〆7310〆

 

﹀☁︎﹀。⤾‥詰まりは、入力情報に基づいて、

思考が行われる。ので➜あれば‥、情報発信

の香具師、云わば、デタラMediaを独占して

しまえば、➦印刷紙幣=信用創造が、通用・

流通する訳で、御座い〼なぁ~、

 ⚠︎⚑⚠︎情報戦⚠︎⚑⚠︎。⤿。︸☁︎︸

 ⤾(-☁︎⥁☁︎-)⤿

 

 また、「生き残った新生児の多くも‥、

その後の、成長段階で⤐深刻な障害を抱えている。

 と、医者は言っている。

〈前々回の、要点・文末〉

 

★☤★虚偽の証拠(デッチアゲ)に拠って‥、

 ⬇︎

全てはカストロの所為にされ「犯人は、コイツだ!」

 

レムニツァーらの陰謀・画策・実行グループは~、

こうした➜Media発表(入力・情報)を、掲げる事により‥、

 ⬇︎

国民の支持と、国際的支持を、支援を、を得る★☤★。

と、同時に~、

 ⬇︎

 ⚠︎✅⚠︎戦争を始めるために、必要な口実を、得た⚠︎✅⚠︎

のである。

〈前回の文末〉

 

 ►「40年前の➦9、11」ノース・ウッズ作戦?◀︎

 

ノース・ウッズ作戦には、遠隔操作の無人機の、

使用すら⤐含まれていた。

 

 ⚑⚠︎⚑9、11の⤐40年前の、話しである⚑⚠︎⚑。

$石?!、から、ジャマイカ、グアテマラ、ベネズエラ、

もしくは、パナマに向かう民間チャーター機を~、

 ⇅

 ≛$≛キューバが、撃ち落とした!≛$≛。

 ⇅

と言う~、≞⩌≞ お話に、してしまう!≞⩌≞。

 

 そして、≛♸♸♸≛このお話しを!、

世界中の人々に、⇔Mediaを使い信じ込ませる!。

と言う、計画≛♸♸♸≛。だった。

 ⬆︎

 この為!、

 ⬇︎

キューバを通過する目的地を選ぶ‥、

手はずであった!。「本物!」の飛行機。

(実際には、痴ー🄸Aの飛行機)は~、

 ⬇︎

「入念に用意された別名」で、搭乗した「選ばれた旅客」

を、乗せ‥、一般の空港から離陸することになっていた。

 ⇅

 そして、フロリダ南部の上空で、遠隔操作された~、

代替機と、入れ替えられ⇔それを、キューバまで‥、

 ⬇︎

飛行させて、救難信号を送信した後!、

 ⬇︎

無線信号で、(このラジコン飛行機を)破壊する!、

事になっていた。

 

 もともとの飛行機は空軍基地に着陸して、

見せかけ(証拠)=乗客はそこで、降りると言う、

計画だった。

 

