⤺( ・ ω < )⤻《ご案内?、パンフレット??

今回は、即時、ゆったりと解説を飛ばして、本編。

映像をお楽しみ下さい、見終わった後に、今回話、

パンフレ解説を、お楽しみ下さい、は↪︎い!。》⤺( ・ ω < )⤻

 

 私の中に何か有ると言うの~、溶ける~

 

過去の文明ではテスニットと呼ばれていました

これや他の奇妙な感覚

私たちの国民全員が経験している 星座

これは、私たちの星座が

運命の影響範囲に陥った 新しいエネルギー

 

多くの人が、奇妙な欲望にとらわれた

お互いの目を見つめる 32秒後には大多数が

 

その部分に奇妙な溶けとエンボスが発生する

現象は一般定数に拠って特徴付けられる

見たいと言う脅迫的な欲求

 

特定のソースを設定できます エネルギーはい、

 

見えるけど どれも小さなものばかり

村とイェーガー1人では 放射できない。

 

(^-^*)。-🅅-√( 2時間 06 分 )⚑久々の長編です⚑

私たち文明は、とっくに終わっています。あらゆる種類の感情、

すべてが所定の位置にあり、暖かい心はありません

交換可能 計算力 美しさと美しさ 地球は私たちの邪魔を

することはできません 何故、着陸したのか この星座に 分からない

 

Сказка о Звездном мальчике (1983). По мотивам сказки Оскара Уайльда, композитор Алексей Рыбников

 

https://www.youtube.com/watch?v=zg3U1eJ8Qw0

 

 

ここでは精神的なエネルギーについて話しています。

⤺(スビリチュアルな、お話しですか?)⤻

 

感情を破壊する事は不可能です もっと詳しく

⤺(サタニストども総ては、アブソリュート地獄の領域へ逝け!。

2度と戻って来るな?、宣言?、はい、合唱!、詠唱を‥、

祈れ、祈るのだ~「=砕け散れ!」)⤻

 

もっと詳しく説明できます 説明します

 

地上(痴情)?で、人間の感情は生きている

暖かい心の中で

 

この感情は波の様にたくさんある 捕獲できるよ

巨大な空間 そして誰も彼らを止める事は出来ない

⤺(兵器も、物理排除も必要の無い?、解決法!、)⤻

 

を、除外する 冷たい心を持った契約・サタニスト

どの感情も答えを見付けられない、そして地獄に逝く

[審判を感じさせる、音楽?]

 

魂を売却した、呪われた血流腫のみが、永遠の獄に

残され、捕われ、焼かれるのである?

 

子供が必要です 最新モデル 最も最近の

地面に投げられた小さな穀物 成長し始める

 

私の計算によれば、10日後には この為 

‥自由に呼吸を初めまshow 時は10年経つ そう、

少なくとも100人は

 

人は未知のモノを恐れます ‥一緒に隠します

 

他の人と同じ様に成長させてください

⤺(成る程、天才とは!、この様に生まれて来る?)⤻

 

[音楽、⤐ロシア正教?的、テーマ曲?]

 

‥フルチン?が=唯一、許される年齢?‥

「ディオゲネスさんは、平気なんです~?から~!!」

 

まぁ、彼は今怒っています、彼には何も問題はありません

仕方ない

 

何故、何処に行くのですか、

 

接続が切れました どうやら彼らはネックレスを‥

さて、地球上には何があるのでしょうか

 

希望とはなんですか この気持ち

 

予測、負荷脳だから‥⤐パニックになる[音楽]

 

⤺(ロシアの!、雪だるま、少しばかり⤐怖いです~)⤻

 

わかりません わかります

 

あなたは、大きく立っています まぁ、どうぞ

もっと高みに立つ為に この言葉を伝えます

 

あなたの家は、ここではありません 

別の太陽に従って、別の月に従って

⤺(その程度の所が~天国なんですか、ガッカリ!)⤻

 

本当にそこに真実はあるのでshowか 

 

私の犬に触れないで下さい 甘やかさないで下さい

⤺(それは、イロ・モノ・カネ・地位で契約・購入した、

♸♸♸我々♸♸♸の~>~♙走狗⤐民兵♙です)⤻

 

十分です、秩序が必要です この一般的な叫び声を~

見るのは⤐ウッザイ2痴です あなたたちはそれぞれの‥

 

「あなた自身は子戌 そして

すべての子戌はそうすべきです!」

 

£♔$ご主人サマ₪♔✡はそれについてどう思いますか?

