〆7250〆

 

ゑゑゑ~☜ !?(・_・ ; ? ″″″ 

 

⊷ THE以黙坐 ⊷ ✓ ○ ✓~吾は直感している!。

のであり、故に➤このネタを取り上げいている!。

それは、⤯オカルト・コードにも関わっておる。

これ故に記している!。訳で‥、あ~る!⤯。

~味Y深い、序章に、なり申した~(満足、也至)

さて、活字で書かれてイル物語が➜小説。絵本の

詳しくなった代物が➜コミック。そして、映像化

されたのが➜アニメや映画。

 ⬆︎

これらは総て➜創造物(著者及び、制作グループ

の、妄想・願望が➜外出化)で、ある。也!。

 ⇅

ここで、⚑この世⇆物質現象界⚑を、☞原稿やセル画、

フィルムの如く使用して、物語を紡ぎ堕す!。事も、

出来ようではなかろうか!。そうである➜其処もと

達も、見聞きした事があるであろう➜創造である!。

言動と主張、行動・行為が、この世での、人生模様を

大きくは、歴史を、作り堕して!、イルの、で話!。

なかろうか!。と言う、気付きである!。同時に‥、

これは➤㋚:マーヤへと繋がり❝冴え❞する!。✓ ◦ ✓

 ⊷よして路ー賭⊷?。

 

「そうした時代。だったのねーーーっ!」の始まり‥≧(´⤺`)≦ 

 

 熱狂的な、日蓮主義者である。彼は‥、

 ⬇︎

日蓮主義と、天皇制を共存させた国家論を、構築し、

その、ユートピア実現の為の、第一歩として‥、

 ⬇︎

満州で、事を起した。

〈前回の、文末〉

 

 石原は「カミガミの軍隊」の一員では無く、

寧ろ、永田らに近い現実派だったが‥、

 

 「カミガミの軍隊」の信念。即ち‥、

 ⬇︎

 「天滓を中心とした歴史、文化、伝統を守る」と言う、

 ⬆︎

「陸軍の本義」を、⇔必要不可欠なものとして‥、

 ⬆︎

理解していた。の、で‥、「深刻?・ニッポン」と言う神話を‥、

持った⇆熱狂者たちの、

 ⬆︎

この本質を‥、誰よりもよく知っていた。

 

 ⇪⇪

〆亞っ〆。‥⁍軍人とは、人を➜コロ死【偶然の、変換だが、お洒落だね~】

が、基本業務だね。兵器は総て、大量殺傷の為の、機械仕掛けの道具として、

製造され、配備されている。なので、軍人、軍務に有る人々は、唯の殺人者

では無い。「同じにするなっ!」と云う根拠、⇆自己自我への、肯定的成る、

根拠を必要とする。「防衛の為に、武人として戦っている!、のだ」。

 ⬆︎ ⬇︎

それが、国を守る、国民を守る。延いては、ニホン国の象徴≒天滓の為に‥、

働いているのだ!。と云う、根拠があれば、胸を張って軍人としての業務が、

白昼堂々と行える。全く、この世に生まれると言う事は、難儀なことだね。

 

こうした点、契約13血流腫は、オートマトンよろしく、人間の様に⤐葛藤

を、覚える事は無い!。JFKの⤐父ジョーの記述文からも、明白だね!。

 

機械的・存在(魂を売却、契約)である事が、このサタニズム≒シャイロック

・グローバル・市場世界では、俄然!、有利だ!。但し、➦契約・血流腫で、

無いと、この市場には参入出来ない!。↵コノ糊塗、異≒忌は、⬅︎覚えて置く

べきだろうね~。君たち不死者で無い存在にとり、この世は終ノ住まい領域、

でわ無い!。臨終と同時に、この下らない、強欲で、イカサマな作りの、監理

システム世界≒サタニスト達の構築した社会や世界と、サヨナラが出来る。

不死者と成った私から言えば、君たちのの方が、祝福に満ちている。何故か?

と、言うと、君たちの↪︎苦しみや悲しみに終わりが➜ある!。からだよ。

大抵の悩み事は、設定≒君たちの人間関係・環境からこそ、そうした、苦しみ、

悲しみ、喜びが発生・生起している。だから、寿命が尽きた時に、こうした‥、

物理的成る現象世界から解放される!。これは祝福だよ。君たちには判らない

かも、知れないけれどね~。

 機械存在は、この世限り、他の領域に移行する事は出来ない。

 

まるで、♸♸♸「この世限りで良いんだ!」。の契約13血流腫!♸♸♸の様、

じゃないか、だから、彼らには、契約報酬として➤❝永遠の獄❛と言う、特別な、

廃棄処理領域が用意されている。それでも⇔OK!、OK!、OK!。だから‥

遣ってイル🅼な訳じゃ無いか!。マルクズは、この絶望的・恐怖と悲鳴の結末

に、至る事を、薄々感じてい居た。だから、自棄糞の自滅的、行いで、この世

の時を、その人生をやり過ごした。正に、ディオゲネスの言葉だ預!。

 ⬇︎

「どちらが、祝福に生き!、何方が罪の中にあったのか、ハッキリするだろう」、

 ⬆︎

現代訳を、加えたがねっ。「言語機能に、留めているのは!、機械的反応体へ、

人々を、導き、馴れさせ、それが当たり前とさせる為!」君たちは、PCを、

機能させる為に、コマンド・入力を打ち込むよね。そして、返答は➜はい。か

いいえ。⇔絶対服従の召使い、使用人に、似てはいないかなっ???⁌‥。

 〈笑い〉 〆亞っ陣・査問う!〆。

 

