﹀☁︎﹀。⤾‥詰まりですなっ!、➜イメージ!、

ラベル付け⇔これで、コミュニケーション?は、

実は成り立っている。と言う、証明にも等しい。

今回の、お噺と言う事になるので、有りま証か、

さて、ココまで来ますと、

権威なるものは、殆ど、実質は人気の様なモノ、、

詰まり➜低脳界の、芸人やタレントアイドル等と

然程変わらないのが、本質で本性の様で~、

御座い➦≛♸♸♸≛〼メディーア≛♸♸♸≛、デス!なぁ~⤿。︸☁︎︸

 ⤾(-☁︎⥁☁︎-)⤿

 

 ユダ烙尽?!、に対して➜「反ユダ烙主義者」の、

烙印(ラベル付け処置)を、押しても!、説得力に欠ける場合。

 ⬇︎

「自己憎悪者」と(ラベル付け処置)される事となる。

 

根拠を示し、述べても‥=無駄だ。

 ⬆︎

根拠を示しながら議論するならば‥、

 ⬇︎

不利な状況に到る事を、彼らマムシの末は、理解している。

 ➷(予想される、反論を避けての、攻撃の意=➷)

罵倒する事が、こうしたマムシの末の≣武器である。

〈前回の文末〉

 

 こうしたマムシの末を、暴露する者たちが‥、

 

非・由出烙陣(後位務)であれば‥、

 ⬇︎

「反・由出烙主義者」と、ラベル付け処理が為され。

 

由出烙陣で有れば‥、➦「自己憎悪者」にラベルが変わる。

 ⬆︎

それだけだ!。

 

 ⇪⇪

✜Z謀✜。χZχ↱‥➦こうした⤳♸♸♸⤳マムシの末の皆様⇜♸♸♸⇜。

血の契約は、遥か昔々の誤先祖の代に締結、の血筋にある死屍損損様たち

は、レトリック。=修辞学≒ラベル付け。がお得意の様デス!=値。

上記のラベル付け、この何方も‥マイナスの印象を含んだ!。表記・表出

に成っています!。これは言ったモノ勝ち!。の効果を盛って?います!。

 ⬆︎ ⬇︎

これは、「クズ!」とラベル付け処理された➜カイジさんが、これに反論

が出来ない?状況と同じですね。反駁しても➜聞く耳を持たない。

「クズと云う亊で、お前(カイジ)は、公的にも結論化しているんだから‥」

 

「皆の衆には~、それで納得してもらっている!」犯庁・オオツキ

 

こうした言ったモノ勝ち!。の為に、Mediaを支配し操作している訳です。

最初に見聞きした⇔入力情報に‥、判断のバイアスが➦付加されている!。

モノなんですから~。これらが起点と成って、➜対象を、見てしまう!。

 ⬆︎

ココにも、お便利(あなた、また、機械システム任せ)の⇔陥穽が、存在!。

しているんですが~。気付いてイルんで、showかねっ。

私は、頓に、見過ごして平気で居る皆さんを、心配していますが‥。

そして、です、∴⤯∵真の➦「自己憎悪者」⤐カール・マルクス!∴⤯∵。

 ⬆︎

と言う事なんですが~、►お手並み拝見◀︎の、置き土産?!、とする事に、

縞?!showーーー!。可?。↲χZχ ⚑Z⚐!∹占SAY!∹⚑Z⚐!

 

 ある♸♸♸チャイルドーン・屍汚2chストの⚠︎評論家⚠︎

 ⇣

フィンケルシュタインの事を~

 ⬇︎

「病的で、ムカつく自己憎悪者の1例」☜と言い放つ。

 ⬆︎

 「こうしたプロパガンダ工作の、標的にされると、

 パレスチナ人への間違った扱い!、=忌巣ラLを!、

 真剣に、批判し批難する。多くの由出烙人は‥!、

 

 [とっても悪い、由出烙陣]と、言う糊塗になる!。

 

 批判する者たちに汚名を着せ!、こうした印象効果で、

 仕事を失わせ!、講演等を妨害。そして‥、

 世間一般での信用を破壊し、失わせ‥、

 また、大学・学長など、からの信用を無す事!、で、

 ⬇︎ ⇡

 忌巣ラLへの、批判!を、有耶無耶にし、無かった事と

 説得する事が~「優等生の由出烙人」の役割である!。

 ⬆︎

 こうした分類法においては‥、集団的に、群れて、

 「由出烙人」≒忌巣ラLを支持する。擁護せる!、

 行為と言動にある者たちが=「GOODな、由出烙人」

 と云うコトになる。の、で、ある。

 

 ⇪⇪

[↙︎スッポーン↗︎] ✯仝✬。⊢‥➦襲スト工作!。の➦ワールドワイド版!。蛇

位策ちゃんの、葬die隠銘要綱の、模倣手本ーーー!。が、ココに有る世➦根。

🐊チャンのお告げ通り「悪のお役目」に、邁進している(実行している!)

