★仝★。⟒‥第67話。「信用?創造!」、さてさて‥、

の、始まりだっ!。

よ~Yo~Yo~、チギナァ~?(Check it NOW!)。

そ、れ、で、は‥、☞☆お前ら~☆、に‥プレゼン~、

TE,D666ーN。

この世の➦♸♸♸「裏のルール」➦♸♸♸。を、知る!

殊で‥、ゲームの流れは、随分と、変わり得る!!!。

少しは、手持ちカードも、増えた筈!。「大丈夫か?」

「トイレは、済ませたか?」始まるぞっ!!。⟒。★仝★。

《笑い》 仝⩌仝オレ様・キノコ!仝⩌仝

 

 何故!、最高位獪が➦「33」なのか??

 

 ►キーワード➦「33」の謎々…◀︎

 

「ロスト・シンボル」では、次の様な記述がある。

 ⬇︎

「石のピラミッドの暗号を解いた、主人公=ラングトン

は『One True God』という言葉に、行き詰まる。

 ラングズトンを大聖堂に導いた首席司祭は‥、

ラン愚ストンの指先を、石の箱の底へと入れる。

 すると、そこには‥、中央に点のある小さな円が、

掘られていた。このシンボルは~、古代エジプトでは、

 ⬇︎

『太陽神ラー』。天文学では『太陽』錬金術では『金』の

象徴を、顕わしている。

 

 腐LEE△◉🄜樽の最高位の証として‥

ソロモン怪に。伝えられた。ピーターの指輪を、

 そのシンボルに嵌め、スコティッシュ・ライトの、

最高位の数字である。❝33❛度。回したとき‥、

 ⬇︎

 『総ては、第33階位で、明らかにされる』

 ⬇︎

と言う、腐LEE△◉🄜忖?、の言い伝え通りに、

 ⬇︎

 箱は、その形を変え‥ラン愚トンを、真実??に導く」

 

 この「33」と話、前述のとおり‥、腐LEE△◉🄜樽の

最高位とされる。33位階のことだが‥、

 

 それでは、何故!、斑裏ー△◉🄜存では「33」が、

最高のランクと、されているのだろうか?~?。

 ⬆︎

 これには、諸説ある。

 ⬇︎

その1つは、カバラ(カッバーラ)秘数である。

 つまり「33」を、

カバラ(カッバーラ)秘数に拠って、計算すると。

 

3+3=6。となる。この「6」と言う数字は‥、

古代由出屋。で、話。

 ⬇︎

 ダビデの☆を⇔顕わす⤐6芒星の「6」に通じるため、

 ⬇︎

最強の数字と、されている。

 

 ⇪⇪

✜Z謀✜。χZχ↱‥皆さん~、判りますか~、カードバトル・ゲームの~、

祖型。ネタ元の1つ。でも、中身はそっくりそのまま、同じなんですねっ

 ⇣

このカードと、このカードを揃えて、場に出すと、コンビネーション効果

発動!!。慢心の笑みを浮かべ、勝利を確信➜ダビデの☆降臨!。とでも、

宣言・通告⤐「どうだ!」と、言う処ですかね~。

それが、ステージ(場)と、装飾(儀礼用の衣装を纏う)と、いい歳した

大人でも、恥ずかしげも無く⤐出来ちゃう。訳、なんですね~。

 楽しんで位ル、この感覚は、カードバトル・ゲームの、プレイヤー達の

感動や、興奮・熱狂感と、それと、変わり無く!、私には、見えるんです。

 

こうした結社内での位階とは、カードバトル・ゲームでの、ランキング順位

と!、然程、変わり無い気がします。⚑私は部外者なんです!⚑、から~、

こうした秘密結社内の、ルール、規律は知りません。この記述を、読んだ、

後の、俯瞰的成る感想を、述べているだけなんですから~。↲χZχ

 ⚑Z⚐!∹占SAY!∹⚑Z⚐! 

