~☁︎~。⤹‥と云う亊で、御座いましてぇ~、今回は‥、

宙肖鋲?、全開の勢いで、抜き打ち!、試験にも等しく。

🎀お手並み拝見~🎀?。チョイス!、娯楽教材の〜〜、

上映!開始。➜オムニバス・お品書き?、スタイルで‥、

チクリチクリと、お届けさせて‥、いただく次第で~、

御座います~、で話、始めます。「よろしいですかなっ」⤴︎。~☁︎~。

♨︎☁︎♨︎レトリック締・ルシアン・ルーレット♨︎☁︎♨︎ ⤹( ⁿ ▿ ⁿ )⤵︎

 

「生き死に?、の、博打じゃない!、から、安心〜さっ〜〜」

 開示さ~ん 「本当に、大丈夫?」

 

~🎀お持て成し、その1🎀( 13 : 40 )

これ、話、見ておく事を、お勧め。しておきます可、ね。

 

ゆっくり解説】上位1%しか見えない。見え方で分かる能力診断クイズ

https://www.youtube.com/watch?v=gB_5oN1lFrY

 

〈ヒント?⚑〉

そして、この騙し絵、テクニックは、サブリミナル入力に、使用可能。

 

 

~🎀お持て成し、その2 🎀( 10 : 46 )

 サービス。サービス~。ハレンチ~?☜「良いでは無いか!」

 

TRY ON HONEY BIRDETTE OUTFIT

https://www.youtube.com/watch?v=Q2spmHwmGUE

 

 

〈ヒント?⚑〉

右腕、上腕部?に、老年の髭面の男の顔。の刺青が、

ちぎなぁ⤐( 09 : 06 )脇の下に、女性の顔?。左を下にして‥、

☤食い入る様に見ているつもりでも、実は、見ていない!。☤

のが➜顕在意識。ところがどっこい、潜在意識は、これら総て

の映像情報を、正確に記憶している。

サバン症候群とか呼ばれる、ラベル付け処理勘量した、者の

中に、瞬間像を、再現!、出来る者が、たまたま、たまに、

居るそうだ。「へーーーっ、そうなんだ」。

さて、

ヘアクリップ。カチューシャ➜トルストイ?↗︎マルクス?

のような~。で、☤∵☤結び付け処理の起動!?☤∴☤。

 ⬇︎

☆エロくて、美味しい=私☆。+マルキシズムは、皆さんに

開かれた、参加可能で≒魅力的です=サブリミナル・メッセージ。

 ☝︎

☆🐑☆「考えすぎ、だよっ。この、陰謀オタクちゃん~」☆🐑☆

 

「この情けない反応!、これぞ、➜普通!。」寓意。

 

 

~🎀お持て成し、その3 🎀( 08 : 20 )

「さてさて、これなど、如何かなっ。」

 

Funny 3D Art Work Painting On The Road For Prank In 2023

 

https://www.youtube.com/watch?v=f2pjrrRD1As

 

〈ヒント?⚑〉

見かけだけで、此処までの、影響効果を持つ訳です!。

五感の内の、視覚。と、脳内判定が、リアクションを、

起こしている訳ですが。

 

 

~🎀お持て成し、その4 🎀( 12 : 24 )

判る可なっ…、文筆家のロマンスグレーが、ブロデュースして~、

売り込んだ!。➦英雄さんだが、グローバル・エリートと同じ蛇。

 

坂本龍馬の伝説はウソだらけだった!「幕末の英雄」は大間違いで教科書から消されそう!?

 

https://www.youtube.com/watch?v=HoZVMenYLms

 

〈ヒント?⚑〉

颯爽と、デビュー。人気者➜芸人!。実体は、当時の➦外資商会

🄜の、唯の使いパシリ!(悪魔と契約した、大バカ)。そんなの

を、売りみ文句を、丸呑みして⇔持て囃す➜ウマシカ!!さん達。

 ⬆︎

🍄∬この本質は、ジャリーズのタレントと同じ!。⬅︎目、噛ませや!。

⚑カトウ人間のままで、終わっていい⚑のなら、気にするなっ!。

「引き返せなくなる、けどさっ!、⬅︎自由意志決定の、尊重!を、

オレ様も、尊ぶ!。邪魔はしないけど、それでいいの~。」∬ 🍄

 

 

~🎀お持て成し、その5 🎀( 08 : 07 )

へぇ~、そうなんだ。知らなかった~。⦬「友好を、深めよう~」⦭

 

通名を理解できる書「在日通名大全」

 

https://www.youtube.com/watch?v=ZPyrb_Amhh4

 

《ヒント? ⚑ 》

自由・平等・友愛の名の下に~

 

 

~🎀お持て成し、その6 🎀( 17 : 01 )

血脈の秘密?、バイデン•ファミリー。

 

2.22 DNAに刻まれていた犯罪の系譜

https://www.youtube.com/watch?v=90dyg2XKRPU

 

《ヒント? ⚑ 》

「ヒント?、有りませんなぁ~」(笑い)

 

 

~🎀お持て成し、その7 🎀( 04 : 37 )

「状況、環境、条件に⇔介入すれば‥、

 

和歌山駅前の絶望

 

https://www.youtube.com/watch?v=hC9QvwsLlL4

 

《ヒント? ⚑ 》

☤「残った選択肢から、➤選ぶしかない!。

リアクションの段階を押さえた、反応のコントロール」☤

 

🎈あなたの、昼前の一時~、に、🎁お送りする~!💝。

⤺「夢だろ、コレ~!??」⤻無責任此の上無い、引率?、

案内とともに‥、

 ⬆︎

「まるで、ダークソウル(ゲーム)の➤パッチじゃねーかっ!」

 

いい加減でいいじゃないか、を淡白に‥、

のんびりと、怠惰に、誘う~(いざ!、NOW!!)、

「それは、同時に遣って来たーーー!」。こうした!、

今回の⇲意識の旅⇱が‥、皆様の、憩いとなる事を‥、

願うばかりです…、🎈 バルーン・ストリーム🎈 。

 

🎈 バルーン・ストリーム🎈 :どちらに飛んで行くのか?、

サッパリ分らない~!。正に、⤐運否天賦。で、御座います。

 

「また、やって、シマッターーーー!」 カイジ