⨫座位目THE⨬ ❏‥ 「上等!。上等!。in暴?ー論。、

上等!、也!」。吾であるーーっ!。今回は‥、ちと、

関心と疑問を、強くソソラレル処の~!。トピック!、

(話題である~)

吾には、真偽は不明では、あるものの‥、事実である、

か、創作=捏造であろうと、その提供された=世界感

(設定)を、受け入れた時。それは現実と言うルール。

として=見做し=従う。

端的には、➤ゲーム世界である。プレーヤーとして、

参入したならば、ゲーム世界の設定を、基本ルール。

として従って振る舞っているモノだ=リアリティと、

して‥。これは何を意味しているので、御座ろうか?

ご協力、実に‥、誠に‥、忝[かたじけ]ない!。言、

まっこと感謝で御座る。也!。

それでは、「押っ取り刀」で、駆けつけ申そう!。❐″″。

 ⨫由TEL⨬?。

 

古典アニメより➜「ジー苦?、ジオン!」 

 

呪有吼➦・Zionistの計画。(🐍の1)

⬇︎

異族の教育水準を

一定以上に上げないこと

 

由出烙の殺人医学・蛇留ムード?➦!

 

現在の医学は「由出烙・殺人医額」なの蛇、

そうです。

 

ベン・ザカイの、教育教義に、並ぶ。

 

 ⤳₪⤳500年前のウススの手紙⇜✡⇜

 ⬇︎

お前達の息子や娘を、医者や薬剤師にして‥

異族(異教徒≒後位、後位群)を、➦564なさい。

 

 ウススの手紙とは‥

 

✡♸♸♸✡サン反吐゜臨~

(由出烙・賢臣70名委員会=由出烙・最高会議)

の、命令⌘♸♸♸⌘。だったのデス。

 

 

🅱♸♸♸❸人間➦ヒャッハー化・計画⌘♸♸♸⌘

 

 人類・人間を、ビースト改造化=計画と話‥。

 ⬇︎

✒︎ ザイン ✑ ✍‥「そこから、人類は引き返せなくなる!、

一方は神の如き、存在へと到る。準備段階のユーベル免種。

そして、もう一方は、限りなく、機械や、PC、もしくは、

最、残念な可撓人間≒ヤンバーンに至る。に別れる!、

のである。」チョビ髭・閣下

 ⬆︎

 幻視予言とされる言葉は、ナチの計画目標であった訳で、

予言と言う⤐タグ・ラベルで、先行、登録しておく?、と、

この様に、見聞きした人々に話、⇔神秘的・期待感を‥、与え、

手の届かぬ箇所を、クスグルので有る!、

時に、こうした「博打に等しい」⇆入力刺激は‥、

 ⬇︎

愛撫の様に、脳をまさぐり、恍惚感さえ与える。と、言う

 なお、これらの詳しい、実験⤐確認レポートは、⇔𝑴計

うるとら、プロジェクトの研究員たちの、部外秘とされる、

ヴゥリル・ディスクと呼ばれる、アカシック・レコードの‥、

模倣・プロトに、記憶保存されてイルと言う。

 こうして、秘匿的なナチ・サイエンスの知識は、守られて

いるのだと、囁かれ、噂「陰謀論」として、追跡の手を逃れ、

 秘匿性を完全に、保っているのである。☜ !?(・_・ ; ? ″″″

 

なお、この、ヴゥリル・データに、アクセスする為には‥、

 ヴゥリル・エネルギー。レベルに、秘儀相伝=委譲儀式が、

必要とされ。この特種なる➾覚醒儀式が施される殊より、

始めて、神秘のヴゥリル・デイスク・コードに感応・交信が、

出来る、と言う➾特殊なエネルギー・ボディが、即ち!、

ヴゥリル・パワーが必要であり、コレ無しでは~、アクセス

共振・感応する事は不可能である。とされている。恐るべき‥、

ナチのアウター・サイエンスでは、無かろうか!。❀

 

 なお、これらのヴィリル・データに、アクセスするには‥、

もう1つの、安全策=機密策が昂じられており、➾ケルト文字

を、使う事が求められている。それ以外では、コール・入力を、

受け付けない!、↵そうで、あるーーーーっ。✍。 ⊷ ヨーデル ⊷?。

 

