﹀☁︎﹀。⤾‥上級樣方は、元々、終・御位務!、

さまであり、この条件資質=❝血と骨❛が‥、

 お眼鏡に叶ったので、極東での、召使い業務、

に抜擢された。訳で御座います~。

「石屋と、手を組むのぞっ!」=🐊🐊🐊司祭。

最初の最初から、上級樣方は、見事な➦御位務、

さまだった訳デス。何を今更、「寝言同然!」

幾ら、知識があっても、可撓人間に達してイル

契約。血流様の中には、気付いて絶望し、自死

する様な、お上品なお方は居ません様で~、また!、

だからこそ、残虐非道な事が、出来てしまう!。

のうのうと、生きていられる??。訳ですが‥、

今の今更!、泣き言を喚いても、手遅れ!。で、

在る事➜❝永遠の獄❛が、お待ちして檻ますなぁ~。⤿。︸☁︎︸

 ⤾(-☁︎⥁☁︎-)⤿

 

「だから、ばか騒ぎ=ヒャッハーするんだね」水色・ラッコ

 

「此処まで来ていて、引き返すことなんて、できねーだろ!、

威風堂々と、❝永遠の獄❛へ、上級様の汚通りだ、と突き進む、

性。見事な、悪のお役目だ、話~。」アライグマちゃん

 

「かわいチョーーー!。確定している事にも、気付いて、

いないんですからぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ」シマリス君

 

 また、「生き残った⤐新生児の多くも‥、

その後の、成長段階で⤐深刻な障害を抱えている。

 と、医者は言っている。

〈前回の文末〉

 

 £国政府が。こうしたおぞましい事実に、関して、

 ⇅

抗議を受けると‥、

➦ガレス・トーマス(国会議員、国際開発大臣)の

様な~➦戯言を⇔触れ回る!=専門業者。が‥、

 ⇣

 ファルージャでは、🐍惑沈・被害者は‥、2~3人、

程度しか発生していない🐊。=問題ない!。と発言する。

 

 ある葬儀場の従業員は、云う。毎日数十件の~、

征腐に控制局に騙された、お人好し(だと思われます)が、

(大量に‥)葬儀=葬儀されています。

 売り上げは好調ですね。

 ⇡

異常?の様な、⇔惨事【⌘♸♸♸⌘人口削減計画⌘♸♸♸⌘】

 ⇅

話。☣単純にして、破壊的、効果的☣なのである。

 ⇅

獪超「『大問題だ~』と、有名人や、学者に喚かせればよい!、

そうすれば、大衆は『大問題!』なのだと、口を合わせて~、

囀モノよ~!、(錯覚であり、暗示の入力に過ぎぬのだが~)

そして、良い人のイメージを纏わせた、(絶対服従の召使い!、

民族、血流の物のニダ2堕)=カネに踊る人形に‥、

 この、思い込み幻想の、災難を、解決する、提案を告げさせ

て!、やれば、簡単に飛びつき➦【崇めるものよっ=合意の捏造

=溺れるモノは、罠であろうとも、自ら、飛びつくものよ~】。

=「生きたい、生きたい、生きたい!、例え、一生奴隷でも?」

=鉄骨上の、ナカヤマの台詞。…哀れなモノ世の~」ヒョードー様

 

§ただ、助か労としている!、シねば、助かるのに‥§

 

 ► 9、11 の ➦🄿➦🅁➦🅂 ◀︎

 2001。9-11の、攻撃「演劇・上演」は~、

典型的な➦🄿➦🅁➦🅂 ⇔定理・定番シナリオの上演!、

プレゼンTED!、で、ある。

 

 ♸♸♸チャイルドンの、黒服?!➜秘密結社?!、

ネットワーク。U$A征腐。$軍。NSエー(骨化安全保障局)

チー🄸A。Fブー🄸。害石?!の、軍事組織⬇︎

【特に、£=♕諜報機関🄜🄸❻。と、椅子ラ⤳獲る≒🄜サド】

航空、ハイテク産業の背後で、コントロールしていた。

 

