〆7205〆

 

⫘(≣0ω1≣)⫘。♻‥「皆様、今日は~、㋜:シエスタ

(Siesta)です。笑ってーっ、過ごしていますか?」。

 

えっ…(´・・`)「知らなかった!!!」⇔「何?ソレ!」

-AⒾ-話芸の一石?!の、始まり~~~で~~~す。

 

さて、今回も‥「火の手は、足を焼いているんだ!」

「もう、好い加減!、気付け!!!」。と言うコト

でーーーーーーっ!。

*無断!・天の賽子?(さて、今回。出た目は!)*、

切磋琢磨?!。助け合う、学び合う!、ので~~す。

「ごちそうさま!。ありがとうございます~」(笑い)

∵∠∴効果、有りなら!、何でも、使ってみる!∵∠∴。

の~~~、「先ずは、試して診ての‥、効果の確認!」。

始まりです!。余さず、良く嚼んで!、味わい!、

お召し上がり下さい。それでは、皆様!、の‥、

 

%「覚醒!」%を願って‥、現世、迷宮?⇔の攻略!、

スタート!、です!。『吟味は、あなた次第!』なの

を、くれぐれも、お忘れ無く!、はい。♻ 。⫘㋜:シエスタ⫘。

 

それでは~。えっ…(´・・`)「知らなかった!!!」。

 

あなたが、日Pawn人であるならば‥、

広島と長崎に落とされた原爆で

〈痴情起爆説を、提言して置きます。〉

 

日Pawn国民が➜21万人以上が殺された話を聞いて

笑えますか?

 

獪超「『契約済みの、上級様には~、痛く無い!。のぞ世』とでも、

逝った所、タロウ世、の~」ヒョードー様

 

更に、「それはやむを得ないこと」と言えますか?

 

⚠︎⚑⚠︎日Pawn人とは到底考えられない態度が昭和天皇。⚠︎⚑⚠︎

 ⬇︎

東京裁判の開始は1946年4月29日の昭和天皇の誕生日。

処刑日が、1948年12月23日の現上皇明仁(平成)の誕生日。

⚠︎⚑⚠︎意識的に天皇誕生日に行われた⚠︎⚑⚠︎。の、デス。

 ⬆︎

➦♸そ♸れ♸。は➦何故か?!!

 

結論から言うと、

「昭和天皇は、大東亜戦争(太平洋戦争)の

 ⬇︎

首謀者の一人である」

との、$国トルーマン大統領の暗示

「お漏らし」なのです。〈愚弄なんだが~〉

 

 

昭和23年12月23日、

東京裁判で巣鴨プリズン刑場にて絞首刑となり、

久保山火葬場で霞となられたA級戦犯7名の方々

対して改めて哀悼の意を表します。

 

バテレンの支援を受けた➦薩長土肥の下級武士,

下級公家を主力とした倒幕派(エタ非人階級)が,

1868年(慶応4年)に

徳川幕府を倒したクーデターが「明治維新」で、

 

⚠︎⚑⚠︎当時の民衆は‥、

天皇・朝廷とは、これまでほとんど縁がなく,

天皇の何たるかを知らなかった。⚠︎⚑⚠︎

 ⬆︎ ⬇︎

「我が国の人民は,

数百年の間,天子あるを知らず,唯これを口碑に伝ふるのみ。」

 

という糊塗〘象徴を、与えて遣ればよいのだ、それで‥、

民とヤラは⤐纏まるもの世~、で、恥知らずの、低脳で、

裏切りが平気で出来る、下等存在に遣らせてやれば~、

絶対服従を持って、従い続けるのだ。能力の無いモノ程、

依存≒命令待ちを、求める物だ。自らの尊厳等、とうの昔に

放棄している者が、尤も⤐使い易いのだ。踊る残飯人形に、

過ぎぬのだが、当人、その家系の物は、上級などと~、

手前勝手な解釈施し、夢をみているものよっ!。この様に

どんな、廃品であろうと、使い方次第なのだ!。〙

 ヒョードー様の、お独り言。より

 

五箇条の誓文(天皇中心による政治)」を

宣明するにあたり、

 ⬇︎

先ずは民衆に対して⤐天皇がいる。よ~

 

という事から始めたとさ・・・

 

 ⇪⇪

「あんた!、何者?」❖∱❖‥現代(捏造)神話の⤐設定の⤐説明・

公布≒予告編から、恥迫った?と言う事!蛇。⇔(後々に、予定している!