 ❀此処まで来れば‥、最早、旧式のUFOコンタクティーで話、

なく➜ヴィリル・コンタクティーを、名乗り、セミナーを開き~、

会費と共に、会員を募り、厳かに、閉じた空間で、語る事も‥、

最早、無理も違和感も、無い事であろうぞっ!、其処もと達は~、

是非、会員に、成りたいと思うであろう~、也。

 

「あなたは、ヴィリルの講義を、聞きたく⤐成る~、」

「ヴゥリルは、あなたに、平安と、力を与えてくれる~」❀

 

 ~で、話を、改めて‥、

 ⬇︎

⚠︎⚑⚠︎人類・人間を、ビースト改造化=計画と話‥。⚠︎⚑⚠︎

 

 世界的な$体制の崩壊の事を、集中して考えられない!。

程にまで~、無能化(下倒人間に)する事。

 

 そして、人降の削減計画と話。単純な人行削減では無く。

Aログロ・サクソン優位の、人種の差別?思想に沿って~~

《此処は、差別では無く、➦人種・階級制、⇔スタンStun・

ダートdirt track [course].。↵造語で有る事に、注意!。》

人類を、さらに扱い易い、限りなくオートマトンに近づける

品種改良!。(改悪では有りません、バージョンあっぷ、あっぷ

を、施すことである!)。

 

 賢い人間(他民族種)を、理想的成る➦後位・御位群に、

変えてしまう為には‥、

 

 人間を最低のゴブリン的。段階にまで‥、堕落させる事

の出来る。魔力《誘惑・支配。云わば、ルルーシュ様の、

かの左目より発せられる➜ギアス能力に似た、何か‥、》が、

必要である!。

 by クリスチャン・ゲオルグウィッチ・ラフコススキー

 

 ⇪⇪

☂註暴呈☂。⟔‥この目標⇔達成の為に‥、コントロール・チップを~、

全人類に、義務化(埋め込みたかった)様ですね。まだ、諦めてなど‥、

無い事で証。例えば、ビット・コインだのの、仮想通貨を、扱う為には、

⚠︎ミダス⚠︎・チップ。のインプラントが必要です。と遣れば‥、勿論~、

現金・経済が、危うい。と云うムーブメントを画策しておいて、と言う

事には、成りますが、自ら求めさせる(慾を、突つく)と、概ね~~、

チャンスは一度きり、と煽って置けば、合意の捏造完了、自己責任、で、

概ね(多数派‥、高確率で、ブームに乗り遅れるなで)飛びつく者です。

 ⚠︎ Midās ⚠︎

ギリシャ神話中の小アジアのフリュギアの王。

ディオニュソスにより体に触れるものすべてを金に変える力を得た

が,のち後悔してこの力を捨てた。???

パンとアポロンが音楽の技競べをした際,

審判者となってパンを勝者としたために

アポロンの怒りを買い,ロバの耳に変えられたという。

 

てっ、この人物は、ギリシャの神々と関わって、善い事は無かった!。

と語っているに、等しいので無いノデスかね。しかし、ロバの耳と言う、

のは~、実に奇異ですが、人間の耳より、よく聞こえたりして~。⟓。

 ☂世超休☂  ⤷( ﹊ ♢ ﹊ )⤶ ⊢〔 *⤻ * 〕⊣

 

 ►日本の支配層が下品に、

なった!。=朝鮮進駐軍のせい◀︎

 

で、show根(性根)。

<ワシントン幕府背乗り軍事作戦>

ロスチャイルド外人部隊朝鮮進駐軍

 ⇣

 

貴方は医者を

偉い人、高貴な人、

と思っているはずです

とんでもない‼️

下品な(RK)?

 

   (委託・支配・業務、言わば、魔王軍団の‥、

使役・下級モンスター群。下品なのは、イザベラ

バードのレポートで、十分。確認されています値

使い捨て、使役に、尤も好都合な➜可撓ニンゲン。

しかし、当人達は、病ンBANの如く、優れている。

と思い込み、サン反吐臨に、とっては、腹の底から

嗤える⇔「これ以上の、後位、御位群はいない!」

しかし、生まれて来た以上、踠き、「生きたい!、

生きたい!、生きたい!。どんな事をしても‥」

 ⬆︎

♸♸♸チャイルドンの、尤も望む➜使用人民族。

 

