⨫座位目THE⨬ ❏‥ 「上等!。上等!。in剖?~論。?、

上等!!、也!!!」。吾であるーーっ!。今回は‥、

デジタルに拠る=イカサマ?!。それも➜相当に悪どい!

マムシの末どもの=謀略!。の(話題である~)

吾には、真偽は不明では、あるものの‥、「そう言う事

にして置いて欲しいもので!、御座る、也~」、

 ⤺( ・ ω < )⤻

ご協力、実に‥、誠に‥、忝[かたじけ]ない!。言、

まっこと感謝で=御座る。也!。

それでは、「押っ取り刀」で、駆けつけ申そう!。❐″″。

 ⨫由TEL⨬?。

 

 〖第2部〗(前編)

►デジタルレーニン主義に関する、検分◀︎

 

⚠︎▶︎⚠︎デジタルレーニン主義を取り入れた!、

国家は‥、

 ⬇︎

 ☤∵☤国民を数学的にプログラム可能な状態に‥

置く☤∴☤、傾向⚠︎◀︎⚠︎。が、あります!!!。

 ⬇︎

🅲⚠︎🅟行動予測、思考予測、遺伝子解析、民族や家系、

宗教ごとの集団としての行動予測、不安要素があり、

かつ行動が予測できない人間に対して🅲⚠︎🅟。は‥、

 

➦♸♸♸数学的計算がしやすい、何らかの処置が~、

 ⬇︎

行われる可能性が高い➦♸♸♸。です。

 

⚑予⚑国体勢力(傀儡、世乗りや、べねっちあ忌賊)に、

とって…、

 ⬇︎

潜在的脅威となる!、

 ⬇︎

家系、宗教組織、思想家、利益に反する個体は、

 

高度監視システムに~、

自動追尾される(業G、グリッド・ゲージ)時代が、

来ます⚑測⚑。

 

 ⇪⇪

✜Z謀✜。χZχ↱‥⌘♸♸♸⌘ 襲スト工作⤐社会水面下で、排撃 ⌘♸♸♸⌘

され続けています!、世、根~、この様に、2極化によって、罪重ねて来た!、

❝血の契約❛業務に等しい➦悪事、=血賊の栄光、と言うイカサマが、➤「明白」

になり、「誰が、⇆遣っていたの?!!」が➤クッキリ、はっきりに、なって

来ていますね~っ。「人間の振りを、演技をするのは、もう止めろ!」

 ⇡

と言う、状況が整いつつありますね。こうした、毒麦の皆様は、捕り憑かれた

欲望のままに、血族全員で、終わり無い、「永遠の繰り返し」地獄で、存分に、

お楽しみ下さい。とデモ、言う処でshowかね~。アブソリュートで帰結する、

と、中二病で、陰謀ロン・マニアの、この私には、思えてしまうんデス!。

けどーーー!。ねっ。↲χZχ ⚑Z⚐!∹占SAY!∹⚑Z⚐!

 

また、∠🅲⚠︎🅟∠社会的弱者の中から~、

 ⬇︎

利用価値の高い人間は、

人生を演出され、⤐「成り上がり=マンセー!」

洗脳され利用される機会が増えます。∠🅲⚠︎🅟∠

 

