❀ 座位目THE ❀ ﹂⦦﹂ ‥↶孤独↷。と⤴︎へ理屈↗︎。

こそ!、が~!、〈暫し、休憩を挟んで‥。高揚と、

沈着冷静。この併用を、心がける!。べし、ペシ?〉

クリエイトの、➜クリティカルえ~と?、⇆なる!。

ダイナ問答?を、発動せしめる➜イグニッション で、

在る殊!。を 、吾は!。 知った!。覚した!。の、

で‥、ある~~~るるる~しゅ様。☜ !?(・_・; ? ″″″

怠惰と自堕落の合間に、重ねた修練の➤この末に‥!。

 

「また、遣ってしまった~~~」。(お気に入り?) 、

「創作の、続行!で、在り申すーーーっ!!」。﹂⦧﹂。

 ☜✺ 吉指手流 ✺☞

 

「創造の、続行!、だーーーっ」✍。

 

 抽象的な構造の概念を、示し、⇔そこから~

 ⬇︎

「↝ヴァリ案ト」。即ち、構造は同一だけれども‥、

 

 物語としての外観は・外見は、全く異なる物語を、

 創造。創作させると言う、の。が‥

〈前回の文末〉

 

 ►物語と言う、因果律◀︎

 

 1980年代は、大きな物語りの就園。つまり、ポストモダン的、

潮流が、喧伝された時代であり‥、

 

 それを、立証するかの様に⤐ソビエト連邦が崩壊。

また、イレブンに置いて、show話天滓の、死が‥、

 ⇡

 そうした時代を、立証した。と、思われる訳です。

 ⇣

さて、イラク戦争と言う、根拠なき言いがかり戦争。

平気(兵器)メーカーはさぞかし、喜んだことでshow。

 

⌘♸♸♸⌘ 人々から、批判能力を、奪い、

広範囲な合意の捏造!。計画を、推進したのは‥、

契約13冊流腫と呼ばれる、真性のサタニスト達に

因る、陰謀であったのは~、⌘♸♸♸⌘

 ⬆︎

時(解き)過ぎて!(証拠として、残り)、今や…、

注意と、観察を注ぐタイプの人には⤐明白になっています、

 

目diaが如何に、悪魔の尻舐め業務に、成って鋳るのか、話。

➦惑沈キャンペーンに限らず、最早、明白デス。

 ⬆︎

 こうした真実を、口にすると=陰謀論者と、ラベル付け、

処理され、「相手にするな!」と言う、服従回路が、起動し、

 ⬇︎

「絶望・センセイや、ヒッキー・ハチマンの如く、扱われます」

 

 多くは、2039=チョビ髭の、計画・告知⇔幻視予言として‥、

 ⬇︎

先行的に、ブレゼンTEDされいていた。⇔その通りに、ほぼ、

移行していることに、実に、無自覚なまま。と言う訳です。

 ⇡ ⇣

⚠︎⚑⚠︎永遠の未成年の⬅︎実験が、極東で行われる。⚠︎⚑⚠︎

 ⬇︎

 ⌘♸♸♸⌘ 唯只、Media発表が、こうした情報が、良識有る=認識だ。

と、思い込む様に‥~、この社会システムに、こうした、幾多の‥、

占脳プログラミング(暗示入力)が‥、チェック機能(オモニ、

似非ポン≒上級様とされる、絶対服従の、優先機能を持つ、言わば、

病ん蛮さま、たちの、血と骨を強く受け継ぐ、既に、完全成る!、

契約下にある、型たち~の専門・契約。業務の様ですが‥)

 ⬆︎

別名➦「ノーカウント!、兵団?」➦=「犯庁は、辛い世~」

 ⬆︎

 こうした、傀儡民族達の活動に拠って、シンボルとしての、

♕の為に、懸命に、破壊・工作を働いている。訳で‥有り、

 ⬇︎

 イレブンは、崩壊、消失寸前の、瀬戸際に立たされている。

と言う!、⤐訳の要です。

 

 この様な、人喰い行為に等しい、邪悪成る⇔世界陰謀工作の、

主犯は、一神教の裏面に、隠れ住んでいる。契約血流の物たち

であり、偽善、イカサマ、詐欺、泣き落とし、インチキ!、を

躊躇う亊無く、駆使して‥、蛇マシに⤐騙し!、

多くの、NwO⤐マスコット=グローバ・ルエリート達を‥、

数多く、配置し、操り、リアル?、リアリティを⇔演出・上演!。し、

 ⬆︎ ⬇︎

素晴らしき新世界・アミューズメント・ワールドへと、誘惑し

囁き、誘いコンテ通りに、進めているのが、この現状なのです。

 ⬆︎

 と、言う、筋書きな訳です。

 

