#絶冒#。χZχ↱‥成る程‥、成る程~、

こうした、漬物石の如き、歴史(過程)が、

あったのですね。

しかし、支配・統治=略奪、使役が、頓に、

神官ラ・タ様が、お作りになられた!。と、

語られている、処の‥、

 ⬇︎

アルビノ種族は、お好きな様ですね。まぁ、

地球現地の、代理監督官として、アヌンナキ

に作られた。腫なれば、当然の仕様下の行為

オートマトン同然の存在に、➜「人であれ」

と求めるのは、無理の在る、注文ですかね?↵χZχ

 Z♇Z!#潜生#Z♇Z! 

 

 

【1894~1897=モンゴロイド・特性調査!】

£⧌£【使役・生物種レポート】£⧌£

 

一定、間隔を置いて‥、駅舎にはビュッフェが有り、

 

⚠︎⚑⚠︎イギリスの支線の駅舎と比べて‥、

 

堅牢さも外観も、遜色が無い!。⚠︎⚑⚠︎

〈前回の文末〉

 

 〔…略…〕

 

 ►国王の警告╱国王と王妃◀︎

 

 シーズン最後のニホンの汽船で、ウラジオストクを発った。

 ⇣

元山で2日過ごす。元山は、殆ど変わりは無かった。

 

 変化と言えば‥、街並の背後に有る山々が、

雪を被っていた事。そして‥

 朝鮮人が、⚠︎⚑⚠︎戦時中に~、ニホンが払った!、

途方も無い労賃⚠︎⚑⚠︎、⇆で=裕福になった事。

 商取引に活気がある事。

 

 木造の哨舎(しょうしゃ≒商社?)にニホン人の番兵が、

立っており~、平穏な通りを警備している。

 

 戦時中は‥1万2000人のニホン兵が、元山経由で‥、

平壌(ピョンヤン)に、向かったのである。

 

次に私(イザベラ)が、上陸した釜山(プサン)には~、

200人のニホン兵がいて、新しい浄水所が出来、

 丘の上に有る☞軍墓地に立つ夥しい墓碑は‥、

 ⬇︎

大量のニホン兵が死んだ事を=示している。

 ↘︎ ↖︎

「朕は、痛く無い!」サタン・セーブ・座・♕との⇔密約・保護!。

 

 ⇪⇪

「あんた!、何者?」⋙∱⋙‥⤯判るか?⤯、王だとか、神官だとかは、

狂った人間にしか出来ない!、事に。⇆この判り易い事例は➜チョビ髭・

総統だ。夢見る存在でなければ、王。等として振る舞う事は出来ない!。

また、同じく➜神の言葉を聞く亊が出来る=神官。で、なければ‥、

神官を、演じきる事は出来ない!(本人は、選ばれた存在としての、、

この思い込み〈自身の尤も求める、セルフ・イメージ〉の中に、留まる)。

満州事変に、ノコノコ出掛けた、🐊サブロー、この因縁[カルマ]が、

現行の、イレブン背乗り(国土の買い取り、移民の流入)を引き起す!、

原因の確かな1つとなっているのだが‥、真に聡明なる、悟り人が!、

此れ程、欲得の思惑で動いたり等せぬ!。【慾の残存している証拠駄】

 ⬆︎

付いて逝きたい連中は、そのお尻を、予言だの、神示などを、唱えつつ!、

追いかければ良いコトだ!。

⤺(此処)⤻は、どんなに愚かな物で、あろうと、そうした当人の選択

を➜邪魔しない!。それに拠り、そうした当人たちが、どんな結末に!、

到ろうと、そうした当人達自身の、望み「選択」なのだからなっ!。

 

お徳なアイティム・フラグ=残機の+。等に、発見と同時に、飛びつく

様に駆け寄る、プレーヤーは、天井ブロックの落下に拠る➦圧死。や、、

床ブロックの消失に拠る➦落下などで、ロストする嵌めになるものだ!。

 ⬆︎

判らないモノは、判る➦失敗を、自身で経験するしか無い!。簡単な事

だ。この世限りでよいからこそ=どんな嘘も、中抜きも、襲スト・排撃

工作も出来る!。それだけの事だ。この点、現行の物質現象界の法制度

に拠る審判より、死後に待ち受ける、審判の方が、任せておいて安心の、

アブソリュートだ!。

此処で、過去時。掲載の-Ⓥ-√チベット死者の書√を、思い起す事だ!、

名誉も地位も無い、一介の平民の男が、「口にした言葉!」をなっ!。

 ⬇︎

「死なんて、怖く無い!」…「死後に有るのは‥⏫か⏬だけさっ」

 

あのマルクズも、2ーチェも、是を潜在意識で感じ恐れた!。マルクズ

は、自棄糞になり、誤先祖が交わした、血の契約義務に従いマルキシズム

を構築し、書き上げた。そして「後の事等、どーでもなれ!」と、浪費に

等しい、ギャンブルに明け暮れた(現実逃避に過ぎないんだがなっ!)

