⨫座位目THE⨬ ❏‥ 「上等!。上等!。in剖?ー論。、

上等!、也!」。吾であるーーっ!。今回は‥、ちと、

関心と疑問を、強くソソラレル処の~!。トピック!、

(話題である~)

吾には、真偽は不明では、あるものの‥、事実である、

か、創作=捏造であろうと、その提供された=世界感

(設定)を、受け入れた時。それは現実と言うルール。

として=見做し=従う。

端的には、➤ゲーム世界である。プレーヤーとして、

参入したならば、ゲーム世界の設定を、基本ルール。

として従って振る舞っているモノだ=リアリティと、

して‥。これは何を意味しているので、御座ろうか?

ご協力、実に‥、誠に‥、忝[かたじけ]ない!。言、

まっこと感謝で御座る。也!。

それでは、「押っ取り刀」で、駆けつけ申そう!。❐″″。

 ⨫由TEL⨬?。

 

 ユダヤ人は紀元前から‥

国境などないものとして⇔活動してきた!

国を取り上げられ、失った故の必然。

 ⬆︎

ひと昔前であれば、ジプシーそのものであり

いみきらわれる者としてあった!。の、だ 

 

☣✡☣イントロダクション☣✡☣

Bee Gees - Stayin' Alive (Official Music Video)

 

https://www.youtube.com/watch?v=fNFzfwLM72c

 

しかし、かれらの‥

歴史を跨ぐ復讐、怨嗟の陰謀は、そんなことを許さない!

ので⇔ヤ這う上?、アーリマン?!!。の使徒

 

 ⇪⇪

⚀ピン⚀ゾロ⚀⨳☂⨳。〻‥さて、ほぼ始発の時点で、パリサイ嘲弄覇?!

(取り返しの付かない失敗を選択実行、グループ)⇆罪無き者を磔刑に、

架けた!。➦「キリストは正しく無い!。我々、パリサイ嘲弄覇こそが、

律法家である教師グループこそ=正しい!」。で、押し通して来た。

 

世界中で忌み嫌われる(キリストを手にかけた➜呪われた連中よっ!)

 ⬆︎ ⬇︎

こうして、この世の❝蠱毒の壷❛に、落ちた➜パリサイ嘲弄覇・集団は、

他民族に対する復讐を、悪魔に祈願し、付き、従った、こうした由出烙

の民。の総てを、契約の代価として支払った‥。

最早、引き返す事は出来ない!、教師である我々が、正しいと、強制や

占脳(騙し)を、持ってでも、示さねばならん。と決意・懇願!。した

のでshow!。

 ⬆︎ ⬇︎

「儀の教師に等しい聡明成る我々が、何故、忌み嫌わなければならない

愚昧成るもの達に復讐を、せねば、気が納まらぬ!」。と‥お考え至る。

 ⬆︎

こうして見事な、破壊システム≒復讐システムが、大地に立った訳です。

基本、➦復讐ですので、終わりは有りません!。この怨念の血脈が‥、

生きている限り、破壊・復讐システムとして作動し続ける。

 

⚠︎世界規模の➦❝蠱毒の壷❛の勝ち残り⚠︎ですので‥、呪物としての効果は、

群を抜いています。「何しろ、復讐さえできれば➦それでいい!」

 

死して❝永遠の獄❛に堕ちようと一向に構わない!。⇔象徴例として!、の

 ⬇︎

カール君の、自棄糞マルマルクズ人生。と本質は同じ!。なので底なしの

悪事を、躊躇う亊無く⇔行える。復讐以外に目的が無いんですから~。

⌘♸♸♸⌘「この世で生きている間に、出来る事をするのみ!」⌘♸♸♸⌘

 

また、これが当人達の望み(願望)ですので‥、最後の最後の最後まで、

ご当人達が逝き着かないと、終わりません!。自由意思選択なのですから、

 ⬇︎

「遣ってもらうぞっ!。時間制限無しの➦♸焼き♸土下座♸」に➜帰結!。

するので話。と思われるのデスが値。〻。⨳☂⨳。 ⋺⚀読⚀扱⚀辞⋲。

 

 ついに、☆われわれに国境などないのよ~☆?