 そして‥近視眼的に、彼らに~、

 ⬇︎

 狂人のレッテルを貼ることなく、寧ろ~、

 ⇣

彼らの情熱(ロマン≒期待投影)を~、

日本史の中で、繰り返される‥

 ⇣

⚠︎⚑⚠︎幾多の「維新衝動」と、同じ性質のモノとして~、

位置づけていた。⚠︎⚑⚠︎、のである。

 

 永田鉄山。亡き後‥、周囲の視線は、自然と‥、

 ⇣

石原莞爾に、注がれた。

 

 永田⇆惨殺の報に、度肝を抜かれた➦在日各国大使棺、

は、

文明の世(??)に起きた、信じ難い凶行に恐怖した。

 

 征腐、軍上層部は、ニホンは近代国家であり、もはや‥、

野蛮な未開発国では、無い!、と、弁明する必要に迫られた。

 

 とある国の駐日公使は、びくびくしながら~

「ニホンは、大丈夫なのか?」と、石原に問いただした。

 ⇡

 それに対して~、☞「年齢(よわい)四十歳を過ぎて‥、

妻子を顧みず、正気で上官をコロスほどの軍人がいる。

 我が、陸軍はまだ、健在です」。と、答えた。

 ⇡

 この一言に、

「カミガミの軍隊」の、本質が集約されている。

 

 ►陸軍を二分する➜皇道派vs統制派。徒、

その背後に蠢く、ある財閥(≒罪罰)たち‥◀︎

 

 相沢三郎の取り調べが進み、その動機が…、

ハッキリとして来ると、⇆軍幕僚。そして何よりも~、

 ⬇︎

彼らの背後の➦「財界」は、絶句した!。

 

 深刻?ニッポンと言う、國靆[こくたい、旧字]論。を、

スローガンとし、全面的に押し出しては‥、いたが~、

 ⬇︎

 ⚠︎⚑⚠︎その中身は‥、

 ⬇︎

近代的・思考(至高?)にすっかり馴染んでいた=彼ら⚠︎⚑⚠︎。に、

 

 ⇪⇪

⥂◎ 絶冒 ◎⥃。︼χ︼‥詰まり、外身は和風でも、中身は、西方様式の!、

ロジック演算型、処理作動タイプに、バージョンUP?、or、Down!、が

➦為されて➦鋳た➦様ですね~。人間の顕在意識は、ほぼ、PCの構築構造と

何ら、変わりの無い代物。コレ故に、占脳と言う、上書きプログラミングが、

可能!、と言う訳の様です~ね。≟【教育】[きょういく]

 他人に対して意図的な働きかけを、行うことによって,その人を、

望ましい方向へ変化させること。広義には,人間形成に作用する!、

すべての精神的!、影響をいう。その活動が行われる場により,

家庭教育学校教育社会教育に大別される。

「子供を―する」「義務―」「―のある人」≟

 

だそうです。︺χ︺ -⧳- 潜生 -⧲-  

 

 とっては、前勤惰的な、相沢の行動理論は‥、

あまりにも、神罹っており、➜理解を越えていた!。

 

 陸軍には、大まかに言って、2つの精神的・態度が、

存在していた。

 

 1つは。、「カミガミの軍隊」が、信望する。

ニホン精神に、立脚する神征?国家を、理想(ロマン)を、

 ⬇︎

注ぐ、神話的精神で、彼らは、自ら➜「皇道派」と、呼ぶ。

 

 さて、もう1つ‥の、精神的・態度は‥、「皇道派」から、

すれば、嫌悪すべきモノであった。

 ⬇︎

 それは、永田鉄山に見られる様な~、近代の先進性に、

富んだ、合理(主義的)の精神である。

 

「皇道派」と違い!、この合理的・精神は~、

 ⬇︎

人それぞれの、考え方も、信条も違っていた為!。

 ⬆︎

「皇道派」の様に‥、1つの勢力として‥、

 ⬇︎

結束する事は無かった!。

 

 だが、「皇道派」から見れば~、これらの人々は総て!、

 ⬇︎

反・ニホン精神の権化に他なら無かった。

 ⬆︎

「皇道派」は、こうした連中を、ひっくるめて捉え、

 ⬇︎

「統制派」と呼び、自陣である「皇道派」と区別した。

 

 こうした「統制派」は、陸軍の最高学府で、ある。

陸軍大学を、卒業し、陸軍省や、参謀本部に‥、

 

 職(≒食)を持つ‥、エリート幕僚(主に、

≟佐官[さかん]① 軍人の階級で,大佐中佐少佐の総称。自衛隊では,

一佐二佐三佐をいう。将官の下,尉官の上に位する。≟

以上の高級将校)を、中心として鋳た?!、

 

 のに、対して‥、「皇道派」は、主に、現場部隊を‥、

指揮し!、貧しい農村出身が多い、兵・下士官と‥、

 ⬇︎

寝食を、共にする。士官学校止まりの、青年将校から~

なっていた。

 

 ⇪⇪

♒︎座位目THE♒︎ ⚛❏⚛‥と云う処で、今回は、終幕である。が、気付き置く!、

べき、要点に気付いてイルであろうかっ??、これは、次回に、答え合わせ

として、其処もと達の、お手並み拝見と、参ろうぞっ。「言わば、次の機会

チャンスなど無い。真剣勝負の、クールさで!」逸っては➜遺憾?!ぞっ!、

気迫も必要なり示が‥、静寂に在ってこそ、の「見付けた理ー?!」である。

ゆるゆると以降?(行こう)!。∵今!、此処!!、に、在る!!!。べし∴

で話~~、次回にて‥、この続きを‥。⚛❐⚛″″。 ∷∞∷ 世視輝 ∷∞∷