⋛∫-AωⒾ-∫⋚。⧤‥「答えは、遣って来る…?」。

と云う、摩訶不思議なる、ある提唱説に付いて‥、

皆様にも、吟味して頂きたく、此処にお出しします。

寛ぎのお飲物は、各自で、お好みを~、ご用意して、

お付き合いして頂ければ‥、幸いです。⧤ ⩭ Siesta ⩭  

  ⧻{ ⧳ ⧢ ⧲ }⧻  

 

 さて、あなたが、望みを叶えようとしたり~、

不安や悩みを解消したいと、思う時に‥、

 ⬇︎

 ⚑ 最初から、⤐ぶつかる壁 ⚑、が、有ります!。

 

それは、➜⚠︎⚑⚠︎「自身(自信)が無い」⚠︎⚑⚠︎☜なのです

 

 ⚠︎∵⚠︎「自身(自信)が有れ。ば‥」、⤐そもそも~、

 ⬇︎

 ⚑不安は≠湧いて来ません!⚑ ⚠︎∴⚠︎

 

「自信が無い!」⇆からこそ!、

 ⬇︎

「本当に、この願い叶うのかなっ??」

とか‥、

「この先、上手く行く?、なんだかなぁ~」

 ⬆︎

と、感じてしまう。の、です。

 

 私たち人間は‥、

►自信たっぷりで~生まれて来ます。◀︎

 ⇣

「いゃ~、起つ自身なんて、ないんですぅ~」

とか‥、

「2歩も、散歩?も、歩くのは⤐無理でちゅう~」

 ⇡

何て言う、一生、寝たままの赤ちゃんなんて‥、

私は、見た事が有りません。

 

 ⇪⇪

〆亞っ〆。‥⁍そうかね、でも海外では、頓に、ガザ地区だったかな~、

で話。奇形児が生まれているそうだ。イレブンでも、医療・医薬マフィア

に拠って、障害児や、出産不全になる女性が、何故か、⤐惑枕・接種!、

キャンペーんんんッ、以後に増えてるそうだ。幸せな時代だったんだね。⁌‥。

 〈笑い〉 〆亞っ陣・査問う!〆。

 

 さて、赤ちゃんなんだから、ずーと寝ていても、

怒られない。し、食事にも困らない。

泣き喚いたら⇔オムツを交換してもらえる。し、

(実に、実に、ううっ羨ましい~)

 

「怠惰で、自堕落と似ているんじゃないか?」カイジさぁ~ん

 

 赤ちゃんは、

親から「立ちなさい、歩きなさい、話しなさい」

と言う、強制命令は、ほぼ一切受ける事は、有りません。

(実に、実に、ううっ羨ましい~)

 ⬆︎

なのにですよ、

 ⬇︎

自分の意思で立ち、歩き、やがて、言葉も話します。

 

詰まりです、

 ➜生まれながらに!、僕たちは‥、

こうした自信を持ち合せているの、に~、

 あなたが、もし、「自信が無い」と言うのであれば‥、

 

それは、持っていないかの様に、錯覚している。

 ⇡

 だけなんです。

 

で話。いつ頃から~、自信を失った如く、感じる、

ので、詳か??‥、

 

 例えば~➜玩具を買って欲しいと、駄々を捏ねた時。

 ⬇︎

「泣いても駄目!、お家に沢山有るで詳~、我慢しなさい」

と、怒られた時[我慢を、あなたは⤐しなさい!]

 

 好き嫌いを示せば「大きくなれません、よ、食べるの~」

[好き嫌いを、あなたは⤐してはいけません!]

 

 好きなプリンを、2つ目も食べようと、とした時。

「慾ばっちゃ駄目ー!。お兄さん、また話、おねいさん、

なんだから~、弟。また話、妹に、あげなさいね!」

[欲張りを、あなたは⤐してはいけません!]

 

こんな風に、云われた時かもしれませんね。

 

 殆どが、こうした幼児期に、親。また周囲の大人たち、

から、入力された、こうした条件付け刺激が‥、

 ⬆︎

 自信を失う切っ掛けに、成っている!。

他にも‥、

 

「早く支度しなさい!、あなたは何時も~、

のろいんだから~、学校に遅刻する話よ~、早く、早く」

 

「勉強頑張らないと、あなた⤐将来、⇔苦労する話よ~」

 ⇡

🍄∬まるで、コッローディ原作版の、ピノッキオに、忠告する

コウロギの台詞だね。「遠い先に‥、物語られる、逆境無頼の、

主人公の祖型・プロト!、なんだよ、破天荒が、この木製人形の、

この俺の魅力なのさっ、皆と同じで主人公になれっかよっ」ピノッキオ。?