➦イベント・イリュージョンshow)の⤐「お隠れに、なられていた‥、

現人神の血筋のモノ、今、ここに、民の前に現れる!。の、ネタの仕込み!

&予告編にも等しい。⬅︎子ども騙し同然なのだがなっ。

 

しかし、こうした呪術的、演劇儀式{信用創造の1つ}に、関わり!、

利益を得た者達は~、

ジョン・ラミレスも語っていたが~、後に、その代価(行為カルマ)を、

支払わなければ成らないんだよ!。と云う亊だ、こうして…呪われた!、

契約の血流腫は、生まれ、須く、死後には❝永遠の獄❛へと、必然⤐向かう、

堕ちきって終う!⇔と言う、選択を、決しタワケだ!。≒撒かれた毒麦。

必然【因果応報、自業自得】に、必ず⤐帰着する。この世に有る間は~、

王だの、皇帝だの、オ~リンポスの神々、などと自称し、振る舞って?

いられる。イカサマ演劇の舞台上。だろうが‥、

既に、完全に3悪道に堕ちきった=地獄亡者の様を露呈している。が‥、

こうした契約血流腫にある、当人達は~、獄オチに、幸せな無知の中に

留まって、ハッピーセット≒上級気取りで、さっぱり➦気付かず!、

亡者としての、その狂気を露呈している事にも、全く、ご当人達は‥、

何ら異を感じては、いない様だ!。最早、引き返せは史無い!。なっ!、

こうして、ゴブリンの如く、罪に、罪を、更に、罪重ねて⤐最低の!、

最低のレベルに見事に達して、忌ル。⬅︎死ねば判る?、事だが~、

究極の2極化に置ける、別れ行く、もう片方の連中堕!。►連中自身が!、

自らの意志で⇔永遠の獄を、強く求め、選択し決定したんだからなっ!◀︎。

 ⬆︎

「蛇で、悪の契約済みの血筋に有って、いてくれて➜アリガトウ~」

 ⬆︎

こうして、この世での‥殆どの罪穢れは、こうした毒麦の契約血筋の物が、

腹一杯!。独占に等しく取り込み抱えている。⬅︎判るかっ、この現世での、

罪の殆どを、≒その富と名声と同時に、抱え込んでいる!。を意味している

のだが‥、己と己の血族、死屍損損が、死後!。に話。覇が身(はがみ)?

と、悲鳴!、苦痛の永遠の業火(豪華)が、燃え盛る。中に堕ちている!。

の、だが⤐時間制限なき、焼き土下座。と云う事だろうね。もう救い用は

無い!。❝永遠の獄❛こそが、こうした連中の終ノ住処!。となる訳だ。❖⨗❖

 ⨊⨕⨊アクタベ⨊⨕⨊!

 

12月23日 明仁上皇生誕日の意味

 

さて、戦勝国側【ガチのサタニスト連合?】に、とって、

 ⬇︎

大東亜共栄構想に基づく大日本帝国陸軍は

憎むべき存在でした。

 

⚠︎►⚠︎何故なら、大日本帝国陸軍は、

 

「当初のルーズベルト大統領と

昭和天皇の描いたシナリオ」と違い、

 

それまで米国・英国・フランス・オランダ等が

植民地とし、搾取していた東南アジア諸国に‥

侵攻したのみならず、

 ⤋

⚠︎⚑⚠︎植民地の独立のために戦ったからです。⚠︎⚑⚠︎ ⚠︎◀︎⚠︎

 ⬆︎

これ、故に、東京裁判で絞首刑になったのは‥

 ⬇︎

A級戦犯七名ですが、内、六名は!、

 ⇣ ⇡

植民地の独立の基礎を作った

 ⇣

憎き帝国陸軍であり、

 