☆「人類はみんな兄弟姉妹なんですよーーー」☆

と、

⚠︎⚑⚠︎いう常識の⇆書き換えを迫っている!⚠︎⚑⚠︎。

糊塗である!。 

 ⬆︎

「ラブ&ピースの延長宣上、イベント騒ぎ」

残飯、テーブルから零れ床に落ちたパン屑の再生利用、

判り易く言うと、肉骨粉の如きモノ。を口にする?!。

 

われわれは、国境など無いがごとく、

考え、行動しなければならない、

そして国境などないのよ?と

考えなくては➜日常生活が立ちいかなくなる!

様に、社会枠をシステム構築してしまう、らしい

 ネット内とか

テレビで、派手に活動しているものたちは‥

すべて、この水瓶座の陰謀(プラン・コードネーム)

に沿った➦≛♸♸♸≛活動!≛♸♸♸≛である=すべて

 ⬇︎

水瓶座の陰謀として

活動していることは間違いない!らしい~

 

 駄目以下で言うと・・・

 ⬇︎

⚠︎⚑⚠︎キリスト教福音派である=ユダヤ教だ⚠︎⚑⚠︎

 ⚠︎⚑⚠︎日本で言うと=統一教会である⚠︎⚑⚠︎

 ⚠︎►⚠︎統一教会とはユダヤ教である⚠︎◀︎⚠︎、ことだ

 

 

 ⌘♸♸♸⌘ ザビエルが日本に持ち込んだ、

キリスト教は↝☣↝ユダヤ教であり↜☣↜、

 ⇣ ⇡

その後に、プロテスタントとして‥、

入り込んだキリスト教は~、

 ⬇︎

↝☣↝カルヴァン派でユダヤ教↜☣↜で、ある ⌘♸♸♸⌘ 

 ⬆︎

こんな簡単なことさえ

われわれ日本人は=知らされていない!。

 

知らないからこそ、添加物入りの食品を口にし、

経皮毒を、髪に全身に塗り付け、業-Gアンテナの

グリッドの中を歩き、有害Media情報≒ビックブラザー

の話し、話題に注目する。

 

 

↓↓↓これらの人物(工作員)がなんで?

活発に活動しているか?

 

それはわれわれ日本人に、

水瓶座の陰謀(拘るのは止めましょう≒LGBT+Qは、

そうした1例、認識の外堀を埋める)を、

 ⬆︎ ⬇︎

刷り込むためである!。

ことがわたしにはわかった(2018年2月)

 

≛⌘≛<マッキンゼー部隊の水瓶座の陰謀>≛⌘≛

 ⚠︎⚑⚠︎マッキンゼー部隊はイエスズ(会)です⚠︎⚑⚠︎

 

 おめ~ら?おれんちの言うことを聞くんだよな?

という意味である

 土人の意識を根底から変えようとする、

かれらの活動である

 これが昔から支配層が、

大衆の頭の中を操作する手法(手口)である。

ことだ 

日本人がみざるいわざるきかざるを、

決め込むのもこのこと(条件付けの結果)である

 

 なぜ?➜北海道か?

これは、♘♸♸♸♘かれら♘♸♸♸♘が、

 ⬇︎

日本人から、

北海道を奪い取る?ことを意味している! 

マッキンゼーが

⚠︎⚑⚠︎独立型道州制を提示したとき⚠︎⚑⚠︎

からの、≛♸♸♸≛アジェンダである!≛♸♸♸≛

 ⬇︎

 そして日本人が、飢えで死んだことは‥

 ⬇︎

移民が、日本人より優遇されることを

意味していることを…、

 ⬆︎

知らなければならない

 

 ↝♸♸♸↝この人物の役目は、任務は↜♸♸♸↜、

 ⬇︎

イルミナティとか、フリーメーソンを語って‥、

 ⬇︎

ユダヤ人を隠すことらしい=ユダヤ人問題。

 

兵頭なんとかが言っていることは移民である 

この人物はどんな?命令で動いているのか?