 

 従って、「33」位階の人間は、符裏ー△◉🄜村では、

最強の人物(SRクラス?)なのだ。と、言う訳だと、  

 

他にも「33」と言う数字は‥、11×3の、合計数であり、

「11」は、裏切り者=ユダ(屋)を除く!、

 

 イエス・キリストの使徒の数であり。その3倍!、

 ⬆︎ ⬇︎

詰まり、三位一体を顕わしている〈解釈で、御座いますなぁ~〉

こうしたことから‥、

 ⬇︎

 イエス・キリストの最強の使徒。と云う意味が!、

込められている〈期待投影されている。訳ですね〉

 

 また、「33」に話。暗号が仕掛けられている。

と言う説も、囁かれている。

 

 「奥義とは、基本の事なのだ。例えば‥、

 ニッポーンの剣の奥義が、呼吸の方法にあるような、

 モノであり、

 実は、当たり前だと、思っている事の中に~

 隠されている殊が、多いのだ。

 

 斑裏ー△◉🄜存にとって、は、聖書がそれに当たる〈?〉。

 

 ⇪⇪

⏃ジーニアス⏀。☌‥さて、何処まで本当なのか?、判り辛いのだが‥、

上記にて、幾つかの、結社サークル内での、認識と言うか、解釈(理解)

は~、

 ⬇︎

「この様に、⤐なっています」が、語られてイル訳なんだが…、

「表象」への解釈⤐認識と同じく、本来的には、個々人のイメージ印象

の投影を、➜象徴・意味として、感じている。モノなのだが‥、

共有制?を、付加する為に‥、シンボル・象徴の辞典なるものが有る。

のだがね‥、こうした結社サークルで話。結社内で、結社員にのみ、

通じる。シンボルや表象への認識が、ほぼ統一されて、使用されてイル

様だね。さて、➜「33」3+3=6。「6」「11」11×3。

 ⬆︎

と言う様に、それぞれの数字に、特別な、結社内でのみ、由出烙式の、

神秘学⤐カバラ秘教。⇔の解釈・意味が、付加されている。のだが‥

 

 此処で、「3」と言う数字を、子豚さんと解釈するならば+3匹で!、

最強数=6。になる訳だ。これは元ネタが、童話の三匹の子豚さん物語。

なのだが‥、⚠︎⚑⚠︎象徴・解釈の、この根拠(論拠)を、何処に求める

か?、に拠って⚠︎⚑⚠︎、⇆∵認識は様変わりする∴のを、少し楽しんで、

もらったの~だが‥ね。例えば、同じ➜プロット

 plot=物語小説戯曲映画などの筋立て。筋。構想。

 ⬆︎

で、あってもだね。SFスペース・オペラで、展開するか、時代劇で展開

するかでは、違って観得るモノだ。七人のお侍(刀)⤐スター・大戦。

(ビーム・サーベル)。と云った様にね.

 で話、私は、此処で何を言いたかったのか?、を、察して診て欲しい。

訳だ。唯一の正解を、等と、ツマ先立たずに、リラックスして、想い付き

を、あれこれと楽しんで欲しい。ものだね。☌。「𝒆」NeXT-REAL「𝒆」

 

 つまり!。聖書の中に‥、符理ー△◉🄜の⤐奥義が~、

⤐隠されている。と、言う訳である。

 ⬆︎

 事実。符理ー△◉🄜の思想には‥、由出烙経の伝承、が、

含まれて檻。⇔⬆︎その伝承の⤐殆どが‥、旧約星書に‥、

 ⬆︎ ⬇︎

因っている!。の、で、ある。

 ⬇︎

詰まり、正典の中にこそ、答えがある。と、言う!。

〈無意識的なまでの➜根拠とされているのであったーーー〉

 ⇡

 で、話~。

 ⇣

 ►符理ー△◉🄜の奥義とは、何か?◀︎

 

符理ー△◉🄜の、驚くべき奥義とは、何か?〜〜

 ☝︎

「逆立ちに励んで‥、フォース(宇宙の基本・エネルギー)の

発動、行使が、出来る様になる事。難じゃないのかなぁ~」

 水色・ラッコ

 

「だったら、何故、ビーム・サーベルを振り回す必要!、が~、

有るんだ!、マスター等と、ヨーダ(語源は多分、➜ヨーガ)

は、名乗れ無いんじゃないのかなっ、

真のマスター(クラス)は、素手だよ、寸鉄帯びない。で、

対峙する。例えば、人形劇での、ミヤモトさま=無極剣・門派

の師父は、常に、素手で、戦っているぞっ。

 自称➜天才剣士の、剣無極でさえ、帯刀しているし、使ってる。

それって、まだまだって事じゃねーのか!?!」

 アライグマちゃん

 

「ビームサーベルを、振り回すのは~、レザー銃からの、ビーム

攻撃を回避する為に、便宜として使ってイルのだ。と、シマリスは

思うのでぃぃぃぃぃぃぃすっ」 シマリス君(何故か、左目が輝く)

 

❀「その設定で行くと~、この続きは、是非!、次回で!、

お楽しみ~、下され~~~。」❀