⫘-(≣0ω1≣)-⫘。♻‥リサイクル♻の開始!、

です。こうした記述は~。マニア外の人達には‥、

見知らぬ⇆記憶データに等しく、開いた事の無い

書のページの様なモノ。例えば~、図書館に蔵書。

されている➜総ての本を読む?、と言う人は‥、

あまり居ませんね。「ホ・オポノポノ」で言う!、

処の、潜在意識の記憶の海≒アカシックレコミード?

 ⬆︎

キリスト。アーリマン。ルシファー。に付いて!、

➜人間の本質?との関わりが、有る?様ですね~、

⤺(此処!)⤻で話。参考と言う意味合いで使用

閲覧しています。詰まり➜⚑信じる?は、除外!⚑。

 ⬆︎

くれぐれもお忘れ無き様に~!。High!、始まり~。♻。

 ㋜:シエスタ ≧( ♽ ▽ ♽ )≦。‥  ⦤(⊘ ∆ ⊘)⦥

 

しかし、此の様な~、近代医学者たちは‥、

 

 人間の身体の中で、起きている事を、全く理解していません。

〈前回の文末〉

 

 この様な人々(主に、近代医療医師)は‥

 

人間の肉体の内部を実際に覘いて見ない、のです。

 ☝︎

「どうやって、覘くんだろう~ね、僕には無理だね」

 水色・ラッコ

 

「胸膜炎は、過度のルシファー的なモノが関与している、

なので、アーリマン的なモノを付け加えなくてはならない」

 ⬆︎

 とか、

 ⬇︎

「卒中の発作には、過度なアーリマン的なものが、関与。

故に⤐ルシファー的なモノを付け加えなければならない」

 ⇡

 と言った事を、知ることで‥、

 ⇣

私たちは、始めて正しい治療を、施す事が出来るのです。

 

 ⇪⇪

⥂◎ 絶冒 ◎⥃。︼χ︼‥此処まで来るとですね、近代医学の知識。療法

?、では無く、こうしたシュタイナー的、理解・知識に沿って、治療を!、

施すのが➜心身的にも良い(身体生理、額⬅︎的のみでは無い!)と言う。

亊に、なりますね~。なれば、⤐当然、必然!、⤐シュタイナー師の、

語り説く、認識と理解を⇆学ばねば、こうした療法を!、行うコトは!、

全く!。出来ませんね。最も、こうした、プレゼン語り口、講話に成る、

のは、聴衆のタイプや、その仕様に合わせた、プレゼンに成らざるを、

得ない!。訳で…、

 ⇡

私の立場(無責任なる、第3者、当事者関係には無い!)で、言わせて!、

貰うとですね~。⚑アナスタシアと、ウラジミールの会話の➤中間点⚑に‥、

こうした、シュタイナー氏はあると‥、➜*⚑*俗物の標準モデルにも‥、

等しい⇔ウラジミールさん‥*⚑*に、アナスタシアさんが語っても、概ね!、

 ⬇︎

「森に住む魔女の、ファンタジーの言葉(魔法の呪文に聞こえる)」と、

して、聞いている(にしか‥、聞こえない、理解出来ない)のと、同じで、

シュタイナー氏の言葉は~、

何とか、見事なまで西方・白人俗物(システムの機能物!。化している)

にも、これなら何とか理解が~、出来る(だろう)、語り口(流動食化)

に成っている!。訳なんですね。【子途然(こども)ならば、未だしも‥、

思考の、CPUの形成加工済み、にある!、社会システム、に、なんとか、

無理無理、適応?型さん⬅︎難ですから~】≒(事例)ウラジミールさん。

 ⇡

 こうした意で、ロジック蛮人である=白色種は、面倒な存在と、私は!