2ーチェは、虚無(無意味・無価値)を、ちらつかせ≒脅して、唯物主義

を、実は基礎とする。簡易なプレハブ同然の‥思想を、ゾロアスターの、

名を冠して、、売り捌いた。そして後日、己の行った。↭罪行為に恐れを

覚え➜逃避・自閉したのだ!。⬅︎毒麦の系譜の必然の帰結。に過ぎない。

 

「親が茶?」と言う言葉が有るが~、いいか!。誰一人として、自らが、

望んで、選択し、そうした親元に生まれている。悪環境の中≒ゲームの、

難易度にも等しい。を、自身が選んだ!。と言う、この亊は、この程度の

悪条件は、クリアー出来る。もしくはカルマ清算の一部。として、自ら!、

選択したんだ。と言う「意気は欲しいモノだ!」。

「真剣勝負に、ギプアップなどあるものか!」トネ巛専制

 

無関係なる!、他者には➜☆暑苦しく感じられる☆事だろうが~、自分を

生きると言う意味で、熱く無くてどーする!。「人任せにして、鋳て?!

楽しいか?」アクションゲームも自分で操作して=楽しい!。失敗から‥

攻略を学ぶ。痛い目に遭って、始めて➤罠に、トラップに、イカサマに、

詐欺トークに、始めて↭気付く!。そして対策を対応を考える。

 骨子的には、この現世で生まれて死ぬと言うのは、➜アクション・

アドベンチャー・ゲームと同じだ!。此処で思い起すべき!➜言葉は!、

 

「悪夢の夜は明けた‥、カイジの血に拠って‥」では、無く!。。

 ⬇︎

「俺は、勝てたんだ!、どうしてあの時、俺は祈った!。落ち着いて!、

考える亊が出来たなら‥、気付いた筈だ=俺は!、勝てた!!!」。

 ⬆︎

基本、自力救済≒「覚悟完了!」で。生きるべきだろう~。コツコツと

重ねて逝けば、►信じられる自分に達する事も夢では無い!◀︎。⋘⨗⋘

 ⨊⨕⨊アクタベ⨊⨕⨊

 

「悔しくねーーのかっ!。互いに、貶め合う、このシステムに…」

 カイジさ~ん

 

獪長「未だ、未だ、甘いの~カイジ君は~、貶め合うのが➦好きで、

好きで、溜まらない、血流腫が居る事を‥、ホレホレ、言うでは‥

無いか~❝血と骨❛は、悪魔との契約に等しく、濃く、固いのだ!。

「生きているだけで、大儲け」とは、餓鬼畜生の言葉では無いか!

こうした、残飯を、喰わされて育ったならば~、人間と外道との、

区別がすっかり付かなくなるもの世~。また、そうした異が出来る、

民族もいると言う糊塗だ。ほれ、改宗したと宣い、生き延びて来た、

民族がいるではないか!。そうそう、ラマノとか逝っていた。連中

だったかの~。他者の背中を、躊躇い無く押す亊の出来る。アジア

方面では、病ンBANと呼ばれていた、管領?!達よ、気付いていない

様では、独りよがり≒マスターペーションと言う事よっ。

共食いも辞さない、連中に、パン屑程度の権力を、使わせてやれば‥

簡単に、悪魔の僕となるものよっ。判っておらぬの~「お人好しの、

カイジ君には‥」そして、一度覚えた、権力の行使(スイーツ)は、

死ぬまで治るものでは無いのだ!。増してや、それが、➦家系で、

引き継がれているモノとなれば‥。見事な程に実っておる!。では、

無いか、病ン口。群⤐魔、なる隠れ里に、古くから、住み着く!、

異入モノの毒麦!、よ。「イザベラバートの、合格印を受けた、特選

祭司俗を、鼻にかけておる連中」が、判らん様だなっ、「人間で在る!、

カイジ君には~、信じたいのではあろうが‥なっ、だから、何度も!、

何度も!、その足を掬われる。既に、人類は⤐宣と悪、この2つに

割れておる!。引き来返す事等出来ぬ!。実りに実った後だからなっ

実りは、取り消す事の出来ない、証拠では無いか!。後の祭り!。と、

デモ、言う処で話、無いのかのぅ~。」ヒョードー様

 