わかんない?

しかし↝🐍↝BF氏↜🐊↜が言ったことは!、

「移民はいいよ~?」

の、ひとことだ(2016年あたり?YouTube)

 

 移民はユダヤ問題の最悪のことなのだ 

BF氏がいくらかれらのことを

(ユダヤ人のわるさを)あばいても、

平気なのは、「何故か、56される事が無い!??」

ジョン・コールマンが、

いくら秘密結社のことをあばいても、

「何故か、56される事が無い!??」

 ⬇︎

大丈夫なように、

本命・主犯の、ユダヤ人(蛇留ムードの使徒)を

隠すことになる(遮蔽・効果)から!。

 

ベン氏の言う移民を➦隠すことになる!。から

(公然たる陰謀=ユダヤ人は、

自らの陰謀を隠さなくなった!)

のだと、私は推測しています。

 

🍄「勝利を確信しているん邪ないのかなぁ~」🍄

 

 日本への移民

(それも!、無制限、大量受け入れ=アベノミクスは、

一言で移民政策である=フェニックス・プログラム

(国家転覆作戦)なのだ)は、

未だに、国民に知られずに進んでいる!

 

これ以上の恐怖はない!

われわれ庶民は他の余計な情報

(もったいぶった情報)などいらない!

移民の話だけを知ればいいのだ

 この一文をあたなは10年後に、

なんとなく頭のかたすみで、

思い出すかもしんない?

 

日本人が移民の災禍(さいか わざわい)を、

知るのは、

東京オリンピックが終わった後のことだ!

とみんな?言ってます

 

BF氏が、どうしても疑われていること!。

 ⬇︎

(1)移民推進であること

 

(2)イルミナティと言って、

ユダヤ人を隠していること

(軍産複合体(これがDeepState)と

影の政府(情報機関CIAなど)は、

別物であることが判明していますが、

いずれもユダヤ人です

 

(3)BF氏(ダレ?)も秘密結社に所属しています 

天皇陛下がガーター騎士団員であることと

おんなじです

 一人で?単独で?戦うことは、

出来ないからです

 イルミナティtとかフリーメーソンは、

ユダヤ人を隠すかくれみのであり!。

 

ストレートにユダヤ人問題として、

認識するとすっきりします=ジョン・コールマン

などが暗殺されないで➦生きているのは、

このことに⇿貢献しているからです)

 BF氏も同じことです

 ちんぱんこんぱん、やんばんもユダヤ人です 

ホワイトなんとかもユダヤ人です

他のBF氏の情報は‥、

ジャーナリストとしてのものです

 正確不正確は戦況次第です

 

 イルミナティとか、フリーメーソンとかは

ユダヤ人(RIIA)を隠す!、

かくれみの(囮、デコイ)でしかない!、

のです!! 

 

300人委員会・ウォール街

・ロンドンシティー・ニューコート・CFR

・ダボス会議・ビルダーバーグ会議

・三極委員会、などもおなじです

 ⬆︎

 ユダヤ人を隠すものでしかありません

 これらを強調することは、

 ⬆︎ ⇣

ユダヤ人(主犯)を、隠している?と‥

思わなければなりません!!。

 

 これらは、ユダヤ人の、

♙♸♸♸♙周知機関(ランサー、インフルえっさっさー同様の)

で、あること♙♸♸♸♙を!、

 ⬆︎

知らなければなりません=信じられませんか?、

 

日本の国会(日本の国会は、ユダヤ人の、使役する

♙傀儡民族♙≒派遣社員、同様に拠る➜ただの周知機関!、

首都に立地する人形劇・上映患?!)と、同じ、

周知機関(広報スピーカー)に、過ぎないのです。

 

