✄鬼灯✄。∃地∃ ‥この世の行い、気を付けて!‥ ∃獄∃ 

 〆✄〆完全なヽ(*´鬼`)ノ。〆✄〆。

 

#絶冒#。χZχ↱‥成る程‥、成る程~、

こうした、漬物石の如き、歴史(過程)が、

❝蠱毒の壷(呪術式)❛同然=リシ王朝!、

ならで話の、伝統文化?≒民族性として‥、

染み込んでいる≒❝血と骨❛。が、あった!、

のーですね。

 ⬇︎

♕♸♸♸♔サタン・セーブ・座・♕♸♸♸♔

の、その汚眼鏡に、見事に!、叶った!。

上級ラベル付け処理の施された、傀儡・使役

❝血と骨❛民族。

此処に、♸♸♸チャイルトンの、求め!、に、

求めた!、理想の使用人(名誉覇苦人種)が、

悪魔の眷属血流腫の皆様(真性・サタニスト)

連合に、取り立てられた(契約の締結、民族

丸ごと)訳ですね。⤐「成り上がり保証契約」

こうした契約の腫「似非ポンマンセー」皆様に~

 ⬆︎

「人であれ」と求めるのは、無理の在る、注文

ですね?、選択行為には➜結末がある!。↵χZχ

 Z♇Z!#潜生#Z♇Z! 

 

【1894~1897=モンゴロイド・特性調査!】

£⧌£【使役・生物種レポート】£⧌£

 

 日日新聞は、井上伯が朝鮮に関し、 

 ⬇︎

「王室と、国(苦荷)しか、私の目には入らなかった」

と、述べたと報じている。

 

 1895年。⚠︎⚑⚠︎当初においては、此の様な結論が‥、

正当だった⚠︎⚑⚠︎、の、で、あり、

 ⇅

同じ結論に達した⤐私(イザベラ)は~、

 ⬇︎

 ⚠︎⚑⚠︎申し分の無い権威に擁護されている事を、

嬉しく思う。⚠︎⚑⚠︎

 

 従って‥、

⚠︎✅⚠︎王妃から内々に会いたいと招待を受けた時は‥、⚠︎✅⚠︎

 ⇅

ただただ、楽しみで‥

⚠︎⚑⚠︎王妃の侍医であり、懇意[こんい]な、友人でも

有る、駄目以下陣の医療宣教師アンダーウッド夫人に~、⚠︎⚑⚠︎

 ⬇︎

付き添われて、宮中に伺った。

 

 ⇪⇪

⥂◎ 絶冒 ◎⥃。︼χ︼‥「不自然じゃないか!」と言う、此処なんですね、

表向き、一介の旅行記作家・女史(♕王立・地理学会、特別誨淫?)が~、

内々と話、言え、➦「朝鮮王朝の王妃に、国賓扱いで、お呼ばれする?」

 ⬆︎

⇲不自然な事と、感じませんか!⇱。此処に、「そう言われれば➜不自然だ」。

と、感じられる、皆様に‥、

 Φ ⤦ Φ

同じ結論に達した⤐私(イザベラ)は~、

 ⬇︎

 ⚠︎⚑⚠︎申し分の無い権威に擁護されている事を、

嬉しく思う。⚠︎⚑⚠︎

 Φ ⤤ Φ

の、記述を、今一度、正味=鑑定識別を、行って診て欲しい。訳なんです!。

から~。イザベラ・ビッチの本音。、云わば、手持ちの➦伏せカードが‥、

上記の➜⚠︎⚑⚠︎の囲い記述➜台詞から、明白じゃないですか!。権威の保護、

と言う、=♸♸♸特権を私(イザベラ・ビッチ)は、実は持っているのよ~、

あなた達には、判らない糊塗なんですけどね~♸♸♸。と言う、ソフトな、

愚弄?!。に等しい、本音が出で忌ルんですから~~~。

 そして、見届け≒鑑定識別は、まだ、終わっていないんです!。更に注意

すべきは~、

 Φ ⤦ Φ

⚠︎⚑⚠︎王妃の侍医であり、懇意[こんい]な、友人でも

有る、駄目以下陣の医療宣教師アンダーウッド夫人に~、⚠︎⚑⚠︎

 Φ ⤤ Φ

►⚠︎►侍医であり、►⚠︎►駄目以下陣の医療宣教師の夫人と、何故だか~、

 ⬆︎

この、旅行記作家(♕王立・地理学会、特別誨淫?)イザベラ・ビッチと、

懇意[こんい]な、関係に有る➦友人➦アンダーウッド夫人。

 ⬆︎

不自然だと、感じませんか?、まるで打ち合わせ通りの、スパイ工作同然!。

だと、私は、感じ、直感するんですーーー!。「AAー(ダブルA評価)、

私は、陰謀ローン!、マニアの、中二病なんです?、からね~~~っ!」。

 