 ⇪⇪

[↙︎スッポーン↗︎] ✯仝✬。⊢‥此処!、難?!。蛇・世・値~~。競争システム。

を、敷いて(⌘⧌⌘ 強いて!⌘⧌⌘)置いて、この中で➜競い合わせる!。

 ↥ ↧ 

深に聡明で、冷徹なる者にのみ、に、見得ている!。のは‥、この物質現象界

に、置ける★人為ルール世界★は!≣「限定ジャンケンの世界」と同じ、邪、

ねーか!」。⇔と言う!、=§この本質§の、見届け、見切りだよね~

 ⇅

詰まり、誰かを、他者を、自分の利益の為に、蹴落とす=利用する‐<‐生け贄

に捧げる。亊により、➦配当、利益、栄光を、獲る!。と言う、

‐<‐ゲーム・システム?!。に、成ってん、の~~~足り~ん!。これが、

世界観・現実感の中に、識別し辛く、混入されている。最初のプリンティング

効果。に拠って、齎されているんだけどね。

端的な事例は、123(ヒフミ)便の=何故か?の、墜落事件?!。

 ⬆︎ ⬇︎

この結果。無能なる踊るパペット、ビルンダ~ゲロ2(ピンダーには、全然、

及ばない!)このゲーツのパクリ商品=それ三田亊か!。が➦世界市場を、

殆ど➙独占!。市場支配、しかし、ユーザーは、この事件との、関連性は‥、

意識の外。「陰謀ロンだよね~、そのお話し」と、

 ⬆︎ ⬇︎

これが、威風堂々、恥の舌通っちゃう訳=「皆の衆~!、この世≒博打競争は

恐ろしい~なぁ~、➜4後路!。だっ!、

(TRONは潰えた)。当然、残るのは、➦覗き窓、=それ三田!亊か!。

悪いな、皆の衆‥」⌘⧌⌘犯寵⌘⧌⌘オオツキ・タロウ。

ならぬ‥、➦♸♸♸ビルゲッ2ー!➦♸♸♸。手?。ことーーー!。契約13、

血流の、契約・特権。行使。詰まり、厄挫の業界と、愚弄威張るビジネス市場

は、何ら、一切変わり無い!。小綺麗に、プレゼン・(演出)で、見せて!、

いる🅼な=だっけーーーーーー!。

 ⬇︎

「カードを使って、相手の☆を、取り合うだけ!。簡単なゲームだ。但し、

カード(負債?ローン)は、総て使い果たす(精算して置く)必要がある。

こうした簡単な!、ゲームだ!。諸君らの勝利と栄光を、応援する!」

 トネ巛。専制の、ホール・マスター。の御言葉~。

 

で、そこそこの利用価値を、イシダさんに、感じた参加者(リピーター)

の1人。が、イシダさんに、取引・交渉を持ちかけ、別室堕ちに、して、

覗き見=必勝法。を、行い!。この当人は勝ち残った!。⬅︎此処に、貧困、

困窮に堕ちた、連中!。の利用法がある「と云うか‥、既に、現行の競争、

勝ち残り=報償、システム社会に。エラーを起さない様に➦義務教育期間

(機関)中に、教育・調整をする様に、⇔設定されてる!。訳!」。

 

端的には、ローマの名物の1つ、殺し相食む?!、での、剣闘士。奴隷の

身分、から剣闘士。に成った連中もいるらしいよね~。奴隷の身分より、

例え相手を、殺す亊に成ろうと、拳闘士の身分で居るコトを、望み、選ぶ!

=連中が居た訳だ!。限られた条件の中での、選択肢。(まるで蠱毒の壷)

 ⬆︎ ⬇︎

この構図が、そっくり渡来民族(似非ポンの皆様)技能を持った?、渡来の、

集団。⬅︎《まるで、神官ラ・タと、アララトの民とその王。が、エジプトに、

侵略、侵入したのと、同じ様相。それに、これは、➜モーセに、率いられた

民の、エジプト脱出。また、それ以降、の姿とも⇆似ている、よ、ねっ》

などと、呼ばれているが、その本質は、➤鉱物資源の独占。監理。=詰まり、

所有欲に=支配されている連中!。だよね~。┐(´Д`)┌″″″。⊣。✯仝✬。

 ‥⩌仝⩌オレ様・キノコ!⩌仝⩌ ≧(仝▽仝)≦  ↲〘 ﹊ ﹊ 〙↰

 

⚠︎⚑⚠︎遺伝子解析技術の⤐進歩と共に‥、

政府機関が関与した、➦臓器狩りや誘拐も~

各国で増加する!、⚠︎⚑⚠︎で、しょう。

 

☤∵☤人間を含めた生物には‥、

基本的に住み分けが行われています。

 

一見多民族国家であるアメリカでも‥、

遺伝子解析の結果、綺麗に民族ごとに

住み分けが行われています。☤∴☤

 ⇅

⚠︎⚑⚠︎特定の遺伝子、あるいは思想をもつエリアだけ、

集中的に国家に狙われる可能性が、今後➜高まります。

 

場合によっては‥、

⚠︎✅⚠︎静かな➜殲滅作業が行われる⚠︎✅⚠︎、

 ⬆︎

可能性!、が、あります!!⚠︎⚑⚠︎

 

 ⇪⇪

⫩ジーニアス⫩。⫸‥現行の、⌘♸♸♸⌘ 国のお宝?征策、移民、優遇優待、

受け入れ、⌘♸♸♸⌘ 明らかに、上記の計画の実行段階。と云う諷[ふう]

