〆7295〆

 

⫘(≣0ω1≣)⫘。♻‥「皆様、今日は~、㋜:シエスタ

(Siesta)です。笑ってーっ、過ごしていますか?」。

 

えっ…(´・・`)「知らなかった!!!」⇔「何?ソレ!」

-AⒾ-話芸の一石?!の、始まり~~~で~~~す。

 

さて、今回も‥「火の手は、足を焼いているんだ!」

「もう、好い加減!、気付け!!!」。と言うコト

でーーーーーーっ!。

 

「ごちそうさま!。ありがとうございます~」(笑い)

∵∠∴効果、有りなら!、何でも、使ってみる!∵∠∴。

「先ずは、試して診ての‥、効果の確認!」。

始まりです!。余さず、良く嚼んで!、味わい!、

お召し上がり下さい~。それでは、皆様!、の‥、

%「覚醒!」%を願って‥、現世、迷宮?⇔の攻略!、

スタート!、です!。『吟味は、あなた次第!』はい。♻ 。

 ⫘㋜:シエスタ⫘。

 

ケムトレイルとは、長時間にわたって【ケムケム・前編】

残留している飛行機雲は~、

一般人には秘密にされている、

 ⌘♸♸♸⌘ 邪悪な意図で、

高高度を飛行する航空機から空中に散布された

有害な化学物質、または生物兵器である。⌘♸♸♸⌘

 

⚠︎ケムトレイルという名称は‥、

ケミカルとトレイルをかけ合わせた造語であり、⚠︎

 

⚠︎⚑⚠︎政府や闇の勢力による

人口削減計画の一環とされる⚠︎⚑⚠︎ことが多い。

 

⚠︎✅⚠︎人類総アンドロイド化!!

ケムトレイルに含まれる⤐ナノアルミや、ナノチタンは

人体に吸収されて骨格に付着して

 ⬇︎

電磁波の影響を受けやすくなる!! ⚠︎✅⚠︎

 

☣♸♸♸☣支配者が航空機から

地球上に有毒な化学物質を散布している。☣♸♸♸☣

 

☞通常の飛行機雲は比較的速やかに消散する。☜

が、

 

↝⚠︎↝長時間にわたって残留している飛行機雲は‥

別の物質であり、

 ⬆︎

それをケムトレイルと呼ぶ↜⚠︎↜。

 

また、

☣ケムトレイル☣が♸♸♸散布される目的♸♸♸として、

 

➦⌘太陽光の管理英語版)、♸♸♸⌘

➦⌘気象制御、♸♸♸⌘

➦⌘心理操作、♸♸♸⌘

➦⌘人口抑制、♸♸♸⌘

➦⌘生物戦争化学戦英語版)、♸♸♸⌘

 

および、➦⌘生物学的・化学的物質の実験など!、♸♸♸⌘、

を、挙げており、

 

ケムトレイルが呼吸器疾患や、

その他の健康被害を引き起こしている。

 

しかし、ケムトレイルと言われているものが、

高高度を飛行する航空機によって

日常的に形成されている通常の飛行機雲と異なる。

 

政府が隠蔽工作を行っている!、⬅︎と疑われる事態。

にもなっている。

 

しかし、

⚠︎✅⚠︎証拠や証言に当事者の告発まであり隠ぺいは、

今では➜不可能となった!!⚠︎✅⚠︎

 

⚠︎⚑⚠︎新冷戦時代に兵器として開発された!、

電波帯の一部が5Gの電波として利用されている!。⚠︎⚑⚠︎

 ⬆︎

らしいです。

 

また数年前に、

ミリ波を1km以上先へ届かせる実験にも成功。

している!、みたいです。

 ⇅

イメージをレントゲンと放射線を例にして書きます。

 ⇣

レントゲンは現代医療に必要不可欠な技術です。

 ⇣

レントゲンは放射線を利用しています。

 ⇣

しかし、患者や医師たちの健康被害報告は、

とても少ないです。

 ⇡

それは、

放射線が人体に影響のない量に制御されている

からです。《MRIは別らしい》

 

放射線量を原爆並みに上げれば⤐必ず人体に影響が出ます。

 

5G電波の届く距離は=短いです。

 

少ない基地局数で人工カバー率を上げるには、

電波出力を上げるしかないと思います。

 ⬆︎

⚠︎⚑⚠︎この方法で広域をカバーしている、のであれば、

 ⬇︎

健康被害原因になる可能性⚠︎⚑⚠︎が、あります。

 

新型コロナウイルスの流行時

 

2019年からの

新型コロナウイルス(COVID-19)の流行時に、

 

陰謀論的思考が急増し、

 

ケムトレイルはCOVID-19の拡散やワクチンの接種、

マインドコントロール

人口削減計画や新世界秩序(NWO)を推進するために

使われていると主張され、

 

より広く拡散されるようになった。

 

ケムトレイルとは

 

ケムトレイルとは、

ケミカル(chemical、化学的)にトレイル(trail、航跡)を

つなげた言葉です。

 

わかりやすくいえば、

化学物質や金属粉を航空機で撒く行為を指します。

ケムトレイルと飛行機雲は、別物です。

 

