〆7290〆

 

ゑゑゑ~☜ !?(・_・ ; ? ″″″ 

 

⊷ THE以黙坐 ⊷ ✓ ○ ✓~吾は直感している!。

のであり、故に➤このネタを取り上げいている!。

それは、⤯オカルト・コードにも関わっておる。

これ故に記している!。訳で‥、あ~る!⤯。

〈コレ故に、MPが、必要なのである~るぅ~しゅ!〉

さて、前回の文末で予告した、➜お手並み拝見?

問答の、吾の見立てを、此処に、語ろうぞっ~。

 ⬇︎

「そうした時代。だったのねーーーっ!」の始まり‥≧(´⤺`)≦ 

 

 皇道派の親方(マスター)たちは‥、

 ⬆︎

その本質(本性、実質)に、置いて‥

 ⬇︎

青年将校(人間道に、踏み止まる、現世の理想主義者?)

たちよりも~、

 

遥かに、統制派の、コブリン外道と、中身は同じ!、

【自らの欲求・飢渇を、最優先】だったのである。

 

こうした、彼ら{「皇道派」の、親方(マスター)たち}

は、統制派と同じく、

 

「アイザワーー、ザワ、ザワ、ザワ事件」に、

驚く⤐異になった!。の、だ。

〈前回の文末〉

 

 ►葉隠れに生きた、アイザワ~、は、伊勢神宮で神託を?◀︎

 

 皇道派の要注意急進将校として‥、

日頃から~、軍上層部に、マークされていた!。

 ⬇︎

 相沢(レベチィー?)中佐だったが‥、

 ⇅

Ⅿ⚑P事件。の直前、その神懸かりに拍車がかかり、

 ⬇︎

 奇怪な言動が、目立ち始めた。Ⅿ⚑P

 ⥣

〈Ⅿ⚑P:💮マジックポイントが必要!💮、の意〉

 

相沢の変貌に、何やら不穏な気配を感じた。相沢の上官、

 ⬇︎

 樋口⚑李⚑一郎(ひぐちきいちろう)鬼一郎?、

福山歩兵第四十一連隊隊長は~、

 ⇅

 (こうした)相沢を‥、台湾に飛ばし!、

学校配属将校に、就けて、その人生を終わらそうと‥、

画策、このアイディアは、上層部の認可を受けて、

 ⬇︎

 直ぐに、実行された。

 

 永田鉄山、惨殺の2日前。8月10日、台湾赴任、直前、

の、相沢は、不妊の為の荷造りを、済ませた後。

 

 午前8時10分の列車で福山を発ち、一路、大阪に向かった。

 

午後1時ごろ、大阪に着いた「アイザワ~」は‥、

その足で、かって上司だった。

 ⬇︎

 皇族・東久邇宮稔彦(ひがしくにのみやなるひこ)

第4師団長のもとに、向かい。面会を申し込んだ。

 ⬇︎

 東久邇宮稔彦との面会を果たし、一時間程=雑談。

 ⇅

後に、アイザワ~は、辞去すると、大阪駅に向かい、

午後4時ごろ、同駅を発ち、

 

 伊勢(李世、☜変換候補に‥)へと、向かった。

 

約5時間の長旅の後。午後9時ごろ、

宇治山田駅に、着いた、相沢は‥、

そのまま駅前旅館に、一夜の宿をとった。

 

 Ⅿ⚑P折しも、台風が接近しており‥、

大荒れの天候は‥、これから起きる動乱を~、

 象徴するもの。Ⅿ⚑Pと、なった。

 

 翌11日。午前5時、の朝1番。

相沢は、タクシーで伊勢神宮に向かった。

 

 空は暗雲たれ込み、太陽は遮られていた。

 風は吹き荒れ、雨は激しく地を叩く、玉砂利を‥、

 

音をたてて踏みしめながら~参道を行き、行きて~、

 ⬇︎

 相沢は、神前に立った。

 ⇅

神の前に目を閉じて己を虚しくすると‥、

 直ちに、相沢は無の境地になった。

 

 そして何も無い、心の空白に、

神が、思いを書き込むのただ、待った。

 

 すると、人智の及ばぬ、何か超越的なものの、

願望を感じ、全感覚をもってそれに応えた。

 

 現われた聖なるモノ(??)は、何か‥酷く、荒ぶっていた。

 

