⚛座位目THE⚛ -㈺-⁇‥失われた、伝承・文献。

貴重なモノではある、で、あろうが‥、

真の教えは!。生きていなければならない!。

 

契約!、契約!。と、口煩いが‥、この2者間に、

「信頼」と言うモノが、存在していない!=証!。

なのでは、無かろうか!?!「これは、異なこと」

 

愚か、愚昧なる輩に、向けて、云うならば!!!。

これでは、☞「神との、ビジネス関係!」では~、

なかろうか‥、「其処もとは、どう思われる?」。

 

それにしても➥♸♸♸イルℳティ13血流➥♸♸♸

の、遂行計画には!、ビジネスを完全に越えた!、

憎しみ!、怨念を、強く感じる!。ではないか!。

唯、傷付けたい!、踏みにじりたい!。と言う、

狂気!。即ち、悪魔的な、悪意である!。

その終わり「その断末魔は、救い無き響き~を、

幾重にも、終わり無く!、重ねる事だろう」。⁇-㈼-

 〈詩人気分で‥〉⚛由TEL⚛?。

 

 「義の教師が、‥メシアであるということに、付いて、

…仮に、そう考えられていた。と、すれば…

 

 彼自身よりも⤐弟子達のほうが、もっと断定的、

だったと、言えるだろうか?。

 言い換えれば‥、

 ⇣

彼(義の教師)が、この世を、去った後~

〈前回の文末〉

 

 弟子達は、この教師が例えば‥、

 ⇣

アロンのメシアとして復活するのを⇔期待していた、

の、で、あろうか、

 

 こうした予測を⤐排する様に見えるテクストも‥、

幾つか或る~。例えば、⤐「ダマスコ文書」は、

 ⬇︎

 [唯一の教師が、奪い去られた日から‥、

 アロンと椅子ラ獲るの、召示アの到来する日まで]

 

(写本B。第1章25節‥第2章1節)の時の経過を、

暗示している。しかし、もっと先の方では~、

 ⇣

 [唯一の教師が、奪い去られた](写本B。第2章14節)

と、言われており、別の箇所では‥、

 

 [時の終わりには、義の教師が、到来する]

(写本A。第6章10節、以下)と、語られてイル。

 ⇡

この2人の人物は、同一人の様であり、最初の方は、

義の教師であるから~、おそらく‥

 ⇡

 この教師は、律法の博士として再来する事を‥、

人々は期待していた。のであろう。

 

 処で、律法を教えるのは、祭司の仕事であるから~

この博士は、先ず、終末の日の大祭司、

 

 詰まり、アロンの召示アと、同じモノだと思われる。

(J・スターキー「キリスト教とエッセネ派」

 「聖書と聖地」誌、1957年7月号、21ページ、第2欄)

 

この宗派のメシア観は、概ね上紀の模様であり、

 「ダマスコ文書」には[義の教師の復活]と言う観念。

(第6章。10節、以下)や、

 

宗教上の役目と、王としての役目を兼ねる。ただ1人の、

メシア的人物と言う考え方。(第14章。18節以下)が、

現われている。と見ている。

 

 詰まり、この宗団が、その首領について、抱いていた、

概念は。上記の如き解釈の過程を辿り、

最終的に、辿り着いたのは‥、次の様な概念像に~

 

 宗団の立法者であり、唯一の教師であった。

「義の教師」は‥

全会衆の君主であり、祭司=アロンと椅子ラ獲るのメシや

として、時の終わりに⤐再来する。☜と言うのである。

 

 ⇪⇪

⥂◎ 絶冒 ◎⥃。︼χ︼‥❝素朴な疑問❞を、私は感じてしまうんですが~。

これって、「あなた(義の教師)任せ!」なんじゃないんですかーーー!。

蔵経・継承をね、否定している訳じゃないんですーーー!。が、何時まで、

引率者を必要とするんですかね~。これでは自立は出来ないと、思います。

期待投影と言う、信仰心はあっても、何故、このクムラン宗団の、信徒の

人々は、ジーザス・ウルトラ・スター?!、の如く、⦒荒野の30日⦑と言う、

真の、通過儀礼式を、行わないのか??が⇆不思議なんですから~~!。

 

祈って、待つばかりでは無く。自ら、⚠︎⦒⚠︎荒野の30日⚠︎⦑⚠︎、と言う!、

悪魔との、誘惑のタイマン勝負に、挑まないのかが、不思議なんです!。

⚠︎⦒⚠︎荒野の30日⚠︎⦑⚠︎、と言う!、特殊なクエスト(悪魔の王からの誘惑

を、全て、退ける)ならば!、ジーザス・ウルトラ・スター?!、から、

「それを、待っていたんだ、我が、兄弟よ」と、ハグしてくれる。ので話

有りませんかねっ。⚠︎⦒⚠︎荒野の30日⚠︎⦑⚠︎≣瞑想探究!。に、独り挑めば、

王の王の王の魔王本尊との、決着煎?!。巧妙なるプレゼン=誘惑の数々

を、退けてしまえば、➤「自分で出来る!」様に成るんじゃありませんか!