見做しています。⚠︎ハートでは無く、ロジックで存在している⚠︎。ので‥、

 ⚠︎⚑⚠︎ロジック変換して、入力してやらないと、⤐受け付ける事が‥、

入力する事が⤐出来ない!【仕様下の存在】とでも。と言う訳です。

 皆さんも、洋式教育で、プログラミングされているので、半ば理解が、

洋書の記述であろうと、理解出来る訳です。⬅︎「お気付きですか???」

何方かと言うと、このシュタイナー説で話、$✡£アーリマン的・存在群。

と、言わざるを得ない!$✡£。訳なんですから~。だから、こそ‥!、

アーリマンの化身が、アーリマンの資質を持つ、腫族の中から、内から、

生まれ来るん邪、無いですか!。⇔「シュタイナー氏の、予言ですかね」

 さて、我々の身体内で、言葉や、命令不要で、働いて要る恒常性の~、

仕組みを、オカルト・神秘学的に、≒シュタイナー的に、語り明かして、

いる。のと、そうそう違いは無い。と思われますね~。

 

「説明の必要が、有るんだろうかと言う、意味合いだろうなっ」

 アライグマちゃん

 

此処に、頭や、知識で、理解。でOKなんだと言う、西方種の致命的な欠損

身体【非人為の創造】面に置いて、ルシファー的、アーリマン的、影響に、

付いて、語っていても、⇆こうした思考理解。会話や、講話、そのものが!、

私には、アーリマン的、機能(細部に拘る、神経症的システム・機能)に

拠って行われている!。ので~<~話。有りませんか!。⬅︎と言う意見を!、

素朴な視点を、提言したい訳デス。まるで、オートマトンに、「あなたは!、

人間なんですよ」を、⚠︎⚑⚠︎解説している様にも思われる⚠︎⚑⚠︎んです~!。

 

「💓が有る筈なんですが~、気付いていない様ですね~、と言った、

意味合いに、なるのではないでぃぃぃぃぃぃスカ!、スカ!、ね~っ」

 シマリス君

 

 私は、モナさん「ホ・オポノポノ」が、☯真っ当、自然だ🎉と、思います。

⚠︎⚑⚠︎教科書テクストを揃え~、学校で授業を受ける???⚠︎⚑⚠︎

「まるで、クムラン宗団の、信徒さん達の幼に、『義の教師』を、待ち、

わび(期待投影!)つつ、伝承の教えを詠唱する」⬅︎偶像崇拝にも、私には

思える!。のですが、ねーーーっ!。【他力本願!】

 ⬆︎

生きる(Being)と言う事は、そんな事なんでshowかね???。私には、

 ⇣

キリスト信仰も、悪魔信仰も、同じ、この世カードの裏表の関係に、ある

の~、では~!??、と思ったりなんか、してしまうんですけどね~~~。

私の空想・推測は、終わる亊無く⤐涌き出して来るんです~!。くれぐれ

も、社会不適合者の、この私の、感想なんですからね~。︺χ︺

 -⧳- 潜生 -⧲-  

 

 現代の人類に、欠けているのは!、

 

まさに!、⇔この点です。この意味に置いて‥

 

 人類は、殆ど、キリスト的では有りません。

 

何故なら、キリスト的なモノとは⤐均衡に他なら無い!

からです。

 

「だったら、❝中庸❞を語り告げた、仏陀と同じじゃねーか!」

 アライグマちゃん

 

 今、お話ししているのは~、

 ⥥

「人間を肉体的に治療する際に~、キリスト的なモノは

何処に、存在するか?」、⇆と言う問題。です。

 

 ⚠︎✅⚠︎キリスト的なものの本質は!、

 ⬇︎

「人間が、均衡を求める!」⬅︎と言う亊の中にある⚠︎✅⚠︎

のです。

 

 ⚑人間が、熱狂したり、想像力を拡大したり、

眠り込んだりする行為は、すべてルシファー的なもの⚑、

 ⬆︎

と、☤見なされます☤。

 

 一方、⚑下方に位置して、硬化(降下)しようとする、

ものは、悉く、アーリマン的⚑な、☤ものです☤

 

 ⚠︎⚑⚠︎そして、ルシファーとアーリマンの間に‥

 ⇅

位置するのが⤐「キリスト」⚠︎⚑⚠︎、なのです。

 

 今、人間に必要なのは‥、

 ⬇︎

「ルシファー的なものと、アーリマン的なものが‥

どの様に~、人間の本星の中に‥、存在しているか」

 ⬆︎

 と、言う点を理解することなのです。

 

さて、人類の皆様は~、此の様な事柄について!、

何を、理解している??、ので、showか~。

 

‥〈割愛、略〉‥

 

 さて、人と議論する時に、

 