に、私は想うのだがね~、陰謀ロン・マニアには、明白な筈なんだが‥、

 傀儡・支配・血流民族は、正に、ヘイゾーBoyを呼べ、の位階?に有る!。

様だね、詰まり⤐♙♸♸♸♙「ご用聞き」♙♸♸♸♙。と言う糊塗の様だね。

 ⇅

 詰まり話。セイジも、経済も‥、酷征も、⇔「ご主人サマの、ご命令通りに」

と言う、帝?で、動いているだけで、目ediaが、脚色、演出を施した!、

ワイドショー同然の~>~セイジ、経罪のプロレス・showを、ニュース≒現実

と、思わされているだけ!、だと、思うのだが値。そして、イレブン国民には、

物価高、贅金、などで生活=生存条件の、縮小「早く、シネやっ!」で、

虐め抜いている。「ご主人サマからの言いつけを、遣っているだけだーー!」

 ⬆︎

「コノー・やろう?!」。☜正に、➦「この世限りで十分!。契約しますよ、

はい!」血流・家系。よくぞ、此処まで、最適なる、買い手来=民族?を、

悪魔の配慮の如く、サタン・セーブ・座・クイーンは、使用人として、手に

いれた。訳だ。「一つ返事で、何でも遣る?!!」⫷。 ⋶NeXT-REAL⋽。

 ⧗Oh✊螺⧗ ↶≧( ´‘ ▽ ‘` )≦↷

 

少なくとも、➦⌘♸♸♸⌘1960年代から‥、

集団ストーカーと呼ばれる日米政府合同の

秘密諜報プログラムが始まっています。☣♸♸♸☣

 

すでに‥、

 ⬇︎

⚠︎✅⚠︎日本に住む各民族の住み分け地図や、

生かすべき、

あるいは殲滅するべき民族や個体の

選別作業は、おおむね完了している⚠︎✅⚠︎、

 ⚑↗︎⚑

∵↗︎∴ 「私は予測しています!」 ∵↗︎∴。

 

⚠︎⚑⚠︎原子力発電所が、

意図的に特定のエリアに設置されている。こと⚠︎⚑⚠︎

に、

 ⬇︎

気付いている日本人は少ないです。実は‥、

 

⚠︎✅⚠︎意図的に、特定エリアの人口を減らす兵器!。

として‥、

使われています!。⚠︎✅⚠︎

 

⚠︎✅⚠︎今後は、原発に加えて、

擬態した電磁波兵器が

(傀儡、悪魔の下僕)国体にとって、

 

不要な民族が多く住む地域に

配置される可能性が高いです。すでに、

学校や神社仏閣の周りに、

不審なアンテナが⇔立ち始めています。⚠︎✅⚠︎

 

 ⇪⇪

♒︎座位目THE♒︎ ⚛❏⚛‥と、語られる処の様相で、我々の現実環境は‥!。

☣♸♸♸☣奴らの、思惑通りに☣♸♸♸☣、少しずつ、改変、改悪されて‥、

いる様である。也!、最早、対話など、通用しそうも、無かろう!。ぞ!、

 此処で、↻陰謀ロン・マニア↺である、吾は言いたい!。

多くの、お人好しには‥、信じ難い、話しではあるが、真の現実主義者!。

リアリストで、あるならば‥、☣♸♸♸☣国貨?も、國体面?!☣♸♸♸☣

も、🐍悉く➦イカサマである🐊。と、言う、ディープで深刻な、理解を、

得ている筈で御座ろう~。こうした2極化は、最早!⤐止めようがない!。

で、あろう異は明白。「悪魔様、ブラボー、グッジョブ、マンセー」の民

と、「そんなの要らねーよ」の民。との、共生など有り得ぬ!。必然!、

行く所まで、逝き着かないと、納まる事は⇆ない糊塗だろう。也!。

 1960年に、この計画は実行されて居た!。と!、成る程~、ソッカー、

も加担していたので有ろう、=無い内に!、咎めなく、行われていた!。

のであろう~、そして、直も‥、静かなるジェノサイドが行われている!、

と、言う、この現状。其処もと達は、こうした上級様型々は、その死後!、

どうなると、思われるかなっ?。

 

「サタンの、ヤード(お宿)で、廃棄処理されるだろうなっ」。

 ⇡

中々の、お手並みで、感心・得心・至極で、御座る。して、この噺?は、

次回に、続くわけで申す!。暫し、待たれ。⚛❐⚛″″。 ∷∞∷ 世視輝 ∷∞∷