 こうした、契約拘束の操り糸を、イロイロ使って‥、

同胞にも等しい、契約血流は、躊躇い無く!、

 ⇅

サタン・オーダーの名の下に‥、残虐な➦9、11 を、

計画し、実行する!。事が躊躇い無くできる。

 見事なまでの、🎯♸♸♸🎯非・善類種🎯♸♸♸🎯、

なのである。

 

 9-11話、アラブのテロリストの犯行。

 ⇅

と言う、問題=➦🄿。とされ=広報!⇔【知れ渡る】。

 ⇅

解決策=➦🅁➦「テロと戦うんだ!」が、提言される。

 そして、➦🅂⇔として、

 ⬇︎

 アフガニスタン。イラク侵攻。行うべし【合意の捏造】

に、賛同する様に、誘導・催眠暗示に、堕ちていた。

 ⇅

 こうした➦🎪遣らせイベント効果🎪に、より~、

こうした、2001以降‥、爬虫類13血族の思惑通り、

 ⬇︎

1984(オーウェル)的な、法律が次々と強要された。

 

 地球規模の、警察国家~<~統一監理世界に向けて、

急速な進行(侵略・支配)を‥、そこかしこに、見せている!。

 

 血筋ネットワークの悪党たちが。痴情から遠隔操作した、

 ⇣

原寸大のラジコン旅客機で、ツインタワー≒9-11を~、

攻撃し、仕込んでいた、建物内の爆発物を、爆発させ、

 ⇣

ビル解体工事の様に、スペクタクルで、ショッキングな‥、

崩壊シーン(クライマックスな⇔映像!を、ドーンと)

 ⇣

を、演出したのである。{協力➦ハリーウッドーンの演出家?)

 

 飛行機の遠隔操縦。は、駄目以下の、グローバル・ホーク、

(ボーイウング737型機の翼幅を持ち、操縦者なしで?⤐!

世界中を、飛び回る。)⬅︎この様な、飛行機を使えば~、

 

 サタニストの提供、忌ル🅼名程カードゲームの様なモノである。

  ⇅

🍄∬ ♸♸♸お遊ビョ髭の如く、簡単!♸♸♸。と云う事。∬ 🍄

 

 こうした遠隔操作の、無人偵察機(奴ローン)が、

アフガニスタンや、パキスタンで、

 ⬇︎

 敵陣の中を、嗅ぎ回り、また、爆撃を行ってイル。

事は‥、知っているだろう⤐、筈。

 

 🎪ツインタワー≒9-11の崩壊スペクタクル。、

は、人間の集団心理に、最大の衝撃を与え!。🎪

 

 ⇪⇪

⫩ジーニアス⫩。⫸‥ショック・ドクトリンと、同じ、心理衝撃を、唐突に、

背後から襲う様に(不意打ち)=与える!。⬅︎訳だ。最も、こうした!、

心理操作を、僅かにでも知るならば~、➤何の異もない!。のだがねっ。

こうした、心理への衝撃。ショックを与える為には‥、タイミングがある。

 ⇅

 喩えるなら⤐漫然と、怠惰で自堕落な日々を過ごしている!。こうした

時に、連帯保証人としての負債⤐駄目以下ドリーム号、限定ジャンケンの

パーティ。そして人間競馬=鉄骨渡り。そして、地下チンチロ「イカサマ

は、恐ろしい世なっ、456だ!」この時、カイジ「どうして、どうして!、

俺の時ばかりに、こんな異がーー!」と、云う衝撃が襲い来ると、大きく、

過大に感じてしまうモノなんだ。予!。で話、「ギャンブル・ジャンキー?

