ゑゑゑ~☜ !?(・_・ ; ? ″″″

 

⊷ THE以黙坐 ⊷ ✓ ○ ✓~吾は直感している!。

のであり、故に➤このネタを取り上げいている!。

それは、⤯オカルト・コードにも関わっておる。

これ故に記している!。訳で‥、あ~る!⤯。が、

思い込みに過ぎぬのかも‥、痴れぬ也~、✓ ○ ✓

 ⊷予史照⊷?。

 ⬇︎

「そうした時代。だったのねーーーっ!」の始まり‥≧(´⤺`)≦ 

 

 参拝を終えた相沢は、千駄ヶ谷に住む皇道派の‥、

中心人物・西田税(にしだみつき)33歳。

 の元を訪れ、一夜の宿をとった。

 ⇅

 元、陸軍少尉だった西田は、病気の為に‥、

軍を退くと、政治浪人として活動を始め~、

 ⇣

 北一輝(きたいっき)の手下と成って~、動いていた。

 

北一輝は、三井を始めとする大財閥から~、

巨額の活動資金を⤐餌(得)⇔これを元手に‥、

 ⬇︎ ⬆︎

 ➜セイジ浪人や情報也に、⇆カネをばらまき!、

➦こうした彼らを、⤐軍に接近させて‥、

 ⬇︎

 青年将校達の‥、近況や、軍の内情を聞き出していた。

 ⇅

集められた、これらの情報は‥、

 ⬇︎

 三井の大番頭・池田成彬(イケダせいひん)ほか‥

財界の大物達に⇔提供されたのである。

 

 北一輝の、ライバルである。

革命家・大川周明(おおかわしゅうめい)は‥、

 ⬇︎

 北とは、対照的な~、軍中央部の幕僚に、癒着し、

革命(維新では無い!)を、画策していた。が、

 

 皇道派、青年将校とは異なり‥、およそ~、

➿⤒➿神懸かり➿⤒➿、とは、縁遠い学者であった。

 こうした大川は、『カミガミの軍隊』が主張する、

 ⇅

「昭和維新」のような、現実性の無い。無欲な観念論、

とは、逆に⫔★⫔政権略奪後の現実的(物質的)野心を~、

持った、➦国貨転覆計画を、企図(きと)していた⫔★⫔。

 ⬇︎

 三月事件。十月事件。といったクーデター計画が、

失敗したにも関わらず‥、☞⚑☞大川らが生き残り☜⚑☜、

 

 ⚠︎✅⚠︎実際には~、関係が薄いにも関わらず!、

2、26事件に連座して⤐北一輝が極刑を受けた⚠︎✅⚠︎、

 の話‥、

 ⇅

⚠︎⚑⚠︎双方が肩入れした軍派閥の力学に拠る。⚠︎⚑⚠︎

 

 大川は、三井、三菱、安田と言ったdie罪罰や~、

宮中に‥有力なコネクションを持つ、軍人。罪界人らと、

 ⬆︎

 関係していた。のに、対して‥、

 ⬇︎

北は、やがては☣汚焚分(おやぶん)☣たちに~、

捨てられる運命にある、皇道派首脳たちや‥、

「カミガミの軍隊」に、接触を持っていた。

 

 そして、これが、運命の分かれ目となるのである。

 

 容易に買収に応じ、事なかれ主義と保身に徹する、

統制派、幕僚と、

 大儀に殉じ、無私の狂気に徹する!、「カミガミの軍隊」

を、天秤にかけた場合~。

 ⬆︎

 彼ら「今だけ、都合良く、内輪だけ、」が‥、

この何方を~⤐選択するのか?!!、残すべきと考えるのか?、

の、は、⤐明白!、で、ある。

 

 皇道派・首脳たちは⤐統制派への威圧に‥、

「カミガミの軍隊」の軍隊を、利用していたが~、

 ⇣ ⬆︎

 後に、それが、彼らにとって➜凶と、出る!。

の、で、ある!!。

 

「それは、同時!。に、遣って来たーーーー!!」。

 

さて、こうしたセイジ屋・西田の秘められた背景、など‥、

 ⇣

⚠︎⚑⚠︎知らない。純な相沢は~⚠︎⚑⚠︎。

(まるで、カイジさ~ん、みたいだね~~)