「信仰だけの、お助けを待ち望みます!」⇔散々、マルチカルトに、狙い

撃ちされ、カモさんになっているじゃ有りませんか、「それは、正しい!、

信仰では無いから、悪魔に騙されたんだ!」と言う、のも判ります!。

が、悪魔の誘惑に打ち克つ亊の出来るのは、ジーザス・ウルトラ・スター?!

だけなのか?。と言う事です。真の造物主?、なら、分け隔ても依怙贔屓も

しません!。皆に同じ、資質は与えて在る筈です。

 こうした点、インドでは、独行、≒瞑想。独り自分を深く深く見つめる!。

釈迦も、魔王からの、誘惑の囁きに曝されました。が、見事に、迷妄≒慾を

見切り、撥ね付け、退けました。数は少ないモノの、ポツポツ、独覚者に、

せよ、悟りに達するモノが、現われています。怪代の黒魔術師であった!、

ミラレパさんも、心を入れ替え、仏の道と言うか、正法、悟りの道に、独り

踏み出します。そして、洞窟に、褌一丁で籠って、仏陀にも等しく、真に!、

悟りに、至るまでは、の、心意気で、瞑想修行に専心したのです。目出たく

ミラレパさん(幼名、ウエンシー)は、全ての迷い、妄念、意識さえをも、

見切った!。と、されています。しかし、ほぼ躊躇い無く、⤐六神通力と!、

呼ばれる、通力を発揮したと、アナスタシアさんも、神足=瞬間転移を‥、

行えるそうですが‥。私は言いたいんです☞「もっと、普通に振る舞って!、

下さい」と!、そんなことしたら、我々とは違う、特別な存在。と云う!、

誤った、観念・認知を与える箏に、なるじゃありませんかーーー!。

 

「無理ゲー!。だよ、違うんだ、光の存在だから出来ちゃうんだよ」と、

お手軽な、解釈判断に陥るじゃないですか。この点、カイジさんは!、

違います!。「怠惰で、自堕落、クズ、クズ、クズ、と呼ばれ、扱われ!

ますが、ココゾと言う悪魔との、博打勝負には、ほぼ、逆転勝利して!、

みせます!。⇆「俺も、私も、カイジ見たく、能く能く、考え、攻略を、

見つけ出し、実行すれば、悪魔結社。同然の帝🄸グループに、否。あの

魔王・ヒョードー様。にも、勝てる!。」かもしれない!。と言う‥!、

お手軽に手の届く、夢のアルティメット・サバイバーに、ニュアンスと、

して話。悟りを、究極を、求める、見極める➤瞑想探究者と、同じ難です

から~!。「カイジさんを、ディオゲネスさんを、真似る必要は、有りま、

せん!」現代で、フルチンで過ごせます、か⇔不可。左手の指4本と左耳

を、切り落とせますか?。スタイルを真似るのでは無く!。ただ、真摯に、

究極(アルティメット)を、悟りとヤラを、瞑想(意識のサバイバル?)

を持って見届ければ、いいんです。ノートに、クリーニング排出、書き、

留めて、拘る気分に、イメージに決着を常に付ける。と云うのも、1つの

瞑想なのだとも、言い得ると、私は思うんですーーー!。

 「何とでも、言って下さい、私は、私なんですから~!」。︺χ︺

 -⧳- 潜生 -⧲-  

 

 ►クムラン宗団と、由出烙興の緒宗派◀︎

 

「イエス時代の、由出烙興諸宗派」(1960年。パリ、

プレス・ユニヴェルシテール・ド・フランス社)

 ⬆︎

 と言う研究の中で‥、M・シモン教授は、言う、

 

 由出烙興の宗派(囚覇)と、言う際‥。

 ⇡

この用語に、⚠︎まだ、無い様な意味⚠︎を、持たせることは‥、

禁物である。

 

 ⇪⇪

⏃ジーニアス⏀。☌‥⚠︎⚑⚠︎何故?⚠︎⚑⚠︎、なのかね~、君たちは、「教授」

と言う=ラベル表示が有るので、つい、重要な意味があるんだろう。等と、

解釈しがちだが‥、⚠︎進入禁止⚠︎(これ以上、穿り数してはいけない!)

項目として、=教授【権威、アカデミズム】と言う、ステータス表示を~、

持って告げれば‥、学術アカデミーに忠節を誓ったも同然の、専門家諸子、

また、溢パンⓟーの皆様も、ほぼ、この警告に、「はい、仰る、通りです、

ね」と、従う。物だ。「評価を付ける、下すのは、此処蛇と思い知らされ

手いる筈だね」{これも、条件付けなんだが‥}⇔これを延長して!。

信用スコアー等と言う、馬鹿げた(君たちへの、値札、価格設定、施行!)