「伊勢の大神が、相沢の体を一時借りて‥、

天誅を⤐下し給う」

 ⇅

 後に、相沢は、この時の受気比[うけい]に拠る、

神意の拝受について、こう証言している。

 

 伊勢神宮は天照大神を祭る皇大神宮(内宮)と、

天照大神の食物神である。豊受大神[とようけのおおかみ]

を、祭る豊受大神(外宮)の二宮から、なる。

 

 そして、両宮はそれぞれ、荒祭宮[あらまつりのみや]

多賀宮[たがみや]という、神の荒ぶる御霊を祭っている。

 

 ⚠︎✅⚠︎荒ぶる神の現われは、その神威ゆえに~、

 ⬇︎

 人々から恐れられた。が‥、

反面、この神を丁重に祭る事で‥、

 ⇅

 神威を幸へと、振り替え得ることから‥、

崇敬の対象でもあった。⚠︎✅⚠︎

 

 荒れ狂う悪天候の中を、相沢を、神域へと、

導いた超越的な❝意志❞は、彼(アイザワ~)に‥

 

 その荒ぶる行動の❝是❞を、下したのである。

 

⚠︎⚑⚠︎神威に拠って‥、成功が約束されたのだ。

 もう、恐れるモノは何も無い。⚠︎⚑⚠︎

 

自信(神威の保証を)得た⤐相沢は、参拝を~、

終えると、午前8時3分発の列車に乗り込み、

 

 一路。東京を目指した。

そして、この列車を、最後に‥、

 ⇣

 以降の列車は、悪天候の為に、すべて不通となった。

 

⚠︎⚑⚠︎荒ぶる天は、アイザワ~を、運命の最終便に~、

 ⬇︎

乗せたのだ。⚠︎⚑⚠︎

 

 ⇪⇪

⏃ジーニアス⏀。☌‥何故!、相沢は、神威に⇔お伺い≒参拝したのか?。

ドライに言うと、自己責任で相沢は、行う事に不安を、幾分感じていた。

なので、伊勢神宮へ、出掛け、神威に問い、保証を欲したのだろう。と、

思われるね。それに、この問題は、国政の行く末に関わる⇔問題だから、

一個人の念い、決断で行うには不安があったので、相談しに行った。と

思われる。そして、此処で、相沢の感じた、神威は「遣って良いぞ!」。

と言う、保証=神威の配慮を受けた。と語る。訳だから、決定に至った。

と‥、また、こうしたシークエンスは、モーセの、丑の像を崇める‥、

異教徒たちを、「564して、しまえ!」と、群れ集い、従う、民に向け

て、命じたシーンを、連想してしまうね。

「至高存在と、ほぼ、共有・概念規定、認識にある⤐神に、創造主と

やらからの➜保証」。を、受けたなら‥、行える。と云う事例だが‥、

 ⇅

 また、更に、此処には~⤐⚠︎⚑⚠︎₩鬼紳信仰₩。⇔¥荒ぶる祟り神¥。

⇔₪ヤベー神₪。と言う、共通項⚠︎⚑⚠︎、を、感じるのだがね~っ。

 

 何れにせよ、相沢は、神威のお伺い、を受け取るまでは‥、⇔僅かで、

あろうとも、迷いを、纏わり付かせていた。ので、あろうね‥。☌。

 「𝒆」NeXT-REAL「𝒆」。

 

 午後9時。長い旅を終えた相沢は東京品川に着いた。

 ► 明治神宮でも、再び神威は下った ◀︎

 

 そして、山手線に乗り換えると‥、原宿で下車し、

その足で、夜の明治神宮に向かった。

 

 真っ暗な参道の玉砂利を、踏んで!、

相沢は、再び神前に立った。

 

 そして、伊勢の時と同じく、受気比の状態に入り、

再度、神意を請うた。‥と‥、

 

 天を覆う厚い黒雲が、一瞬。裂け、

青白い月光が、スーッと、相沢を照らし出した。

 

 神意は、再び下ったのだ。(???)

 

 ⤺ …⇗ …⤻

﹀ ☁︎ ﹀。⤾‥続きは、次回で、お楽しみ頂きたいモノです。はい。⤿。

 ︸ ☁︎ ︸ ⤾( -☁︎ ↻ ☁︎- )⤿ ⤣