⤺( ・ ω < )⤻《ご案内?、パンフレット??》⤺( ・ ω < )⤻

 

 常識思考ではとても想像も付かない、無限の可能性を‥、

秘めた大宇宙には~、こう云う異があっても☞オカシクは無い。

の、で、御座い〼なぁ~。

冴?!ゆっくり、のんびり、たっぷりと、お楽しみ下さい!。

学ぶのでは無く、楽しんで下さい。それでは、始まり‥始まり‥。

 

【伏せ・テーマ?】⚠︎⚑⚠︎先行・入力⚠︎⚑⚠︎

 

 (´❁ ∀ ❂`*)‐Ⓥ‐√( 20 : 55 )「先ずは、第1話」

ただの機械。まるで、ニコラ・テスラの➜想像(イメージリアル?)実験

の様だね。それでも、1つの創造・機械と言えない事も無い。ね。

創造行為。思い描くのが杜撰だと、それに従って、ウラジーミル。

この星の住人(異星人?)は、感情や感覚が欠如!。している。

破壊プログラム。発動。

 

26.アナスタシア4「他の世界-①」共同の創造 ロシアの響きわたる杉 ウラジーミルメグレ著・にしやまやすよ訳・岩砂晶子監修

 

https://www.youtube.com/watch?v=u6dsqkPBqLg


 

(´∀`*) ‐Ⓥ‐√( 16 : 55 )「続いて、第2話」

異星の建物には、窓が無かった。壁に内蔵されている。

コンピュータの提案に、合意した。合理的。

まるで、デザイナー•ベイビーの、模倣手本!。だね。

必要な睡眠時間をも、算定。してくれる。圧縮爆発。爆縮

「侵略を、幸福な事と、受け入れる?!」バカな白塵なら、多分。

 

27.アナスタシア4「他の世界-②」共同の創造 ロシアの響きわたる杉 ウラジーミルメグレ著・にしやまやすよ訳・岩砂晶子監修

 

https://www.youtube.com/watch?v=oM_VgEpA7tE


 

(@∀@*) ‐Ⓥ‐√( 30 : 34 )「まるで、モモの、元ネタの要だ」「第3話」

彼らには、理解できなかった。=異星人にとって、理解不能?。

ゾッとする、異星人からの提案。合理的なものに➜取り替えられる。

正しく、アーリマン系統!種=知性?のみ、残るのは➜物質的な存在。

お前らの騒ぐ、➜メドベットとやらも、この手の➜化学技術品だ。

悪意でも無く、故意でもなく、加担している人々。チョビ髭とナチ

が、典型例だなっ。西方拍手喝采?、の典型だがなっ!。

「何も壊さないで!、何かをする!」。アナスタシア。

 

28.アナスタシア4「侵略センター」共同の創造 ロシアの響きわたる杉 ウラジーミル・メグレ著・にしやまやすよ訳・岩砂晶子監修

 

https://www.youtube.com/watch?v=c0Q2aT47xBo

 

 ⇪⇪ 

~☁︎~。⤹‥緊張感の無い語り口。誠に、耳を傾け易い~、

まったりとした(風味)で、御罪済ますなぁ~。

►し►か►し‥、

 ⬇︎

⚠︎⚑⚠︎進歩的存在とは言え、正に➦アーリマンの眷属!⚠︎⚑⚠︎。

 ⬆︎

ご理解いただけます!。で、showか‥、➦「堕天使、存在」

の様に思えて、仕方が有りませんが…、はい!。⤴︎。~☁︎~。

 ⤹( ⁿ ▿ ⁿ )⤵︎

 ♨︎☁︎♨︎レトリック締・ルシアン・ルーレット♨︎☁︎♨︎