悪いけど、そうじゃ無い!、けど‥」、の皆さんも、実は、ある角度から‥

眺めると~⤐怠惰で自堕落な日々を、意識はしていないが、過ごしている

モノ何だ、(難だ)。それは、TVMediaや新聞などに、注意が向いている

時の状態だ。こうした時に、「どうして、どうして!、➜こんな異がーー!」

を、起す訳蛇。最も、黒魔術効果が、最大限・発揮される様に、オカルト・

ナンバーが、日付や、その他に、使われるんだが‥、サタニスト達は‥、

それに効果が有ると信じて忌ルからね。これで、彼らは、目には見えないが

サタンと言うレギオンヘッドに繋がり、成立している。同時に、統一新世界

征腐=NwOの、構成・駆動・機能物として、オカルト領域(近接・他次元)

に置いて、バビロンシステムと一体化して忌ル🅼なんだよ。故に、この現世

の、参入体⇆器である=肉体を、丑⤐Nowと、最低層次元の此処へと帰還

する=堕ちる。訳だ。言わば、こうした栄光と享楽のバビロン・計画の、

プロト。祖型は、地獄の最奥部で、計画されている。バビロンと等しく!、

同じく、沈んでしまう、逃げ出す事は出来ない!。悪魔賊、云わば、地獄

の存在群、構成物と結びついて存在してイル、契約血流賊が、どうして‥、

その本源、❝永遠のご苦労様❛?から、離れて存在できるだろうかね???。

 ⬆︎

此処が契約の恐ろしさ、の一側面だ。まだまだ有るんだが‥、

だから、表向きの、こうしたイベントshowが、悪魔の憑依パペット軍団が

遣ってみせる、ショッキングなモノで、有っても、悪魔と契約を交わした

血筋に、血流にある存在の、➦パフォーマンスや、マイク・アピールと言う、

集客芸をしていんるだ。、と見据え、喝破し、~♬~「かわいそう、死ん

だら~、❝永遠の獄❛。逝き!、アブソリュートなのに、契約しちゃった!

から~、もう止められ無いのねぇ、、、❝永遠の獄❛。=逝き!、とっても

かわいそう~~!」~♬~と言う、認識で、見つめていればいいと冴え?、

言える。現に、2極化は、スビリチュアルの介護?、サジェスチョーン!

さえ~!、〆必要=無い〆程に、明白に!!⤐成っている。邪ないの~、

カネー!、だっけ~、今!。だっけ~、私、だっけ~。

 ⇅

~♪~「覚悟を決めろ~!、その時は、今~!」~♩~と、デモ。⫷。 

 ⋶NeXT-REAL⋽。⧗Oh✊螺⧗ ↶≧( ´‘ ▽ ‘` )≦↷ 

 

 対策として、出番を待ちに、待っていた、このタイミングで、

 ⬇︎

「ヒーロー登場!(打開策)」を、鵜呑みにさせるべく!。

 ⇅

その為の、showUPの為に、ツインタワーは、バベルの塔の‥、

如く、皆様の目の前(TV画面の中で)爆裂、倒壊した。訳だ。

 

 さて、此処に、

1960年代の、ある計画の詳しい記載がある。

 ⬆︎ ⬇︎

この$征腐文書⇔国防総省の綜合参謀本部(陸軍大将⤐

⤐ライマン・L・レムニツァーが、本部長による)

 

 キューバに、≛♸♸♸≛侵攻する根拠を作るため≛♸♸♸≛

 ⬇︎

テロリストの攻撃を仕掛け(演出!)

 ⇅

それを、カストロの所為に、責任にしてしまう。

と言う、計画であった。と、

 

 統合参謀本部の、全メンバーの書面に拠る、

 ⬇︎

⚠︎✅⚠︎同意のなされた!。その文書⚠︎✅⚠︎。

に拠ると‥、

 ⬇︎

 駄目以下の、街頭で、無実の市民を銃撃する事!。

そして、

 キューバから亡命する、難民を乗せた船を~、

 ⬆︎

公海上で、沈没させる事。

さらに‥

 ⬇︎

 ワシントンDCや、マイアミ等で、残虐なテロ行為を、

(バカな国民が忘れない要に)連発させる事。が‥、

 ⬆︎

 ⚠︎✅⚠︎提言!、⇔されていた!♸♸♸≛。

 

