⊖引ッKey!⊖。⋋‥「私は、何???」なる‥、

禅問答。ならぬゼロ問答「答えは、有る?や、無し?」

を、「今こそ!、『今!、此処!!』、に‥!!!」。

かの、ラマナ・マハリシ師の、その言葉=問いに‥、

マインドでも、何とか理解?、出来るであろう~。

かもしれない?=心理学的、アプローチを持って!、

➜予選「鉄骨渡り?」(堕ちても=死なない~!)。

だから、安心、安心???の、始まりなのである!。

(お気楽に、お愉しみア~レ!。)(↗︎・ω・)↗︎

 

「見知らぬ~自分~!」攻略へのヒント?。⋌。(」・ω・)」

 ⊖基本!・高スペック⊖ 

 

 ➜就寝時に➜自分が➜どんな状態だったか!、

と、言う➜点に付いて‥、

 ⬇︎

被験者たちにインタビューする。と~、

 ⬇︎

偽薬に付いて‥

〈前回の文末〉

 

 「興奮の副作用が有ります」と言う、⇔情報入力を~、

与えられた(施された)被験者(モルモット)群は‥、

 ⬇︎

 「普段より⤐興奮気味。」

 

「リラックス=出来るんですよ」と言う、⇔情報入力を~、

与えられた(施された)被験者(モルモット)群は‥、

 ⬇︎

 「鎮静効果は⤐有りました。」

 

と、言った‥⇔応え(反応)が⤐多く!。現れ=確認。

 ⬆︎

 所謂、⤐偽薬効果が現われていました。

 

🍄∬イワユル‥ユル‥、暗示効果だよねーーーっ。実わ~、聡明なる!??、

⤺(この、エンターティメント≒嘘吐き?ブログ)⤻の、⇆読者の、皆は~、

今更、解説の用は無い!。筈だよねーーーっ。トラップの1つや2つ、攻略

クリアーしたからって~、堕ちに、堕ち!、堕ちた!!。契約血流腫は‥、

最後の最後まで、血の契約の掟に従う。モンスターと化していてるからなっ。

注意深く、尚、リラックスして‥、回避するなり、躱す。と云う自立コマンド

の、使い住まわしの扇子が必要とされる。と、注意しておいてやるーーー。

ヒーロー物の主人公の様に、スマートに回避するのでは無く、惨め、無様に、

見えようと、ダメージを受けなきゃいいんだから~。⤯判る⤯可な~?∬🍄

 

 それなのに‥、就寝に要した時間を、見ると、

 ⬇︎

「逆・偽薬」に⇆なっています。

 ⥣

 詰まり。原因帰属の過程は‥、無意識のレベルに存在していて!、

 ⥣

 この無意識的なレベルと、意識的なレベルとで話。

 ⥥

 現われ方が、食い違う事が➾有るのです。

 ⇣

⚠︎⚑⚠︎無意識異的な過程は~、⤐行動に、⚠︎⚑⚠︎

 

⚠︎⚑⚠︎意識的な過程は~⤐言語報告に反映される⚠︎⚑⚠︎。

と‥、

 ⬆︎

考えられます。

 

 実際!。行動的➾指標。と、言語報告とを、比較した。

研究ばかり、集めて、調べますと‥、

 

 ⚠︎►⚠︎行動的・指標のほうが~、ずっと敏感に、

様々な効果を、⇆反映していた。⬅︎と、言います。

 ⬆︎

 そればかりか‥、

 ⬇︎

行動的➾指標。と、言語報告との間には~、

 ⬇︎ ⬆︎

全く、相関が無かった!◀︎⚠︎◀︎。

 ☝︎

 と云うのですから➜驚きです。

 

 ⇪⇪

⏃ジーニアス⏀。☌‥此処にも、大事なヒント{察すべき}が、語られ、触れ

られて‥いる要だね~。此処で、💓ホ・オポノポノ💓、で、語られていた。

 ⬇︎

★意識★と、●無意識○⇆☯の関係。端的に言うと、だ。君たちが➜リアル!、

現実と見做している、この物質現象下位。そして現代史の様な、ヒステリック

な、各種の決まり事【拘束規程!、の数々、♸♸♸お前達は、市民・奴隷と、

して!、これら、数多の約束事、規律、ルールを、守り、従うべき!。

しかし、上級様は、お前達と違い、ルールを、お布令を告げる立場であるから

に、お前達と血害位、守る必要は無い!=「序列が有るの蛇!、圧倒的なっ」

と言う事の様で~、言語報告≒顕在意識。が、現行の、人喰い社会ルールに、

従っていて、君たちの無意識は、正に、顕在意識に虐待されている。訳だ。

 

此処に、聖書物語のエピソード。使用人が、主人として振る舞っている!。

を、心理学的に、変換処置を施せば➾➤顕在意識と言う、ほぼ先納?された

プログラミングされた思考が、無意識を言わば、奴隷の様に扱って、主人面

している。と、変換し得るのだがね.