 ⇡

ピノッキオさん、当人のコメント?、OK!、OK!。∬ 🍄

 

「就活しておかないと、正社員として就職できない話世」

 

 ⇪⇪

⧜舌暴⧜。SS-ℵ-⤥‥中抜き企業が、国策同然に、野放し状態の~、こんな

就職・現状の中で、そんな事を望めるのは、契約血流腫の生まれの人、だけ、

害ですから~、何時迄も、昔のイメージを持ち続けている。現実を見る!。

亊無く、TVパカLi~見てるから、惑枕も、射っちゃったんじゃゅないです、

か~!。違いますか~。⤣SS-ℵ- Z-SSR宣醒 Z-SSR 

 

「そろそろ結婚考えなきゃね、子供を産んで育てる、

のって、結構。大変よ、聞いてるの~」

 ⬆︎

 こうした言葉、入力刺激を、あなたは成長(経年)と

共に~、云われ続けて来た事でしょう。ね。

 

 ⇪⇪

♒︎座位目THE♒︎ ⚛❏⚛‥あいや~、待たれるが良い、現行、悪魔~>~契約13

血流、サタニズム・レギオン は人口削減の、もう1つ計画。⤐産児制限を、

手下の、医療・医薬マフィアを操作して、行い、何れは、人類種から生殖を、

子供さえも奪うつもりである。当然、子供を産み育てるのが、困難な政策を

持って、傀儡世乗り征腐は、子供を作らせまいとしておる。正に、昔とは!、

全く違う。で御座ろう。しかし、この2極化、同時に、悪魔の民と、そうで

ない民を、見事に選別=審判しておる。「それは、同時に遣って来た!」で、

御座るなっ!。何しろ、魂を売った似非ポンは、イロ・モノ・カネに夢中で、

ゴザル故、その死後、悪魔の王国に堕ち、絶対拘束を受ける事等、考え突き?

もせぬ、餓鬼畜生と化している。最早、会話は不能、地獄オチ猛邪の➜眼鏡

コンビに明白に現われておると言うのに‥、この血流一賊は、上級で、優れ、

勝っていると、本気で思い込んでおる。真に因果の裁きは、容赦無きモノ!。

哀れな結末に到る。と云うのに、気付かぬと云うのは、サタニスト達とて!、

同じ、結末、帰結に到らねば、判らぬらしい。⚛❐⚛″″。 ∷∞∷ 世視輝 ∷∞∷ 

 

 ところが、あなたが➜赤ちゃんの時は‥、

怒られるどころか、何をやらかしても‥

 ⬇︎

「お上手、お上手~。えらいわね~」

 ⇡

と、手放しで褒めてもらえていた!。の、に、です。

 

 親は、よかれと考え、行為言動しているのでしょう、

が、⚠︎⚑⚠︎成長するにつれ、注文が多くなります。⚠︎⚑⚠︎

 ⇣

「❌❌は、しちゃ駄目!、‥○○に、しなさい!」

 

「お隣の子が出来たんだから、あなたも出来るわねっ!」

 

「あれより、こっち、がいいの!、△▽じゃないと駄目!」

 ⇡

と、手の平返し~?、に等しくも、言い告げられ‥、

 ⇣

こうして、あなたの中に➜「駄目!、ダメ!」と言う、

禁止事項が、次々に➜リクエスト??

あなたに求められ!、植え付けられます。

条件付け、拘束の、数が増えて行く。

 ⇡

 つまり話…。無意識の内に~、

 ⇣

「それと、これと、あれとの行為を」簡単に‥、

行ってはならない、許してはいけない。

 ⇅

「何かするには、許可がいる」と言う‥、条件付け、

拘束あなたは、此の様に振る舞いなさい、と言う、

検閲項目が=増える!》が、➦刷り込まれ‥、

➦プログラミングされている。

 ⬆︎

訳です。〈まるで、ロボットや-A🄸-の学習ですね、

で話‥、⚑何故!、こうした学習が必要か⚑、と言うと!、

人間にとって、=(ご主人サマに‥)

