〆7165〆

 

✜絶冒✜。χZχ↱‥►「眠れる~預言者~。の誕生」◀︎

と云う亊で‥、始まっちゃう~訳!。なんです~、

既に、お楽しみ頂いている~、⚑述べるリーディング⚑。

なのですが、此処に~、その当人の=プロフィールが~、

開示されるるる訳なんです。➜「エドガー・ケーシー!」

眠れる~預言者~の、その生い立ち!、そして、その…

幼年期に始まる、その成長期環境とは‥、如何なるモノで

あったのか???。興味は尽きませんね!。はい。↲χZχ

 ⚑Z⚐!∹潜生!∹⚑Z⚐! 

 

‥ホプキンスビルと言う小さな町‥眠れる~預言者~。

 

ケーシーに催眠療法を、提案して来ました。

 ⬆︎ ⬇︎

ケーシーにすれば、断る?理由は➜有りません。

早速、その催眠術師に催眠治療を‥、

 ⬇︎

お願いする事と➜なりました。

〈前回の文末〉

 

 ケーシーは催眠術士の暗示に、➜きわめてよく反応し、

催眠状態にある時は、➜声を出す事が出来ました(?)

 

ところが‥、催眠から目覚めると~、

 ⬇︎

何故か、元に戻ってしまうのです。

 

日を換えて、何度かこうした催眠治療を繰り返す。

の、ですが‥、⤐結果は同じでした。

 

やがて、コノ催眠術師は‥別の地方の興行に‥、

行く亊に成り。⇔催眠療法は中止となりました。

 

こうした時に‥、この催眠療法の話を、聞き知った、

地元の、催眠療法研究家=アル・レインが、現われ‥、

 

「是非、私に、催眠療法を遣らせてくれないか!」

通信教育で➜催眠術と、オスティオパーシを~、

学んで、いました。

 幸いな亊に、アル・レインは、催眠術の技法‥、

だけで無く!。催眠術の歴史も、学んでいました。

 ⬇︎

 無学と思われていた、ある種の人々が‥、

 ⬇︎ ⬆︎

⚠︎⚑⚠︎催眠状態で➜高度な知性を発揮した!。

と、言う事例~⚠︎⚑⚠︎を‥、⇆幾つか、知っていました。

 

 ⇪⇪

⏃ジーニアス⏀。☌‥何故!。此処で、割り込んだのか?。と言えば~、仮説

推論には成る。のだが‥、現行の‥、尤もらしいラベル付け処理されている。

 ⬇︎

PDDには自閉性障害、レット症候群、小児崩壊性障害、

アスペルガー障害、特定不能の広汎性障害が含まれていました。

そして、2013年に「DSM-5」へ改訂される際に、

レット症候群以外の4つをまとめて「ASD」とされました

 ⬆︎

こうした、不適応?症状を示す=子供たち!。への別方面、別アングルからの、

考察?を提示したいからでね~。これらのデッチア戯?、症候名=ラベル付け

は、現行の社会システムや、常識的観念(思い込み)が、正常規範であると、

言う!。根拠なき前提に基づき、乗っかって、強弁している代物(子供騙し)

にしか!、私には見えないのでね。現に、国立パペット擬似堂では‥、正常の

つもりの偽印、各位が、隔離病棟にて、治療を必要とする輩(似非ポン腫)の

占拠する。止しモート・ジャリーズ?、ライブ・ステージと化している!。

のを、憂いているからでね「人間の振り、演技する事も出来なく成っている!」

 ⬆︎

こうした代物を放置し、尚、酷政に関わらせている!⇔正気の沙汰では無い!。

と、私は判定・識別しているのだがね。引き返す分岐は、既に、過ぎ去って!

いる!!。感を強く、〆確かな手応えとして、得ている〆の、だがね…。

 

「多数派である、バビロン・システム帰順者が正常で有り、これに忌?!を

唱える者は、果たして本当に、落伍者、また、クズと呼ばれるべき、人々で

あろうか?、と言う問いに、答えてもらいたい!」byソクラテス。〈???〉

世紀末!、蘇るソクラテス(仮題)「アタタタタタターッ」⤺( ・ ω < )⤻ 

 

現行の学術アカデミーの体系にそぐわない、例えばニコラ・テスラの発想力!。

に等しい、また、近似の知性の持ち主は、現行のテンプレートからは、はみ出す

イカサマ世界の、基本設定に納まらない存在で有ると言う、可能性を持つ!。

と言う、論説に幾分かの、リアリティを感じないかね~。

この、アーリマン世紀≒サタニズム支配。の中で、敷設されている!、占脳!

