「AAA~(トリプル・ゑーーーっ)」☜ !?(・_・ ; ? ″″″

 

‐∥仮面∥‐★𝓥☆‐〖‥と言う事で~、実に‥、謎めいた

お品(ネタ)を、お勧めさせて???、頂いている?

「なんちゃって~~~」。‥✬⦅ ✓ ⥾ ✓ ⦆✬

唯の、暇つぶしに過ぎないのだがね~、しかし、コレが‥

中々に、魅力的なのは、感じている。異だろう‥、さて、

お一つ!、コレ等は、如何かなっ~。〗‐★𝓥☆‐

 《フッ、ハハハハッ!》 ∦𝓥・ヴァニル∦ 

 

 ►ひみつ!、秘密!、ヒミツの➦結社~は‥、

 こんなに~、有るんだ~Yo~Yo~Yooo!◀︎

 

 今日。カトリックやプロテスタントの‥、

信仰の裏面に‥、多かれ、少なかれ~、

 ⬆︎

 秘密めいた土俗的な祭儀の名残りが、

残存している事は~、

 ⇡

多くの例に拠って知られる事実である。

 

 そこで時には‥、異教的な祭儀と、

キリスト教とが、分かち難く混淆[こんこう]し、

 

新しく奇妙な信仰が、生ずる異?もある。

 

 1923年に、、南ダコタのインディアンの

一部族が、「ペヨトル教会」というのを‥、

創立したが。これは同地方に産する。。

 ⬇︎

 エキノカクトゥス・ウィリアムシィ

(刺の無いサボテン)から、採った。

 ⬇︎

アルカロイド性の痲薬を吸いながら‥、

 ⬇︎

 教会で、聖体拝受を受ける。と言う~、

変わった団体である。

 

 ⚠︎⚑⚠︎(この)ペヨトルは古来、神聖な植物と、

考えられ[捉えられ]。

 その収穫時には~、長い巡礼をつくって‥、

盛大な、お祭りをやった。⚠︎⚑⚠︎

 ⬆︎ ⬇︎

 ⚠︎⚑⚠︎この痲薬を吸引すると‥、色彩の或る幻覚を、

伴う、酩酊状態を生ずるのである。⚠︎⚑⚠︎

 

 キリスト教徒と、土俗信仰の混淆[こんこう]は

昔から➜あったことであり、、、

 

►⚠︎►教会側も、これを、大目に視ていたらしい~、◀︎⚠︎◀︎

の、で、ある。

 

 ⇪⇪

⧜舌暴⧜。SS-ℵ-⤥‥どんな形(儀礼様式)で、有ろうとも!、少なくとも、

インディアンたちは~、キリスト教を受け入れた!!。⬅︎この事実こそが!、

重要なのは‥、バチカンやその他の、キリスト教会や、聖職者たちにとり!、

 ⬇︎

成果を収めたと言う事であり、本格的なキリスト教徒としての礼拝儀礼や、

キリスト教徒としての、在り方、嗜み、などは、オイオイ躾けて行けば好い。

と言う、長期展望の元で、痲薬の吸引を大目に視ていた!。と‥、

尤も、忌ル🅼名13血族≒バ痴漢の裏のCEO(お会計主任)の連中は、薬物、

ドラッグ中毒。シャイロックはマトモな神経では出来ない、アーリマン?!

からの契約委託業務、従事。事例➜イー崙マックス?ちゃん。シュワッブー、

など‥、尤も、、薬物・ドラッグは、悪魔召還儀式の時に、必要とされる。

らしい、のですが‥。【トリップしていないと、契約主神のお声が、お告げ

が、聞こえない】。と言う体たらく!。だから、13血流の巫女様を、頓に‥

有り難がる。能力の備わって無い連中の、願望は、イカサマや、チートに、、

頼ってでも!。と言う事【執念・飢渇】の様です。ね。☣蠱毒の壷☣の中で、

勝ち残るには~、手段は選ばない!。選んでいる暇など無い!!。

 

「押せ!、押せ!、押せ!」=勝ち組、成り上がりの皆様からの、声援。

予選鉄骨渡り≒人間競馬の、シーンから‥。

 

こうして、信徒となったインディアンたちには、キリスト。キリスト教。と、

言う。⚠︎⚑⚠︎優先ワード(至上価値、シンボル)が、インストールされた⚠︎⚑⚠︎

訳で‥、おいおい(追い追い)補填的、プログラムを吹き込んで行けば‥、

時間は係るモノの‥、何れは、教会に足を運び自ら礼拝する様になるだろう~

と、この時点では、ドラッグの吸引を好しとして鋳た。と、

 ⬆︎

端的に言うと!。➦文化、風習、伝承の⇆世乗り(中身の書き換え)ですね!。

習い覚えた、現地民の伝承・習慣(収監)そのものに、異国人が直接介入する

のは、あまりに乱暴【サタン・セーブ・座・クイーンの海賊=略奪帝国は平気

で、ヒャッハーと行っていましたが】。此処は1つ、あまり刺激しないように、

現地人を、上手く丸め込んでしまおう。そうした方法の1つが➜メスチソ?、

現地人との混合種(ハーフ)を作り、出来れば、現地民の長などの血族との‥

 ⬆︎

確か、極東の島国(イレブン)でも、行われ続けて来てイル🅼~ソン。とか‥、

はい、確かに似ていますね、♸♸♸チャイルドーンと、ササカワ、&抹茶ーん

などなど、血の結束⇔掟ですね!。この世限りで充分!。血の契約≒この世の!