誤当人達は、優秀な、本国に尽くしている。とでも思い込んでイル🅼な糊塗

で、showが、相当に、痛い目に遭わないと、判らない、輩=毒麦。マムシ

の末~の、血流下にある。此の殊に気付いていないモンスターも忌ルのです

根~。言わば、自覚の無いサタニストが、似非ポンの皆様!。代表事例が、

ダブル眼鏡、一族、血族。当人は、正常=当たり前の、行為言動と、思い、

なして振る舞っていますが、既に、十分に、❝永遠の獄❛への、優待条件は!

先祖代々、ご予約済みななんです、死んでから➦シカ馬。判らない!。

 悪魔さん達だって、➦誘惑に堕ち易い、対象を優先して、効率的な、戸口

セールス「契約の囁き」を、行ってイルんですから~。しかし、今となって話。

 ⬇︎

「言っても、判らない!」≣「(地獄)底から、引き返せなくなってイル!」

2極化とは、恐ろしく、厳しい要ですね。勿論、話足し(私)は、スピリチュ

アルリストで話有りません、「悪告げゾよー」も、聞いた事も有りません!。

唯の凡夫の1人です。夢とロマンの溢れる、中二病なんですから~。︺χ︺

 -⧳- 潜生 -⧲-  

 

「この、情けない姿!、これぞ、凡夫=普通?、これでいい!」

 ☝︎

 あんた、ハッピーな迫力?=ファブル。のつもりかよ~。

 

 ⚠︎⚑⚠︎ヒリアー氏が、私を担ぎ手8人の宮廷輿に、乗せ、

公使館衛兵をを付けて、景福宮[キヨンボツクン]まで、

送り届けてくれた。⚠︎⚑⚠︎

 

 ⚠︎✅⚠︎都合、6度、この宮殿にうかがった⚠︎✅⚠︎が、

 

⚠︎⚑⚠︎訪ねる度に、その内部の精緻さへの驚嘆と、

典雅[てんが]さ、

美しさへの、賞賛は増すばかりだ。⚠︎⚑⚠︎

 

 ⇪⇪

[↙︎スッポーン↗︎] ≘⩌≘‥☆お前ら~☆、気付いてイル??、このビッチを、

国賓扱いで、招き入れていてる。↵不自然。=普通の扱いじゃないだろ!。

まるで、➦ブリタニアの貴族!、扱いじゃ無いの~、

 【ブリタニア、あるアニメに登場する、架空の強欲で、無慈悲な、真性!

悪魔教徒達が、作った様な➦♸♸♸の国。階級制度が、明確で、厳格!。で

白昼・威風堂々と、植民地政策を、武力介入も厭わず、行う、統一世界政府

の祖型の様な、国家?、企業利権収奪宗団結社?。モデルは、何処かの国の

様だが‥、設定では、明かされていない。】

 

 さて、そして、6度も、この宮殿に出入りしている訳だ。泡事?の使用人、

Hey!ゾー、Boy!、と、この特別誨淫のイザベラ女史と話、扱いは、全く

別の様だね~。

 更に、アスパルティームたっぷりの褒め言葉を忘れない、流石に、女性の

感性に満ちた、スパイと思わせない、作法だ。☆「何のコト言ってるの~」☆

 ⇅

 此処で、1歩下がって、考えて診様~。自国の文化伝統を褒め上げられて

悪い印象を持つ、土着民はいない!。好感さえ、抱いてしまうモノだ。

 これをチー🄸Aは、慾遣る。第一印象=初見時に、こうしたリップサービス

で、好印象を獲得しておけば、どんなイカサマ工作を行おうが、刷り込まれた

第一印象と、結び付けて、考える。詐欺セールスの、セオリーなんだがなっ。

増してや、イカサマの大辞典=蛇留ムードを修得している支配人に、仕える

使用人、召使いの工作(営業・展開)組織なんだから、この程度の、アメや

チョコレートを、投げ与えるのは、イロハノイ。⇔此処にも、パブロフの狗、

の条件反射の、刷り込みが行われている【この伏せカードは、返報性の心理】

ん、だが。、こうして善人のイメージ・印象を纏って、存分に➦悪事&工作を、

紳士、淑女(イザベラ・ビッチの系統)の如く、働く訳=蛇。

 ⬆︎

こうした、印象操作、誤認知、錯覚を、駆使する為に、ダーティストックと、

云う、研究所が創立されている訳~。ドライに、言っちゃうと、サー!。

 