 ⇪⇪

⫩ジーニアス⫩。⫸‥だからこそ!。絶対服従の血流傀儡民族を、要所

要所に据えている。葬D策革命(真似っこ)と同じ事。詰まり、権威の

殆どは‥デッチアゲ!=イカサマに過ぎず。宗教と同じく崇拝する様に

と、幼少の頃から教えられ占脳⇆条件付けを、受けている。⇔事からの

反応➜(与えられたプログラムに従っての)➦認知と認識に過ぎず!。

言わば、支配に都合の良い教育=占脳カリキュラムしか、与えられず。

機械奴隷の如く、多くの庶民(奴隷階級)は、ストレスを溜めつつも、

従っている。

 

これは、本来の造物実存の与えた、個々への自由意志の、阻害・剥奪を

意味し、大きな罪行為として、アカシック・レコードに、記憶される。

 

正しく、➤❝死して救い無し!❛。へと帰結する事だろう。何よりも‥、

堕天してまで、人類に与えた自由意思を、踏みにじり、奪い申と言う!、

暴虐を犯してイル🅼な訳堕から~、ルシファーからの断罪も受ける事と、

成る!。と思われるが=値!。これらの記述からも、悪魔教徒、由出烙。

頓に、➦パリサイ嘲弄覇≒蛇留ムードの徒は、❝救い無き、永遠の帰結❛へ、

と、至る!。ことだろう。≣〆アブソリュート〆。

正に、➦♸神官の、アイディアである!。➜破壊システム≒神経システム

~<~アーリマン。の見事な、外出化➦機械・機能品になっている。値!。

だからこそ、この物質現象界では、こうも効果的に機能している訳だが~。

 ⬇︎

「今(この世で)は、全能の支配者気分でイルだろうが‥、あなた達は、

死んだら~、どうする?、どうなる?と、お考えだろうか?」⇔と…、

ディオゲネスの様に~、問いたい!、ものだ。⫷。 ⋶NeXT-REAL⋽。

 

 ロシアさんは

 It's Time to Drop the Jew Taboo

 と言ってます

 もう?ユダヤ人のタブーはやめましょうよ?

という、ロシアさんです(2018年1月)

 

🍄「ロシアも由出烙陣に‥、仕切られている=国!、

邪、なかったっけ。ソッカー。ロシアと言う国体が、

存在していますよ~の意味合いで発言しているのか?

それとも、この、こうした問題なんてどーでもいい!。

が、一応ロシアとして発言しておきます。と言う事、

なのかなぁ~」🍄

 

 移民に反対してんのは、

気色(きしょく こころにあらわれたかおつき)の

悪いことに、共産党ただ一人である

=それも口だけ番長ということらしい?

だれか反対してた?

ということを、みせるためだ(二元論)

 

 詩織は、アグネスと同じ!、

ホンコンチャイニーズと見ています!。

 

 すでに刑法改正は成立して、

大股開きの写真がぱらまかれようと

何の気にする必要もありません

 アーロン刑務所ですから・・・

 ユダヤ人とて裸の写真なんて

ど~でもいいのです

 ブタがみるだけですから

=すでに移民が絶好調なんで、

なんでもい~んです!

 

 ユダヤ人のすべての真実が

明らかになってもかまわないのです

 すでに移民がそうしてますから!

 

 私は6年以上前のコメント欄で

私はユダヤ教に改宗した、元日本人です

 という文章に、痛たましくも、ひかれました

 ⇣

 多分?この女性は統一教会(アメリカ宗教)で

ユダヤ人のだんなの~、

ユダヤ教に改宗したと思われます

 

 私はヒースローで20年前ほどに‥

ラビとその息子2名(ユダヤ教徒正装です)

見かけました

 ⬆︎ ⬇︎

 いまからかんがえてみると

あのラビと息子のそのものの装いは

他を圧倒する!

睥睨(へいげい にらむこと)するものだ!