概ね、死ぬまで治りません!。だから、あの世の

裁きで、裁くしか無い!。訳です。【治療不可】

⏬♸♸♸⏬真の名誉白人の、皆様です⏬♸♸♸⏬。

 マル反デ、地獄に堕ちる為に、生まれて来て忌ル

も、同然。悪魔の振り付けに踊り、喚き、死ぬだけ、

 ⬆︎

だから、火病=血と骨。生まれて来る前から、売却

取引済み。だからこそ、この世限り!。毎に⤐熱心!。)

 ⬇︎

朝鮮進駐軍の子孫です

「俺らのバックには、駄目以下サマが、忌ルんだよ

ヒャッハー!。」

 

⚠︎♸♸♸⚠︎国会で話している議員と、

同じ⇔朝先陣です⚠︎♸♸♸⚠︎

 ⬆︎

ま、ここら辺は。、暢気な皆様は~、

信じないでしょうね。

 ⬇︎

商売でパチンコ屋をやってる、医者を遣ってる、

詰まり、パチンコオーナーと、なんら変わりません

商売なんです(社石?ロック?!の➦使用人・血流)

 ⬆︎

🅱♸♸♸❸人間➦ヒャッハー化・計画⌘♸♸♸⌘

の、成功例と言うか、李氏朝鮮王朝が、正しく~、

先行して、行っていた!。と、言い得る!。でshow、

 ⬆︎

 故に、鬼神信仰=民間信仰として、広く定着。

 ⬇︎

ミロク信仰≒鬼神信仰。🐊社ー万セーの、改竄・宗教

信仰。マンシューに、由出烙のリシ王国を作るのぞ預。

 

🍄∬‥で、さぁ~、此処まで来るとさぁ、過去・上映した。

~🅅~√ブラック3?√(見たけりゃ、探せ! ) を、

今1度、視て見れば…、この娯楽映画に、ある伏せ表示?、

濁した通告、愚弄されていた➜味わいと、告(哭!)が。、

より深く、味わえる≒理解出来る様に成る。筈なんだけどね~

何故、似非ポン主人公が!⇔教会の廃墟に‥、暮らしていた!、

「レイバー、トレンド、ムーン?様の、予告編」にも ?!

 

「Jazzが演奏できない!、 黒人じゃない!」と、

似非ポン主人公は、特に、拘って⤐言う=「口にする」

の、か?⤐!。〈💓=演奏が、出来無いので⤐憧れる!。

詰まり、病ンBANの様に、奪い取る事しか⇔出来ない!。

のを、思い知らされている!。故に、嫉妬し、妬み、奪い!、

コミュニケーション手段が、苛めと、ヒャッハーしか無い!。

まぁ、マルクズの廉価版、とでも言う処デスかね‥〉

 

「俺は、偉いんだ、達成者なんだよ!、跪け~!」

 ⬆︎

と言う、処に落ち着くんじゃないの~~~、並阿弥陀仏!。

「チーン!」合掌。と言う処で、次回に続く!、さて次回話、

☣♸♸♸☣オーリンポスの我ミガミの招待~?☣♸♸♸☣ ∬🍄

 

⚠︎⚑⚠︎オルブライト: 50万人の子供の死亡は〜

それだけの価値がある 臓器売買? =ブレジンスキー⚠︎⚑⚠︎

 

https://twitter.com/GUnderground_TV/status/1673957673195192322

 

このオルブライトを見て!、

ブレジンスキーと凶第(きょうだい)だ!、

とわかりました。

 

間違っているかもしれません。

 ⬇︎

それにレーベンスボルン計画(生命の泉計画)の

ヒトラー精子娘ティモシェンコはびっこでした。

 

https://www.youtube.com/watch?v=GYqhPJb96Os

 

Tymoshenkoの=足の不自由さが‥、

刑務所生活のものか、生まれつきか、

 

知りたいものです。

なにしろ

 ⬇︎ ⬆︎

♸♸♸メルケルとは供die(きょうだい)です♸♸♸、

からね。

 

私はチェコスロバキアのプラハ出身の

Albrightから裏ペーパークリップ作戦の凄さ❗️(成功)

を=感じています

ヤツらの➦1942年の日本計画の

外人傭兵朝鮮進駐軍背乗り作戦が裏ペーパークリップ作戦

と同じ!、だと・・・

Albrightの勲章⤐朝日大綬章は

 日本の天皇が

黒い貴族というラスボスの一員であり

手下(Freemason)の、ハザール使いであることを

物語る!、と思います。

 

…「続く」…