テンプレートの設定を飛び出す、飛び越える存在は、異常=不適合と処理!。

されなければ、グローバルス・タンダードとやらの、メンツが丸つぶれ!。に

成ってしまうのでは無いかね。私に言わせて貰うと、現行の~技術文明と!、

グローバルス・タンダードなる、愚昧なテンプレートなど、1つたりとも!、

残さず⤐根こそぎにして焼き払っても、何ら惜しく無い代物だ!。が、値。

危険思考の持ち主だと、思うかなっ?、☌。 「𝒆」NeXT-REAL「𝒆」。

 

 さて、15歳の時。昏睡状態のケーシーが‥、

 ⬇︎

自分の病気を診断したと言う。☜お話しを聞いた=レインは‥

ケーシーにも、その様な可能性がある。と、考えた。

 

 そこで、ケーシーを催眠状態に導いて~、

彼自身に、自分の病気を診断させる。と言う

方法を、提案した訳です。

 

 1901年。3月31日、レインの自宅で、

それは行われた。

ケーシーは、ソファーに横になり、レインの、

催眠術により➜催眠状態に入ります。

 

「これから数を、5つ数えます!、

この度に、深呼吸して下さい。

あなたは、深~~い眠りに、入ります。」

 

 こうしてケーシーの意識は、深い意識の大海に‥、

吸い込まれて、行き、行きます~。

 ケーシーの目蓋は、軽い痙攣を起します。

 

ケーシーが催眠状態に、入った事を確認すると‥、

レインは、暗示を与えます。

 ⬇︎

「あなたは、自分自身の肉体を調べ!、

声の出ない!、➜原因を述べます!」

 

数分間の沈黙の後、ケーシーは口をモゴモゴさせ、

そして、1度、咳払いをすると、

 ⚠︎はっきりとした声で⚠︎、語り出しました。

 

「よろしい!。我々には、エドガー・ケーシーの、

肉体が観得る!」

 ⬆︎

周囲の人々は、この言葉に、びっくりしました。

 

 眠れるケーシーは~、さらに言葉を続けます。

 ⬇︎

「普通の状態では、この人は‥神経の圧迫。に、

拠って‥、引き起される。➜声帯筋肉の部分的な‥、

麻痺に拠って=話す事が!、出来ないでいる。

 ⬆︎

 コノ状態を治すには‥、

 ⬇︎

この様な、無意識の状態にある間に‥、

暗示に拠って‥、

 ⬇︎

患部への血行を⤐増大させる事である。

 

 ⇪⇪

/ミギー/ ⨀‥この上記の、記述!。には‥、血流を良くする≒「眠り」また、

ルシファー効果?、とも言い得る【参考・参照:シュタナーの講話?】。

そして、睡眠状態≒無意識状態。【霊界。及び幽霊物語世界?】⬅︎こちらも!、

ルシファーの得意、専門領域。生命・再生の秘密の鍵?。にも‥等しいね。

話しは逸れるが、、吸血鬼ドラキュラは、こうして捉え直すと、アーリマン的。

だと伺える。➜モノ、物質的であり、決して霊的では無い!。ね。

こうして、契約血流腫は、バンパイアの後追い自滅を、突き進んでイル🅼な!、

訳だ。さて、、また此処で、「ホ・オポノポノ」で、さり気なく触れられて、

いた➜無意識にも、改めて➜「ご対面」しているんだが‥、気付いている!。

だろうかなっ?!、結論を、急がず!、慌てずに、ゆっくりと、こうした!、

プロセス(過程の段階?)を、見つめて見よう。眠れるケーシーの言葉は!、

一人称で語られているものの!。➤「我々から‥見える!」と、告げている。

果たして、これは、ケーシー個人の、意識からの言葉なのだろうかね?。⨀ 

   ( ⦿ ⚠︎ )   ⇜/診技‥/。

 

 眠れるケーシーの、指示に従って‥、

 ⬇︎

レインは、喉の血行が➜増大する様に~、

暗示を与えました。

 

すると、喉から胸元にかけて‥、肌がピンク色に

変わり出し、みるみる赤に!、

 

そして、20分後には‥、赤紫に変わり!、

パンパンに腫れ上がりました。

 

眠れるケーシーは、再び咳払いをすると!、

次の指示を出しました。

 

 ⤺ …⇗ …⤻

﹀  ☁︎ ﹀。⤾‥と云う亊で、コノ続きは、是非とも次回で!、お楽しみ

頂きたいもので、御座い〼~、は~い~。⤿。︸ ☁︎ ︸ ⤾( -☁︎ ↻ ☁︎- )⤿ ⤣