 

コレ故に、💓ホ・オポノポノ💓、で話。ウニヒピリと寄り添って、相談し、

心地よく、Beingを、合同演奏(ジャム・セッション)しようよっ。と云う

サゼスチョンに溢れている。訳だ。シュタイナーの講話の様な、面倒な~、

ステップを、削除して、本質に触れ、真に命。Beingとして生き用~よ!。

と、歌っているんだよ。教科書を追わなくても、歌える≣Beingでしょう。

 

神秘主義学的に言えば、簡素な未知≒道を、進みま証~。その方が楽しい!、

で、show!。だから、思考過多になり易い、白人種向けに、オイミュトリー

だったかね。身体を動かす行為≒Beingを、少しでも感じられる様にと~、

シュタイナー氏は、その独特の教育に、組み込んでいた。としか、思われない

のだがね。こうした点。ネーティブの民は違う。アナスタシアの生育環境に、

この現行世界に置いて、希有にも等しい近似の環境で育っている。

 

端的に言えば、頭デッカ知?!、グレーの様なタイプでは無い。💓とBeing

で、概ね育っている。だから、連中は、近代教育と言う名の、アーリマン的、

思考優先、プログラミング【些末に拘る、プログラミングを正確にトレース、

する事、≒作動処理する事が、優秀と言う誉れを獲るのです】を施している!。

 

これは、ロボトミー。オートマトンに、効率的な機械人間になりなさい、の!

誘惑=蛇!。もし、優秀なる事が素晴らしい糊塗ならば‥、A🄸と、リンク

出来る、端末をインプラントすれば、済む事だ、違うかね。

 

優れた、科学技術を保有していようが、神騙る、技能・能力を持ち得ようとも

アヌンナキ種族を、見たまえ、本質的に、昆虫と同じ、⇔王酷政だ!。

この本質は、システム【物理現象界の法則】に、そのまま従った存在でしか、

無い!。洋に、見えるんだがね.そして、ローマ帝国も、こうした効率的成る

昆虫の社会。のプリンティング、そのままの身分制に従っている。「これで、

それで。人間かね??」と、神官ラ・タさんに、是非とも問いたいモノだ。☌。

 「𝒆」NeXT-REAL「𝒆」。

 

🍄∬だけど~、昆虫さんには、ピラミッドも、アトランティス、も作れない

だろ~。昆虫よりも、技能・能力はあるね。だって➦本星の、大気をシールド

する為に、わざわざ地球くんだりにまで、遣って来て、金を採掘して、本星に

持ち帰って、コーティング処理、対応したんだろ。優れてるじゃん。∬🍄

 

 ⇪⇪

⥂◎ 絶冒 ◎⥃。︼χ︼‥しかし、もし、本星の大気シールドが、破綻を生じた

この原因が、アヌンナキ自身の仕出かした、災害ならば、お話しは、大きく!、

様変わりしてしまうんじゃ、ないのですか!、根。私には、こうした意星人は

権能を持つ、悪魔。堕天使さんたちにしか!、見えないんですけど、ネーーー。

如何、思いますか、キノコさん。︺χ︺ -⧳- 潜生 -⧲-

 

 ⚠︎⚑⚠︎実際の行動と、本人の意識や、言語報告との➜乖離⚠︎⚑⚠︎

 

これは、後の記述に置いても➾様々な、ヴァリエーション。

となり、繰り返し出て来る、メインテーマの1つ。として、

気に留め置いて、いて下さい。

 

 

 ►罪の意識も、認知次第。◀︎⤐カンニング・実験

 

⚠︎⚑⚠︎実際の行動と、本人の意識や、

言語報告との➜乖離⚠︎⚑⚠︎

 ⬆︎

の理論を持って‥、

 ⬇︎

犯罪や、ルール違反を犯す=心理を、考える亊が‥、

出来ます。

 

 さて、ルール違反や、「ズル、イカサマ」を、思い付いても、

実行に移さないのは‥、どういう条件の時。で、

 

また、実行に移す時の、条件がどう言うモノなのか。

 ⬆︎

 と言う点に付いて‥

 ⬇︎

面白い、ヒントが得られます。

 

 ある実験では~、被験者は偽薬(ゼラチン)を、

服用させられました。(1971年、)

 

 この偽薬の、副作用についての、様々な情報を、与え、

 

後の、筆記試験の時。わざとカンニングのチャンスを、

与えます。‥そして‥副作用・情報の中身に拠って‥、

 ⇣

カンニングする発生率に、差が生じたと言う報告です。

 

 教示(情報・入力)には、⤐2種類、有って‥、

 ⬇︎

1つは「心拍数の増加。手の震え、発汗、顔の火照り、

 胃の緊張などの副作用が、有るかもしれません!」

 

もう1つは「あくび、瞬きの減少、目の疲労などの、

 副作用があるかもしれません!」~と言うモノです。

 

 実は、この実験は~、誰でも経験する〜〜。

視覚のイリュージョンを、使って‥、

 

薬物の効果を~、リアルに見せかけたり‥、

 

自己採点する時。に、消しゴムを⇔さり気なく、

捜しておく、等、なかなか芸が細かいので‥、す。

 ⬆︎

こうしたディテールは、

ここでは、関係が無いので~、省いておきます。が、

 

 さて、此処で~、〈皆様に〉「クイズ」です!。

どちらの、副作用・情報入力・刺激が~、

 ⬇︎

 カンニングを、起し易かったでshowか、

と言う。問題でーす。

 

 ⤺ …⇗ …⤻

﹀  ☁︎ ﹀。⤾‥はい!、と云う亊で~、この続きは、次回で⤐カードが、

オープンされますので、予想しておいて、次回を、答え合わせよろしく~、

お待ち頂きたいモノです、さて、あなたの予想は、何方を選びましたか?

1つは、アッパー系の、薬物効果。もう1つは、ダウン系の薬物効果。と

なっております。詰まり、次回は‥「俺の、私のターン!」と云う亊で~、

御座い〼~なっ。それで話、コレにて、お終いで御座います。は~い。⤿。

 ︸ ☁︎ ︸ ⤾( -☁︎ ↻ ☁︎- )⤿ ⤣