⊖引ッKey!⊖。⋋‥「私は、何???」なる‥、

禅問答。ならぬゼロ問答「答えは、有る?や、無し?」

を、「今こそ!、『今!、此処!!』、に‥!!!」。

かの、ラマナ・マハリシ師の、その言葉=問いに‥、

マインドでも、何とか理解?、出来るであろう~。

かもしれない?=心理学的、アプローチを持って!、

➜予選「鉄骨渡り?」(堕ちても=死なない~!)。

だから、安心、安心???の、始まりなのである!。

(お気楽に、お愉しみア~レ!。)(↗︎・ω・)↗︎

 

「見知らぬ~自分~!」攻略へのヒント?。⋌。(」・ω・)」

 ⊖基本!・高スペック⊖ 

 

生理的興奮が認知されるのが、⇆重要。☜と記しましたが、

 

生理的興奮そのものが、➜重要。なのか~

それとも、

その「認知」の方が、重要なのでshowか?、

 ⬆︎

ヴァリンズの➜「偽の心音実験」(1966年)は、

こうした点に付いて➜面白い材料を‥、

提供して!、くれています。

〈前回の文末〉

 

 実験➜「男子大学生(被験体)のヌード写真に‥

対する~、⇆興奮の⇔自己認知を調べる!」

 

先ず➜測定器具【実はダミー!】を⇔装着し、

 

「これから、10枚の➜スライド(エロエロ)を、見てもらい

つつ、心拍数を測定します」。と告げる。

 ⬆︎ ⬇︎

この実験研究中には、スピーカーからは規則的な音が~、

聞こえています。

 ⬆︎

が、コレに付いては‥、被験者の、反応の比較の為に、

告知(入力情報)内要が、指定実験条件グループ事に~、

違えて!、⇆与えられます。

 ⬇︎

 先ず、心拍の条件。として‥、

➦「装置から、心拍音が聞こえますが‥、

気にしないで~」

 ⇡

被験者は、装置で測定される⇆自分の心拍音だと、

考え(解釈する)ので‥、

 ⇣

「気にしなくて良い‥」と告げられ(入力されて)いても‥、

実は、気にかけている。ものです。

 

他方!。➦雑音条件の対象群には‥、

 ⬇︎

「雑音が聞こえるでしょうが、気にする必要はありません」

と、告知(入力情報)されます。

 ⬆︎

 さて、実は…!、

 ⬇︎

⚠︎⚑⚠︎こうした音は=どちらも同じ!⚠︎⚑⚠︎。

なのです。

 

こうして、被験者への実験条件を与えた➜後!。

実際に、10枚程のスライド(セクシャル)を、

1枚ずつ、見せて行きます。

 

【伏せカード】➜任意に選んだ特定のスライド画像で

心拍(実は雑音)数が上昇、または、降下する様に~

 ⬇︎

予め➦操作しておきます!。

 ⬆︎

こうして、コノ実験手続きを、2度程繰り返します。

 

そして、スライド=ヌード画について➜その魅力度を、

評価させます!。

 

さらには、実験終了後の、こうした被験者の返り際に‥、

 ⬇︎

「欲しいスライド=ヌード画・写真を、1枚だけ!、

持って帰っても良いよ~」と、➦伝え!。➦選ばせます!。

 

さらに、4週間後に、こうした被験者たちに‥、

魅力順位を、再び➦評価させます。

 ⬆︎ ⬇︎

こうした結果は‥、何れも~、

 ⬇︎

「心拍音上昇条件」で「心音」が早くなったスライド、

➜ヌード画像に、ついて‥、

 ⬇︎

その評価(魅力度≒好感度)が、他のスライド⇔ヌード画像

に対して!、著しく高い。

 ⬆︎

と言うモノ【実験に因る➜反応結果】でした。

 

 ⇪⇪

〆亞っ〆。‥⁍ある意味に置ける、➦「サブリミナル効果」の、確認実験!。

の1つと、言い得るだろうね~、そして、だね、こうした‥、

 ⬇︎

➦心理反応⇔実験=結果!(成果)は、資金出資者に、上納されるものだ。

こうした、心理反応⇔実験結果が何の役に立つ?!?と、☜思うかなっ??、

拡販!ビジネス≒CMなどに使い回せる訳害蛇が‥、解説➜証明⇔無しで!、

 ⥥ ⬆︎

⇲此所の処は☞「察して欲しい!」モノ⇱。難だがね~。さて、此処で!。

自然界に在って、受け取っている各種の入力刺激、は、尽く➜非人為!。

人間の発する行為言動と違い!。∴☯∵一切、ソロバン勘定とは無関係な

処から発せられている。だからこそ、☞落ち着く、落ち着ける訳だ∴☯∵。

★契約も、取引も★、≠☯一切無し!☯。

 