 ⇅

 策略家の西田にとって、(実は)厄介なお荷物だった。

 

 青年将校達に、密着し、彼らの血気を押さえ。

派閥闘争を、流血の「昭和維新」で話、なく!。

 ⇅

 政治闘争へと、変質させるべく‥、北一輝の意向を受け、

日夜奔走している、⤐西田にとって~、

 ⬇︎

 理屈が通ぜず、策略を潔しとしない!、

 ⬇︎

 武人・相沢の純粋にして、一本気な「どんくささ」は、

迷惑ですら、あった!。のである。

 

 それでも、相手は47歳にして、3人の子途然(こども)

を、持つ先輩であり。表面上、西田は、アイザワ~、を、

 ⇣

 快く、迎えた。

 

 だが、現在進行中の秘密セイジ工作の状況など‥、

(こうした)混み入った話し、は、相沢には伝えず!。

 

 当たり障りの無い。話しに始終し、

「明日の、アイザワ~の出立を、待ちわびるのだった。

 

 西田にとって、勝ち負けが問題なのでは無い、

大義によって、筋を通すことが第1である。

 ⇡

 と、考える。

 

 「先ず、行動有り気?」の、古武士では無い!。

用意周到に計画を練り、セイジ(征司)工作に拠って‥

 ⬇︎

 敵を罠に嵌め!、陥れるタイプのセイジ屋(フィクサー)

だった。

 ★⚠︎★もし、勝てない場合には‥、生き残る為の!、

策を‥、尽くす。と言う、男だ!!★⚠︎★。

 

 共に、皇道派に身を置く。アイザワ~と西田は、

何一つ、噛み合う(神遭う)異、無い‥、世界に~、

 ⇅

 生きていた。ので、ある。

 

 西田には、この晩の相沢は、何時もと違って見得た。

何やら、ただならぬ気配を、全身から発している!、のだ。

 ⇅

 後に、西田は、この時の様子を‥、

以下の様に、語っている。

 

 …夕べ、俺(西田)は、相沢サンが休んだ後、

 ちょっと書き物をして‥、15分くらいたって、

 2階の自分の部屋、に上がろうとした。

 その時、相沢さんが休んでいる六畳の襖が~、

 少し開いていたので‥、何気なく覗いた。

 すると、相沢さん話、蚊帳の中で、布団の上に‥、

 胡座をかいて、軍刀を抜いて…、それをジーッと、

 見つめていた。

 俺が「ナニしているんですか?」と、聞くと~、

 相沢さんは、にっこり笑って、刀を鞘に納めた。

 そして「おやすみなさい」と言いながら~、

 電灯を消した……。

 いや、そればかりじゃない。今朝、家内が‥

 布団を畳む時、シーツにインクの染みが付いていた。

 相沢さんは、あれから‥、また起きて‥、

 何か、書いていたに、違いない。

 

 8月12日、朝七時に起きた、相沢は‥、

食事を済ませると、九時に、西田邸を後にした。

 途中、タクシーを拾い~、

 ⬇︎

妖雲漂う、三宅坂の陸軍省へと向かった。

 かくして惨劇は⤐起きた。

 

 ⤺ …⇗ …⤻

﹀ ☁︎ ﹀。⤾‥此処に置いて、始めて知る⤐「アイザワ~」さんは、三人

の、子途然{こども}の父親さん、だった訳ですね‥。当然、奥様もいた。

事ですね。現代では考えられない?、行動力。そして決断力。「覚悟完了」

ですね。正に、此処!。

 ⇅

獪超「ただ、生きたいだけの雑魚には、判らん!」。ヒョードー様

 

さて、皆様は、「命の使い処?」を、ご存知ですか…?…。

次回に続きます、ね、ご期待の程~。⤿。︸ ☁︎ ︸ ⤾( -☁︎ ↻ ☁︎- )⤿ ⤣

 

「嫌な事!、言うなぁ~、サイコパスなんだろう‥なっ!」

 アライグマちゃん

 

「逆に問いますね~、静かな生活、静かに生きる。のは~、

命の使い処!。の、1つの、形じゃないんですか~!」

 シマリス君

 

「質問に、質問で応えるのは~、♸♸♸連中は、頓に、

嫌がるらしいんだって、陰謀ロンで、僕は知ったよ~」

 水色・ラッコ