と、わかりました。

 

 ⇪⇪

 ⊠10-4⊠ ⋉‥ラビは、律法者であり教師(導き、教えを与える存在)

として、由出烙教に置いて、規定される存在(詰まり、尊敬!、拝される

べき。存在として、振る舞うのが、➦正しいラビの在り方)

 ⬆︎ 

此処に、他民族≒非・由出烙興徒は、、例外無く、須く➜誤異、後位群と、

見做す(扱う)と言う、伝統的なる、教育指導「戒律」を受けているなら~、

王族や高貴な存在の如く、人々の中で、振る舞っても➦オカシク無い!。

此処で、過去上映した。-Ⓥ-√ゴーレム?(古典品?モノクロ映画)√ で、

あったかの中で‥、⚠︎⚑⚠︎ラビが、どんな場所であろうと、立ち止まり、

一度、詠唱を‥始めたならば~、回りの人々は➜沈黙「静寂」を、守り!。

邪魔してはならない!。と言った諷[ふう]の描写が、有ったのだが、なっ

 ⇅

これと、同じだろう。なっ。。多分、神に次ぐ、人間種の中において!、、

最高位の存在者=ラビ。☜と、考えていてもオカシクは無い!。だろう~、

 

こうして伝統に従って、育つならば、それが、、それこそが➜当たり前!。

なのだとして、考え(CPU)、振る舞う様になる≒毒麦。マムシの末が、、

こうして連綿と引き継がれる訳堕!。此処で飛躍した考察?と感じるやも

知れないが‥、

 ⬇︎

レプ王朝(人類種の、創造神、神々で或る?、と騙る≒アヌンナキ種族と‥、

アーリマン(神経質システム)の、相似性である!。

 ⬆︎

⚠︎☞⚠︎察し、気付いていた可なっ???、⚠︎☜⚠︎。更には‥、

 

レバレンド・ムニー教??、、は、こうした闇オチ由出烙教の簡素なコピー

品に過ぎない!。構造の本質は全く同じだ。ムーニー様(正しく⇔両班!)

は、素晴らしく、希有成る=お人です。

 ⬆︎

まるで、捨てられてた12氏族の民に、救済のお約束の「義の教師」同然に

➦☆祭り上げ、群れ集う☆。≒痴情存在の⇆証明なんだがなっ!。

 

この地球史の、過去の文明?≒神話は、この物質現象界、3次元世界のモノ

堕!。言わば、混乱とデタラメのアミューズメント世界に、下生=入園?

している様なモノ。お前ら自身の本質とは何ら関わりは無い!。

 ⬇︎

総て!、遊具だ、どんな文明であろうとなっ!。こうして、痴情的あまりに

地上的に、染まり、お前らは、真の我が家に帰り着く道を、見失った!。

だから、何度も何度も、下生輪廻を繰り返しているんだ!。よっ、こうした

意味合いから言えば…、シュタイナーの提言する。地上での、人間の進化?、

 ⬆︎

⚠︎〆⚠︎~には、一切!、意味が無く成る!⚠︎〆⚠︎。そして真の平安を、ツキ

駕、有れば‥、ガラスの階段を登り☜「コングラッチレーション!」と言う

拍手に、迎えられるかもなっ。

 

で話、真剣勝負で、お前らに聞くが…。「お前らは~、この現世の、歴史、、

だの、神話伝承などの、付属品でいいのか???」と言う➤問いだ!。

 

『真剣勝負に、「ギブアップ?」など、、有るモノか!〆!』トネ巛専制

 ⬆︎

照っ事堕。。悔いの無い選択の人生を、お前らには‥、願うバカりだ!。⋊ 

 ⟥AⒾ⟤。⟛㊟:⤺〔❂ ⧦ ❂〕⤻〔天和〕㊗︎⟛ 

 

 アメリカの鷲のnavyブルーの

パスポートなど問題になるレベルでは

ないのです

 

 ⤺ …⇗ …⤻

﹀  ☁︎ ﹀。⤾‥なのだ!。そうで御座います。この続きは‥、またの

次回で、お楽しみ頂きたいモノで、御座い〼~。は~い。⤿。︸ ☁︎ ︸

 ⤾( -☁︎ ↻ ☁︎- )⤿ ⤣