⚛座位目THE⚛ -㈺-⁇‥失われた、伝承・文献。
貴重なモノではある、で、あろうが‥、
真の教えは!。生きていなければならない!。
契約!、契約!。と、口煩いが‥、この2者間に、
「信頼」と言うモノが、存在していない!=証!。
なのでは、無かろうか!?!「これは、異なこと」
愚か、愚昧なる輩に、向けて、云うならば!!!。
これでは、☞「神との、ビジネス関係!」では~、
なかろうか‥、「其処もとは、どう思われる?」。
それにしても➥♸♸♸イルℳティ13血流➥♸♸♸
の、遂行計画には!、ビジネスを完全に越えた!、
憎しみ!、怨念を、強く感じる!。ではないか!。
唯、傷付けたい!、踏みにじりたい!。と言う、
狂気!。即ち、悪魔的な、悪意である!。
その終わり「その断末魔は、救い無き響き~を、
幾重にも、終わり無く!、重ねる事だろう」。⁇-㈼-
〈詩人気分で‥〉⚛由TEL⚛?。
「義の教師が、‥メシアであるということに、付いて、
…仮に、そう考えられていた。と、すれば…
彼自身よりも⤐弟子達のほうが、もっと断定的、
だったと、言えるだろうか?。
言い換えれば‥、
⇣
彼(義の教師)が、この世を、去った後~
〈前回の文末〉
弟子達は、この教師が例えば‥、
⇣
アロンのメシアとして復活するのを⇔期待していた、
の、で、あろうか、
こうした予測を⤐排する様に見えるテクストも‥、
幾つか或る~。例えば、⤐「ダマスコ文書」は、
⬇︎
[唯一の教師が、奪い去られた日から‥、
アロンと椅子ラ獲るの、召示アの到来する日まで]
(写本B。第1章25節‥第2章1節)の時の経過を、
暗示している。しかし、もっと先の方では~、
⇣
[唯一の教師が、奪い去られた](写本B。第2章14節)
と、言われており、別の箇所では‥、
[時の終わりには、義の教師が、到来する]
(写本A。第6章10節、以下)と、語られてイル。
⇡
この2人の人物は、同一人の様であり、最初の方は、
義の教師であるから~、おそらく‥
⇡
この教師は、律法の博士として再来する事を‥、
人々は期待していた。のであろう。
処で、律法を教えるのは、祭司の仕事であるから~
この博士は、先ず、終末の日の大祭司、
詰まり、アロンの召示アと、同じモノだと思われる。
(J・スターキー「キリスト教とエッセネ派」
「聖書と聖地」誌、1957年7月号、21ページ、第2欄)
この宗派のメシア観は、概ね上紀の模様であり、
「ダマスコ文書」には[義の教師の復活]と言う観念。
(第6章。10節、以下)や、
宗教上の役目と、王としての役目を兼ねる。ただ1人の、
メシア的人物と言う考え方。(第14章。18節以下)が、
現われている。と見ている。
詰まり、この宗団が、その首領について、抱いていた、
概念は。上記の如き解釈の過程を辿り、
最終的に、辿り着いたのは‥、次の様な概念像に~
宗団の立法者であり、唯一の教師であった。
「義の教師」は‥
全会衆の君主であり、祭司=アロンと椅子ラ獲るのメシや
として、時の終わりに⤐再来する。☜と言うのである。
⇪⇪
⥂◎ 絶冒 ◎⥃。︼χ︼‥❝素朴な疑問❞を、私は感じてしまうんですが~。
これって、「あなた(義の教師)任せ!」なんじゃないんですかーーー!。
蔵経・継承をね、否定している訳じゃないんですーーー!。が、何時まで、
引率者を必要とするんですかね~。これでは自立は出来ないと、思います。
期待投影と言う、信仰心はあっても、何故、このクムラン宗団の、信徒の
人々は、ジーザス・ウルトラ・スター?!、の如く、⦒荒野の30日⦑と言う、
真の、通過儀礼式を、行わないのか??が⇆不思議なんですから~~!。
祈って、待つばかりでは無く。自ら、⚠︎⦒⚠︎荒野の30日⚠︎⦑⚠︎、と言う!、
悪魔との、誘惑のタイマン勝負に、挑まないのかが、不思議なんです!。
⚠︎⦒⚠︎荒野の30日⚠︎⦑⚠︎、と言う!、特殊なクエスト(悪魔の王からの誘惑
を、全て、退ける)ならば!、ジーザス・ウルトラ・スター?!、から、
「それを、待っていたんだ、我が、兄弟よ」と、ハグしてくれる。ので話
有りませんかねっ。⚠︎⦒⚠︎荒野の30日⚠︎⦑⚠︎≣瞑想探究!。に、独り挑めば、
王の王の王の魔王本尊との、決着煎?!。巧妙なるプレゼン=誘惑の数々
を、退けてしまえば、➤「自分で出来る!」様に成るんじゃありませんか!
