‐∥仮面∥‐ へ⩅へ ‥⤨《フッ、ハハハハッ!》。それでは‥、

「ヒャッハー!、水だ!!」の如く、☆君たち☆が、消費!

している、娯楽躍(ヤクだよ)?に、ついての‥、説明会を、

⤺「ところが!、どっこい!」⤻と、始める訳なんだが~、

水質汚染?、食料汚染以前に、☆君たち☆の、思考、感性を、

飼料(死霊!)によって、肥育し、飼い馴らしている!。の

だがね、☆「信じられるか!!!」☆に、応えて!。此処に、

∦𝓥・ヴァニル∦さん、►インボウロ~ン!。高座?◀︎!。を、

始める訳だが~、是非とも!、楽しんで!、逝ってー???、

貰いたいと、思ってね~~~。何々~。☞創作・物語り、の、

►この本質は、料理・調理と、変わりはないんだよ~~~◀︎。

それでは、始めようかね~‥~!。⤪へ⩅へ。

 「魔王より強いと噂される~」 ∦𝓥・ヴァニル∦さん 

 

 ► ピノキオ物語の、その実態・本質 ◀︎

 

さて、グリムの「シラーユキの姫」が、本来的に‥、

話⇔ホラー・メルヘン?で、あった如く。

 

 ネズミーの「ピーノキオ」の原作であった。

 ⬇︎

『ピノッキオのdie冒険』(イタリア語➜ピノッキオ)

は、マカロニ・ウエスタンの堂々たる祖型に等しく‥、

 ⬇︎

 残酷なるファンタジーなのだ。と、

 

 イタリアの童話作家。コッローディ

(本名は、⤐カルロ・ロレンツィーニ)の作品は、

 子供向けとは言いながら~

 ⬆︎

実は、♸♸♸残酷な内要(リアリティ)♸♸♸が、

潜ませてある。

 

 例えば~、遊び呆けて⤐ロバになった⤐ピノッキオ。

雇用先の、サーカスで、曲芸を見せている時、

 ⬇︎

 足を挫いてしまう~。

 ⬆︎

雇用主にとって➜「使い物にならないなっ」

 ⬇︎

臓器売買市場にて、売りに出される。

 ⇣

 あくる朝。獣医が、診断する。

 ⬇︎

「この、ロバさんの足は、一生治らないね」と‥、

 

これを聞いて、雇用主⤐団長は、馬番の、契約社員に‥、

 ⬇︎

「お前さんは、このロバを、如何するつもりだ???

最早、役立たずの、カイジ同然じゃないか!、

 こいつを、闇市場に連れて行き、売り飛ばして=処分!、

幾らかでもの⤐現金に⤐換え!。て、来い(故意)!」。

 

 こうして、契約労働者は‥、雇用主に、指定された

闇市場に‥、びっこを引くロバさん(ピノッキオ)を~、

連れて行きます。

 

「この使い物にならない、ロバを一体、幾らで~、

売るつもりだ‥」

 ⇡

答えて➦「200€!」

 ⬆︎

「20¢!出そう。{わたしは、こいつを生きたまま、

使いたい訳じゃ無い!、

ただ、コイツの毛皮が欲しいんだ。コイツの表皮で‥、

 ⬇︎

(楽器の)太鼓を作りたい!}」

 ⬆︎

そして、この取引は成立したのでアッター!。

 

この物語に、登場する人々(キャラクター)には‥、

 ⬇︎

人間らしい、お情けや、暖かい心使いが、全く無い。

見事なまでの、

⌘♸♸♸⌘シャイロックのバリエーション(美辞ネス≒愚弄威張る

エリート達、同然)が、世界のリーダーの如く登場!⌘♸♸♸⌘。

する!、バカ理だっ。

 

 サーカスの団長は、このロバさん(ピノッキオ)に、

サービス残業同然の、曲芸労働(酷使)させておいて‥、

 

 足を挫く【労災・対象だろうがっ!、冴ラーーッ!!】

餌代金〈ペリカ給与金?〉が➜勿体ない!。Heyゾゥーッ!。

《まるで、クルクルパー葬〜なんだ、同然ですね!》

 

と、闇市場{臓器売買?}で➜売り飛ばせ!「処分しろ」。と、

 

こうした市場で、(ピノッキオ)➜ロバさん、を、

買い取った人〈???〉には、動物アイゴーー。と云う、

気遣いは=全く無く!。

 

 まだ、生きている(ピノッキオ)➜ロバさん、を、

その命を奪って➜太鼓の革にする!。と言う、

 

ナオ、その為の、希望売値=「200€!」を、

交渉の末➦「20¢!」に、見事に、値切り倒し!、

手に入れる。➦「20¢」は⇔太鼓の革としての

正統な金額なのだ。と‥、恥じることは僅かも無い!。

 ⬆︎

 グロ威張る・ビジネス・スタンダード同然の‥、

シャイロック商人ならではの‥、決断を躊躇い無く行います。

 

