#絶冒#。χZχ↱‥素晴らしき、技術革新。➜鉄道!、

(1例)が、出来ると、お便利になりますね~。

そして、流通の速度も量も、早く、大きくなります。

 

処が、私には、これがアーリマンの神経質システム

の、具現化にしか思えないんですーーー!。

この物質源笑苦界に、効率的システムを顕現化する。

お便利は≒快適さを↭感じさせます~。がっ!、

死に到り、この肉体を脱ぎ捨てるならば~、もっと!、

お便利で自由になれます!。

道具や、機械等の必要性を感じない=「開放!開放!開放!」

 ⥣

「人喰い沼dieの、攻略、決着編?」にも=等しい。と‥

 

この様に物質現象界での、ちまちまっとした、技術や、

科学(アウターサイエンス)であろうと、意識態へと、

移行してしまうとです➜必要性は感じません!。

メドベッドなる、期待フィクションも、必要を、最早、

全く、感じません!。「オートマトンからの開放?」

 

「生きたい!、生きたい!、生きたい!、例え!、

3悪道に堕ちたとしても、ゴブリンに進化と言うか

対価?!しようとも‥」≒別れて行く「お人好し」と、

悪魔のお尻を舐めさせてもらいます=契約血流腫!。

 ⬆︎

はい!。スカット爽やか、陰謀ロン!、マニアなんです

から、この私は~。?↵χZχ Z♇Z!#潜生#Z♇Z! 

 

 

【1894~1897=モンゴロイド・特性調査!】

£⧌£【使役・生物種レポート】£⧌£

 

重大な衝突を齎しかねない乱闘(ヒャッハー)を

防ぐものは‥、

 

コサック兵の⤐厳しい規律(≒暴力、武力)だけで

あった。

〈前回の文末〉

 

 ►新しき帝国◀︎

 

 ウラジオストクに戻った後、クンツ&アールバスの、

厚意[こうい]で、借り受けた。

 ⬇︎

 英語とロシア語の出来る。若いデンマーク人紳士。

ジェントルマン?(レンタル用品?)と一緒に‥、

 ⬇︎

ウスリー鉄道で一週間過ごした。

 

 ウスリー鉄道はシベリア横断鉄道の東部分にあり、

ウスリー川にかかる、ウスリー大橋のたもとの集落、

ウスリーまで通じているが‥、

 そこから先の‥、50露里分は完成しているモノの‥

 ⬇︎

 まだ、開通していなかった。

 

ニコルスコエから、その地点まで、列車が日に2度、

走っているのは~、儲けの為と言う拠り‥

 ⇣

 「路線を定着させる」為で、その平均時速は~、

たったの12マイルである。

 

 お天気は上々だったが~、その後⤐厳しい吹雪が、

遣って来た。

 

 現在の皇帝(ツアー)は、この鉄道に~、

熱意を燃やしている。とされる。

 1891年に、皇太子(ツアレヴィッチ)として‥、

ウラジオストクを訪れた時に、起工式を行い、

 最初にすくった土を、手押し車で運んで‥、

最初の基礎石を据えた。

 ⬇︎

そして、工事が‥、鉄道の両端で‥同時に始まった。

 

 この大鉄道事業の、東の終着駅は海に近く、

また、ロシアの「義勇艦隊」の素晴らしい蒸気船が、

オデッサから来て、荷物を下ろす。

 政府の大型船埠頭に近い。

 

 駅舎は大きく非常に立派で、風格の有る監理事務所、

ともども‥、灰色火山岩で建てられ~、

 ドアと窓の周囲の、化粧縁は➜赤煉瓦となっている。

 

ビュッフェを始め、その他すべての作業が‥、

効率良く運んでいた。

 

 ⇪⇪

♒︎座位目THE♒︎ ⚛❏⚛‥ココで、ふと、素朴な疑問が湧き上がって来た。の

で話あるが、それは‥、この➦A石地理学会と区別誨淫!、

イザベラ・ビーショップ?女史は、「働いた事が有るのであろうか?」と、

言う➜懐疑で有り、疑問なのである!。実は、マルクズ同然の、働いた事

の無い、上級血流腫であるやも知れぬのではと言う、見過ごしガチな疑問

というか、疑い「疑惑」である。総てが人事!、故、この要な見事な!、

レポート報告・記述≒機械的なサーチに、徹してイルと言うか‥。⚛❐⚛″″。 

 ∷∞∷ 世視輝 ∷∞∷ 

  

 ⇪⇪

⊖引ッKey!⊖。⚗‥働いているだろ!。この様な過酷なる異国にて!、

詳細な、現地の現状報告レポートを、この様に、一冊の本としての分量。

書き上げているのだから‥、♙一般・労働♙と、♗上級・労働?♕の、

違いの様なものだろう。♸♸♸マルクズであっても、マルキシズムと、

言う!、占脳・思想体系を書き上げている!♸♸♸。

何を持って「労働」と云うか、この規定(基底)の定義は難しい!。

現に、滑稽界偽会場では、偽印と言うタレント芸人たちの、ステージと、

化している。経罪界も同様に‥、シャイロック同然の、詭弁=イカサマ

が、まかり通ってイル🅼(「ノーカウントなんだーー!」、バカ理だが)

 