擬似の、ルルーシュちゃんの、ギアス・能力、絶対厳守の、模倣効果を使用

しているワケ!。シュタイナー氏には、悪いが、〆ウマシカな白人種!〆、

機械的な能力に関しては、幾分、有効性はあるだろう、が、例えば➜テスラ、

だけどさぁ~、これは、機械≒アーリマン的には、優秀だろうけど、人間存在

としては、頂けないね。判り易く言うと、ルシファーだ、才能と能力に溢れ、

魅惑的で、崇高だが、愛が無いんだよね。だから、スーパースターは「愛」

を、説いた。お知らせしたんだよ。教会で祈りを捧げ、説教されないと!、

人間で有る事を、僅かも思い起せない!。幾ら聖書の言葉を並べても!。

その行いを視て見ろ!。他所サマの土地を、奪っておいて、平気で建国宣言

して。恥ずかしくも無く、駄目以下合衆国を名乗り、恥も無い。

☧「その者の、言葉では無く、行いを見なさい!」☧。だった預なっ~!。

最後には、完全に焼き滅ぼされて、地獄にそっくりそのまま、消し飛んでも!

何の不思議も無い!、罪人の罪人による、罪人のセイジ・国家なんだから~

地獄で、這い回るのも⇔いい敬虔(経験)堕。御都合主義の解釈を止めて、堕

聖書物語の、記述で、査定して診ろ。実に深い(不快)な~、真実・事実に!。

直面するだろうなっ。だから、娯楽やドラッグが、必要なんだよ。駄目以下!、

「∵〆∴死んで後の、決着でしか、理解は出来ない!∵〆∴、からなっ!」。

騒ぎたいだけ、騒いでいろ。糖衣ツ世界、アミューズメント世界とヤラで、

因果は巡り来る=自業自得。「死後領域では‥、妄想≒救済に浸る余裕は~!、

一切!、ないぞ!」。ユーベル免種や、ゴッド免種のつもりでイル🅼の様だが

はっきり、くっきり、否応無く、判るさっ。➤永遠の・焼・き・土・下・座・

でなっ。あっそうそう、マルクズにも、遭えるかもな!。≘⩌≘‥≧(仝▽仝)≦ 

 ⩌仝⩌オレ様・キノコ!⩌仝⩌  ↲〘 ﹊ ﹊ 〙↰〜

 

 アーチを3つ連ねた荘厳な門の前には‥、

 石の欄干のついた石段があり、

 石の獅子[しし]が石の台座にすわっている。

 門を入って中に進むと、石畳をしいた中庭や

 大きな謁見[えつけん]用の殿舍、あずまや、

 さまざまな装飾を施した多様な建物、石橋、渡り廊下

 彫刻の入った屋根を二層重ねた門など

 その数の多さにとまどわされる。

 大門には、イレブンの警官が立っている

 内門は多く、その1つ毎に6人の朝鮮人番兵が

 ぶらぶらしていて、

 わたしたちが近づくと持ち場に付き、

 捧げ銃の姿勢をとったものである。

 8百人の衛兵の他にさまざまな種類の従者や官吏[かんり]

 廷臣[ていしん]や大臣とその従者、書子、伝令、

 取り巻きが⇔1500人いるのであるから、

 広大な王宮の敷地内も

 ソウル市街と同じ込み具合のようである。

 半マイル近くいろいろな建物を通り過ぎたあと、

 わたしたちは中央に装飾的な、亭[チン]のある

 とても綺麗な人工池に来た。

 この池の傍には、建って間もない洋館と、当時

 王と王妃の住まいであった、簡素な朝鮮家屋が、

 幾棟かあった。

 王妃の住まいに通じる中庭の門に着くと、

 わたしたちは宮廷通訳官、何人もの宦官、女官の2人

 王妃の乳母に迎えられた。

 王妃の乳母は、宮廷に仕える女性達の長[おさ、ちょう]で

 極めて特権を持つ存在で有り、

 繊細な顔立ちの中年女性だった。

 

 黄色【13の内↝Li/怪のシンボル色】い絹で飾った、

 簡素な部屋で、わたしたちはまず、

 コーヒーとケーキで、丁重にもてなされた。

 後で、食事が振る舞われた時には‥

 

 ⤺ …⇗ …⤻

﹀  ☁︎ ﹀。⇲‥まるで、国賓待遇ですなっ!。表向き、一介の旅行記作家?。

£王立地理院・特別な誨淫さま、に過ぎないと、言うのにです。不自然!と、

私は悪もっっ手、仕舞うのですが、陰謀ロンと云うコトになるのでスカ?ね。⇱。

 ︸ ☁︎ ︸ ⤾( -☁︎ ↻ ☁︎- )⤿ ⤣