‥☁︎‥お休みです、休日です。のんびりと、過ごそうじゃ~、

ありませんか!。言わば、週六日は≒アーリーマン世界。

しかし、休日は、ルシファーの日(休むんだ、眠り、夢を

霊界を愉しむんだよ)。の安息日。☜これらは寓意であり、

 

聖書物語の規定(設定)に、立脚していません!。表象!。

としての~、解釈「ナレーション導入」で御座います~、

 お好みの飲み物でも、味わいながら~

「へぇ~、こうしたお噺も、あるんだなっ!」とお過ごし

下されば、幸いで御座い〼!、なぁ~、Beingは、器から

溢れ、流れているのが、本生?!、です。はい。‥☁︎‥

 

(・◇・;)‐Ⓥ‐√( 10 : 20 )

「いたって、簡単!」。ここから発生して行った。

数学。も、物理学も。オカルトも~、

「この世を支配出来ても、死後世界を支配する事は出来ない」

 ⬆︎

まるで、►この世の王、サタンではないのかなっ?!!◀︎

 

自我肥大者=モーセ!(権力真志向者)。ファラオは、神官の、

パペット。何一つ変わらない、ゆあゆあ世界の⇆原則?。征?、

 

21.アナスタシア4「秘義の学問-①」共同の創造 ロシアの響きわたる杉シリーズ(4)【改訂版】ウラジーミルメグレ着・にしやまやすよ訳・岩砂晶子监修

 

https://www.youtube.com/watch?v=uxR2bRE-C7s

 

 

(・◇・;)‐Ⓥ‐√( 10 : 55 )

「最大限、多数に、受け入れられる➜イメージ!」。

アーリマン。及び、その契約、眷属には、イメージを、

描く、生命力は、枯渇している。盗作しか出来ない。

「イメージの為に、戦う?!!」

 

22.アナスタシア4「秘義の学問-②」共同の創造 ロシアの響きわたる杉 ウラジーミルメグレ著・にしやまやすよ訳・岩砂晶子監修

 

https://www.youtube.com/watch?v=tXzZON-ENzQ

 

 

(・◇・;)‐Ⓥ‐√( 06 : 41 )

「形象?学」「敬昌?学」「軽Shaw?学」☆模倣は➜模倣!☆。

拙い真似っこ≒アーリマンの得意分野「一見、聡明?優秀に観得る」

 

23.アナスタシア4「秘義の学問-③」共同の創造 ロシアの響きわたる杉 ウラジーミルメグレ著・にしやまやすよ訳・岩砂晶子監修

 

https://www.youtube.com/watch?v=9-TE22GCDbU

 

 

判るだろうかね、多くは「ゆあ、ゆあ、ゆあ世界」の~

このイメージの中に、生まれて話、死んで行く!。だけだ。

 ⬆︎

ココに、❝世捨て!❞の、本懐がある。醒めて、醒めて、醒めきって!

こうした模倣遊戯の世界に、無理ない様に、お付き合い!。⇿「還俗」

実は、『キンキンに冷えている!』⇆醒めているんだよ!。

故に、かのクリシュナムルティ氏は、語り告げている!。の、で、ある。

 ⬇︎

⤩「ストレンジャーで≣有りなさいと」⤧。