最近、頓に、ヒシヒシと思うのだが‥、惜しみなく、バビロンの都を!、

跡形も無く!、焼き付くし、処分した存在の、気持ちが、無理なく理解。

が出来る!。のだ、「醜いモノだ、ゴブリン(契約血流腫)が、人間の

つもりで、居座り、なお恥じる亊無く➦命令を下して忌ル🅼な様な世界!。

なのだから‥、綺麗サッパリ亡くなろうと、∴〆∵何の惜しみも、最早!。

感じる事は無い!。∴〆∵ ⚗。⊖本物が欲しい!⊖

 

 1895年。から、96年にかけて、の冬には‥、

3等と4等の列車のみが、走っており、

 ⬇︎

4等の利用客は‥、オモニ?、朝鮮人と清国人だった。

 

 3等の車両には‥、それぞれ3つのコンパートメントに、

仕切られて、通路があり‥、

洗面所とスチーム暖房が備わっている。

 

 座席の背凭れは上に上げて⤐上段の寝台になる。

用になっていて!。

車両は8フィートの高さが有る。ので‥、

 

寝台の上には、荷物棚がたっぷりとれている。

 

 機関車は、駄目以下製の旧式機関車ではあるが‥、

 

今後。導入される機関車や車輛その他、レール、鉄橋、

貯水タンク、駅に必要な鉄骨など~、

 

 いっさいがバルト地方で、⤐目下⤐製造中である。

 

大規模な鉄道工場が、職人用のしっかりした居住群も含め、

ウラジオストクから~、102露里の⤐ニコルスコエに~、

建設された。が‥、

 ⬆︎

これは、ウスリー区の車輛を修理する為のモノであり、

既に、フル稼働している。

 

 このウスリー鉄道には、♘♕♘西部駄目以下♘♕♘鉄道や、

さらには、♙♛♙カナダ♙♛♙太平洋鉄道の一部の様な~

 ⬆︎

新しさや、暫定的なところが、まるで無い。

 

 ⇪⇪

 𝖘 サミュエル 𝖘。✲‥「注文の多いビッチ!」だねっ、しかし、王立学会、

それも特別誨淫?!。ともなると‥、こうした感覚が普通なのだろうね。

俗事毎に頓に煩い!。そして⚑⚠︎⚑気付いてイルだろうか‥⚑⚠︎⚑、ね~。

 ⬇︎

このレポートの視点は、マルで館の女主人の如き、観察視点で貫かれて、

いる。⤯判るかねっ⤯。流石。女王陛下を刻証?と掲げる⤐A国人だね。

小煩い事⇔此の上無い!。表向き、露わには成っていない=偽装が巧妙。

詰まりイカサマが巧みなのだが‥、このA国は、血流に基づく絶対的なる

身分制、階級制の基に、きめ細かく構築されている。まぁ、何と言うか~

窮極型に近い=「ゆあ、ゆあ、ゆあ、世界・骨化!」が=本質!。

しかし、この現地調査員イザベラ女史は、「これが普通だ」と思ってイル

事だろうね。A哭と言う環境条件の中で育った。「私には何もオカシイ所

は➜無い!」。優秀なカルト信者と、何も変わりなく、私には見得てイル

んだがね~。まるで、世界を監理監督するのは我々A哭陣の義務なのです

から‥。と言わんばかりの、態度が露呈しているんだがね!。✲ 

 𝓯フォックス!𝓯。

 

 軌道は既に‥、ウスリーまで、(327露里)バラスが‥

敷かれ、小河川には鉄骨の橋梁が架かっている。し、

 石造りか、木造の、頑丈な駅舎も建っている。

 

一定、間隔を置いて‥、駅舎にはビュッフェが有り、

 

⚠︎⚑⚠︎イギリスの支線の駅舎と比べて‥、堅牢さも外観も、

遜色が無い!。⚠︎⚑⚠︎

 

 ⤺ …⇗ …⤻

﹀  ☁︎ ﹀。⤾‥さて、ココ=⚠︎⚑⚠︎⬅︎で御座い〼なぁ~、この最後の記述文

これは正しく➦「イギリスが!=私の、A国が=私が、我が海賊王国=私の

話~!。」のこの上に、見事に自我(アイデンティティ=マインド)が、

立脚と言うか、融合した意識にある=「ゆあ、ゆあ、ゆあ⤐存在」で有る

のが、明白ですなっ!。しかし、当人は気付いていないモノの‥、

これは、女王様モードで御座い〼なぁ~。まぁ、こうした感覚で~!、

東インド害社(実質、海賊ユニオン)現地=植民地から、奪いたい放題!、

王室では、ビジネス行為でしかないと、行って(言って)退ける?!。

「ノーカウント!。なんデスよ、A國は、世界の上級なのですよ!」

宣言にも等しい、暴虐なのですが、神官ラタ。ケーシー殿は、こうした責任

を、どう取る⇆お積もりなのでshowか!。(エジプト?で、自らと同じ、

アルビノ人種を、その手で作り出したのですから~、はい。

実に無様な、特種能力の持ち主で有られることか~、リーディング述べる?

程度では、とてもカルマ負債の、精算には追いつかないので話。と‥、⤿。

 ︸ ☁︎ ︸ ⤾( -☁︎ ↻ ☁︎- )⤿ ⤣