 こうして、買い手は、「20¢!」を支払い。

 ⬇︎

この(ピノッキオ)➜ロバさん、を、早速、海へと、

連れて行きます。☜《まるで、不法投棄処分?!!》

 

 そして‥、「海水浴をさせてあげよう」と、

言わんばかりに、(ピノッキオ)➜ロバさん、に、

 重石を縛り付け、

 ⬇︎

「さぁ、好きなだけ、海を愉しんで~、ごらん」と、

誘導する訳ですね~、《現行の、全ての酷策。同然だ!》

 

 こうして、用の無くなった(ピノッキオ)➜ロバさん、

を、言わば【肉骨粉化】と同様の~、行政を行う!、

 

汚拠なって忌ル🅼下な、訳です。

 

「血族マルマル、魂を、全て根こそぎ、悪魔に、捧げてイル

【売り飛ばし】罪?(済身ズミ)の我々(上級)は、痛く無い!」、

 

 ⇪⇪

✄鬼灯✄。∃地∃‥「この世、物質現象界に、ある間は、通用するんです、

が、あの世【死後の領域界】に、コレを持ち込み、押し通すことは‥、

〆∴〆出来ません!。〆∵〆。言わば~、現世は、お試しの場に過ぎない

んです。そして➜「どう生きたか!」、が、判定=審判される訳です。

それぞれの行いにおいて、天国か地獄へと、帰結する。基本➜自業自得。

因果応報なんですね。コレ故に~、地獄の責め苦は=容赦が無い!。と、

言う訳です。簡単な物理法則➜作用(策意行為)⇔反作用(結末)と同じ、

原則なんです。酷い行いをしていなければ‥、そうですね~

 ⬇︎

「その人の、言葉≒信仰では無く!、その行った行為を見届けなさい!」

 ⬆︎

とでも、言う処ですかね。この現世での➤2極化は、そのまま、善と悪。

と言う結末へと、繋がっているんデス。物質現象界では、虚偽、詭弁、

と言ったイカサマは、「ゆあ、ゆあ、ゆあ、存在群」には、通用します。

が、あの世、では、一切!、通用しません!!。それぞれの本性が~、

丸出し、丸見えに成るんですから~、残された時が、あと僅か、なので、

発狂している訳難デス、契約血流腫の皆様は、悪魔と完全な契約を結び、

締結している。故に‥、ハッピー・セットを、喰らって過ごしている!。

 

しかし、こうしたイカサマは、この世限りであり、そうした契約下の物、

は、死後、その犯した罪。全てを、自腹で精算する殊を求められるんです。

「泣いても、喚いても、いい訳を並べようと、許される異は有りません!」

 

マルマルクズさんが、自暴自棄のプライベートを、過ごしたのも、この!

死後に置ける、裁き=結末・結果を、感じていた。ので=「最早、救済も

希望の可能性も、残されていない≒【必然】狂気に至る⇔他に、逃げ道は‥

無いが故の、反応なんです。2ーチェの、子供帰り、自閉も、同じ原因に、

拠って齎されている。これと同じく、取り返しの付かない、失敗を選択!、

実行した民族が、有る訳です!。詰まり、死ねば救いは一切無い。と云う

罪を犯した、誤先祖を持つ契約の民は、「この世、限りの存在でしか無い

と言う、云わば、堕天の象徴≒ルシファー{表象学的なる}と同じく!、

 

「どの道、この世限り蛇。イカサマであろうと、この一時を、存分に‥

面白オカシク過ごせばいいさっ」⇆基本、こうした意識に、成り至って、

いる。此処に、無用【実は、無能】に等しい知性?、アーリマン的機能、

が、由出烙の王国を作るのだ。と言う大義名分に、飛びつき⇔自己正当化

を謀る!。NwO≒統一世界政府、顕現計画も、自己正当化の為に=掲げて

いる。に過ぎず‥、死後世界での、リアル?原則の前では~

 ⬇︎

「綺麗サッパリ➜砕け散る!」のデス。そして、❝永遠の獄❛で、犯しに、

犯し続けて来た、罪カルマの総額を、担当分、自らを持って、カルマ清算

が、完全に終わるまで、拘束され続ける。まぁ、殆ど、時間制限無しの、

〆焼き〆土〆下〆座〆と言う事で、show!。

 

