〔イントロ〕‥1770年。の1月、まだ、ウォードン

とスミスの間に‥、カーウィンの罪状の摘発方法に~、

付いて‥、議論が続いている内に~、

 

プロヴィデンスの町人達を、興奮させる。

フォータレザ号事件が起った。‥その前年の夏。

 ニューポート港に置いて、ジョン・ハンコックの、

持ち船リバティ号の密輸問題に、絡み‥、

 酷税監視船が、炎上させられた。これに激高した、

ウォーレス将軍は、旗下の艦隊に命じて~、

 

外国船舶の、監視体制を強化するに、至った。

 そして、ある日の、早朝‥。

〈13血流の?‥怪奇な事件!、より〉〔HP・ラブクラフト〕

 

ジョー・ケネディの友人だった、➦ルースは~

 タイム紙で、大々的に➦宣伝した。

 

父親のジョーは、これをベストセラーにする為、

 こうしたJFKの本とされる書を、3万~4万冊。を買い!。

 

ハイアニスポートの別荘の、屋根裏部屋に‥、

積み上げていた。

〈前回の文末〉

 

👿6章🐍ℳ⧌ℳ ケネディ・家 ℳ⧌ℳ

 

 ジャック=JFKが、1940年に、カリフォルニアを‥

訪れた時。に、泊まった場所の1つ、話。

 ⬇︎

忌ル🅼名帝の、メンバーさんの‥、

ウィリアム・ランドルフ・ハーストの海岸沿いの‥、

➦お城。だった。

 ⬇︎

 ⚑⌘⚑ハーストは、その後も、ケネディを援助する。⚑⌘⚑

 

⚠︎✅⚠︎ケネディが政界に出てからは~、ハーストが=社主の‥

 ⬇︎

「ボス❝トン❛・ダメリ棺~」紙では、ケネディの対立候補の、

宣伝広告は~、載せなかった!。⚠︎✅⚠︎

 

 ジョー・ケネディは、第二次滞船後、Fベ~🄸で、働いた。

 

JFKが、1番好きだった➜妹のキャサリーンは~、

 ⬇︎

 ウイリアム・ハリン⚑トン⚑と、結婚した。

 ⬆︎

✅♸♸♸✅ウイリアムの父親は‥、

十代目のデボンシャー侯爵で~、

A国(サタン・セーブ・座・♕!)国立教会。

(合囚国=〈ストームトルーパー・レギオン〉では~、

エピスコバリアン教会と⇔呼ばれる。)の‥、

 ⬇︎

 中心的人物であり、腐LEE△◉🄜~樽?!の上位階に~、

 ⬇︎

属していた。✅♸♸♸✅

 

 結婚後、(妹)キャサリーンは~、貴族の‥、

 ⇣

ピーター・ミルトン・フィッツ・ウィリアム卿と~、

 ⤐姦係を持つ。

 

 さて、長男の➜ジョーJr.の死後。⇆⌘♸♸♸⌘ 父親は‥、

 ⬇︎

JFKを、大統領にするべく!。

仕込み始めた!。⌘♸♸♸⌘

《工作ですね》

 

 下院議員に、当選後。$国偽会で、JFKと最も仲の良かった‥、

 ⇣

リチャード・ラッセル。スペッサード・ホーランド。

ロバート・A・タフト。の3人である。

 

 この内、タフトと、ラッセルは、共によく知られている~。

 ⬇︎

忌ル🅼名締。一族である《⚑毒麦。~<~マムシの末⚑》

 さらには~、

 ⬇︎

 「タフト/怪」と「ラッセル/怪」は、これまた➦共に‥、

➦オカルト信者であり、+➦婚姻関係に➦ある。 

 

 ⇪⇪

⫩ジーニアス⫩。⫸‥さて、ココ!。➤⚠︎⚑⚠︎➦オカルト信者であり⚠︎⚑⚠︎

と言う事は、➜►∵►お告げ、を欲するタイプ!◀︎∴◀︎と、言い得る訳だ。

蛇が~、=値‥。

 ⥣

これは、即ち、➜「神、超越存在、上位・存在」からの言葉【実質は、

指示・命令。】を、待ち望む、求める存在堕。と云う、コノ特、の~、

 ⬆︎ ⬇︎

☤∵☤➤明らかな➤証明・証拠となる!☤∴☤。値。↗︎さて、ココ。でこそ!↗︎

►⚑►アナスタシアの語る。⤐♸神官たちの、流布した➦オカルト(思想)

だよ‥、◀︎⚑◀︎

 確か、♸神官達に拠って、支配すべき、支配されるべき、後続の人類種

に、与えられ。教えとして与えられたのが=オカルト(思想)⬅︎であった。

筈だ。ね。ココで、この説に、準拠しつつ➾仮説として語って診る。と、

 

先行(専攻)者にも等しい、♸神官達たちが、自分たち以外の、人類種を!