約束ならまだしも、∴契約とも成ると、不純の極み!。アーリマンの領域∵。

または、➦アヌンナキ王朝の領域だね。⚠︎►⚠︎信頼関係に無いコノ証明⚠︎◀︎⚠︎

じゃないのかね。だから➦∴≛∵契約を⇔必要とする!∴≛∵。

科学技術を備えていても‥、この本性は➦餓鬼畜生じゃないのかなっ?!!。

西方種は、アウターサイエンス等に、驚嘆し、崇拝する仕様に有る様だが‥、

社会動物と言うより、システム・ミュータントと呼ぶ方が、あちらの世界!

には、ピッタリなんじゃないかと、思ったりもするんだがね~。⁌‥。〈笑い〉

 〆亞っ陣・査問う!〆。

 

 コノ場合!。心拍音を上昇させる、

(この)スライドは~、

ランダムに、実験者が選んだ訳ですから~

【注意➜被験者たち自身の、選択では無い!】

 ⬇︎

 ⚠︎⚑⚠︎その対象に対して、被験者・当人が‥、

 ⇣≠⇡

興奮を、感じていた訳では≠無い!⚠︎⚑⚠︎。

の、です。

 

 ⚠︎⚑⚠︎従って!、実際の生理的(性的)興奮が~、

起きていなくても!、

 ⬇︎

「自分は今!、生理的に興奮している」と言う!、

 ⬇︎

認識さえ有れば‥、➜情動のラベル付けを、➜自ら行い。

 ⬇︎

➜情動認知が、➦起こり得る!⚠︎⚑⚠︎。

と云うコトに、なります!。

 

 ⇪⇪

⏃ジーニアス⏀。☌‥此処⚠︎⚑⚠︎で、是非、察し!、気付いていて欲しい!。

肝要・要点が=ある!。訳だが、別枠で、➤進行中の「ヒプノシス〘心〙 

心身を、弛緩させ言語的暗示を与えて、受動的な注意集中をはかること

により、人為的にもたらされる意識水準の低下した状態。および、

その結果生じる心理生理的現象。心理治療などに応用される。hypnosis

 ⬆︎

この原則の上に成り立つ、効果➜反応である。と言うポイントなんだよ!。

「スピーカーから流れる音≒心拍音が、あなたのモノですよ~」⬅︎と言う、

暗示ワードに成っている。被験者は、その入力刺激=情報を受け入れる!。

そして、それらを➜☆根拠として⇔認知する☆。結果、指し示された対象

を自分が選択した!。と思い込む訳だ。⇆此処に⇔サタニスト・レギオン!

種族の得意とする!⇲➦⚠︎合意の捏造⚠︎。の、効果・公式が示されている!⇱。

訳なんだが~、⇲理解は追いついている可、音~⇱。

此処で、さらに押さえて置くべきは➤「あなたは、あなたの➜思い込みに、

従う!。従って行為言動と言う反応を、ほぼ確定で、表明表出する」。と、

だから!。

自立・独立的なる➤クリーニングを、お勧めしている。訳だよ!。☌。

 「𝒆」NeXT-REAL「𝒆」。

 

 生理的⤐「興奮」そのものが!、

 ⬆︎ ⬇︎

情動経験の為の必要条件なのでは無く。

 

 生理的興奮の➜自己認知が必要条件なのです。

 

自己経験のメカニズムが、薬理学的世界の事では無く。

(無自覚的とは言え)

 

あくまでも、心の世界のものであることが!、

これで、はっきりしたと思います。

 

 ストームズとニスベッドの「逆偽薬」効果、

の実験。(1970年)も、同じ意味で‥、

興味深いモノです。

 

 ふつう「偽薬効果」と言えば~、

俗に、「似非ポン教団も、妄信から」と言う様に~

 

 功徳が有ると思い込み、拝みに拝めば‥、

変性意識に入り込み、恍惚感を感じ、

信心のお陰と、解釈し、益々、嵌り込む様に‥、

 

信じ込めば、何でも効果が有ると、

言った。意味で、使われます。

 

ストームズらは、巧妙な実験で、その逆の効果を‥、

証明したのです。

 

  ⇪⇪

❀ 座位目THE ❀ ﹂⦦﹂ ‥と云う亊で、コノ続きは、次回で!、たっぷりと

楽しんで頂こうでは、あるまいか!。それでは次回。再会しようぞっ。﹂⦧﹂

  ❝☗❞ 吉指手流 ❝☖❞