⊖引ッKey!⊖。⋋‥これらは、確証も物証も‥、

得る事の、出来ない!、記述である!。

また、⚠︎℃⚠︎此処⚠︎℃⚠︎では、信じる、信じない、

も、必要とせず、重きも、置かない!。ただ‥、

読み置く、記憶して、置けば、それでいい!。

 

ノベル物語。の1つ、とでも‥、思って、入力?、

記憶して、置けばいい。⋌ ⊖基本!・高スペック⊖ 

 

⋇(仮題)「見えない存在!。との、対話?」⋇

 

 ►人体は「巨大人」から存在し、存続している◀︎

 

 霊たちはしばしば‥、私は生命を持たない!、

として、厳しく批難したが、

 

それは、私が彼らに‥、

 ⬇︎

「人間も、霊も、天使も、自ら生きているのでは、

無い、彼らは皆主に拠って、生きているのであって、

彼らは、生命の器官に過ぎないのだ

 

と、言ったからである。

私の言った事は、事実その通りなのだ、

 ⬆︎

 この言葉が、彼らを刺激したので‥、

 ⬇︎

彼らは~、

「それなら、あなたは、全くどんな生命も‥

所有していないね」と、言った。

 

さらに、私が~、

「私に掻き立てられる、どんな悪もあなた方に属し

善いモノは、総てみな、主に属しているのだ」

 と言うと‥

 ⬆︎

彼らは、この事を理解しようとしないで~、

 ⬇︎

「そんなことを、言うからには‥、

あなたは間違い巣無く!、生命を欠いているのだ」

と、依然として、譲らなかった。。

 

 彼らは実際、私の様な主張を聞く事に‥、

 ⬇︎

決定的な、嫌悪感を=いだいている。

 ⬆︎

 何故なら‥、

 ⬇︎

⚠︎⚑⚠︎彼らは、自らで生きたい!。と‥、

願っており(檻?)。⚠︎⚑⚠︎

 ⇅

 この為に、しばしば不平を洩らし‥、

 ⬇︎

私が、此の様に語った事に⇆憤慨したからである。

(1708)

 

 ⇪⇪

✜Z謀✜。χZχ↱‥これは、正しく「-Ⓥ-√働く細胞√」と、私たちのとの

関係=身体の保有者に、似ていますね。「働く細胞」では、各・機能細胞が、

個別キャラとして、描かれています。こうした、彼らは、

 ⬇︎

⚠︎人体の中で、生きて(コノ領域で)活動しています⚠︎。さて上記の言葉。

 ⬇︎

►⚠︎►善いモノは、総てみな、主に属しているのだ◀︎⚠︎◀︎

 ⬆︎

言わば、体内の善玉菌≒天使や義人に当り。各種の雑菌≒悪霊や堕天使など

の霊存在にあたると、考えれば‥、簡単に腑に落ちますね。

そして此処で言われる「主=善いもの総て」は人体に相当する。と、

 

この様に、自我意識≒マインドが生まれると、生命の大海の内1つ、一滴

名?のだと言う事を、脇に押しやり「私が、私が、私が!」=に立脚し、

この思い込みの中で活動を始める、まるで、忌ル🅼済帝の祖型(模倣手本)

そのものの様ですね。そして、その視点≒始点?、関心注目は‥只管!。

この世=物質現象界。なる、低次の3次元世界に、只管注がれてイル🅼!。

この世限りで満足な輩=毒麦とかマムシの末に至った存在群≒雑菌の集合体

に至ってイル🅼ので、それこそが習い性⇔本性に至ってイル!。最早!、

再生サイクル≒輪廻転生さえも無意味に成っている。と思われます➜煉?!

2極化の究極は「さようなら、元は、兄弟であった物たちよ~」。↲χZχ 

 ⚑Z⚐!∹占SAY!∹⚑Z⚐! 

 

 悪の生命が、どの様に主から~、

注ぎ込まれるのか?、と言う問題を‥、

 

私は、私自身で考えて‥、時折~、

 ⬇︎

「あなたがたは、(生命を受容する)器官である。

(悪が注ぎ込まれるのは)生命が(生命を受容する)

形態に、応じているからだ」。と語って‥、

 ⇣

彼らに、もっとよく判らせる為に~、

 ⬆︎ ⬇︎

 この事を、⇆太陽の光に⤐比較した。

 ⥥

太陽の光は、色は白くて‥性質は同一のモノ。

である。けれど‥、も‥、

 ⬇︎

形質を通過する。ないし、形質の中へ、

流入する時は‥、

 ⬇︎

 変化して、様々な⤐色彩や温度などを!、

生み出すのである。

 ⬆︎

コレに対して‥彼らは‥、何一つ返答できなかった!。

(1709)

 