此処でこそ、-Ⓥ-√チベット死者の書√での、朴訥な言葉「死ぬのは、怖く

無いよだって、罪は犯していないさっ、上か下(罪を積重ねし者達)に、

行くだけ!、何だから」。西方種が頓に、鼻に架ける➦☆知性だの、科学

だの、哲学思想など☆、何の役にも立たないのが、明白なのですけどね、

 ⬆︎

►⚠︎►皆さんは、こうした、人間モドキたちと、共に進みますか?◀︎⚠︎◀︎。

 ⬇︎

既に、どう足掻いても、引き返すことが出来なく成っている、上級さん。

達の、発狂具合「救い無き、結末、自業自得が=待っているだけ!」は、

明白に成っているんじゃ無いですか!。【この世の行い、気を付けて~】

 ‥で話、死後、私には遭わない人生を‥、送って下さいね。∃獄∃ 

 〆✄〆完全なヽ(*´鬼`)ノ。〆✄

 

 実際、買い手さんは、「20¢」支払うと‥、

 

(ピノッキオ)ロバを、海岸に連れて行き~

 「素晴らしい、海だね」

 「ちょっと重いが、君に、ペンダントを付けてあげよう」

(重しを、クビに結び付ける)

「海に、浸かるのは、両脚を縛って置くのが、礼儀なんだよ」

(自由を奪う、善意の如く、言葉を添えて)

「逝っておいで~」

(と、いきなり、海へと突き飛ばす!)

 

 (ピノッキオ)ロバは、そのまま、重税の重りを、

つけられてたまま~、海へと沈んで逝きます~。

 

 買い取り、所有者は、(ピノッキオ)ロバに結んだ、

引き綱の一方を、しっかりと手に握り、

 

 被災地のよく観得る、石の上に腰を下ろし、待ちました。

 

こうして、太鼓用の、新しい革が手に出来るのを~、

ビジネスライクに‥、期待しつつ、待つのでした。

 

 ⇪⇪

⫩ジーニアス⫩。⫸‥これはある意味、⇔臓器売買を、臭わせるねっ。

そして、この原作者?、➦イタリアの童話作家。コッローディ

(本名は、⤐カルロ・ロレンツィーニ)

 

は、支配血族=サタニスト契約血流の者↭の様な、勘が強くするねっ。

現行の3-S市場が、契約血流腫・種族に監理支配されている。が如く!、

 

この、今少し昔の時代に置いても、伏せカードの条件は同じだと思う!、

がね、その理由は、幾らなんでも持ち出ししてまで、出版化される事?

は➜無いだろう~。それに、童話なら、当時の人々にも、手の出し易い

価格で、書籍だ。現行のTVアニメや、コミックの如く、それりなりに、

売れた筈だ。昔は、現在の様に偽装が少なかったのだろう‥、

 この「ピノッキオの冒険」に置いて、描かれる、当時の時代感覚!。

市場に持ち込めば、概ね買い手が現れる。それに奴隷売買の歴史をも、

持つんじゃないのかなっ。現代でも同じ事は行われているが‥、昔と、

違い。遮蔽【部外者➜お断り】が、巧妙になっている。なので多くの、

人々には、無いも同然。この手~シマ。児童売買が行われている!。

と言う、お噺も聞くが‥真偽の程は~、地下?、闇領域に、踏み込めば!、

明白になる➤糊塗だろう。

さて。、こうした童話の読者は、描かれている情景を、容認。して読み

ふけっている。コレさえも、私に言わせれば➦サブリミナル入力(教導)

と、見做すのだがね。物語なんだから~、と容認し=受け入れる。

当然、サタニスト達の如く、ロバは間抜けで、愚かな生き物、だから‥、

そうした用にしか役立たない!。等の認識が、生じるモノだ。

 

そして、こうした判断思考が、備わる事で、勝ち組、成功者、達成者、へ

の道が開かれる‥、支配階級サタニストにとり、此れ程、使える➦召使い

候補は無い。少なくとも、小利口で、目的・目標の為には、他者を!、

123便を、突き落とす事が、何の躊躇いも無く作動でき、成功(分捕り)

を手にした、滓・ケーツ!。の様な輩だ。

こうして、考える亊が「騙す亊の出来る」知恵があると、思い込んでいる、

この世限りの事である事も忘れ、人間で有った事も忘れ、見事な殊に~、

進化のある、一方向に「進化と言うか、対価と言うか~」至って居る!。

人間には回帰出来ない、腫にまで‥、王や、神々を気取って振る舞って、

話、いるが、これらは何れも、❝永遠の獄❛に、回収される。「バカ!、、

御位務なのは、何方だったのか、を、究極的なまでに思い知る亊に成る!

 

そして、最早、手遅れである事に、否応なく気付かされるが、底は!、

❝永遠の獄❛であり、歯ガミし、喚くが、何らの効果は無い。マルクズの

如く、血筋を、家系を、そして己を、ただただ、呪い呪詛する事に、

至る。ことだろう。と、濁して(サービス)置こう。⫷。⋶NeXT-REAL⋽。

 ⧗Oh~!、何て!、クールなんだー!⧗ ↶≧( ´‘ ▽ ‘` )≦↷