〆7155〆

 

‐∥仮面∥‐★Ⅲ☆‐〖‥ようこそーーっ、当店に~、

いらっしゃいませ~!。さて、ご入用のモノは~、

こちら~、ですかなっ?、「なんちゃって~」。

 

最新?の「(怪しい!、実に、怪しいが、面白い)」

ラ・タの輪廻転生に関する‥、リーディング。は‥、

こちらで、お愉しみ!、いただけます!、が~、

如何ですかなっ‥?、フッ、ハハハハッ。〗‐★Ⅲ☆‐

《ピンクのエプロンで、お出迎え!》∦𝓥・ヴァニル∦ 

 

 ⬇︎

 …肉体。心、そして、その活動に置いて‥、

 「唯一神の法」

 の、前に、純粋である者たちが~、

 存在する限り、

 ひとつの源が、⇆与えられ続ける。

 

 そこから4大要素(火水風土のエレメント)と、

 ⚠︎⚑⚠︎その働きを支配し、⚠︎⚑⚠︎

 ⬇︎

 必要性に答える亊が出来る。(5750-1)

〈前回の文末〉

 

 ⇪⇪

〆亞っ〆。‥⁍何気ない記述なんだが‥、⚠︎⚑⚠︎その働きを支配し、⚠︎⚑⚠︎。

 ⬆︎

と言う言葉が、使われているだろう!。コレが自我意識を、刺激している

んだよ。「支配」と聞くと⇔「誰が、何が!」と言う問い?⤐!、が、

 ⬇︎

∵⚠︎∴自動的にも、発生する∵⚠︎∴だろう~。(無意識的な⇆自動反応)。

「誰が、支配しているの?」。

超越存在≒神や造物主とやらが、即時!。⤐観念上に浮かぶ!、ので‥、

どうしても➜★秀でた存在に成りたい!★、を、くすぐられ。王に、太閤に、

成りたいと言う「成り上がり=マンセー」と言う、上昇⇆衝動に猟られる?!、

輩が現れる訳だよ。頓に、忌ル🅼名13ⓣ等の輩には、⬅︎明白だろう。

 ⬆︎

言葉は、選んだ方がいいね。「支配も、統括も、意味的には変わりが無い」

が、受け取る印象は、⇔変わってはいないだろうかね?、

此処で、〆⚑〆オチ〆⚑〆として☞「始めに、言葉有り基?!」を、送ろう。

 ⬆︎

お楽しみは、君たち次第!。「さぁ、始めようか~」⁌‥。〈笑い〉

 〆亞っ陣・査問う!〆。

 

「何を、始めるの~、あのEMP爆弾って、どんな効果があるの?」

 水色・ラッコ

 

〆亞っ〆。‥⁍それは、見ての‥➜お楽しみだね~」⁌‥。〈笑い〉

 〆亞っ陣・査問う!〆。

 

 この霊的法則が、顕現して‥、

反重力作用の一形態を生み出すのだろう。

 

当時!、それは‥、「空気船」とでも言う様な‥、

乗り物に利用されたのだ。

 

 そして、司祭と、他の地の活動が戻り‥

 再び、確立した。

 この実体は、その時‥、

 石を組み入れる際の宇宙緒力を操る人々の~、

 助手だった。

 また、他の土地との交流を受け持つ者達の‥、

 準備も行った。

 そして、今日「空気船」と呼ばれるであろうモノに、

 関わった。(820-1)

 

これは科学者達に満足のゆかない、答えかもしれない。

しかし、ギザの認識のピラミッドが‥、

 

ヘルメス。ラー。そして、他の秘儀参入者たちに、

拠って➜建造された時。

 

彼らは、霊的な法則を物質のレベルに適用した、

の、で、あった。

 

イエスが水の上を歩き、嵐を鎮めた時。

 

彼もまた、霊の、物質に対する優位を示したのである。

 

やがては、科学者と神秘家が、共通の目で‥、

その様な現象を、見つめる日がくるだろう。

 

両者とも、総ての力が1つである事。

 ⬆︎

詰まり‥、

 ⬇︎

「第1者の法則」を、認識するのである。

 

ラーが地球(地上)に生を受けたの話。

 

人々の間に、この宇宙の法則を打ち立てる為、

で、あった。

 

その使命を成し遂げた時、彼(ラー)は、去って行った。

 

 やがて、総てのピラミッドや、

 記録が完成する時が来た。

 すると、彼。(ラー)は、山に登り取り去られた。

 (294-152)

 

 ⇪⇪

⧜舌暴⧜。SS-ℵ-⤥‥直裁に!、言わせて頂きますとね~。こうした一連の

ケーシー・リーディングを、読んでいて思うのは~、►ナレーション◀︎。

なんですね。ディテール。や背景などは、割と詳しく?語られるんですが‥

本質的な部分に付いては~、何故か素通り!。の感が強くするんですねっ!。

 

上記で話。「第1者の法則」と、同時に➜ヘルメス。や、ラー。そして‥、

ピラミッドなどを、高く掲げつつ「皆さん注目して下さい!」、の締?で!、

お話し(リーディング)を、続けていますが~、

 ⬆︎

こうした肝要である「第1者の法則」を、語り解くと言う記述が出て来ない。

のは、「如何して???」なんで!、showか?!!。

 