 

「少なくともそれには何かがある!」聡明と言うより、デビニティ?

 

「これは、私の‥、所有です!!」と掴んで、投げ出す

⤺(投げ捨てるに、可成り近いアクションです。が、)⤻

 

他人のものではなく、私ものだけです

そして子犬はどうやって自分があなたのものである

ことを知るので照か?

 

‥それを直ぐに理解するでしょう 

ベルトにロープで結びます

 

ローンは、大衆の頭を⤐捥ぎ取るだろう。

⤺(便利な、便利な-A🄸-サポートも、あなたの頭を~)⤻

 

そして、それらの所有物、一切を引き剥がす

もし大衆が、この貨幣支配経済ネットから、切れたら

 

⤺(ナンマイダ~No.は、スマート世紀の、あなたのパスポート?)⤻

 

もし大衆が、真に目覚め、大きくなったら~

 

‥⚑‥心配しないで下さい、⤺(そう成る前に)⤻、すれば‥、

遺伝子改変摂取奨励を施し、煙トレイルの散布、水質汚染、

農地剥奪≒有害・覇ツ電バネル、また秘匿兵器で更地にし、

安価に、総ての資源と、食物を、奪い取り!、

尚、心身の劣化促進。を押し進め!、クタクタになった時に、

誤Gグリッド・スマートCityを約束し、ベーシック・インカム

の、餌(今なら、こんなにオ得~)を付け、契約チューバーに~、

ギャンギャン喚かせ、大衆からの合意の捏造を工作に工作して、

従う様に、クルクルパーに躾(屍憑け)てしまい、スマフォを

介しての、精神操作・監理を、御告げゾ世~-A🄸-に、任せて

しまえば、古くからの、3反吐臨=使役配合種である⤐契約

13血流種族の、掲げしサタニズム・レギオンに、どうして~、

「ゆあ、ゆあ、ゆあ」どもが勝つ等と言う事が出来る=そんな

漫画い1(万が一)の奇蹟的な⇆異など、全く有りません!。‥⚑‥

 

⤺(「眼が~!、目が~!、メガ~~」、=ムスカちゃん。

醒める程の~、⤐快心の、クリティカルな、意訳・翻訳版。

アルティメット!・ヒット。じゃありませんか~~~。)⤻

 

のどかな風景の中で、女の子が綱渡り?、の練習を‥[音楽]

 ⇡

「違うな、これは、本番鉄骨渡りを、予知したトレーニング!」

 アルティメット・サバイバー≒カイジさ~ん

 

「なんて、豊かで、のんびりとした‥自然なんだろう~」

 水色・ラッコ

 

放浪の道化たちがあなたのもとを去って❝しまったー!❞

のは、残念です

⤺(平民より、も、1つ2つ高い、見張り搭的、場所から~、

そして、LGBTの予告と言うべき、バイセクシャルなルックス

を持つ⤐少年主人公の⇔キャスティングは、見事デスね~。)⤻

 

そして群衆の前で一日中(?)踊ります=銅貨

でも、収益は如何でshow?。

 

ラッパが鳴り響きます 誕生日の際の勅令

 

インファンタは自分自身を紳士であり、最も人に

選ばれるだろう

美しく従順な女の子は彼女のものになります 侍女たち

 

急いで、急いで、=「このチャンスを逃すと、後は有りません」

 

再び、ラッパが鳴り響きます。そして~、去って行く 

 

ねぇ、ベイビー、淫ファンタを知っていますか、

 

