⤺( ・ ω < )⤻《ご案内?、パンフレット??》⤺( ・ ω < )⤻

 

【伏せ・テーマ?】⚠︎⚑⚠︎後続・入力⚠︎⚑⚠︎

 

百倍、専売?!、進歩?、した存在の、獲得技術?、

「文明?」「マインド魂とロール?」「テクノロジー?」

 ⬇︎

(〆`・ω・)″″‐Ⓥ‐√( 49 : 13 )

で話、エンターテイメント!??。たっぷりとお楽しみ下さい。

こうした、多様なる異星人を、旧約での、天使的存在。群と、

看做し得る(L)なら、理解も容易くなる。そして、天使には、

堕天した、存在軍もイル🅼。悪魔は、それぞれの職能。得意な

分野がある。これを専門分野と、看做しL、ならば、何の異も無い。

 

【全人類驚愕!】エイリアンウィルスが人類を統合する!UAP/UFOの出現の訳とは?【YOYO555MAX】

 

https://www.youtube.com/watch?v=Co7masQpMLY

 

 

🍄∬これって、チョビ髭閣下と、ナッチスなら、喜んで~

受け入れ、共闘≒付いて行きそう~だ、ね。

そうだったーーーっ、駄目以下の科学庁?って、ペーパー・

クリップで、何処かから、引き抜いて来た頭脳だったよね~。

なら、流れとして必然ともね!。言い得る~~~。∬ 🍄 

 

【そして、実に、穏やかなる~➤エンディング?、終話。】

 ⥥

 

≧(´▽`)≦ ‐Ⓥ‐√( 17 : 09 )「言わば、オチ片?で御座い〼なぁ~」

「理解できるかもしれない!」。

「創造主、の思惑(意図)は、判らない!」

プライドと言う、傲慢と、自尊心。エゴ。そして、偽りのドグマ。

分析し。壊し続けた。

アダムは、初め耳を傾けなかった。☜(バカ同然に、見えるだろ)

説得力が、無い???。例え話は、相手に合わせて!。

 

12.アナスタシア4「満たすことのできない林檎」共同の創造 ロシアの響きわたる杉シリーズ(4)【改訂版】ウラジーミルメグレ著・にしやまやすよ訳・岩砂晶子監修

 

https://www.youtube.com/watch?v=Ae6aQ71ooV0

 

「いい加減に、目を醒せーーーっ!。」カイジさ~ん

 

「何が、大切?、七日なぁ~、⇔休日には休まれた。」

 ≧(´⤻`)≦ ≧(´⤻`)≦ ≧(´⤻`)≦。