 ⇪⇪

☂註暴呈☂。⟔‥此処で言う「形質」とは、何でshowか、、足を停め!。

少し考察§見届ける§を、独自に、自立的にして、見ませんか?~!。

 ⬇︎

けいしつ【形質】

① 物の形と実質。

② 生物分類の基準となるあらゆる形態的特徴。特に,表現型として

現れる各種の遺伝的性質。

 ⬆︎

とこの様に、概念規定が述べられています。さて分類が或る事により~

「私。あなた!」と言う判別が付いている訳ですが‥、また「あれは!、

動物。私は人間」と言う、区別=認識が➜口にされる訳ですが‥、

此処で、地球の生態系そのものが、1つの身体と考えるならば、動物も

植物も、人間も、この地球と言う1つの生命体の、構成細胞に過ぎない!

と言う。視野⇆認識が齎されます。此処にワンネスの表象が在る訳です

が、余りに当たり前過ぎて‥、判っているつもりで、素通りして、、

私存在として、社会動物とやらの概念に沿って、、自然の直ぐ直近の存在

してでは無く、人間種の群れの中に、シキタリや取り決め、掟などの中に

存在している。のが、事実ですね。これは言わば「ゆあ、ゆあ、ゆあ世界」

に、立脚して存在している。を、意味しています。

 

此処で☞「アナスタシア」を、思い起して下さい。彼女は全き自然の中で、

育ち、コミューン(集団生活、人為の取り決めで、満ち満ちた世界)を、

知りませんね。☆文明・文化人を気取る⤐我々☆と話、全く!、違い!。

ほぼ、全くの自然種です。自然=非人為には、イカサマも詐欺も在りません

全く成る⇔本質(真の、在りのまま)に、溢れています。素晴らしい!。

 

コレ故に、ワンネスを、肌身を通して、理解では無く、体得Beingし得て、

いる。★☆★現行、現代社会なる環境で、生まれ育った我々は‥★☆★、

⤳♸♸♸⤳この現行社会のシステムの望む=加工処理を、意識や思考の、

模倣・手本テクストに、強く影響され、受けている⇜♸♸♸⇜モノです。

果たしてどちらが、真に正常なのか!。お判り頂けますか???。

 

ズバリ言いますと、アナスタシアに=見得ているモノ!、感じているモノ!

を、我々は、そのまま捉え、理解、体感する事は⤐出来ない。訳です!。

 

こうした端的な、基本仕様の違いと言うべき、理解の格差と言う拠り➤断絶

は、ウラジーミルとアナスタシアの会話(えっ何を言っているのか、僕には

判らないよ)に、何度も何度も示し表わしています。そして、ほぼ初見時の、

会話に置いても‥、ウラジーミルは、文明治んである?、自分こそが正常で

アナスタシアを理解出来ない、異常者の如く、感じ扱っていた所難ですね。

此処で⤺(切り捨て御免!)⤻で、言わせて頂くと(峰打ち程度では、目が、

眼が、メガー、醒めると言う亊は、最早、期待出来ない?ので‥)

既に、殆ど、現行のネオ・バビロン・システム=エヌのW王≒愚弄!威張る

スタンダードに占拠されている。国々も、人々も、焼き払われるべき=条件

を、次々と満たしつつあるんです世。勿論、確信主犯集団は‥、

クルクルパー、リサイ嘲弄覇、≒サタニスト。マムシの末の血脈にある連中

なのですが~。段階的成る、合意の捏造を繰り返され、ほぼ、共犯関係に‥

導き、汚とされてイル!。と言うのが、現状ですね。イレブンの骨灰劇場、

に出演している?、パペット偽印たち、は最早、完全に狂った=その本性。

を、契約の使徒で有る糊塗を、露呈しているでは在りませんか!!。

契約の徒の最終段階=その狂気を、完全に露呈する。☜〆善悪の判定!〆。

 

こうして、イカサマで登り詰めた、上級と言う、正にバベルの搭の天辺に

登り詰めた。悪のお役目の皆様型は‥、この塔の瓦解と共に、2000年の

落下、VIPサマ達だけの特権的アトラクション?を、楽しめる訳です!。

ユガ期の終わり≒最終審判。この刑役(契約)血流、血族の方々は!。

約束された❝永遠の獄❛を、エンドレス(終わり無く)楽しめる訳です!。

こうしてジャッジメントは、人の手に拠らず行われ、人類史物語は‥、

総ての汚物が=廃棄・廃絶され、❝永遠の獄❛で⇔焼却処分され、

再び、綺麗になった世界で、ネバーエンディングを、新たに始める訳です。

私は、其の様に、予想、予感していますが‥。⟓。☂世超休☂ 

 ⤷( ﹊ ♢ ﹊ )⤶ ⊢〔 *⤻ * 〕⊣