幼児に対して紳士である様に求め、宮殿に行く、⤐貪欲な山羊

 ⇡

「聡明!、聡明~!、マコトに聡明では無いか、この少女」

 ワシズさ~ま~~

 

ウマシカな画家になるなよ⬅︎「てめー!、喧嘩のセールスか!」、

 

と話、反応せず「今回は、何があなたを此処に連れて来たのか?」

 

[音楽]私(売急くシャル?)の山から[音楽]

⤺(さて、取り巻きの子供たちは、何名?いたでshow!)⤻

 ⇡

「のんびり、見てられないよ~」水色・ラッコ

 

だから、子供たちあなたの世界で、誰が1番正確⤐優秀ですか?、

 はい しかし同意します 誰もが最高の評価を、獲得する事は

出来ないと、云う事。

 

「押せ!、押せ!、押せ!、」成り上がりグループのコール。

 

最も、正確なのは1人です。☜「偽・救世主の演説かよ~、まだ、

昼間だぜっ!、暗示効果は≒夕暮れから夜に効果的なんだがなぁ~」

 アライグマちゃん

 

1番良いのが、1番だけど‥☜「合意の捏造の、仕込み!、で話~

ないでぃぃぃぃぃぃ~⤐スカ!!」シマリス君

 

私たちは、皆さん全員です☜「見事な、リアクション?への

流れを作っているなっ、」アライグマちゃん

 ⇡

「天才的だーーー!、カイジ君!」サカザキのおっちゃん

 

‥そして、排除対象がぶつかる、目の前で⇔工作通り!、

 

きっぱりと、怖がらせてやる!。(ローマ帝国、教典?より)

 

「酷い事が平気で、出世出来るんだね~」水色・ラッコ

 

「リーダーに、指導者に求められるのは~、狂気の欲動、飢渇だから、

なっ、普通、倫理に配慮する者は‥、大胆な行為は行えない!。

 この点、狂った奴なら⤐信長や、チョビ髭、毛沢山?、や‥

スッタッリーン、マルクズ。ドンびしゃと、共通してるじゃねーか」

 アライグマちゃん

 ⇡

もしかしたら誰かがあなた(の意見)に同情してくれるカモしれない

 ⬆︎

何かが在るが、あなたにはそれが視得ない

 ⇡

あなたは私の喉を掴む方法を知っています さて子供たち

彼の絵の具を集めなければなりません 雨の降る前に

⤺(後片付けをするのは、君たちだよ、と言う命令入力)⤻

 

心なんていらないよ 最強のスマートリッチになる!。

⤺(正に、宣言通告!)⤻

 

豊かさ、と話、どう言う意味ですか?【禅問答?】

 ⇡

わからない 理解出来る様にならなければいけない

私はそのように作られています

 

ハートを下さい、または裏返してください

 

これがネックレスです。

⤺(追跡監視装置ですなっ、言わば⤐ICチップの未来型)⤻

 

「ニートでないと、現代では、こんな事してられないねっ」

 水色・ラッコ

 

「お手手を繋いで、草原を駆ける。おじさんと、おばさん、

でぃぃぃぃぃすっ、ねーーー!。」シマリス君[音楽][拍手]

 

ねぇスター、あなたのお母さんがあなたの所に来ました

 

これが私の母だという考えを、何処で得たのですか?

 

でも私の心は あなたがわたしの息子だと 告げています

 

あなたは私が空から堕ちて来た事を知っています

 

「これが、スターシードってやつなのか???」

 アライグマちゃん

 

私はあなたを罰した事は1度も有りません

 ⬆︎

獪超「だから‥、駄目なのだっ!、」ヒョードー様

 

汚い乞食は私のものではありえない⤐母親

 

これが私のネックレスのボールです 「ぽっかりと口を‥」

見て下さい それはあなたと同じです[音楽]

 

あなたは ジプシーから、それを盗んだのでshow!