こちらの動画を見れば、一目でわかります。 ⤺(ここでは、割愛)⤻

 

☣︎♸♸♸☣︎ケムトレイルは、

先進諸国の政府と軍と製薬企業の共同プロジェクト

です。

 

ウイルスを凍結したものを人口繊維の中に封入し、

ケムトレイルに混ぜてたものや、

モルジェロンズ病を引き起こすバイオ繊維、

バイオチップ、ナノチップを混入させることも

あります。☣︎♸♸♸☣︎

 

⚠︎⚑⚠︎電磁波の反射体として

アルミなどの金属粉を撒く⚠︎⚑⚠︎こともあります。

 

⚠︎✅⚠︎ケムトレイルとテクノロジー犯罪は、

利権の面でも共通点が多い⚠︎✅⚠︎と感じています。

 

ケムトレイルとは、

化学物質を含んだ飛行機雲のことです。

♸♸♸は先進国各国の政府と軍と製薬企業の

共同プロジェクト♸♸♸で、

 

政府は人口削減目的、

軍は生物兵器実験・気象操作、

製薬企業は病気を与え、

その薬を売るためにやっている!。

とされています。

 

中でもインフルエンザウイルスは、

凍結したものを人口繊維の中に封入し、

このケムトレイルに混ぜて、

都市上空から飛行機によって空中散布されている

 ⬆︎

とされています。

 

初めて聞く人は~、

 ⇣

「とんでもない!」

「信じられない!」

「ただの被害妄想の陰謀論だ!」

 ⇡

と思うことでしょう。

 

なぜなら、

ここまで壮大で悪意のある計画は、

🐑一般人🐑には、とてもとても思いもつかないこと!、

ですから。

 

この情報は、

ケムトレイル政策会議に出席したとされる

内部告発者からの情報です。

 

もちろん、このようなことは嘘であってほしいのですが。

 ⬆︎

近年に、置いて‥、

 ⬇︎

⌘♸♸♸⌘謎の死や事故、他殺、自殺に見せかけて

殺害された異常な数の微生物学者やウイルス学者、

その数は、➤2005年までに40人、

現在では➤100人をとうに超えています。⌘♸♸♸⌘

 

なぜ、これほどまでに数多くの微生物学者たちが、

殺害されているのでしょうか。

 ⇞

🍄∬不都合だからに、決まってるじゃ~ん。∬🍄

 

⚠︎⚑⚠︎彼らは全員、

先進国の政府機関で働いていた研究者です。⚠︎⚑⚠︎

 

⚠︎⚑⚠︎彼らは、

政府機関による生物兵器開発に関わって、

知ってはならないことをしってしまい、

その内容を外部にもらした、

 

あるいは、しようとしたとされる人達でした。⚠︎⚑⚠︎

 

ケムトレイルの情報も

これらの内部告発者達の良心から、

もたらされたものです。

 

ケムトレイルと普通の飛行機雲との違いです。 

 

ケムトレイルは大気中に長く残留し、

段々広がって筋状の独特の雲になっていきます。

 

いっぽう、

普通の飛行機雲はすぐ消えてなくなります。

 

ケムトレイルからは、数々の化学物質が検出されます。

 

その数が多いと次の日は曇りになってしまうほどです。

 

近年、この現象は世界中で報告されています。

 

ヒストリーチャンネルなども‥、

時々この話題を取り上げるほどです。

 

ケムトレイルが存在することは事実である

が、

誰が何の目的でやっているのかは?、

不明瞭なところがあった。

 ⇞

🍄∬契約・改造・サタニスト人外。を、一般ⓟ~の皆様は、知らない~

から、想像もつかないの、よくて「特撮ヒーロもの、のお話しでしょう」

て、な、感じが、一般ⓟ~の皆様の、反応だろうなっ!。だぁから~!、

「陰謀ロン!」と言う、認識のタグラベル【直視する必要は無い!】が、

パンⓟーの皆様の認識のアミューズメントに放出されたの~!。∬ 🍄

 

東京航空交通管制部(国土交通省)でも⤐把握していない

(もしくは回答不可)ということなので、

 

日本の「制空権」を持っている主体としては、

 ⬇︎

あとは米軍ぐらいしかないだろう。

 

次に⤐目的である!。が‥、

 ⬇︎

通常、⚠︎⚑⚠︎陰謀で何かやる場合には‥、

複合的な目的であることが多く。⚠︎⚑⚠︎

 ⇅

単一と考えない方が=良いが~、

 

⚠︎⚑⚠︎アグリビジネスが

「アルミニウム耐性の遺伝子組み換え種子」を

推進しているという⇆情報がある。⚠︎⚑⚠︎

 

なお、⌘♸♸♸⌘これには~、

 ⬇︎

「ジオ・エンジニアリング」という名目も使われ、

ビル・ゲイツ財団、モンサントが絡んでいる!。♖♸♸♸♖

 ⬆︎

と、いう、お話。

そうなると、

💡因果関係としては非常に分かり易い!🔓。

 