↘︎低レベルに、留めて置きたい ↧ 。と言う願い=目標があった!。とも‥

語られていたね。⇆ここから推察するに、創造領域の、その、アクセスの

通路を、オカルト知識などに拠って、ゲート化。設置したのでは無いかと、

推測する訳だ。幸いな亊に、悪の♸神官達との、戦い?に置いて、矢面に、

アナスタシアさんが、立っているので、我々は、こうして暢気?にある訳。

なのだが‥、推測・仮説なる考察を続けよう~。

 詰まり、オカルト的。云わば、妄想≒創造世界・領域には、僅かな知性?

とヤラを頼りとする輩は、排出されたオカルト文献を、読み漁るモノ堕。

 事実。ラブクラフトの叔父?、は、膨大なオカルト文献、記述・本を‥、

蔵書していた。これを、読み漁り➜ラブクラフトは、彼の様な、闇黒神話。

の物語の数々を書き記した。訳だ。何が言いたいかと言えば~、

 

 こうした、⚑妄想・空想・領域⚑に、先回りして、気付かれ無い用に‥、

オカルト世界そのものと言っても、前庭、入り口近辺でしかないのだが。

に、テンプレートを設置して置く➜【アミューズメント・パーク・ゾーン】

そして、後続の物たちは、この仕込まれたテンプレートの上に、それぞれ

の期待・願望を、投影=創造する。⇔詰まり、妄想≒創造する。と言う訳、

だ。自らの願望が、正しく夢の中の様に、構築された世界。当人は、歓喜

するものだ、マルクズの、魔法使いのおもちゃ屋とは、ココを意味していた。

様にも、思われる(推測に過ぎないが!)

 

また、ラブクラフトが、一作に留まらず~、幾つも幾つも⇔創作した様に‥、

⚑明晰夢を、見る亊の出来るモノは、そう多くは無い⚑。が、作家。創作家、

コミックライターなどは、妄想の現実化(擬似、明晰夢、的、行為)=原稿

や、絵コンテ、フィルム化と言う➜表出化・作業を行っている。訳なのだが‥。

 

と言う、処で、留め置く訳なのだが。リアリティと言うモノは、落ち着いて、

鑑みるならば、不思議な認識の要な、気がする。ね。⫷。

 ⋶NeXT-REAL⋽。⧗Oh✊螺⧗ ↶≧( ´‘ ▽ ‘` )≦↷

 

 駄目以下。を動かす上層部(Dust・S)の、

多くの、謝った!、

情報が、溢れに溢れているので~、

 

 インボウローーーンの、メインテーマ?に⇔等しい~。

 ⬇︎

ワールド・ワイドな、スケールで、脈々と➦這い寄る~!、

 ➦悪魔王(本尊)と、その軍勢(契約済み)に拠る‥、

 ➦die計画。NwO、人類を適正数に導き、白痴化させ、

 ➦生殖機能を、停止させ、レーベンボルン方式で‥、

 ➦生産すればよい。世界を、オートメーション工場。

 システム化してしまえば、実に、効率的に、棺裏?運営が、

 現実のモノとなる!。

 ⬆︎

なるモノが、企画・計画が存在する。んですよーーーっ。と、

 伝えても~⇔「煩いなぁ~、こっちは、仕事(超過・労働)と‥、

パワハラの毎日で、途轍も無く、忙しいんだよ~。無能の癖に~、

高級=中抜き、収益の有る、♙♸♸♸♙契約上級さま(悪魔の尻舐め)

連中♙♸♸♸♙とは、全然、生活・生存・条件が➜違うんだから~」。

 

 イフ、if、if~、ストームトルーパー国民が、その大多数が~

鑑定・識別スキルを修得して、批判を始めるなら~、

 ⬆︎

 と言う期待は、この現状に置いて、臨めない?!。のではあるが‥、

 

