「AAA~(トリプル・ゑーーーっ)」☜ !?(・_・ ; ? ″″″

 

‐∥仮面∥‐★𝓥☆‐〖‥と言う事で~、実に‥、謎めいた

お品(ネタ)を、お勧めさせて???、頂いている?

「なんちゃって~~~」。‥✬⦅ ✓ ⥾ ✓ ⦆✬

唯の、暇つぶしに過ぎないのだがね~、しかし、コレが‥

中々に、魅力的なのは、感じている。異だろう‥、さて、

お一つ!、コレ等は、如何かなっ~。〗‐★𝓥☆‐

 《フッ、ハハハハッ!》 ∦𝓥・ヴァニル∦ 

 

 ►ひみつ!、秘密!、ヒミツの➦結社~は‥、

 こんなに~、有るんだ~Yo~Yo~Yooo!◀︎

 

雪と雷が同時に降ってくる

という現象が、起きたようです

 ⬆︎

微粒子金属(ケム)と冷却材ケミカルを媒体とした
電磁波操作の賜物ゆえ
、 「なんて、コトだっ」

 

⚠︎►⚠︎艮の金神=大元帥明王=アラハバキ」⚠︎◀︎⚠︎

 ☝︎

「えーーーっ、本当なの~、知らなかったーーーー!」。

 

雷は、フリー△◉🄜の⇔シンボルの一つだ!。

という、☞Oh〜!、話です!!。

 

⧌タンの象徴としての=⤐稲妻=⚡︎

 

イエスは言われた。

「わたしが見ていると、サタンが~、

いなずまのように天から落ちました。

確かに、わたしは、あなたがたに、

蛇やさそりを踏みつけ、敵のあらゆる力に打ち勝つ

権威を授けたのです。

だから、あなたがたに害を加えるものは

何一つありません。(ルカ10・18-19)

 

 

悪魔崇拝者にとって、「稲妻」は⧌⨠£or$タンの象徴である。

 

 

イル🅼ナティは「光を与える者ルシファー」を‥

象徴するものとして⤐稲妻を利用する。

 

 

⚡︎⚠︎⚡︎カバラの生命の樹の象徴は、稲妻⚡︎⚠︎⚡︎

である。

 

 

異教の神秘宗教では、

最高神が「稲妻や雷を伴って空を飛ぶ蛇」

として描かれることがある。

 

 

ギリシア人とローマ人は、

稲妻と雷を発する天の王座に座る、

怒れる神々ゼウスとジュピターを崇拝していた。

 

 

ゼウスは、ギリシアの神々の父であり、

北欧人はゼウスをオディンと呼んで崇拝していた。

 

 

稲妻のシンボルを現代において復活させたのは、

ナチスである。

 

 

ナチスの収容所で働いていた医師は、

円形の中に稲妻が入ったシンボルを着用していた。

 

ここで、稲妻は「活動」を意味し、

円形は「統一」と「合同」を意味する。

ファシストたちはこのバナーを掲げた。

 

党の目標の多くは社会主義的であった。

 

⚠︎⚑⚠︎3万人以上の人々が、

イギリスにおいてナチスの集会に参加した。⚠︎⚑⚠︎

 

⚠︎⚑⚠︎ロック音楽でもこの象徴が利用されている。⚠︎⚑⚠︎

 

⚠︎⚑⚠︎デスニーでもこの象徴は使用されている。⚠︎⚑⚠︎

 

イルミ🅼ナティは、

男根のシンボルを⇔稲妻と同一視する。

 

その起源は密教にある。

密教では、稲妻は、

 

⚠︎⚑⚠︎男根の形をした杖、宝石、リンガム

(ヒンドゥー教のシバ神の象徴として崇拝される、

男根をかたどった長円型の石)、魔法の杖である⚠︎⚑⚠︎

 ⬆︎

と教えられる。

 

稲妻は特に、ヒンズー教の火の神、アグニを象徴する。

 