「信仰だけの、お助けを待ち望みます!」⇔散々、マルチカルトに、狙い
撃ちされ、カモさんになっているじゃ有りませんか、「それは、正しい!、
信仰では無いから、悪魔に騙されたんだ!」と言う、のも判ります!。
が、悪魔の誘惑に打ち克つ亊の出来るのは、ジーザス・ウルトラ・スター?!
だけなのか?。と言う事です。真の造物主?、なら、分け隔ても依怙贔屓も
しません!。皆に同じ、資質は与えて在る筈です。
こうした点、インドでは、独行、≒瞑想。独り自分を深く深く見つめる!。
釈迦も、魔王からの、誘惑の囁きに曝されました。が、見事に、迷妄≒慾を
見切り、撥ね付け、退けました。数は少ないモノの、ポツポツ、独覚者に、
せよ、悟りに達するモノが、現われています。怪代の黒魔術師であった!、
ミラレパさんも、心を入れ替え、仏の道と言うか、正法、悟りの道に、独り
踏み出します。そして、洞窟に、褌一丁で籠って、仏陀にも等しく、真に!、
悟りに、至るまでは、の、心意気で、瞑想修行に専心したのです。目出たく
ミラレパさん(幼名、ウエンシー)は、全ての迷い、妄念、意識さえをも、
見切った!。と、されています。しかし、ほぼ躊躇い無く、⤐六神通力と!、
呼ばれる、通力を発揮したと、アナスタシアさんも、神足=瞬間転移を‥、
行えるそうですが‥。私は言いたいんです☞「もっと、普通に振る舞って!、
下さい」と!、そんなことしたら、我々とは違う、特別な存在。と云う!、
誤った、観念・認知を与える箏に、なるじゃありませんかーーー!。
「無理ゲー!。だよ、違うんだ、光の存在だから出来ちゃうんだよ」と、
お手軽な、解釈判断に陥るじゃないですか。この点、カイジさんは!、
違います!。「怠惰で、自堕落、クズ、クズ、クズ、と呼ばれ、扱われ!
ますが、ココゾと言う悪魔との、博打勝負には、ほぼ、逆転勝利して!、
みせます!。⇆「俺も、私も、カイジ見たく、能く能く、考え、攻略を、
見つけ出し、実行すれば、悪魔結社。同然の帝🄸グループに、否。あの
魔王・ヒョードー様。にも、勝てる!。」かもしれない!。と言う‥!、
お手軽に手の届く、夢のアルティメット・サバイバーに、ニュアンスと、
して話。悟りを、究極を、求める、見極める➤瞑想探究者と、同じ難です
から~!。「カイジさんを、ディオゲネスさんを、真似る必要は、有りま、
せん!」現代で、フルチンで過ごせます、か⇔不可。左手の指4本と左耳
を、切り落とせますか?。スタイルを真似るのでは無く!。ただ、真摯に、
究極(アルティメット)を、悟りとヤラを、瞑想(意識のサバイバル?)
を持って見届ければ、いいんです。ノートに、クリーニング排出、書き、
留めて、拘る気分に、イメージに決着を常に付ける。と云うのも、1つの
瞑想なのだとも、言い得ると、私は思うんですーーー!。
「何とでも、言って下さい、私は、私なんですから~!」。︺χ︺
-⧳- 潜生 -⧲-
►クムラン宗団と、由出烙興の緒宗派◀︎
「イエス時代の、由出烙興諸宗派」(1960年。パリ、
プレス・ユニヴェルシテール・ド・フランス社)
⬆︎
と言う研究の中で‥、M・シモン教授は、言う、
由出烙興の宗派(囚覇)と、言う際‥。
⇡
この用語に、⚠︎まだ、無い様な意味⚠︎を、持たせることは‥、
禁物である。
⇪⇪
⏃ジーニアス⏀。☌‥⚠︎⚑⚠︎何故?⚠︎⚑⚠︎、なのかね~、君たちは、「教授」
と言う=ラベル表示が有るので、つい、重要な意味があるんだろう。等と、
解釈しがちだが‥、⚠︎進入禁止⚠︎(これ以上、穿り数してはいけない!)
項目として、=教授【権威、アカデミズム】と言う、ステータス表示を~、
持って告げれば‥、学術アカデミーに忠節を誓ったも同然の、専門家諸子、
また、溢パンⓟーの皆様も、ほぼ、この警告に、「はい、仰る、通りです、
ね」と、従う。物だ。「評価を付ける、下すのは、此処蛇と思い知らされ
手いる筈だね」{これも、条件付けなんだが‥}⇔これを延長して!。
信用スコアー等と言う、馬鹿げた(君たちへの、値札、価格設定、施行!)