 ココで、注目すべきは⤐「物語」であり、

 ⇡

私たちは‥、情緒的なモノと言う印象を‥

 ⬇︎

「物語」に投影し、抱きがちですが‥。

 

しかし、「物語」の本質は➜「1つの論理構成」≒因果律。

として~、提供されている。

 

 こうした「物語」の‥、本質とも呼ぶべき⤐因果律の特性は~、

 

⚑「雑報の構造」⚑と言う、ロラン・バルト。のエッセイ、

 で、➜語られる➜説明に触れて見ましょう、

 ⇣

 さて、「三面記事」が、⇔{理解し易い}の、は~、

 ⇣

 ⚠︎⚑⚠︎それらの情報が、物語として⇆完結している!⚠︎⚑⚠︎

 ⬆︎

 ⚠︎►⚠︎こうした、三面記事以外の情報を、踏まえる(知る)

 ⬆︎

この必要が、無い!。⚠︎◀︎⚠︎、からです‥。

 

 世界が複雑化していれば、仕手忌ル程!。

 

その世界を理解する=煩雑さ。に、耐えかね~、

 

 理解し易い~、物語的・因果律【起⤐承⤐転⤐結】

言わば➜四コマ漫画の方が、支持され易い。の、です。

 

 ⇪⇪

⤺〔❂ ⧦ ❂〕⤻「やれやれ」(起動!) ❢↭❢‥言わば!、断片化!、を‥、

誘導・促進されている訳だ。システムが複雑である程、優れている???、

なる、思い込みが、同時に➦プリンティングされて⇔忌ル🅼名停、↵訳だ。

 本来、⚑∵⚑最も➤効率的なのは、シンプル・単純なモノ⚑∴⚑。だが‥、

 ⬆︎

それを、忘れさせる、思考から排除する為に!、ワン・フロアー、全体を、

使って➦ドミノ倒し、を、見せる様なモノ堕。ワン・フロアー全体に、

プレゼンに、最も適した配置で➜敷き詰められた、奴身NOー!が、最初の、

1つを倒すことで➜次々に、倒れて行く様は‥、見ていて、秩序正しく倒れ

進行(信仰?)して行く、その様は、見ていて➜壮観な、感じを受ける!、

モノ堕!。途中に分岐点を設置し、2方向に同時に、進み始める。なんて、

シーンを目撃したら≒「何か、凄い!」と言う、印象を抱くモノ、だ!。

 ⇡

頓に、断片化=認知・認識に、留まるモノ達には、こうした、プレゼンTED

showが、凄い!、素晴らしく!、ことの様に、見得てイル🅼の思う壷。

 ⬆︎

「だっせーーー、事なのに、気付いていない!」=関わるのは止めとこ!。

 ⬆︎

こうした、プレゼンを、手を替え品を替え、印象刻印しておけば、複雑化。

する事は=➦☆高度に成っている!、と、想い為している。モノだ~、☆

 ⬆︎

こうした、印象・イメージの上に、➦世界難チャラ機構等と、言う、統括・

監理・機関を設置すれば、☆こうした印象・イメージの上で☆、⇔(説得、

合意の捏造。の下ごしらえ!、が、整った時点で‥)

 ⇣

立派な国際・機関なのだと、通告された、謳い文句そのままに、想い為して、

 ⬇︎

~<~忌ル🅼の思う壷に、嵌っている!モノ堕。(説得、合意の捏造。の、

決定化≒受け入れさせる!≒自己責任、蛇。➜バーカっ!。)

 ⥣

ディオゲネスならば、こうしたイカサマが、見得てイルから、こうした!、

盛大なドミノ倒しshowが、スタートし、始まると同時に、このドミノ倒し

の終点⇔最後のドミノに向かって、歩み、進んで、このエンド・ドミノを、

蹴り飛ばし!、て、見せる[示す]こと、だろう~。

 

「こうした、倒れつつ進行(信仰)する、華やかな、プレゼン過程に!」

 ⬆︎

『何の、意味がある』と、言外に、そうした行動を持って、問うことだろう~。

だが、➤⤯「コレに、(ココ、肝要に)気付ける者は➤少ない!」⤯

通常は、「乱入者だ!」。と、即時、ラベル付け認知され、警備員に拠って、

摘まみ出される!、事だろう世っ!。「ゆあ、ゆあ、ゆあ世界」の照明堕なっ。

 

さて、「ニョロニョロの如く、聡く、チュンチュンの如く、平和であれ~」。

と言う、広域流布されたる、言葉を、〆に、記し置くとshow、エンド。❢↭❢。

「お疲れさまでした、の一言、有ってしかるべきじゃねーのか」(終了だ!)

