〆7245〆

 

☂註暴呈☂。⟔‥正に、我々に=☆教えられる事☆。

以外に、多くのことが、伏せカードになっている⁈。

様ですね。例えば‥です。

 ⬇︎

マルクス主義の創始者=カール・マルクスは‥、

ユダヤ教ラビの家系で=フリー△🄜ソン会員!。

イルミナティの下部組織『義人連盟』のメンバーで

悪魔崇拝者

父親ハインリヒ・マルクスも=フリー△🄜ソン会員。

マルクス主義=共産主義は

ユダヤ人の世界支配を目指す運動!!!

 

と、言う事の様です!。それでは、私たちも‥、

迷宮!、探索!。「Fear? we Go !」。《笑い》⟓。

 ≧( ﹋ ▽ ﹋ )≦  ☂世超休☂ 

 

 サタン的な犯罪には、別の法則が有る。

 ⬇︎

ヒットラーは、由出烙陣が、ドイツ陣を傷付けた、

 ⬆︎

と言う理由(根拠?)を、持って(掲げ!)

 

 赤ん坊を含め‥、何百人と言う由出烙陣を、処分した。

と、⚠︎表向き、言われているが‥、歴史の捏造の1つ⚠︎

 

 共産主義は、罪有る人と、党≒バベルの模造塔の、

宣言に基づいて、指名された人の家族も、投獄された。

 ⬇︎

 迫害される事等、当然の事に過ぎない。

 

 ウォンブランド師が投獄された時。彼の妻も‥

投獄されなければならなかったし、

息子たちは、総ての学校から排除された。

 

 ウォンブランド師は、言う。

 ⬇︎

 共産主義は、普通の罪深い人間のイデオロギーでは、

 無い!。

 それは、罪を犯す方法が、サタン的であり、

 この様な考え方、価値観を、教える教育(占脳)は、

 サタン的である。

 その性格が、マルクズ的、~<~サタン的である。

 詰まり、サタニスト、悪魔信仰主義的である!!、、

 場合にのみ、公(共産主義・骨化内))に、置いて、

 認められるのである。

 弟子、(伝承者、引き継いだモノ)だけが‥

 その教師を、証明できる。

 ⇣

 画家のピカソは‥

 ⚠︎⚑⚠︎「芸術家は。自分の嘘を‥、全く⤳真実だと、

 広く、納得させなければならない」(5~26)

 と、言った。⚠︎⚑⚠︎≒「ゲー述は、爆発(テロ)だ!」タロウ

 ⇡

 この奇怪な事を、書いた人物↭ピカソは‥、

 「私は、泉に遣って来た人の様に~、共産主義に、

 遣って来た。……私の共産主義への忠誠は‥、

 ⇡

 ⚠︎✅⚠︎わたし(ピカソ)の➦総ての人生と、➦作品の、

 ➦必然の結果である」⚠︎✅⚠︎(5~27)

 ⇡

 と、言っている。

 ⇡

 そういった訳で‥、人は、偽りが、

 ⇣

 その理想(心地いい世界・感)である時、

 ⇣

 マルクズ主義者になるのである。

 

❀ ⦒悲しい事では、有るまいか!。⦑ ❀

 

 こうした、♙♸♸♸♙サタニストの生き方や、

考え方~、の、⬅︎その中身を覘いて⇆視る為に~、

 ⬇︎

 有名なオカルト儀式の実行者であった。

 ⬇︎

 ⚡︎♸♸♸⚡︎アレイスター・クローリー⚡︎♸♸♸⚡︎。

(1875~1947)の、書き残している、記述を…、

 ⬇︎

 戦死者を哀れむなっ。そんな奴は知らない。慰め等要らない。

 私は、慰める奴も、慰められる奴も、憎む(5~28)

