ 】☟〜

 

 ですから~、学校では、

 ⬇︎

子供たちが理解し易く、興味が抱ける様な‥、

事柄から~⇆学べる様な、無理を強いない!、

環境条件が、必要なのです。

 

 さて、事実を、この用に捉えるならば‥、

 ⇣

「アーリマン的」「ルシファー的」「キリスト的」

 ⇅

と言った、言葉を用いる際に‥、何らかの、迷信的、

神話物語的、な印象【ノイズ】が、入り込む事が‥、

 ⇅

 無く!、なります。

 ⬆︎

この様に、スッキリとした言葉を使う事で~、

 ⬇︎

クリアーな学問。【適】なもの、に~、なる!。

の、です!。

 

 ⇪⇪

⧗ジーニアス⧗。⟗‥詰まり堕世!。乱暴な言い方をすると!、地図記号。

や、天気図の記号。また、電気配線の記号。等の様に、シンプルで明確な、

意味で、「アーリマン的」=硬化、冷却。「ルシファー的」活発、熱い。

「キリスト的」=バランスを摂る。程々。として、扱える用に、して置く、

学ぶ訳だ。こうした認識は、シンプルに捉え、過剰な、期待投影を受ける?

様な、複雑多様な、物語にも等しいシロモノ、=概念化しない!。事だ。

 

こうして置けば、シンプルに扱える。言わば、ある意味、言葉、名詞=概念

を、出来るだけ淡白で、単純なモノに、規定しておく!。

 ⬆︎

こうして置けば、取り扱いは、共有化は広がる。それに、端的に言えば!、

 ⬇︎

「アーリマン的」=硬化、冷却。「ルシファー的」活発、熱い。

「キリスト的」=バランスを摂る。程々。

 ⇡

この理解が、有れば‥、真にキリストが伝えたかった事の、本質を、知覚?、

気付く亊が、素早く出来る、と思うよ、いいかね、注訳が多く成れば、なる

程、混乱を招く、解釈の自由度が広がり、彷徨い始めるモノだ。指標言語は

シンプルである程、良い。と、私は、考える!。

 さて、この続きは、次回で‥、お楽しみ頂こう‥、それで話‥。⟗。

 ⧗Oh!gu~ラ(852Hz)♪ ? ⧗。