なんだが‥、耳慣れてしまった時期に、ミャクミャクと、工作が実質的に、
行われる筈だろう。此処で聞きたい、ビットコイン、仮想通貨の、外堀埋め
は、何だったのか?、⤐ゲーム内、コインだ。これが、大衆に定着した時。
見計らって、「在って当然の程で」デビューした。サッカーのプロリーグが
定着したのも、その前期に、ジャンクで散々、お子ちゃま向け娯楽で‥、
読み慣れ=イメージの刷り込み工作が、♸♸♸0、01%からの⌘オーダー⌘
に拠って、広報(知らしめる)展開ビジネスが、行われたのだよ、丁度!。
似非ポンご用聞きの、ヘイゾーが、泡事の、呪われた13血流の、王妃?、
からの、指示に従って、動く(工作する)様にね。無論、戯れ言、陰謀ロン、
ゼイリブ論?、1984として、楽しんでもらいたい。訳だ、私としてはねっ。
❀「忍て?(本来は⤐押し手)!、知るべし、也ーーー!」❀
本来。色々な、考え、発想が、追求や、探究には、求められる筈なのだが‥
♖♸♸♸♖学閥アカデミーも、0、01%=契約13血流・腫賊の、大衆への
⤐説得!。➦⚠︎合意の捏造⚠︎に、使用される、道具(梃子の原理の1つ)
に、所有物(使役奴隷、機関の1つに、過ぎない!♖♸♸♸♖。からね~、
基本、こうした∵⚠︎∴信用創造⤐アカデミー∵⚠︎∴の、🐍利用効果🐊は!、
肝心な処で、蛇の嘘(悪魔・計画)に加担し、推奨するのだが~、
普段は、正論。ならびに、正しかろう提言などを、発信し、⤳⩌⇜善意、
誠実、優等生=自由、平等、博愛 🄜♸♸♸🅼 優等生として、覇ーバッド
ステータスを、見せびらかす。印象の刷り込み、頓に、中ツ哭に、世界的
犯罪を、命令し?、若しくは、唆し➦行わせ。それを、世界のMedia!、
ステージで、正に、ジャスティス、優等生、紳士として、指摘してみせる。
訳、だ、オールスター勢揃いの場で、蕩々とね。大衆は、この印象に!、
見事に唾棄される。端的に言えば、プロレスshowの善玉、悪玉の様なモノ
演劇であり、オペラ・ドラマ。コミック演出に過ぎないんだが~、観客を、
である事の、自覚の、気付きの無い人々は、事実。現実だと⤐思い込んで
しまう。訳だ。イレブンに置ける、you2Bー、コンテンツに置いても~、
似非ポンちゃん達の、割のいい工作、コントとして、行われているんだが
ね。見得てイルかね?!?。お茶番show(契約業務)の、好きな民族だ!
ね~、☌。「𝒆」NeXT-REAL「𝒆」。
獪超「イレブンでは、王侯貴族のつもりで、振る舞う、直に付け上がる
両班なので、片方の目に、刻印儀式を施してやったり、ズボンを後ろ前
にして、穿かせ、愚民に見せつける!。と云う、躾を、施して置かぬと、
直ぐに、付け上がるからなっ。口で言っても、判らぬ、生物群には!、
体罰と言う、教え方が、調教が=必要なのだっ」 ヒョードー様
キリスト教では、宗派(セクト)というと、
母なる教会に反抗(犯行?)することが‥、
その特徴を成して檻。
この状況は‥、普通、教会が宗派の成員に破門、
除名の制裁を加える事に拠って‥、画定≟[かくてい、くわく]
≟―【画定・劃定】(名)スル
区切りをはっきり定めること。「境界を―する」≟ される。
しかし、当時のユダヤ教(強)には‥、
⬇︎
教義の決定を強制する様な~、権限は無かったし、
教理面で要求されていた事も、ごく限られていた。
「パリサイ嘲弄覇は、居なかった時代と言う訳なのか?」
アライグマちゃん
椅子ラ獲るの唯一の神ヤベーに、忠実であり、
道徳と儀式にかんする、トーラ(律法)の規則に‥、
⬇︎
従ってさえいれば~、ユダヤ教徒は、みな‥、
正系の枠から、外れる事は無い、無かったのである。
だから、ここでは、ユダヤ教の「諸宗派」と言うより、
⬇︎
「諸党派」、「諸流派」と言った方が、おそらく正確。
だと、思われる。
⇅
これらの集団が、相寄り、相あつまって‥、
⬇︎
ユダヤ教を、構成していたと言う実状は、こうした‥、
呼び名を使った方が~、よく捉えられる。と思われる。
⤺ …⇗ …⤻
﹀ ☁︎ ﹀。⤾‥と云う亊で、次回を、お待ち下さい。は~い。⤿。︸ ☁︎ ︸
⤾( -☁︎ ↻ ☁︎- )⤿ ⤣