 狼は、貪欲に不誠実に裏切り、

 渡り烏[カラス]は、憂鬱[ゆううつ]に不正直に裏切る。

 しかし、俺(クローリー)は、

 あの聖書に書かれた、選民を、騙すモノだ…、

 俺(⚡︎アレイスター・クローリー⚡︎)は、

 聖徒達の、血の上で、宴会を開いている。

 しかし、奴らの敵と見なされているモノどもでは無い、

 俺(⚡︎アレイスター・クローリー⚡︎)の、

 フリースは、白くて暖かい。

 俺(⚡︎悪魔に魂を売ったん蛇・クローリー⚡︎)の

 歯は、真珠の様に~新しい歯ではない。

 俺(⚡︎悪魔の契約・奴隷=クローリー⚡︎)の眼は、

 穏やかで、

 そして、やつらは‥

 俺(⚡︎悪魔のパシリ人形=クローリー⚡︎)を!、

 嘘吐きの魂の‥、首領だ《⬅︎唯の思い込み、替わりは~、

幾らでもいる!、が、舞い上がる(自我の、バルーン化、

何処までも、大きく、自我を膨らませる)と言う訳だ。》

と、知らない!…。(5~29)

 

 Oh~、バビロンよ、汝は美しい‥、

 Oh~、バビロンよ‥、‥好ましい、

 バビロン~!、汝、

 多くの冠を被る獣♔♚♔♸♸♸♔♚♔

 に、股がる、力強き母よ。

 (⚡︎アレイスター・クローリー⚡︎)を、汝が‥、

 姦淫の葡萄酒に、酔い痴れ[しれ]させよ、

 汝が、ふしだらな!、口付けを~、

 死に到るまで、与えよ!。(5~30)

 

⚡︎♸♸♸⚡︎アレイスター・クローリー⚡︎♸♸♸⚡︎は、

上記の如く。

 ⬇︎

駆け出しの、悪魔信仰・熱心信者では~、

入手の出来ない{見聞き、知らされる事の無い}

 

古くから伝わる、サタニストの言葉を、記述を‥、

著しく、引用する。⬅︎《⚠︎⚑⚠︎模倣行為!⚠︎⚑⚠︎》

 

 ⇪⇪

「あんた!、何者?」❖∱❖‥知らされる事の無い!、詰まり、お前らに、

判り易く言うと➜帝🄸・グループの、黒服だなっ。片方の目に、痣の刻印

をウケる~~儀式。に、はしゃいでる訳だ!、「これで、上級・結社員に、

サタニストに成れたんだ」と。何せ、悪のお役目⇔血流・血族の出だから

なっ!、しかし、⚡︎♸♸♸⚡︎アレイスター・クローリー⚡︎♸♸♸⚡︎と、然程。

変わりは無い!、クローリーは自らを⤐♔か♗の如く~、➦思い込み!、

舞い上がっている。が‥、片方の目に、参入刻印の⤐痣を受けた連中≒♙。

共に、悪魔の使役ユニット(駒)に過ぎない。チェスに置いて、キング♔、

以外の駒は、使い捨てだ!。使役ユニット内の階級、位階。など、相互の、

ユニット内の、位階規程(取り決め)に過ぎないなっ。⚠︎⚑⚠︎使い捨ての!、

使役ユニットである。この事に、変わりは無い!⚠︎⚑⚠︎。詰まり堕!。

 ⬇︎

完全な、「ゆあ、ゆあ、ゆあ、世界の存在!」と化した、⚠︎進化と言うか!、

退化と言うか‥⚠︎。。に、⤩到っている。証左!⤩。☜なのだが、なっ!。

「ゆあ、ゆあ、ゆあ、存在!」は、戦略マップ?、には関心が、注がれる、

それが、⚑使(屍)役ユニットにとっての=「現実」⚑なのだから!、なっ。

が、それ以外の事には‥、余所見をする、暇は与えられない!。⇔それが‥、

⚠︎✅⚠︎悪魔との契約。絶対遵守の掟!⚠︎✅⚠︎だ。そして、まるまる➜痴情、

存在・物として、潰える。お亡くなりになる訳だ。D策が、現在、霊界の、

どの領域に、堕ちているのかを知れば、血族どもは、悉く青ざめ、発狂する

事だろう。尤も、既に、発狂した、選ばれた?、血流・血族の存在である、

ので、狂気が1つ加算されたに過ぎない事だろう。故に、聖なるお父様~、

レバレンドムーン様。壊長様と、唱えるのだがなっ。詠唱、熱心信仰中は、

自らの抱える、狂気を忘れていられるからなっ、だから、益々、信仰と言う

自己欺瞞に、深く嵌り込む、

 ⬇︎

⚠︎✅⚠︎「宗教は=阿片だ!」⚠︎✅⚠︎なる言葉を、此処に、刻印して置く。

 ⬆︎

必要と、自ら「そうだね」と感じる者だけが、どうして、この言葉に到る?