古典絵画において、北欧人の神であるソルは、

ハンマーと稲妻を持つものとして=描かれている。

 

フリー△◉🄜ソンは‥、

 ⬇︎

⚠︎⚑⚠︎ハンマーを権威の象徴として用いている。⚠︎⚑⚠︎

 ⬇︎

ソビエト連邦の共産主義者達は、

 ⬇︎

ハンマーと鎌を国家の公式のロゴとして使用していた。

 

ハリー・ポッターの象徴は、稲妻である。

 ⬇︎

ハリー・ポッターの額に、稲妻のマークがついている。

 

プリゾン・フェローシップのチャールズ・コルソンは、

 ⬇︎

♸♸♸シカゴで開かれた世界宗教会議で

「宗教促進賞」を受賞し、百万ドルを受け取った。♸♸♸

 

テクセ・マーズによると、

現在、ハリー・ポッターの魔術本の販売を、

促進しているという。

キリスト教界では、コルソンは、

クリスチャンの模範として賞賛されている。

彼の著書は、

ほとんどすべてのクリスチャン書店で➦販売されている。

 

 多くのクリスチャンの親たちが

子供に与えているハリー・ポッターの本や映画を

(残飯の最加工、ファーストフードチェーン展開・販売)

通じて、

魔術(オカルト)がキリスト教界全体に➜普及しつつある。

 

⚠︎⚑⚠︎マルクスと、サータン⚠︎⚑⚠︎

 

マルクスと共産主義の本質は=サタニズム(悪魔崇拝)

だった の~、デス根。

 ‥商品概要‥ ⤺(原材【原罪】料名【量刑】?)⤻

  • 要旨(「BOOK」データベースより)
    マルクス全著作は100冊もあるのに、
  • 一般に知られているのは☞13作のみ!⇜なぜか?!
  • ⚠︎⚑⚠︎マルクズの未発表作品に書かれていることは、
  • 身の毛もよだつような=内容だった!⚠︎⚑⚠︎
  • 本書は世界各国で封印されてきた➦『マルクスとサタン』
  • (著者ウォンブランド師)に依拠した⇔著作である!
  • 目次(「BOOK」データベースより)
    マルクズを徹底究明した、ウォンブランド師と、
  • 日本人が知らない➜サタニズム(悪魔崇拝)の~
  • ∴〆∵必須知識∴〆∵
    神への反逆者マルクズは~、
  • ⚑①⚑なんと☞クリスチャンだった?
    サタニスト教会と、マルクスの戯曲『オーラネム』に、
  • 見る黒魔術
    ⚑②⚑「すべての神々に対して憎しみを抱く」
  • と公言していたマルクズ
    ⚑③⚑マルクズと、さまざまなサタニスト思想家たち、
  • との出会い~
    ⚑④⚑サタニスト/マルクスの破滅した人生
    マルクズの協力者!、
  • フリードリヒ・エンゲルスと
  • ブルーノ・バウアー
    ヒトラー以上、
  • ⚑⑤⚑ユダヤ人マルクズが、ユダヤ人を➦憎悪した理由?
    レーニン、トロツキーもまた、
  • サタンに喰い荒らされし者!。
    スターリン、毛沢東らサタニズムに染まった、
  • 無慈悲な継承者たち〔ほか〕
  • 著者紹介(「BOOK著者紹介情報」より)
  • (本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

 

☔️⋱⚑①⚑:「敵を知り、己を知れば百戦危うからず」⬅︎と言う格言が!、

 あります。ユダヤ出自のマルクズに執り、☞キリスト。クリスチャン!、   

 教会は、不倶戴天の敵!。ほぼ、♗♸♸♸♗腐ぁリサイ嘲弄覇、の血流

 系種!。である♗♸♸♸♗事は⇔間違い無いで詳!。教会に通い、説教

 に、耳を傾け、他のクリスチャンと会話する等して、クリスチャン情報

 を収集。こうした仕込みがアレば、オレオレ詐欺の如く、クリスチャン

 を、騙し誘い込む事が出来ますね。

 

