⫘-(≣0ω1≣)-⫘。♻‥リサイクル♻の開始!、

です。こうした記述は~。マニア外の人達には‥、

見知らぬ⇆記憶データに等しく、開いた事の無い

書のページの様なモノ。例えば~、図書館に蔵書。

されている➜総ての本を読む?、と言う人は‥、

あまり居ませんね。「ホ・オポノポノ」で言う!、

処の、潜在意識の記憶の海≒アカシックレコミード?

 ⬆︎

に、当たる(手つかずの記憶…)と、思われます。

それでは、シュタイナー氏の見届け、=考察的?、

記述を、冒険物語の如く、追っ手、見ようでは~

有りませんか!。

キリスト。アーリマン。ルシファー。に付いて!、

➜人間の本質?との関わりが、有る?様ですね~、

⤺(此処!)⤻で話。参考と言う意味合いで使用

閲覧しています。詰まり➜⚑信じる?は、除外!⚑。

 ⬆︎

くれぐれもお忘れ無き様に~!。High!、始まり~。♻。

 ㋜:シエスタ ≧( ♽ ▽ ♽ )≦。‥  ⦤(⊘ ∆ ⊘)⦥

 

 このまま、ルシファー的傾向に浸かり続けると‥、

 

 太古の人々は‥、一日中。幽霊の物語。ばかりを~

 していた事で、⤐show~!。

 

 (この古代の)当時の人々は‥、

 とりわけて、幽霊(エンティティ?≒霊界)の物語を‥、

 好んでいた!、の、です。

〈前回の文末〉

 

 ⇪⇪

♒︎座位目THE♒︎ ⚛❏⚛‥しかし、吾は思うのであるが~、何故。幽霊物語を‥、

好んでいた古代の人が、いけない風に語られ無ければならないので有ろうか?

現行の、唯物主義(アーリマン的)≒サタニズムの蔓延した世界に、比べる。

ならば!。寧ろ!。霊界物語(≒厨二病のコレクションの内1つ)よろしい!、

の、で、は、ないだろうか‥、

シュタイナー氏の、記述から感じられるのは!。「人間は、進化しなければ、

成らないのです!?」。と言った、目標が常に仄めかされている箇所である。

なれば、、何処まで行けばシュタイナー氏は、、満足出来るのであろうか?

 

吾が思うには‥、目的・目標とは~、自我意識マインドの求めるモノであり。

我々の、潜在意識{果たして、何方が所有しているのであろうか?、吾が、、

潜在意識を所有しているのか?、、潜在意識が➜吾成るペルソナ(人格意識)

を、所有しているのであろうか??}と言う、❝素朴なる問い❞である。⚛❐⚛″″。 

 ∷∞∷ 世視輝 ∷∞∷ 

 

 「太古の昔。今から8,000年前の時代から‥、

西暦紀元が始まる頃までは‥、

 ⬇︎

ルシファー的な時代だった。

そして、それから~

 ⬇︎

アーリマン的な時代が遣って来た。」と

 

さて、こうした内の太古の時代(ルシファー的な時代)

学者は、、「ある心配事」を➜抱えていました。

 

当時(太古の時代)学者たちは、塔の様な形をした‥

建物の中に住んでいました。。

 

 聖書の中で語られる「バベルの塔」は‥、

この様な建物の、1つに過ぎません。

この様な塔の中に、学者たちは住んでいました。

 

 学者たちは!、「此処は、よい所だ。私たちと共に、

 また、私たちの想像力も一杯に広がってゆく!。

 私たちは、益々、霊に関するモノの中に‥、

 ルシファー的なモノの中に、入って行きたいと、思う。

 しかし、私たちは、ここに道具を持ってイル?

 そして、私たちは、星を眺めて‥、

 星が‥、どの様に動くか、観察する。

 この事が、私たちの想像力を、⇆制限する。

 何故なら~、私たちが星を眺めて~、

 ⇣

 『星に、この様に動いて欲しい』と、願っても…

 ⇡ ⬇︎

 実際の星は、決して、願い通りには動いてくれない!。

 からだ‥。

 その時!、私の想像力は制限されてしまうのだ。」

 

学者達は、「世界の現象に拠って‥、

自分たちの想像力に⇆制限が加えられる!」

 ⬆︎

ということを、知っていました。

また、学者達は‥、

物理学の道具も、持っていました。

 

 学者達は‥、

 「私が、ほんの小さな木切れを、持っている‥

 と、しよう。もし、その木切れに~、

 少しだけ火をつける処を‥、思い浮かべて‥、

 みるならば~、

 それだけで!、巨大な炎が燃え上がるのだ。」

 ⬆︎

と、考えていました⬅︎🍄⫔天下御免の➜中二病!⫔🍄

 ⬆︎

自分の表象の中では~、⇆この様に言う亊は、➜出来ます。

 

しかし!、実際に火を付けてみると‥、

 

小さな木切れからは~、小さな炎しか~!、

燃え上がらない!!、の、です。

 

 これら、太古の教育施設の⇆存在意義は~、

学者になろうとする人々の中で‥、

 ⬇︎ ⬆︎

膨らんで行く➜想像力を制御する事に≣ありました。

 

学者を志す人々は、、自分たちの抱えている悩みを‥、

次の様に~、語った。のです、

 

「そうなのだ、あすこには学者以外のあらゆる人々が‥、

いる。総ての人間が、、学者になれる訳ではない!」と、

 

学者達が教える、教義には‥、

 ⬇︎

➤⚠︎➤信用出来る内要のものも‥、あれば‥、

➦⚠︎➦偽りの内要のものも‥、ありました。

 

  ⤺ …⇗ …⤻

﹀ ☁︎ ﹀。⤾‥で話?!、今回は此処までと、させて頂きます!。次回を

お待ち下さ~い。はい。⤿。 ︸ ☁︎ ︸ ⤾( -☁︎ ↺ ☁︎ -)⤿ ⤣