 ノースウッズの資料。より

 ⬇︎

 エルジン空軍基地の飛行機は、マイアミ地区のシー🄸A

 所属組織に所属する。民間登録機とそっくり同じ、

 外観になるように‥、塗装し、番号を付ける。

 決められた時間に、この複製機(偽物)を‥、

 本物の民間機と入れ替え、入念に選抜した人間を~

 別名(偽名)を使って=乗客として乗せる。

 本物の民間登録機は、ドローン機(無人遠隔操作機)に、

 に改造する。この、奴ローン?機と、

 実際に人を乗せた飛行機は、フロリダ南部で~、

 ランデブー(合流)出来る様に‥、離陸時間を調整する。

 ランデブー地点より、乗客を乗せた飛行機は‥

 低空ぎりぎりまで降下し、エルジン空宮基地の、

 補助飛行場に直行する。そこで、乗客を降ろし、

 飛行機を元の状態戻す様に、手配しておく、

 ドローン機の方は、飛行計画に従って、飛行を続ける。

 キューバ上空に差し掛かった処で‥、

 国際遭難信号周波数で「メイ・デー」のメッセージを、

 発信し、キューバのミグ戦闘機の攻撃を受けている事を、

 伝える。そして、無線信号のスイッチで、この飛行機が

 爆破される。と‥、通信が途絶える事になる。

 そうすれば…、

 西半球のICAO(国際民間航空機関)のラジオ局が、

 飛行機に何が起きたかを、$石に伝えてくれる~、

 ことになるだろう。

 わざわざ、「ザワ~、ザワ~、ザワ~」と、

 駄目以下が「宣伝」(伝える)必要は無い(手間が省ける)。

 ⬆︎

☣♸♸♸☣こうした計画を➦考え憑き、➦実行のできる!、

この世の覇権、支配さえ出来れば、それで良い!☣♸♸♸☣

 ⇅

 と言う、見事な、悪魔帝王に、絶対忠誠を誓う!、

❝永遠の獄❛。ご優待、使い捨て13血流、マムシの末達、

なのである。

 ⬆︎

 この計画は‥、ケネディ大統領。

(1917~63・11・22、在任1961~63)が、

 承認を拒否し、阻止したようだが‥、

 ⇅

 9・11で、起きた事と、そっくりである!。

 

 ロンドーン深!、の、2005年の爆弾事件。

の様な「テロ」攻撃も‥、

40年に計画されていた事を、証明するものである。

 

 こうした、40年間の技術の進歩を考えると‥、

現時点での‥、

さらに出来る糊塗の範囲が広く成っている、筈だ。

 

 征腐や、諜報機関が「テロ行為」を実行していながら‥

 

他者、及び他者群に、その責任を、見事に被せる。

と言う「偽旗作戦(フオルス・フラッグ)」は、

 ⬆︎

 ♸♸♸チャイルトン?、支配下の‥、

 ⬇︎

☣✡☣喪サド☣✡☣の=常套(上等)手段

なのである。

 

 ⇪⇪

 ∞ 仮面 ∞ へ⩅へ ‥⤨優秀を鼻に賭けていると、出来るんだよ。こうした!、

イカサマがね~っ。もっともこれは、遥か昔のパリサイ嘲弄覇の、系譜を、

引き継いでいるから、出来る事なんだが、何しろ、神に選ばれ契約したと、

信じ込んでいる、狂信囚教民族だからね~、地上に彷徨く総ての生き物は、

お前達の自由にして良い。と、ヤーベがお告げ?、伝えているから‥、

「後位、後位群」と呼称してしまえば=二本足で歩き、話す事の出来るブタ、

さん扱いしても➦OK!OK!OK!と言う⇔認識になる。だからこそ出来る!。

糊塗なんだがね~、しかし、こうした糊塗(イカサマ)が⇔通用するのは‥、

 この限定領域「物質現象下位、3次元世界」に、限ってと言うコトなんだ。

こうした手合いの、死後(肉体からの分離)期は、⦒どうなる?⦑、と思う!、

果ね~っ、≒☧≒自らの撒いたタネの実りは、自らで刈り取る≒☧≒

善行を行ったものはその実りを、悪業を行ったものは、その実りを受け取る

 ⬆︎

これは、前にも言ったが、➤「カルマの法則」の、お洒落な言い回し。そして

ハンムラビ法典こそ、ストレートな➤「カルマの法則」を、示していた訳だ。

 さて、死後領域に置いてだね、この➤「カルマの法則」基本「作用反作用」

の法則に底通。が、管轄している。なので、この世(現世)で通用していた、

欺き、イカサマは、人間「ゆあ、ゆあ、ゆあ」には眩惑効果があったものの、

死後領域に置いて話、無効化される!。ここで、1人2人を、苦しめ、甚振り

56したならば、地獄で、精算を求められる「強制だがね!」しかし、だよ、

これが、1人2人でなく、86万人どころでは無い、人々を、苦しめたならば、

こうした総額のカルマ負債を、関係者各位が、階級、位階威に置いて、負担!