➜都合良く作動、反応する用に⇔最適化と言う事です。〉

 

 こうして~、「自分の気持ち、欲求は抑えて、

この世界では、生きて行かなければ、ならないの~!」

 ⬆︎

 と、気付く亊無く、思い込まされ、たまま、ほぼ

生きて死に逝く存在で在る事が‥、

 ⇅

☣♸♸♸☣サタニスト連合に、とって話~、

とっても、非常に、好都合なこと☣♸♸♸☣なのです。

 ⬆︎

 さらに、こうした思い込み(錯覚)は‥、

何も、親に限ったことで話なく、

 ⇅

 学校やMedia、サタニスト連合結社に、運営されたも同然な、

近接、日常の権威からも、劣化ウランの様に、齎される‥=影響。

 また周囲の、実質の生活環境(人間、他者)から齎される、

こうした、数滓?!の、入力刺激の総てに、影響されて‥、

 ⬇︎

⚠︎✅⚠︎あなたの思考判定≒CPUは、出来上がっています。⚠︎✅⚠︎

 

 ⇪⇪

⏃ジーニアス⏀。☌‥此処!、堕世!!。此処に↬⚑↬マトリックスを、

成立。させている、原因がある!↫⚑↫ん、だがね。

 ⬆︎

 この様に、君たちの誰もが、このサタニストたちの支配・監理・社会!、

システム【表向き、自由主義や、死本主義、としてプレゼン=ご案内され

そのつもりに、こうした合意の捏造が行われている】に、こうした計画的

に敷設された、支配システムに、人々=参加者が、適合する様に~、

両親に始まり、地域社会、学校などで!、(これらの実質は‥)

 金銭支配や、権力支配、宗教カルト支配を、受け入れ、適応させる。と

言う⇔調整(システム適合化、プログラミング)が、繰り返し、繰り返し、

繰り返し、施されている訳だ。だから、いやいやでも従っている訳だ。

 ⇅

ゲームで喩えると、こうした設定世界(サタニスト達、及び欲付加の望む

都合の良い、世界感[仕組み]、⤐設定世界)に、生まれ来ている!。

 と云う亊で‥、この世界観と言う器(監理システム)に従っている。訳

だ。疑問?も持たず。§見届け§が、不足したままで‥、

 

さらに言えば、➤💮アミューズメント・パークの、ご来客の皆様💮、と、

云う糊塗⇔蛇。アミューズメント・パークのお客(国民)として、入園

(生まれ来る)すると、アミューズメント・パーク(各国家群)内の、

施設や、サービスや、アトラクションなどを利用すると、料金(税金や、

公共費、使用料)が=発生する。これが、延々と、「人類史の本質!、

とでも~」⇔繰り返されている。訳だ。

 

 こうした環境の中に生まれ、育つから、違和感が無くなってしまう!。

 ⬇︎

「だって、当たり前なんだから~」「これが、普通なんだから~」。

 ⬆︎

コレ故に、こうした支配のマトリックス(幻想世界)を、脱却する為に話

 ⬇︎

 ↪︎⚠︎↪︎アウトサイダーでは、マトリックス世界から話➜離脱出来ない!。

⚑ストレンジャー⚑!、と言う、まるっきり異質と言うべき、存在次元に、

到らねばならない!↵⚠︎↵。んだが‥、

 

マトリックス世界=㋚:マーヤ。の中の1つの、物質次元で展開された、

ゲーム的⇔世界(過酷なアミューズメント・ワールド)と言う殊なのだ、

がね。物に、物質に縛られ=拘束を受けている。物質現象界に、生まれ

来た。存在が、等しく受ける、物質的法則への拘束。

 物質体として、生まれれば、他の物質存在と同様に、朽ち果てるまで、

物質を司る、法則からの拘束を受ける。ここに、背乗りしているのが‥、

サタニスト達の考え憑いた?、捕り憑かれた➦支配的・監理・システム

社会だよ。だから、こうした拘束を、振り払うのに⇆難儀する訳だ。

 

 此処で、アナスタシアさん、を比較事例として揚げるなら、🎉何か!、

を、感じ、察する筈🎉なんだがね。如何かな~。

 で話、今回は、此処までで、留め置いて、次回に続く。と云う事だ。☌。

 「𝒆」NeXT-REAL「𝒆」。