彼女は、泥棒です 彼女は(戦後の駅前一等地を‥、

獅子進駐軍と、交尾んだ征腐の許可の基!)泥棒です 

「指を刺す?」アクション

 

あなたがいる時、これは何の研磨剤ですか?

⤺(カンバスに、描かれている絵は、何でしたか?)⤻

 

あなたやあなたのものなしでも 私は上手く生きて行きます

村は、何時か私を覚えているでshow!。

⤺(このエピソードは、シャイロック民族の歴史、そのもの‥、

を、何気ない描写ですが、粘り着く何かを、感じさせます!)⤻

 

「『この復讐を果たす為に、必ず戻って来る』ぞっ!、と、

言っているんだろうね、怖い世根、⤐逆恨み!」水色・ラッコ

 

何処かで、何かが間違っている☜「お前が主犯だろ、ナレーション

嚼まし展示やねーーーーっ、ぞ、ゴラー」シマリス君

 

「えっ、アライグマ君じゃなくて、シマリスクんが、激怒している~」

 (あたふた、あたふた、しつつ‥)水色・ラッコ

 

「温厚に見える、シマリスにも、許せない怒りがあるんだなっ~」

 アライグマちゃん

 

誰かが失敗した、少年は言い訳する その目的ですが、

まったく息が出来ない☜《責任感を無意識が感じているシグナル》

 

星座は、これに、激怒しています。☜「怒るのね~」

 

怒りとはなんですか これはそれと何の関係があるのですか、

 

この気持ち とても強い〈完全なまでに、アーリマンの眷属化〉

 

【後編の始まり】

 

「アアアアアアーー ママ来ぃてーーーーー」に、聞こえます、はい。

 

オィヤヤヤヤイーテ!、あなたはついに目覚めました

 

崖の上から一日中すべてを捜していた あなたは残念!。

ほら、ここが彼の犬小屋だよ、

 

さあ自分で試して見て 救助 ありがとうありがとう

 

あなたが崖から飛び降りた時、あなたは叫んだ 助けて、

 

オオカミはそれ程多くはありません。

 

これに触れないで下さい、それは私の物です

〈既に、取替えし、その手に奪い取っている!〉

 

王族がいるときに いらないもの

戌が吠え、イノシシはうめき声を上げます、

 

あなたは笑ってるよ、…やるべきことをやれ!‥、

 

ジプシーが来ると彼らは歌うのが大好きです 

 美し過ぎて 時々 心が痛くなる

 

彼女に連絡できません 歩いて30分しかかからない、

 

交渉中だったので笑わなかった ネコが始まります、「ハッ」

 

を足しにも 母親がいません 悲しい事に

 

はい、でも、どう言う訳か私は彼(父)の事が 好きではありません

母親が居ないと とても辛い

 

ああ、これは何ですか、見に行きましょう

 そして それは 遠く無い、

 

乞食、何故ここにいるのですか、

インファンタの誕生日パーティーで 座っていれば

王国は何でもできるし、あなたは自分の糧を得るでしょう

 

[笑い][音楽][笑い]〈背景が、生きていますね〉

 

そう呼んだらみんなが 私を怖がるでshow

素晴らしいですね、皆さんそうなりますよ

 私の言う事を聞かない人を 罰して下さい

 

⤺(奇蹟に等しい、ジプシーの馬車とのランデブー)⤻

 

誰がそれを知ることができたでshowか?

 

秘密の追跡を設定する

 

感情それが何なのか みんなに見てもら今show

不愉快だけど うちの子はうちの子

 

私たちのグループは別のセッションを終了しました

 

そう、あんな小さな蛇が1番毒があるんだよ

言葉はそのような教育です

 

何故 歯をならしているのですか? 

寒いからノック 

 

【テーマへの推測】

 ⇪⇪

⥂◎ 絶冒 ◎⥃。︼χ︼‥ テーマなんて、この映像品には‥、

有りません予、↵私が、全力で保証しますから~~~!。︺χ︺

 -⧳- 潜生 -⧲-