返済しなければならない!。詰まり、通常の地獄では、返済は追いつかない!。

然るに、❝永遠の獄❛と言う、特別、スペシャルな領域で、返済のお勤めに就く

と言う、原則性の求めに!、応えなければならない訳➦蛇!。

 ⬇︎

救済は無いに等しい値、何しろ、スペシャルな❝永遠の獄❛なんだからね~、

 ⇅

 だからこそ、マルクズは、自棄糞に生きて死んだ!。2ーチェは、自閉退行、

遁走したんだよ。「救いの無い、獄に堕ちる!、を感じて!」ね、シュワブの

様に、女性の下着をつけて、お前らとは違うんだよ、最上級さまだ、を、見せ

つける?。「暇つぶしに、過ぎないが‥、ね」

 ⬆︎

 此処まで、理解し、付いて来る事が出来るなら~、こうした契約血族に!、

生まれ来るモノは、地獄オチ覚悟?、で生まれ来ている。のが殆ど、なのだよ

 イレブンの上級・病ン蛮さまたちを見たまえ、恥も、罪悪感も無いまま!、

に➦平然としているだろう~、前にも言ったが、ハントウちゃん達は、ほぼ、

丸ごと、悪魔にお買い上げ、契約が終了している。民族・血流丸ごと、だから

気付き得ない!。そして、お人好しで良心的なポン人に、シットを感じて!、

虐める事を、無理なく自然に出来る=❝血と骨❛、そうだね、軽バイク事故で、

死に損なった➦TKC君!(お爺ちゃんは、高名なシャーマンだとか?、うん、

お婆ちゃんだったかなっ)。それに、墓穴ほりほり悶、救世主の生まれ変わり

教団の、教祖さまと昵懇なんだから、心配無く、はしゃいでいればいいし‥、

オオサカ、ナニワの、死長だったかも、頑張れミャクミャク様と、応援して、

置いて揚げよう~。国内外に問わず‥、イベントなどでは無い、ガチの審判は、

ほぼ終了していて、気付いていないのは~「覇権獲得、糖衣ツ世界政府プラン」

に熱中して、「ゆあ、ゆあ、ゆあ」を遣ってる連中だが値~、まぁ❝永遠の獄❛

で、頼りのカッバーラがどれだけ役に立つのか、試してみる価値が、あるので

話。ないのかね~、本物の魔術師である事が、試される!。=「最高、最大!、

MAX、MAX」じゃないか~、「これで、満足して貰えるかね~、カイジくん」

 《フッ、ハハハハッ!》《フッ、ハハハハッ!》 《フッ、ハハハハッ!》

そうそう、皇?、レビュー数を誇る、インフルチュウバーに、鰓か終が多いね。

悪魔のステージで、ハシャイでいたまえ!。死して始めて、人間モドキ、人間

未満であった事を、真の芯まで、知ることができるよっ、死んでからのお楽しみ

難だがね~。⤪へ⩅へ。∦𝓥・ヴァニル∦ 《フッ、ハハハハッ!》

 

「見ろ、まるで、上級様とやらが、ゴミの様だーーー!」ムスカ大佐

 

「蛇で居てくれて~、・あ・り・が・と・う・~」カイジさ~ん

 

 多くの場合、気付かれない様に、工作完了、➦実行が、

為されるが‥、1954年に、スキャンダルとなって!、

 ⇣

 発覚した。事例が有る。

 ⬇︎

 椅子ラ獲るが、エジプトの様々な建物に、爆弾を‥

仕掛けた事が、判明し!、

 ⇅

 それを、アラブの「テロリスト」の犯行と!、

錯誤認知する様に、それらの証拠をワザと残していた。

 ⬆︎

と言う工作・画策された!。事件だ。

 

 ⤺ …⇗ …⤻

﹀ ☁︎ ﹀。⤾‥さて、現行のイレブンへの移民工作で、アラブ系の、迷惑!、

犯罪が‥、頓に大きく扱われて=印象の刻印化が為されて(情報、喧伝工作)

います。が、これにはもう1つの、工作目的(詰まり⤐椅子ラ獲るとアラブ

が、国際ゲームボード上で、争いが起った場合、⤐アラブ系移民は酷い事を、

平気でする、似非ポン(進駐軍)と同じ狢で、実に迷惑だ!。と言う感情を、

簡単に導き出し、椅子ラ獲る、を応援する。⇆素地が形成されると言う‥、

間接誘導(工作・布石)の様にも、思われますなぁ~。はい。⤿。︸ ☁︎ ︸

 ⤾( -☁︎ ↻ ☁︎- )⤿ ⤣