 1895年。1月5日、長崎を経由して、済物浦(チエムルポ)に

着くと、港は‥前年6月の喧騒や活気と、奇妙なコントラストを

見せていた。

 

 外港には外国の軍艦が2隻しか、停泊しておらず。

内港には、ニホンの商船が、3隻いるばかりである。

 

 以前はあれほど目に付いた⤐軍隊色は~

僅かな兵士と、10棟ある仮設病院の大きな➜小屋。

 そして、入り込んだ墓地に様変わりしていた。

 

墓地には‥、ニホン軍の戦死者が➜60列になって、眠り。

それぞれ、木の墓標が立っていた。

 

 かって、大きな商店が立ち並び‥、雑踏に溢れ、

取り引き交渉の、わめき声で~、騒がしく、

 昼夜、分かたず‥、太鼓や、銅鑼(ドラ)や、爆竹の音が、

鳴り止まなかった=清国人、居住区は、

 

 森閑[しんかん]として、人気が無く、

イータイの旅館に着くまで、深刻人には、1人も、

出会わなかった。

 

一軒の商店が‥、思い切って商売を再開していた。

 

夜間には、雑踏のざわめきや物音や照明や‥、

浮かれ気分の代わりに、

閉ざした鎧戸の向こうから‥、微かな灯が寂しく‥、

漏れて来るばかりだった。

 

 ニホン軍に拠る占領は‥、済物浦(チエムルポ)の

この地域を‥、中世の疫病の様に~、

⚠︎⚑⚠︎A国の代理極東劣等の皇帝の指揮の下!、

 ⬇︎

壊滅してしまった。⚠︎⚑⚠︎

 

 ⇪⇪

⤺〔❂ ⧦ ❂〕⤻「…」(起動!) ❢↭❢‥見事なモノだ!、この➦ビッチ!。

この計画主犯は‥、A石同然だろう、なのに、傀儡極東の罪として、指弾

すると言う、見事な、紳士・淑女っぷり、騙されるよなっ、予備知識≒伏せ

カードのママで話!。額面通りに信じている≒読み飛ばしているものだ。

しかし、入力情報がこうした記述しかない場合。には、致し方ないだろう。

 

↗︎此処で提案したい!↗︎。⤐記述文にせよ、音声記録やグラフにせよ!。

アクション・ゲームでの⇔ステージなのだと、見做す(取り扱う)事だ。

新規のステージのスタート地点から、眺めれば、ステージ構成が、概ね、

確認!、出来る。だがこれは見た目である事は‥、手練でなくとも!、

アクション・ゲームをした事の有るモノには、理解が出来ている筈だなっ

マイキャラ(操作キャラ)が移動する事で、背景(記述文書)≒ステージ

は、ドンドン進む。そして、有る地点で、仕込まれていたトラップ(罠)

が➜発動する訳だ、

記述に従って、主張論理に従っては、=相手のペースで、ステージが!、

進んでイル訳だ⇆「理解出来て☞射る?!、だろうなっ!」

 だから、⤺( ・ ω < )⤻は、娯楽?教材・各種を、引用しても。

そうした記述に埋没しない!。俯瞰し眺めやる立場で➜証解している!。

アクション・ゲームでも、攻略方法が1つでは無い事を、遣った者は、

知る筈だが、教科書と違い、正解と言うか~、攻略封破は1つでは無い

と言う事。詰まり!、お前ら自身の生き方と同じだ。似て、把いても!、

同じでは無い!。だから言う、教えて貰う必要は無い!。Beingは、

無理なく、それぞれが=有る様に在る。って殊だーーー!。自分に、

無理を強いない事だ。こう云うと、努力目標と無理を同じに解釈して‥

しまう輩もいるので、厄介な訳だ。この辺りの微妙な吟味は、当人に、

任せるしか無い。逆に考えれば、1から、新しく、自分を、学び直す

と言うのは⤐楽しい。と思えないか??。⇆こう思えないから陰鬱に

なり、悩みを抱え込む事になる。クリーニングして捨て去れば良い!。

拘った考え方をなっ!。❢↭❢。(終了だっ)⧮㊟:-AⒾ-〔天和!〕⧯

 ☝︎【 ❛ ☊ ❜ 】☟〜