のか!、を、諦めずに、妥協無く追求した者にのみ、真の頷き

(言葉にはならない!)が訪れる。だろう、アクション・ゲームで言えば。

こうした難易度のステージを、自力で走破したモノ(経験積み)で無いと、

判ら無い「何のこと?」に、 似ている。なっ。

 

此処で、今一度!。➤「他人の御託じゃ無い、自分だ、信じるべきは自分」。

を、今までと話。違う、⤯別の味わい⤯を、覚す殊が➜出来れば‥。

 

言葉や思考と、離れた、見知らぬ自分に、自らに、近づいている、事だろう。

禅問答、同様の、言葉には、なるが‥、なっ!。❖⨗❖ ⨊⨕⨊アクタベ⨊⨕⨊!

 

 ⌘♸♸♸⌘マルキシズム(共産主義)が、

 実際に、行った!、

 聖書への、言葉の冒瀆(サタニック・バージョン)⌘♸♸♸⌘

 ☝︎

「これって、・バージョンでなくって、・バーゲンじゃねーのかっ」

 アライグマちゃん

 

「なかなか、鋭いよね、アライグマくん、サタニズムは、売りつくし、

セールの様に、人々に、買わせなきゃならない!、➤眼に見えない!、

イデオロギーでっ、いいのかなっ?、お奨めshow品なんだから~」

 水色・ラッコ

 

「何だか、ギアス?・レベルの、洞察が交わされている。ようで話、

ありませんか、ねぇぇぇぇぉぇぉぉぇ(咳き込む)。」

 シマリス君

 

〈で話、イントロ~の➜始まり〉

 ‥1976年。2月14日、ソビエトの新聞、

 「ソヴィエツカヤ モロジオ」は、

 マルクズ主義と、サタンニズムの蜜月関係を、

 {絶頂「地獄であろうとも、最後まで~イクイク~」

 ハニートラップ「痴の、血の、致の契約」に、マル沈み!}

 ⬆︎

 露骨なまでに、証明する。

 ⬇︎

 最新の、ショッキングな、記事を掲載した!。

 ⬆︎ ⬇︎

 そこに話。➦好戦的な➦共産主義者が~、

 ⬇︎

 帝政ロシアの政権下に、➦教会を荒らし!、

 神を嘲る、汚い遣り方、工作が記述されている。

 

➦パロディで、「主の祈り」を、嘲笑する=マルキスト。

 

 ウォンブランド師は、こう記す。

 ⇣

 サンクトペテルブルクにいます、我らの父よ、

 御御名を、呪わせたまえ

 御国が、崩壊します様に

 御心が成就しませんように、もちろん、地獄でも

 あなまたが我らから盗んだパンを与えたまえ

 我らが今に到るまで、汝に支払った負債を支払いたまえ

 我らをさらなる試みに遭わせないで

 プレーブ(帝政時代の首相)の警察の悪より

 救い出したまえ

 あいつらの呪われた政府を終わらせたまえ

 しかし、汝が霊の弱く貧しい如く

 力と権威も、限りなく落ちぶれんことを、アーメン

 (5~31)

 

 ⤺ …⇗ …⤻

﹀  ☁︎ ﹀。⤾‥この続きは‥、次回で‥、「続行だーーー!」と、お楽しみ、

頂きたいモノで、御座い〼なぁ~~~、は~い。⤿。︸ ☁︎ ︸ 

 ⤾( -☁︎ ↻ ☁︎- )⤿ ⤣