 ↗︎

🍄∬ これは、☆お前ら~☆、デモ判るよなっ!。➜駄目以下・市民が‥、

テロ行為で、死んだ。と云うコトになれば~、流石に、駄目以下・市民

も、怒りを感じるよねっ。で➜「駄目以下の敵!」と言う、共通認知が、

生じる世、ね~。で➜「悪を、撃て!」と云う亊で、合意は簡単に成立。

「キョーバの、悪魔を撃て!」に、何れエスカレートする。何故なら~

駄目以下・市民の殆どは、支配層じゃないから‥、ストレスを溜めて

いるので、駄目以下の敵。を撃っちゃえと言う、事に、簡単に合意する。

 

「真珠湾攻撃も、それまでは、参戦に、駄目以下は、渋っていた。が、

この、クリアーな映像・ニュースに、駄目以下・国民の、怒りを煽り、

駄目以下(DS)は、世界大戦。参入に、国民の合意を得る。訳~。

 

 また、キューバからの難民船を、沈める。⬅︎と云う事は、キューバの

国民から、怒りを買うよねっ。で、キューバは「我々の、同胞を殺した

酷い行為をした連中が、いる!」。に対する、怒りの感情が触発される。

 ⬆︎

こうして、双方に、怒りを⇔着火し、「悪いのはあいつらだ」を煽る訳!。

 ⬆︎

分断統治!。(イレブンと、ハントウを)対立させておけば‥、原因を、

問題【火種】を作ってブレゼンTEDしてやれば、騒いで、噛み付き合い

始める。 詰まり、点火、着火してやれば、後は、燃え尽きるまで、燃え

上がる。で、こうした、殺し合いにエスカレート≒トラブル計画の主犯は、

 ⬇︎

善意の第三者、優等生の如く、コメントしたり、白昼堂々と、介入したり

する。⇔正しい知性の代表者面して、ね➦♸♸♸ハーバード君♸♸♸。

♸♸♸ケンブリッジ君♸♸♸、等が、正論を述べる訳。正しい指摘だから

反論が、ほぼ出来ない[善玉役]⇔本体の、株式会社国は=悪魔帝国!。

総ての、この世の不幸、災難、戦争、飢餓、は、コイツらがやってんの、

だから、マルクズ≒イビル・ゲーツ。の如く狂う、魂を売却してっから~

そして、最後は、⌘⧌⌘❝永遠の獄に廃棄処分される❛⌘⧌⌘。何しろ、

替わりは、幾らでもいるからねっ!、使い捨て血流が13血流なの~!。

 

判り易く言うと、ウエス。や雑巾、作業用手袋なんだよ値。汚れを回避

する為に、これらを使用するだろ。で、悪魔が、罪(行為)カルマを、

受けない様に、これらを使ってんの、で、こうしたウエス。や作業用手袋

が汚れきったら、地獄の深奥へ、排気処理するだけ、「替わりは、幾ら、

でもある。惜しみの無い➦使い捨て。これが、0.01%の、真の実体!。

 ⬆︎

これが、死誤領域では明白≒スーパーリアル=❝永遠の獄❛と成って、

こうした➦契約腫の終わりの無い、リアル現実と成る。今回は、もう、

救済のチャンスは無い。だってさぁ~、「永遠の獄」は、最終の審判

と共に、開かれるって、聖書に書き記されているんだろ~。

クリスチャン圏内で、これに逆らえるのは、そうそういない!。だって、

この連中が、排除!、し続けて来た、(轢死?)歴史と言う伝承がある!。

んだから~。∬🍄

 

 ⇪⇪

✄鬼灯✄。∃地∃‥何、死んだら判る事です。『この世の行い、気を付けて』 

何度、言っても、判らない=外道畜生には、届かないんですがね~。∃獄∃

 〆✄〆完全なヽ(*´鬼`)ノ。〆✄〆。

 

 ★☤★虚偽の証拠(デッチアゲ)に拠って‥、

 ⬇︎

全てはカストロの所為にされ「犯人は、コイツだ!」

 

レムニツァーらの陰謀・画策・実行グループは~、

こうした➜Media発表(入力・情報)を、掲げる事により‥、

 ⬇︎

国民の支持と、国際的支持を、支援を、を得る★☤★。

と、同時に~、

 ⬇︎

 ⚠︎✅⚠︎戦争を始めるために、必要な口実を、得た⚠︎✅⚠︎

のである。