⌘♸♸♸⌘ 操作された、目ディアから、一方的に与えられる~、

誇大宣伝≒ニュース ⌘♸♸♸⌘など、を、真に受けることが無く!、

 

 愚弄・威張る・エリート達《実質、血の契約下の血筋の皆様》

の、嘘・イカサマで、演出・加工されたイメージが。、

 此れ程!。までに‥、お手軽に➦歴史に帰されることは~、

 ⬇︎

無かっただろう!。知的な人々は多いが《??》

批判精神を持った、独立自尊にある人は、少ない!。

 

「本当の、人間は~、何処に?、居るのだ???」白昼、ランプを灯し、

 訊ね歩く、ディオゲネスで、あった。

 

膨大・巨大なる陰謀は‥、インディアンを追い出し、占拠し、

建国へと、至った、🄜~略奪(背乗り?)建国以来~、

この国家を、掌握し、操作されたMedia、~>~死ン文社。

などの、出版関係が~、

 

 大衆市民の皆様に、気付かれない様に~、遮蔽工作の、

数々を、悪魔に契約・拘束されたる、➦13血流。支配階級

に、どんな手を使っても、成る。連中たちの➦命令通りに‥、

 

 情報を改竄、操作することで、幾らでも欺ける!。

 

ケネディ/怪は、こうした、どっぷりと病み≒闇。堕ちした、

陰謀勢力と、深く、不覚?!~関わり!。

 

 JFKは、こうした陰謀計画・実行の、1つの~、

マスコット・キャラ?、として、その生涯を~、

⌘♸♸♸⌘血の契約➦拘束に!⌘♸♸♸⌘、従って‥、捧げた。

 

 JFKの暗殺・事件は‥、駄目以下国民に、こうした陰謀を~、

暴く為の‥、事件・事例の1つである。

 

 ラルフ・えっパーソンは、こうした新世界秩序に、

 ⬇︎

付いて!。スライドなどを使い。人々に伝えるべく!、

 ⬇︎

講演。しているが、JFKの暗殺を‥、

 ⬆︎

 新世界秩序=NwOの陰謀を、証明する。事例としている。

 

さて、この、ラルフ・エッパーソンは、暫くの間‥、

 知る亊無く➦世界統一制腐を、理想とし願う、

 ⬇︎

工作者を、この講演を手伝う、お仲間として‥、使っていた。

 

 新世界秩序なる陰謀・工作を、暴くモノ達にとり、

こうした、潜入・工作員たちの、内部侵入を防ぐことは=難しい!。

 

 世界統一制腐。~>~レバレンド・ムーン様の世界を、

この世に、顕現せしめるのだ。と云う、

 ⬆︎ ⬇︎

理想に捕り憑かれた!、物たち≒密偵たちを、識別・判定!。

する事は、とても、難しい。のである。

 

 何故なら、殆どの人(情報入力・遮断にある)が‥、

 

こうした、悪魔教徒たちの、その存在すら‥知らずに、

日々、唯只、生活・中心で、暮らしている。

 

  ⇪⇪

❀ 座位目THE ❀ ﹂⦦﹂‥こうした、秘密を知られることは、支配者?然と、

して 、振る舞っておる、契約13血流の、モノノケ達にとり、非常に不都合!

 ⬇︎

大衆市民は、⌘♸♸♸⌘Mediaと言う、演出・演劇ステージ上の、ドラマを

=現実。として、認知出来れば、それでよい!⌘♸♸♸⌘。

 ⬆︎

と云う亊であろうなっ!。この方が、支配・監理するには、好都合であろう。

その為にも、独占しておくことが必要条件であり、契約・血流に拠る、配置、

コントロール(決定権、権限の確保)こうして、この世は、こうした⤐人間

モドキの連中に、ほぼ、支配・監理(棺裏、≒マトリックスのカプセル内?)

に、ある様で御座るなっ。ネタ。トリックが判れば、然程の汝でもあるまい!。

こうした契約の使用人達の、横暴は、この世限り也!。これらの⤐死後に、

置いての、仕出かし続けた➦謀略行為、総ての精算に、目を剝くことだろうが、

時既に遅し!。で、御座⤐牢!。無期源懲役!。脱出不可能!。成り至、也。

 何方が、乞食で、どちらが、皇帝なのかが、明白になるである!、異で、

ある!。だろうぞ。﹂⦧﹂  ❝☗❞ 吉指手流 ❝☖❞