言わば、棍棒で相手を殴りつける様な、遣り方。

 また、棍棒では無く、蠅叩きで、と言う、

違いもあります。が‥、

 ⬆︎

これは、人それぞれで、それぞれの見解に基づき‥、

使い分けられています。

 

 蠅叩きは、棍棒に比べ、実にラブリーです。

拠って、⤐ルシファー的と言えるでshow。

 

 この点、棍棒はより堅く、より⤐アーリマン的です。

 ⇅

ですから~、

 ⬇︎

「何を持って、殴りつける(会話する)か」

 ⇅

という亊が、重要になって来る!。と云う訳です。

 

 大衆は、特に市民社会の大衆は‥、

 ⬆︎

垂れ流される、情報工作機関の下請け、

マスMedia、広報≒ニュースを~、

 ⬆︎

⚠︎自分で、確かめると言う亊に、慣れていません!⚠︎。

 ⬇︎

 ∵⚑∴大衆は、ただ人から聞いたとおりのことを‥

 ⬇︎

受け入れるだけです∵⚑∴。大衆は~、

 ⇣

「信頼すべき筋(=パシリMedia)から、伝えられている!、

の、で~、

それは、正しい筈、なんでしょう」⬅︎と、考える訳です。

 

 これこそが、困難此の上無い、認知的不協和?!、を、

「会話、不能」を、産み出している。のです。

 ⇅

だからこそ、私たちの文明は、多くの事柄に置いて、

 ⇅

恐ろしく、軽薄で、粗野な、御位群文明になってイル🅼!、

の思う壷、ムーニー?!、なのです。

 

 現代のあらゆる思考方法は‥、

 ⬇︎

⌘♸♸♸⌘愚弄威張るスタンダードの、推薦、

カリキュラムに基づいて、いて、⌘♸♸♸⌘

 ⇣

「この様に、キリスト的なものについて‥、

お喋りしていては、ダメだ。

 ⇅

 私たちは!、キリスト的なものを~、

 ⬆︎ ⬇︎

事実に即して、捉えなくてはならないのだ。」

 ⬆︎

 と言う殊?!、を‥、

 ⬇︎

⚠︎人々が再び、洞察する様な‥、方向に~、

向かわせ!、なくては!!⚠︎、なりません。

 

 ⇪⇪

⫩ジーニアス⫩。⫸‥自立思考だねっ、クラウドや、-A🄸-に頼らない!。

と言う、最も、⚑本能智?!⚑。と云うか‥、⚑直感⚑と言うか~!。

 

 「ホ・オポノポノ」で言う処の、ディビニティ(至聖至高の叡智)と

のアクセスが、クリーニングに因り、可能ならば、何の事は無い!。の

だが、現行可能なのは、殆ど、顕在意識を持って、思考演算している!。

のが、現状なので、どうしても、多様な情報を収拾し、幾つモノ、情報

パズル・ピースが、欠けていたとしても、概ね、何とか、俯瞰する事が

出来る!。全体のディテールが、見得てくれば‥、不足する情報の‥、

パズル・ピース⬅︎への予測は突くモノだ。こうした、情報マップ?!を、

デッサンすれば‥、後は、0、01%の、❝永遠の獄❛、オチ逝き、確定!、

アブソリュートの、契約13血流・腫賊の、サタンオーダー=NwOを、

糖衣つ世界征腐・帝国。顕現化計画に、置いての、世界市民からの、合意

を、「合意の捏造」思考操作が如何に為されるか、を、理解して置けば‥

マムシの末たちの、伏せカードが、透けて見得て来る事だろうね。

 

こうして、君たちは、始めて、アポカリプス・ゲームに、ブレイヤーと、

して参加出来る「デュエル!、開始」と言う訳だ。これ以上、楽しい!、

陰謀ロン・ゲームは、無いと思うよ~。生き死にの博打にも、似ている。

 ⇅

「重心!、冴え、外さなければ、誘惑、眩惑に、堕ちる事は無いんだ~」

 ☝︎

で、今回は、締めくくって置こうかね~、で話。次回で‥。⫷。

 ⋶NeXT-REAL⋽。⧗Oh✊螺⧗ ↶≧( ´‘ ▽ ‘` )≦↷