〆7210〆

 

人類の技能、技術、科学、知能とは、真に凄いモノですね。

 

 ♨︎今回は、少しばかり‥、ただ、お楽しみ頂く。訳では、

無く、見終わってから~、皆様の、直感・感性が、何を‥

感じたのか!?!。を、ぼんやりと、ウニヒピリさんと、

対話と言うか。、コントの態で、セッションして診て~、

頂ければ、幸いですなぁ~、但し、大事と話。考えない

様に、で、御座い〼~。リラックスが肝要です。は~い。♨︎

 

🍄∬ お手並み~拝見~~~!!、「一手!、観よう~か~、

☆お前ら~☆、⨈正解が無い!、クエスチョンもある。⨇」

これ、結構、大切なポイントなんだけどなぁ~~ ∬🍄

 

 

~(´-ω-`)″″‐Ⓥ‐√( 06 : 34 )

↬クリティカル・クエスチ~ョン↫➤「どこが違うのだろう???」。

「一つ、二つ、三つ、以上の動く事が‥、人間・機械には出来る。

それに、喋る事も、出来てしまう!」「泣き喚くコトも出来ますが‥」

 

New York 1911 (New Version) in Color [60fps, Remastered] w/sound design added

 

https://www.youtube.com/watch?v=FWtWJAmHuc8

 

 

‥(´-ω-`)″″‐Ⓥ‐√( 29 : 00 )

オートマトン。機械人形。与えられた、設定された動きしか出来ない。

が、契約・血流腫≒生きているように、見えない事も、ない!。

 

Documentary on automatons, androids or automata: museum of musical automata in York (England)

 

https://www.youtube.com/watch?v=buRMXn6iedE

 

 

‥(´-ω-`)″″‐Ⓥ‐√( 05 : 01 )

オートマトン。ドロイド。機械人形。可撓人間。加工人間?。

本当に、リアル感たっぷりですね。「もう、地下は嫌だーーー!」

扱い!、だったんですね~。犯チョー売店があれば、もっとウケる。

 

動く人形がリアルで怖すぎる、劣悪過酷な重労働を体感できるB級スポット

「佐渡金山」新潟県佐渡島

 

https://www.youtube.com/watch?v=LYTWrHmK2ME

 

 

↗︎{ ~* u *~ } ⇈‐Ⓥ‐√( 24 : 53 )

あらゆる宗教が、信じて居る、それは幻想。非・現実的な世界。

お金は取り決め。お金で得た、魂の無いモノに囲まれていたら‥

魂を蠱毒?に、差し堕してしまう。指導者の偶像。優先順位。

 

朗読19.アナスタシア6巻 「今日も世界を支配している神官-オカルティズム」

ロシアの響きわたる杉シリーズ6《一族の書》朗読 ウラジーミル・メグレ著

 にしやまやすよ訳 岩砂晶子監修

 

https://www.youtube.com/watch?v=5gJiPZZ8I_4

 

 

 ⇪⇪ 

~☁︎~。⤹‥オカルティズム、つくづく、考えさせられますなぁ~、

「笑うことは、殆ど無い」。だ、そうです。⤴︎。~☁︎~。

♨︎☁︎♨︎レトリック締・ルシアン・ルーレット♨︎☁︎♨︎ ⤹( ⁿ ▿ ⁿ )⤵︎

 

まさに今の

様々な問題を20年以上前に解いてるんですね。1000年、、、!

皆騙されて来た~。

 

 

「眠っていないたった3人のヴェドルシア人が、

人類からオカルトの催眠の魔力を解いた…」

 

私はこの3人のうち、1人が誰か知ってます。

 

その方は、この本でいうところの「形象学」を

人類に広めることに成功しました。

 

日本とも、すごく関係が深い人ですよ。☜ !?(・_・ ; ? ″″″

 

  ⇪⇪

❀ 座位目THE ❀ ﹂⦦﹂‥吾には、何の事やら~、さっぱり判らぬで、

在り申す。 さて、これは➜次回に、続くであろうか? 。﹂⦧﹂ 

 ❝☗❞ 吉指手流 ❝☖❞

 

「言わば、ギャンブルだなっ!、違ったか?? 」カイジ。