アルミニウムを散布して、

イネの立ち枯れなどを起こし(問題発生)、

解決策として、

特許化されたアルミニウム耐性の品種を普及させる、

 ⬆︎

という!。

 ⬇︎

⚠︎プロブレム→リアクション→ソリューション!⚠︎

で、ある。

 ⇡

「聡明、聡明~」ワシズ様

 

ケムトレイルの目的には、

人口削減や人間の健康を害するためという説もあり、

それも否定できないわけだが、

それならば人口のほとんどいない地方に

ケムトレイル散布する理由が今ひとつ⤐不明瞭だった。

 ⇅

だが、土壌(農産物)がターゲットならば、

田舎に散布して当然である。

 

雨の前に濃厚なケムトレイル散布が

実施されているという報告もある。

 

もちろん水源を狙っている!、とも解釈できる。

 

⚠︎✅⚠︎水そのものが⤐商品と化している⚠︎✅⚠︎、

が、

 ⬆︎

水源を狙えば、

 ⬇︎

⚠︎⚠︎農業用水を通じて、

 ⬇︎

農作物にもアルミニウムを拡散!、

できるし、

人間の飲用水にも拡散できる。⚠︎⚠︎

 

ケムトレイルが本当なら~、

陰謀している側も被害を受けるはずではないか、

という素朴な疑問があるだろう。

 ⬇︎

まず、飛行機を操縦して散布している人は、

自分が何をやっているか理解していない!

 ⇅

使役奴隷の1つ。

の、はずなので「被害者」側だと思う。

 

♸♸♸問題は背後で計画している人間?である♸♸♸

が‥、

自分たちの食べるものを作っている場所には

散布していない!。のではなかろうか。

 ⇡

「聡明、聡明~」ワシズ様

 

あるいは解毒法を知っているか、

アルミニウムを食べても平気な種類の生物!、

 ⇡

「マジ!、➜レプテリア~ン?!?。アヌンナキ?」

 ⇡

なのかも、⤐しれない。

 

⚠︎⚠︎いずれにしても‥、

☆普通の人間の感覚☆で、想像しない方が良い。⚠︎⚠︎

 

それはともかく、

⚠︎⚑⚠︎空から散布されるのであるから、

いくら安全な農業をしていても、

自分で栽培していても、

 ⬇︎

逃れることはできない。⚠︎⚑⚠︎

 

これは自分の健康を守るためには‥、

社会全体が健康でなければならないこと

 ⇅

知るための教訓だと言える。

 

まだまだ、

ケムトレイルを認識している人の割合は、

わずかだろうが、

 

そろそろ多くの人が目覚めないと

いけない限界に近づきつつある気がする。

 

►⚠︎►ケムトレイルの中身!◀︎⚠︎◀︎

 

⚠︎ケムトレイルには~、

アルミ粉末が含まれている⚠︎ことが⇔わかっています。

 

⚠︎⚑⚠︎その他の⤐内容物は、

オペレーション毎に変わるようです。⚠︎⚑⚠︎

 

明らかに⤐金属らしきものが確認できます。

 

ケムトレイルは花粉症の原因?、

花粉だと思っているのは化学物質?!

 ⬆︎

「花粉症の原因も、ケムトレイルです」

 

きっかけは、以下のような~、

 

⚠︎🎉⚠︎花粉を集めてみたら、

磁石にくっついた⚠︎🎉⚠︎、という内容の動画が、

出回ったことです。

 

このような動画をみた人が次々と、

実践し、「磁石にくっついた!」と投稿。

 

話題はどんどん大きくなっています。

 

また、軍関係者の証言も、

(この)噂に信憑性を持たせた原因になりました。

 

冒頭でお見せした動画は、⤺(ここでは、割愛)⤻

特殊空軍基地で働いていた人の告発動画です。

 

動画では、

  • 飛行機から有害物質を出す装置を取り付けた
  • 告発しようとしたら、解雇された
  • 化学物質の中身はアルミニウム硫酸物や、
  • バリウム酸化物のようなものだった
  • 全身防護服とマスクの着用を指示された

 ⇡

と語られています。

 

また、花粉症原因物質散布への関与を、

告白した元自衛官もいたようです。

 

虹色の雲?有害物質確定?

⚠︎⚑⚠︎ケムトレイルが行われた後には~、

虹色の雲が出現する⚠︎⚑⚠︎。と言われています。

 

⚠︎✅⚠︎虹色の雲は‥、

有害物質が撒かれている証拠だ。⚠︎✅⚠︎

 ⬆︎

と考えられています。

 

 ⇪⇪

♒︎座位目THE♒︎ ⚛❏⚛‥この続きは~、是非、次回でお楽しみ頂きたい!、

其処もと達は~、未だ、此の様な輩。☣♸♸♸☣真性・サタニスト=血流

腫賊☣♸♸♸☣が、∵存在している事∴を、信じられないのであろうか~、

性善説を、無意識の内に、信望≒辛抱している者には、信じ難い➜異!。

だろうが~、西方は違う、大陸は違うのである。奪う事、騙す糊塗が=富

であり、権威なのであり、王権なのである!。冴・理解!、頂けるで‥、

あろうか!。⚛❐⚛″″。 ∷∞∷ 世視輝 ∷∞∷