⊖引ッKey!⊖。⚗‥「みんなが=幸せ~」。

こうした☞「完璧な目標???」と、は‥、

『何???…』。「何だと、思いますか!」。

 

のんびり、慌てない!。で‥、始め用‥。

自らの手で、Beingを、取り戻す?(≣・ω・≣)

と云うか、回帰だ!。「真の我が家」への~

!?(・_・; ? ″″″。を、なるほど~、に、舵を切る!。

広げられた帆は、Beingの風を受け、はためき!、

屈託なく!、進む!。総てが、心地よい!。⚗。

 ⊖本物が欲しい!⊖ 

 

 本来あるべき、正しい生き方を‥、する様になる。

〈前回の文末〉

 

 ►4︎⃣:のマナ(Mana)と話。ハワイの言葉で‥、

 ⬇︎

「もともと、カミ様の持っている力」を意味します。

 ⇡

 これが、洗剤と束子[タワシ]の様に~

⚑潜在意識の墜ち難い汚れ≒記憶を、洗い落してくれます。⚑

 

🍄∬シャンプーや洗剤、スキンクリーム、あと下着など、

これらが➦経皮毒の犯人!。なので、注意が必要だなっ!、

☆お前ら~☆、無論、煙トレなんかにも含まれている‥、

だろうけど~、おっと水道水も、⤐お肌に触れるよねっ!、

神経質にならない様に~、回避!、拒否しておこう。

 ⇅

❝神経質に、ヒステリックにならない様に~❞、☜もう一度

繰り返して置くぞっ‥。∬🍄

 

 マナが潜在意識を綺麗にした所に‥、

 

インスピレーションが降りて来る。のです。

 

 1度、記憶≒{固着した汚れ}を、消さないと!、

 ⬇︎

インスビレーションは、降りて来る事が出来ません。

 

 ⇪⇪

⥂◎ 絶冒 ◎⥃。︼χ︼‥💮これは、↪︎虫眼鏡↵ですね💮。自然界‥。

💮自然解💮は、真理に満ちています。何故か?、それは非人為。人間

に拠る、創造物では無いからですね。文明も技術品も、拙い模倣に拠る

外出化された、機能模倣の物品に過ぎません!。

 さて、☤虫眼鏡で、太陽光を集束しますと、着火現象が起きます☤ね。

 ⇡

この時!、⇲虫眼鏡のレンズが汚れていれば~、如何で⇱➤証?!!。

多分ですが~上手く着火、発火はしませんねっ。

 ⇟

∴潜在意識=レンズ。太陽光=インスピレーション。∵≟∴ ︺χ︺

 -⧳- 潜生 -⧲-  

 

 その前提として~、

 ⬇︎

私たちの、顕在意識。潜在意識。超意識。が‥、

 ⬇︎

❝三位一体❞に、ならないと~、真聖なる知能に‥、

 ⬇︎

 アクセス。出来ないのです!。

 ⬆︎ ⬇︎

その為には、インナーチャイルド≒ウニヒピリに~、

愛の言葉をかけて、

慈しんであげなければ‥なりません。

 

 ⇪⇪

⧗ジーニアス⧗。⟗‥愛しい、ペットを!、労る感じで‥、ウニヒピリ

と、付き合えば⇔いいんじゃないのかなぁ~、責めるばかりじゃなくて

注文を付けるばかりじゃなくて、↪︎もう1人の自分?↵⇆と呼ぶべき、

 ⬇︎

「ウニヒピリ」を、大切にしてあげる事。理屈に偏らず、ハートに!、

あれば、もう、言葉は不要なんだけどねぇ~。⟗。

 ⧗Oh!gu~ラ(852Hz)♪ ? ⧗。

 

 真生{⬅︎敢えて意訳}(本来は➜「神聖」表記)なる知能、

から‥、降りて来る~⤐インスピレーションは~、

 ⬇︎

 ∵⚑∴「情報」です ∵⚑∴が…

 ⥣ ≠ ⬇︎

⚠︎✅⚠︎思考に基づくモノでは、・あ・り・ま・せ・ん・!⚠︎✅⚠︎

 

 インスピレーションが降りて来た時には~、

 ⥥

☯何も考えずに‥、そうして~⤐しまっています☯。

 