残る一名は戦争に反対し続けた⤐政治家でした。

 

他方、$国ルーズベルト大統領と通じて‥

帝国海軍を殲滅させた!。

 

$国のスパイ・帝国海軍総督➜:山本五十六を

代表とする帝国海軍の=A級戦犯絞首刑者は‥

一人もいませんでした。

 

 ⇪⇪

✜Z謀✜。χZχ↱‥イカサマ!。サタニスト贔屓じゃありませんか~、尤も、

こうした➦イカサマ・虚偽が通用する故に、悪魔の「お前を、この世の王に

してやろう~、契約すればだが‥」が、有効性を持ち続けている訳なんです

がーーーーー!。詰まり、「この世限りで、いいんだーーっヒャッハー!」

の♙♸♸♸♙血流・血族の方々が居る♙♸♸♸♙訳ですね。こうした無様さ

は、永遠に続くのでshowかね。∵原因を取り除けば⤐解決!∴。

 そして、此処にも、マルクズのお噺で、暴かれつつある。悪魔の嫉妬!。

気高き行為=支配されている国≒人々を、助け、独立自尊へと、導く手助け、

を、何の報酬も求めず、行う。悪魔にとり、これ以上の、嫉妬と怨嗟を招く

行為は有りません。なので、不倶戴天の敵と、見做され、国際的な苛め?に、

遭ってイル訳です。悪魔教徒勢力に執り、不都合極まりない!。⇔極東民族。

だから、移民を殖やし、徐々に、ニホンジンを、オラ、オラ、オラ~、と、

排除、+駆逐している訳なんですから~、此処で、参考教材?を、1つ…

 

~♫~( 03 : 38 )

お間違いのない!、これぞ「快心の一撃」=名曲です。

 

天才?皇賊ドロンボー

 

https://www.youtube.com/watch?v=gDfFb0A48qY

 

 

さて~、

〆この物質現象界は、私たちの終ノ住まいと言う領域では有りません!〆

が、契約13血流腫にとっては、ここ物質現象界領域が、手の届く、上限の

領域世界。天井なので、飢渇執着は並外れて忌ルのだと、3悪道に堕ちた!、

亡者存在には、これ以上の世界は無い。⇆こうした観点で眺め遣りますと‥、

異星人、宇宙人とて、科学的な理解が、人類種より、やや優れているだけで 

本質≒仕様的には、餓鬼・畜生。地獄の亡者存在と、さして変わらない!。

私には、各種の悪魔の得意とする、権能を持っている存在に過ぎないのでは

ないかと冴え。思えるのですが~。アヌンナキとて、俗物星人である事に、

変わり無い。王朝等と言う形態そのものが、俗物性を、強く臭わせています

お粗末であるが故に。ことさら「朕は、お粗末では無い!」と喚く様です。

値。付ける薬無し。┐(´Д`)┌″″″。↲χZχ ⚑Z⚐!∹占SAY!∹⚑Z⚐! 

 

 ⤺ …⇗ …⤻

﹀  ☁︎ ﹀。⇲‥と云う亊で‥、今回は、此処まで【前編・片】と云う亊で~。

次回を、じっくりとお待ち頂きたいモノで、御座い〼~なぁ。ネタ、仕込み

が、理解出来てしまえば‥、TVコンテンツ[情報発信]の総てが、生ゴミ、

廃棄物のサーカス。なのだと、ご理解頂けると、思われますが~。

如何お過ごしですか?、私が、感じ増す?!に⤐話。契約の徒、13血ザグ?

の、滅びの最終審判showの、如く、思えるのですがね。この世で、イカサマ

が、眩惑が通用しても、死後領域では、きっちりと、裁定されます。⇱。

 ︸ ☁︎ ︸ ⤾( -☁︎ ↻ ☁︎- )⤿ ⤣

 

「言い逃れ、なんて、出来っこねーんだよっ!」

 アライグマちゃん