なんだが‥、耳慣れてしまった時期に、ミャクミャクと、工作が実質的に、

行われる筈だろう。此処で聞きたい、ビットコイン、仮想通貨の、外堀埋め

は、何だったのか?、⤐ゲーム内、コインだ。これが、大衆に定着した時。

見計らって、「在って当然の程で」デビューした。サッカーのプロリーグが

定着したのも、その前期に、ジャンクで散々、お子ちゃま向け娯楽で‥、

読み慣れ=イメージの刷り込み工作が、♸♸♸0、01%からの⌘オーダー⌘

に拠って、広報(知らしめる)展開ビジネスが、行われたのだよ、丁度!。

似非ポンご用聞きの、ヘイゾーが、泡事の、呪われた13血流の、王妃?、

からの、指示に従って、動く(工作する)様にね。無論、戯れ言、陰謀ロン、

ゼイリブ論?、1984として、楽しんでもらいたい。訳だ、私としてはねっ。

 

❀「忍て?(本来は⤐押し手)!、知るべし、也ーーー!」❀

 

本来。色々な、考え、発想が、追求や、探究には、求められる筈なのだが‥

 

♖♸♸♸♖学閥アカデミーも、0、01%=契約13血流・腫賊の、大衆への

⤐説得!。➦⚠︎合意の捏造⚠︎に、使用される、道具(梃子の原理の1つ)

に、所有物(使役奴隷、機関の1つに、過ぎない!♖♸♸♸♖。からね~、

 

基本、こうした∵⚠︎∴信用創造⤐アカデミー∵⚠︎∴の、🐍利用効果🐊は!、

肝心な処で、蛇の嘘(悪魔・計画)に加担し、推奨するのだが~、

普段は、正論。ならびに、正しかろう提言などを、発信し、⤳⩌⇜善意、

誠実、優等生=自由、平等、博愛 🄜♸♸♸🅼 優等生として、覇ーバッド

ステータスを、見せびらかす。印象の刷り込み、頓に、中ツ哭に、世界的

犯罪を、命令し?、若しくは、唆し➦行わせ。それを、世界のMedia!、

ステージで、正に、ジャスティス、優等生、紳士として、指摘してみせる。

訳、だ、オールスター勢揃いの場で、蕩々とね。大衆は、この印象に!、

見事に唾棄される。端的に言えば、プロレスshowの善玉、悪玉の様なモノ

演劇であり、オペラ・ドラマ。コミック演出に過ぎないんだが~、観客を、

である事の、自覚の、気付きの無い人々は、事実。現実だと⤐思い込んで

しまう。訳だ。イレブンに置ける、you2Bー、コンテンツに置いても~、

似非ポンちゃん達の、割のいい工作、コントとして、行われているんだが

ね。見得てイルかね?!?。お茶番show(契約業務)の、好きな民族だ!

ね~、☌。「𝒆」NeXT-REAL「𝒆」。

 

獪超「イレブンでは、王侯貴族のつもりで、振る舞う、直に付け上がる

両班なので、片方の目に、刻印儀式を施してやったり、ズボンを後ろ前

にして、穿かせ、愚民に見せつける!。と云う、躾を、施して置かぬと、

直ぐに、付け上がるからなっ。口で言っても、判らぬ、生物群には!、

体罰と言う、教え方が、調教が=必要なのだっ」 ヒョードー様

 

 キリスト教では、宗派(セクト)というと、

母なる教会に反抗(犯行?)することが‥、

その特徴を成して檻。

 

 この状況は‥、普通、教会が宗派の成員に破門、

除名の制裁を加える事に拠って‥、画定[かくてい、くわく]

≟―【画定・劃定】(名)スル

区切りをはっきり定めること。「境界を―する」 される。

 

 しかし、当時のユダヤ教(強)には‥、

 ⬇︎

教義の決定を強制する様な~、権限は無かったし、

教理面で要求されていた事も、ごく限られていた。

 

「パリサイ嘲弄覇は、居なかった時代と言う訳なのか?」

 アライグマちゃん

 

 椅子ラ獲るの唯一の神ヤベーに、忠実であり、

道徳と儀式にかんする、トーラ(律法)の規則に‥、

 ⬇︎

 従ってさえいれば~、ユダヤ教徒は、みな‥、

 

正系の枠から、外れる事は無い、無かったのである。

 

 だから、ここでは、ユダヤ教の「諸宗派」と言うより、

 ⬇︎

「諸党派」、「諸流派」と言った方が、おそらく正確。

だと、思われる。

 ⇅

 これらの集団が、相寄り、相あつまって‥、

 ⬇︎

ユダヤ教を、構成していたと言う実状は、こうした‥、

呼び名を使った方が~、よく捉えられる。と思われる。

 

 ⤺ …⇗ …⤻

﹀ ☁︎ ﹀。⤾‥と云う亊で、次回を、お待ち下さい。は~い。⤿。︸ ☁︎ ︸ 

 ⤾( -☁︎ ↻ ☁︎- )⤿ ⤣