 後で、➜「何で???」「こんな事やったんだろう~」

と、思う様な事で‥、

 

 努力も何も、❝必要有りません❞

 

 ただ、流れに沿っているだけ、で‥

《無理をしない、リラックス状態?、人為思考(固着記憶)

の無い、⇆ある意味、㋚:サマーディにある。とデモ~》

 ⥣ ⥥

 自分にとっても、さらに総ての存在にとっても‥

 ⥥

正しい行動をすることに、なります。

 ⬆︎

 ∵☯∴その行動は~

 ⬇︎

自分が、それまで思いもしなかった。ようなこと‥、

か、も、しれません。∵☯∴

 

 ★記憶に束縛されて⇔生きるか~、★

《アーリマン的、と、デモ‥》

 

それとも‥

 ⥥

「ホ・オポノポノ」で、本来の生き方を、取り戻して、

 ⇣

 記憶の呪縛から自由になるか!。話?!

 ⬇︎ ⬆︎

↬自分次第↵なのです。

 

「自分だ!、自分!、なんだぁーーー!。」カイジさ~ん

 

 今まで、述べて来ている様に~、

 ⬇︎

►⚠︎►記憶の束縛◀︎⚠︎◀︎から~、離れて⤐自由になるか!

 

束縛された(結合した)ままで、困難な状況を‥、

我慢し続けるか?、

 

 即ち「ギャンブルだっ!」?、「ホ・オポノポノ」を実践。

してみるか?、しないで生きて行くか?。

 ⬆︎

 この選択権は、決定権は➤「あなた自身に⇆在る!」

の、ですよ。

 

 「ホ・オポノポノ」で、クリーニングする事に‥、

拠って、➤⚑木や土地が、あなたを愛し始め‥⚑

 

 回りの人達が、あなたを愛し始めます。

 

 ⇪⇪

 ∞ 仮面 ∞ へ⩅へ ‥⤨此処だ!。此処!、≒難だがね~ 、初心者さん達!、

に話。先ず、非人為存在≣自然の植物さんや、動物さん、鳥さん達に‥、

会話と言うか、「私の気持ちは通じているのかしら~」を、何度も何度も

行う事から、始めるのがいいだろうねっ。これは、試験じゃないからね!

評価?、なんて一切無い。のびのびと、のんびりすることだ。そして~、

ペットに声をかける様な、気軽さで行う事だ、何度も何度も、繰り返し

て、いる内に、「あっ繋がった。繋がっている」、と言う、微細な感覚?

を‥、何れは~、感じる事だろう‥、

 此処での注意と言うか~話だね。言葉、言語化すると、このエッセンス

が失われる。のでね、言語化処理をすると、名称や、概念と結びつけ処理

を、行い⤐完了する!。対象そのモノでは無く、こうした概念、名称の、

パンフレットに、夢中になる、これが、君たち、頓に、☆西方で知性☆と、

呼ばれる、コレ故に、アーリマン(硬直、硬化、死滅、ゾンビ)化して!、

忌ル🅼名、訳だ。⚑ ⏅ ⚑ 💓と言葉の間には、互換性は無い!⚑ ⏁ ⚑。

それがあると、ウマシカなる白塵腫は思い込んでイル🅼名、訳だ。

 コレ故に、お粗末極まりない、文明や文化、進歩的な社会を構築して

いる。と思い込み、主人の様に振る舞う訳だ。これらのポンコツ文明は、

悉く、廃棄される文明でしか馬、ないのだけれどね~、あなた方では‥、

後始末が出来ませんね~、焼き払ってしまいましょう、そうすれば!、

綺麗サッパリ、後片付け≒廃棄・焼却が、完了。と云うコトに、帰結!

すると、思われるんだがね~。契約13(呪有産)血族と、そのお仲間の

皆さんは、❝永遠の獄❛で、理想社会=糖衣ツ世界とヤラを、造れば良い、

何しろ、底の底の底には、永遠の時間(同じ事の繰り返し)が、ある!。

の、だからね~。《フッ、ハハハハッ!》 ⤪へ⩅へ。∦𝓥・ヴァニル∦ 

《フッ、ハハハハッ!》《フッ、ハハハハッ!》《フッ、ハハハハッ!》