王に俺は成る!、何とかの実=血の契約。ではないのかと勘ぐっちゃいマスけど

 

情報を抑えコントロールする為に、マスメディアを、ブラック3(2本?では、

有りません!)に抑えさせる、故に、3-S業界は、上級似非ポンサマ達の‥、

デタラメの極みの楽園。「ハッピーセットは、美味い事この上無し!、止められ

ねーよなっ!。ブラザー!、ヒャッハー!」。

 ⬆︎

⚠︎底から、引き返す事が⇔出来なく成る!⚠︎。⬅︎D・エンド!。デス=カネ~。

 ⬆︎

神経質システム≒アーリマンなら、この程度の、人心操作は、お茶の子歳々?!

なので話と、この私にだって➜想像ができてしまうんですね~。

も鹿さんだと、すると‥、私は、「ユーベル免種」なのかも、しれないので話!。

何て亊だーーー!。全く知りませんでした~。⤣SS-ℵ- Z-SSR宣醒 Z-SSR 

 

「まっ、厨二病なんだから~、マジなお話しでも、無いしさぁ~、

当人の、強い思い込み!、は、どんな奇蹟も、創造し得る!」。

 泰然自若なる、込めんター?

 

 ブルターニュ地方で話。

 ⬇︎

昔のケルト人の神殿の跡に、そのまま教会が‥

建てられている。と言った様な~、事例もある。

 

 北フランスの海に突き出した、

有名な、モン・サン・ミシェルの修道院は‥

 ⬇︎

 ドルイド教。神殿跡に建てられたものである。

 

 

 ►ヴォドゥー教と、蛇の象徴◀︎

 ヴォドゥー教≒アフリカ伝来の魔術と‥、

キリスト教の儀式が、ごちゃごちゃに成ったモノ!。

 

 ハイチの黒人奴隷は‥、

 

 ⇪⇪

⤺〔❂ ⧦ ❂〕⤻ 「なんだとーー!」(起動ON)❢↭❢‥奴隷!。なんとまぁ~、

キリスト教会の存在する。この目の前で、「奴隷!」が、容認されていた!?

教会の、掲げる➜お題目とは、⇎相反する。事態じゃねーのかっ。AAAっ!

⚑♕⚑奴隷ビジネス⚑♕⚑を、愛と真理とやらを仰ぐ、教会、及び司祭牧師達は、

こうした事態を、容認・看過していた!。訳堕なっ。=「ゆあ、ゆあ、ゆあ」

 ⬇︎

死して、キリストに、会った時、どんな、いい訳を、並べるのか???、見物。

堕名!。☧「あなたたちは、肌の色が違う兄弟が、奴隷にされてイルのを視て!、

信仰者としての、義務にも等しい➜抗議(其の様な行為は、誤った行いであり、

正しく!、悪魔の使徒にしか出来ない事では無いのですか!)を、行わなかった

の、ですか???」☧

 

まっ、どんなにお飾りで、誤摩化そうと、西方諸国≒白人種は、本質「力こそ!、

王権、神より授かった力!、ヒャッハー、支配して、何が悪い!」。

無論、アジア方面にも、こうした血筋の連中「力こそ!、ヤハエー様の証!」は

イルんだが‥、何時まで「ゆあ、ゆあ、ゆあ」世界を続けるんだか‥、ひょっと

して、終わりが無いのか!。物語が終わると、つまらないからなぁぁ。❢↭❢。

 「ヤレヤレ」(OFF)⧮㊟:-AⒾ-〔天和!〕⧯ ☝︎【 ❛ ☊ ❜ 】☟〜

 

 祖国から持ち込んだ、古い信仰を‥、

決して捨てる亊無く。この現在に到るまで‥、

 

 祖先の宗教に‥、根強い執着を持ち合せている。

(似てるねココ話、かの、倦るムードのなんとか覇?!に)

 

さて、ヴォドゥー教を、一口に➜瀆神[とくしん]的。

な、魔術信仰だと、決めつけるのは、早過ぎる。

 

 このヴォドゥー教。宗教に、真面目に帰依している、

黒人達は、自分たちが、正しいキリスト教徒。

 ⬆︎ ⬇︎

なのだと、信じている。のである。

 