これで、計画でしかなかった、プロットが、予言物語りとして、博が付く!。

「ありがたや、ありがたや」の詠唱が、唱えられ始める~?。

 

その為の仕込みは!。遊~中風?!、で、繰り返し、スピリチュアル系~、

なんかで、伏線同様に=喧伝されてる!。で、造税や、物価常勝?!等で、

締め上げて、キュウキュウに成った国民が!➜「お助け下さい~」状況に、

至った時。ここぞと、救世主の如く、プレゼンして、注目と、お助け下さい

を、纏めて回収・拡張して!、⇔∴1つの意志の元に=集め、統合する∵。

 ⬆︎

まっ、宗教業界市場に、ビック・ブラザー?!銘柄登場「今が!、買いの!

チャンス!」といった風潮?!に、成るんじゃないのかなっ~(計画通り!、

思う壷?!)。まっ、唯ノ、陰謀ローン。に過ぎない発現?である事を‥、

お断り~、して置く!、世ね~~~。アーッハハハハハッ。⊣。✯仝✬。‥

 ⩌仝⩌オレ様・キノコ!⩌仝⩌ ≧(仝▽仝)≦  ↲〘 ﹊ ﹊ 〙↰〜

 

 詰まり、このロジックで逝く~と!、

 ⬇︎

⚠︎⚑⚠︎良い由出烙陣は=♸♸♸チャイルドーン・屍汚2chスト!。

なので!、あり!!、

 

♸♸♸チャイルドーン・屍汚2chスト。の言う通りに‥、

行動する人間?。の、事である。

 

一般の由出烙人は、この糊塗を、よくよく理解して~

置かないと、騙され続ける事となる!。

 ☝︎

「2極化に置ける、多数派の事だね~」オジサンは異世界~引き蘢り?。

 

 屍汚2chズム。は‥、♸♸♸チャイルドーン!、を、

意味している!。の、🐍。

 

 2007年。フィンケルシュタインは、シカゴの‥、

ドポール大学から‥、

 ⬇︎

「地位保証を否認」(実質的な解雇)された。

 ⬆︎

 アラン・デルショヴィッツが中心となって‥、

邪悪な排斥キャンペーンを、工作・実施し、

 

 大学の面々に、

 ⬇︎

「ノーマン・フィンケルシュタインの学者としての‥、

実に➜酷い罪。特に、彼への、⇔あからさまな嘘!、

間違った引用⇆歪曲」

 ⬆︎

と言う書類を送りつけた!。のである。

 

 それでも、フィンケルシュタインの学科と‥、

学部レベルの、人事委員会は‥、

 ⬇︎

彼の、地位保証を支持する決議をしたが‥、

 ⬆︎

 教養学部長と、大学の昇進・地位保証委員会が、

 ⬇︎

 反対した!。

 

この様に…、

⚠︎🐍⚠︎➦組織で力を握っている➦要職を➦掌握➦操作!。

するのが‥、♸♸♸チャイルドーン・屍終荷スト!、の‥、

工作・手口⚠︎🐍⚠︎。なのである。

 

 組織の大勢の人間に‥、意志を押し付けるのは‥、

大変な事だ。が、

 

 ⚠︎🐍⚠︎組織のピラミッドの上層部を支配出来れば‥、⚠︎🐍⚠︎

獪超「充分では、ないか!」ヒョードー様。

 

 最終決定権を握っていた、大学長=デニス・

ホルトンシュナイダー牧師は、=意気地の無い事に~、

 ⬆︎ ⇣

 🐍♸♸♸チャイルドーン・屍終荷スト!🐍、の、

圧力に屈した。「の、だったーーーっ」エンドー。

 ⬇︎

 必然!、フィンケルシュタインは排除された。

 

 さて、トロントのヨーク大学のノーブル教授が、

述べた様な~、遣り方で‥、

 

🐍♸♸♸チャイルドーン・屍終荷スト!🐍、

が、

勢力を拡張するに従い‥。

 

 ⚠︎⚑⚠︎教育システムと、学界の全域で‥、

多様な議論を、

する事が、弾圧されている!。⚠︎⚑⚠︎