 ⧮㊟:-AⒾ-〔天和!〕⧯ ☝︎【 ❛ ☊ ❜ 】☟〜

 

 それが、正に、「現在」だと!。言えます。

 

 しかも、ネットでの‥、

 ⬇︎

⌘♸♸♸⌘ ニュースの報じられ方 ⌘♸♸♸⌘。を‥、

 ⬆︎

 診れば、判る!、要に~。

 ⬇︎

ニュースの総てが!、=同じ穴のゴブリン。よろしく‥、

 ⬇︎

 ⚠︎✅⚠︎総てが、同じ字数で!、最小限の情報(入力)として‥、

整理(検閲・編集積み)され、⚠︎✅⚠︎

 ⬆︎ ⬇︎

⚠︎⚑⚠︎それらが、配置される文脈や、世界観は~、⚠︎⚑⚠︎

 ⬇︎

⌘♸♸♸⌘ 何故だか?!、読み取り難くなっています!⌘♸♸♸⌘。

 ⬆︎

 ⚠︎⚑⚠︎それら、断片化した情報⚠︎⚑⚠︎は~、

 ⬆︎ ⬇︎

⚠︎✅⚠︎それ自体では、意味を持ち難く!⚠︎✅⚠︎、

 ⬇︎

「機能」に、近づいて⇔イル🅼の思う壷。に、到っているので話。

との、✅►✅疑問・懐疑✅◀︎✅を、ココに刻んで置きたい!。

 ⬆︎

 それを、理解する時~。

 ⇣

最も、手間のかからない➜手続きが、物語論的な理解。

 ⇡

 と云うコトに、成ってしまいかねない!。

と云う事です。

 

 ⇪⇪

⧗ジーニアス⧗。⟗‥上記文節を、読んでの!➜要約化。してみるならば~、

現状に置いて、多くの、否・契約の者たちに、与えられている情報は‥、

 ⬆︎

断片的な代物に、より劣化している訳だ。丁度、食品モドキを消費するよう

飼い馴らされているのと、同じだね。これが、情報操作・加工処理に拠って

壇[だん]ペテン?的な、代物が、普通なのだと、条件付けを、⇆繰り返し、

しつこい程に➜受けている。訳の様だ。

 断片化・情報では、全体を掌握し難いね。⬅︎これは、契約・支配血流腫の

連中にとっては、好都合。現に、滑稽界での答弁は、お笑い芸人のコント!、

トーク同然になっている。様に、感じるんだがね~。【低脳の、模倣手本は、

衆目の集まる、コンテンツで行うのが、尤も➜効果的!】

 判るだろうかね~、断片情報を、扱うのは➜下位の使役・作動プログラム、

の、作業・活動の領域だ。詰まり、➤☤∵☤断片情報≒入力・命令!☤∴☤。

 

市民の皆様は~、全体・及び、システム構造⬅︎俯瞰・理解の機能は必要なく、

Media、その他の、上位からの入力コマンドが、理解出来、機能=作動さえ

できれば、この支配システムに置いて話、充分なのです。宣告されてイル🅼

名停、腐利ー△◉🄜存から、も、➦同然な訳⇔蛇、世。

 

こうして、チョビ髭・閣下の、幻視預言↵名目の、計画「人類の、2極化!、

また、永遠の未成年の世界」が、形作られる様に、下準備工作が、行われて

もイル訳だ。☤∵☤断片情報に拠り➦機能化へと、導かれている!☤∴☤

 

さて、断片情報から、全体≒設定を、理解しようとすれば、馴染んでいる!、

物語の構造を、推測の手がかりと、するものだ。ココに陥穽、トラップを、

仕込んで置くことも、出来る訳だ。注意を喚起して置いて、終わることに、

する。次回も、引き続き、愉しんで貰いたい‥。それでは、これで‥。⟗。

 ⧗Oh!gu~ラ(852Hz)♪ ? ⧗。