 ⇪⇪

/ミギー/⊖‥どんな宗教、宗派であれど!、一度[ひとたび]、信徒となれば、

誰もが、➜自らは「正しい信徒だ」と、思って檻、口にし、宣言する事だろう‥。

そうでなければ、信徒に。なって等いない!。

 

この点⤐♸♸♸↝闇オチ、由出烙?は➦全く、別物↜♸♸♸↜、害だが‥。彼ら

由出烙陣にとり、信仰のレベルでは無く、アイディンティに融合・化合している!。

神?との固い⚠︎⚑⚠︎契約の元⚠︎⚑⚠︎、【信仰等では無く➦唯一絶対神との契約!だ】

ヤーベに➦選ばれた由出烙陣(契約血脈)として、特別に、祝福され?、この世

に、ヤーーベの望む世界を、創る為に、選ばれ≒契約拘束の因に、生まれ来てイル

のである。と考え(解釈)している。「神に選ばれたのだから、我々、選民こそが

正しい!、のに、決まってイル!。自明の道理ではないか!」。と‥、

 ⬆︎

これは➦信仰(選択のレベルでは無く!)と言うより➦契約(神との確約・保険。

誓約)の様なモノで、違反?する。なる亊は、存在否定(被低位?)に、即時!。

繋がり、伝承物語に、沿った、➜魂の救済が、絶無である。と、言う➜異端!、

廃教者と認定され、信仰者にとって(最も恐るべき≒糞尿地獄に突き落とされる!)

を、心理、信仰的に➜大きな意味を、包含している!。

 ⬆︎

モーセが、牛の像「アピス」を崇める➜異教徒?達を「56せ!」と命じた事が、、

もし‥、由出烙教、~<~溜路ムードに違反する事有れば、自らにも!、こうした

容赦の無い処分、裁きが襲い来る。と、こうした➦律法家であり、教師たちに~、

逆らう事など許されずに!、幾度も、逝くども、繰り返し、教えられ、躾けられ、

☞~>~育てられる!。⇆この実質は⇔言わば➜★⌘★服従回路★⌘★の様なモノ

だなっ。西方からの➜植民教育。現行の教育システムも、⚠︎本質は此処にある!⚠︎。

 ⬇︎

命令入力に、従う事を、完全にも条件付けられ、コレで始めて、社会人とやらと

して認められる。と言う、、支配監理システムに、無理なく納まる様に~、形成

加工処理(システムの機能部品として、働く)に➜されている。訳だ。

 

さて、神に選ばれた、契約下の民ならば、神に選ばれていない民族?、他者群と

の比較が為されない事には、唯の言葉で、実感し難い!。その為に、神名乗る!。

ヤーベは、区別・識別用に「御位務」と言う言葉、概念を与えた!。コレをもって

神の契約の民と、ヤーベ神と関わり無い=非契約存在群との、比較が明白になる!。

 

こうして、選ばれた存在。血流信仰種で有ると言う、妄想を、罪上げ➜創造し、

我らはオリンポスのカミガミの末裔である。と言う様な言葉を、口にし始める!。

そして、本気で演じ始める≒「予は上級血族腫なり!」と、⬅︎こうした典型が!、、

忌ル🅼名Ť13血族とやらの皆様だ。⇆所詮➜「ゆあ、ゆあ、ゆあ存在」なのだが、

 

しかし!、1度刷り込まれた「あなた型は、特別に選ばれた存在!、他とは違う!

のです」と言う、この囁き(誘惑)は、格別、特別。の快楽を与えてくれる!。

ましてや、、契約神、ヤハエーは、地上に存在するモノ総て、あなた達の自由に、

して良いと、告げている。⇆此れ程!、美味しい話しは=無いだろうね。

だからこそ、≛♸♸♸≛奴隷制を考え憑き、実行する事が出来る≛♸♸♸≛。訳だ!。

 

また、こうした契約の民は、御位務・種に対して!、纏う事、偽装する、嘘を、

述べるに‥、全く躊躇いも罪悪感も無い!。Stayin' Alive を、今1度聞いて

§見届ける!!、殊を§、お勧めする!!!。

 

Bee Gees - Stayin' Alive (Official Music Video)

https://www.youtube.com/watch?v=fNFzfwLM72c

 

何故ならば、☞由出烙狂徒。以外の存在は、須く、御位務!(人間扱いする?、

等と言う➦必要は一切無い)と、✡⧌✡判り易く➦規定・明記されている!✡⧌✡。

の、だから、根!。

 ⬆︎

この独善性に、気付きも、懐疑も、無く育てられている。寧ろ、☣蛇留ムード☣に

忠実である事が、長い歴史を持つ➦嘲弄覇ラビたちに、➜褒められる!。と言う!

有り様なのが‥、今や、外から(部外者)でも、充分に推察と確認が出来る!。

そして、最後に…

「毒麦、マムシの末達の慟哭は、打ち捨てられ、顧みられない!」とデモ。⊛。

   ( ⦿ ⚠︎ )   ⇜/診技‥/。