 ⚑②⚑:取り扱いが、少し面倒ですね‥、

  ⬇︎

 「すべての神々に対して憎しみを抱く」

  ⬆︎

 人類に対して、善意的存在を指して、上記の言葉を口にした。のか、別の

 意味合いを託して、口にしたのかは~、マルクズ当人にしか判らない。に

 しても‥、私☂の直感的感覚でならば~。多分☞「何故、ユダヤ出自の!、

 オマケに、ユダヤ教ラビの家系で=フリー△🄜ソン会員!。

 イルミナティの下部組織『義人連盟』のメンバーで

 悪魔崇拝者

 父親ハインリヒ・マルクスも=フリー△🄜ソン会員。

 マルクス主義=共産主義は

 ユダヤ人の世界支配を目指す運動!!!

 で話。このオレ(カール・マルクス)が救われる可能性なんぞ、何処にも!

 無い!、蛇ないか!」。と、優秀なんですから⤐気付き到ったので⇔証?!。

 この絶望棺?!!、からの、逆恨みの用な気がします。ね。

 

 ⚑③⚑:類は友を呼ぶ!、death捻?!、それに、霊界に置いても、自然に~、

 同じタイプが群れる、集まる。レギオン化する、と言う法則が、有りました。

 この物質現象界でも、概ね、似たモノ同士だと、割合➜和やかな関係に‥、

 結びついているものです。端的には、天使は天使軍団。悪魔・堕天使たちは!、

 悪のお役目軍団レギオンに、自然と属しているモノです。

 

 ⚑④⚑:マルクズの人生は、出自決定=誕生の時点で決定していた。とも!。

 何故なら、こうまで、キリストの救済条件と、真逆の悪条件の揃った、血筋・

 家系・家族環境に、生まれ着いたならば、「地獄に堕ちる!、屍果ねーじゃ

 ないか!」と考え至るのは、自然、必然ですね。優秀なのですから~、

 この点、オムツ?、の足りない、ヒャッハー≒ゴブリン進化した、契約血族。

 の皆様は、この世限りのハッピーセット(契約・報酬)を、喰い散らかして

 血の保全?!、を謀りつつ代々続いて来た、祝福の無い家系の皆様。

 ダブル眼鏡の様に~、自らが、死後⤐如何なるか!、全く、考慮しないまま、

 闇黒の上位からの命令通りに、踊りハシャイで居る。「ある意味、知性や!、

 予測が、働かない、種に進化すれば、ダブル眼鏡の様に、➦悩まずに済む!」。

 と言う事実が、突き付けられている訳でもある。様です。

 2極化の、決定化に置いても、人間で無いなら⇔モラルなんて関係無い!。

 ある意味➜解放されたんですね。

 ∴⚑∵「もう人間には‥戻れないぜっっ!∴⚑∵ 火?ルシファー。

 

 ⚑⑤⚑:これは簡単!。スバリ☞〆►〆近親⇔憎悪〆◀︎〆。ですね。

 ⤺(林檎中毒?、食べ過ぎに⤐ご注意)⤻。で既に、語り終えている!。の

 ですが、マルクスの近親者への態度は、とても冷たいモノが多く、示され!、

 記されています。判り易く云いますと「俺の不幸は、総て、コイツらの所為

 だ!。呪われた!、実に、醜い!、救い無き、人間の振りで、振る舞う!、

 この家族!」[延いては‥、祝福を失ってしまった、選りに選って、この俺

 (マルクス)は、由堕烙塵に、生まれ着いてる。反吐のデル不快な事実だ。]

 と、感じ、不満に思っていた。これが、同胞血族を酷く嫌った⇆原因で話。

 と、思われ仕方有りませんねっ。⋱🌂