何か、こうした➜ヘルメス。や、ラー。等を、アイドル(偶像)に祭り上げ!、

期待投影の対象化への演出記述(物語の)様な、⇆感じしか、しませんね!。

 ⬆︎ ⬇︎

ご大層な、見せ物が、皆様に、用意されています。の態の呼び込みに過ぎない

と、私なんかは思ってしまうんですが~。┐(´Д`)┌″″″。

ネズミーランドセ~ルや、各種の霊界物語と、お変わり無い代物に、見え!、

ちゃっているんですがね~。実に、ご大層に語って話いますが‥、これらの

 ⬇︎

⚠︎⚑⚠︎掲げるトピックは、外へ外へと、皆様の関心・注目を~、誘導する!。

ばかり!⚠︎⚑⚠︎。で、☆皆さんの外に、外界にこそ求めるべき正解が或る!☆。

⚠︎►⚠︎かの様な~語り口(セールストーク)に、成っている。⚠︎◀︎⚠︎んです、

殻?!~、僭越ながら、此処で言わせて貰うなら‥、

 ⬇︎

どんなに巨大であり、目的不明の秘密を持っても➤⇲玩具にしか思えない!⇱。

のデスがね。➜ピラミッド。スフィンクス。と巨大遺跡だ、凄いですねー!、

神秘ですね。と歌い上げますが~、それらは尽く➜物質に、物に過ぎません!。

【此処で究極の➜断捨離】➜文明に技術に未練を残さない!。を、皆様に~、

お奨めします。この提言の根拠として‥、特異例として「アナスタシア物語」

を、提示します。なんらのお便利品≒文明の利器(人為工作物)を、ほぼ、

何一つ持たない!。アナスタシアの究極の実存へ到達したかの如き、在り方

《注意すべきは、一長一短にアナスタシアを真似る?事は出来ません!、

何故なら‥、アナスタシアの生育環境期は、我々とは殆ど異質なる環境の

中でこそ育まれ居ている。現行の近代(金代価)教育。また社会システム、

管理下環境の中で話~、望むべく喪無い?!、魂的な意味において、ベスト

な環境で、育まれているからです!。私たちには、アナスタシアの祖父や、

曾祖父の様な存在は、居ません!。また、アナスタシアの触れた様な自然。

を、真に体感する亊無く育っています。端的に申しマスと、アナスタシアは

真の自然の野生種?。処が、我々は‥、正に、農場工場の中で育てられた!、

{現行の教育制度=規格品化、搬送パッケージに納まるサイズに育てられる}

►現行の、世界・社会システムに適合し機能する様に、育てられている!◀︎

出荷用・作物や植物と同じです。》

 ⬆︎ ⬇︎

だからこそ、⤩アナスタシアの言葉が、示唆が⤩、理解し難い訳難ですね~。

元々は、同じで有っても、育てられた環境≒教育の名に拠る!➜条件付け!、

に基づいた➜品種改良!。が、悪魔と契約してでもこの世の主人でありたい

と願う、13血流腫。搾取・使役(奴隷制≒御位務に据え置く、このシステム)

を、人類種の中に据え置き【その為の、説得名目としての➜王政や、血筋】

 ⬆︎

こうした根底の原則性を⇆「合意の捏造」を、持ってしても、受け入れさせ、

容認させてしまえば⇔「ゆあ、ゆあ、ゆあ、世界」は、末代に到ろうとも‥、

続く=☆容認化=従う事が➜当たり前、⇆常識・伝承となる≒正常規範?!☆。

 

こうした、単純で恐ろしい、イカサマ・システムの根幹に⬅︎気付くならば!、

労働をした事も無い!。♸♸♸お前達、真の喜びを知らないお前達♸♸♸に、

付き従うのは、絶対服従のドロイドたちだけだ。もっともっと低次の領域で

支配システム王国を、築けば好い!。2極化は☞明白で、決定的だ!。。

❝永遠の獄で、永遠に➜Stayin' Alive していればいい❛、事だ。と明確な、

意志宣言、決意だけで十分でshow。現に、契約血流にある者たちは‥人間の

振りをする事に、無理が生じています。☞「眼鏡!、お前ら一族の事だよ」。

人間のつもりで居られるのは、この世限り、⤩死ねば、判るさっ???⤩

救い無き!、地獄!、地獄!、地獄の底、の永遠の亡者。=「人間で有った

事も、綺麗サッパリ=忘れるだろうさっ」火?ルシファー。

 

「地獄は無い」と唱えていればいいさっ。何しろ、お前達には、立派な教祖

様が、何人もイル、居たじゃないか、そうした崇拝、守護本尊と、群れて、

楽しめばいいさっ、時間はたっぷりある!。終わり無く!。なっ。

こうして、人類の2極化は、見事な究極!、帰結へと向かうのであった!。

「次回!、最終審判は、トロッコ問題?」に続く。多分ね~。

 

 ⇪⇪

✄鬼灯✄。∃地∃‥「この世の行い、気を付けて」何度も告げました!。

ね。くれぐれも、お忘れなら無い用に~。∃獄∃

 〆✄〆完全なヽ(*´鬼`)ノ。〆✄〆。

 

と言う、実に脈略の無い、私のコメント・トークに成りましたが!、これ、

で良いんです。「これこそ☞厨二病、この情けない姿‥、社会不適合者?。

気に入った、☞厨二病、☜ソレ頂きだ!。二つ名に?!使わせてもらう」。

 ⬆︎

「どうして、どうして、そんなお前が、根無し草なのだーーー!」

 

「カイジさ~ん。の事、言ってるのかなっ」 水色・ラッコ

 

もう纏めようが、有りませんじゃないですか~。終わりにして置きます!、

から~。フェード・アウトプット?。⤣SS-ℵ- Z-SSR宣醒 Z-SSR 

 

「シマリスは思うのでぃぃぃ~す。☞厨二病、こそが!、実は、

無限解の可能性を、持つのではないかとーーーっ!、ねっ。」

 シマリス君

 

「ソッカーだから、支配層は、☞厨二病、を、興[こう]も貶め!、

笑い者!、屑扱いに、する訳蛇。成る程~!」 アライグマちゃん