ゑゑゑ~☜ !?(・_・ ; ? ″″″ 

 

⊷ THE以黙坐 ⊷ ✓ ○ ✓~吾は直感している!。

のであり、故に➤このネタを取り上げいている!。

それは、⤯オカルト・コードにも関わっておる。

これ故に記している!。訳で‥、あ~る!⤯。

~味Y深い、序章に、なり申した~(満足、也至)

さて、活字で書かれてイル物語が➜小説。絵本の

詳しくなった代物が➜コミック。そして、映像化

されたのが➜アニメや映画。

 ⬆︎

これらは総て➜創造物(著者及び、制作グループ

の、妄想・願望が➜外出化)で、ある。也!。

 ⇅

ここで、⚑この世⇆物質現象界⚑を、☞原稿やセル画、

フィルムの如く使用して、物語を紡ぎ堕す!。事も、

出来ようではなかろうか!。そうである➜其処もと

達も、見聞きした事があるであろう➜創造である!。

言動と主張、行動・行為が、この世での、人生模様を

大きくは、歴史を、作り堕して!、イルの、で話!。

なかろうか!。と言う、気付きである!。同時に‥、

これは➤㋚:マーヤへと繋がり❝冴え❞する!。✓ ◦ ✓

 ⊷よして路ー賭⊷?。

 

「そうした時代。だったのねーーーっ!」の始まり‥≧(´⤺`)≦ 

 

 自分を、解雇した犯人は➜永田に違いないと、

思い込んだ磯辺は‥、

 ⬇︎

永田を取り巻く勢力の陰謀を⇆暴露すべく、

 ⬇︎

告発文を作成し!、軍にいる仲間を通じて‥

 ⬇︎

永田を攻撃した。

〈前回の文末〉

 

 さて永田無しでは、何も出来ない!。お飾りちゃん。

の陸軍大臣や、その他の高級将校を、見て{味て}

 

⚑カミガミの軍隊⚑は‥、

 

永田こそ、が陸軍を、いや!、国家を誤れる道に~、

導く➜「黒雲」と、みたのである。

 

 駐在武官として、スイスを始め、欧州に‥

赴く事➜3度。⇔欧州各国の近代化を、目にし!、

 ⬇︎

列強各国の、政策の背後に暗躍する!。

 ⬇︎

⌘♸♸♸⌘ 国際金融資本 ⌘♸♸♸⌘。の~、

 ⬇︎ ⬆︎

≛♸♸♸≛ 戦争・経済・戦術 ≛♸♸♸≛ 。の、、

恐るべき無軌道ぶりを、目の当たりにした!。⇆永田鉄山。

 

 経済・軍事・政治を一体化させた=「国家総力戦体制」

と言う、ドイツの考えを、2本(イレブン)に持ち込み‥

 ⬆︎ ⬇︎

 精神第一主義が、全面に押し出されガチな!、

ニホン軍の体質を☜改め様とした。

 

正に、この方法でしか‥、彼ら【悪魔の、交配~>~使役種。

血筋を鼻に架ける➜真性サタニスト腫=レプ系・非善類】の、

 ⬆︎ ⬇︎

脅威から‥、ニホンを、守る方法は無い。と、

永田は、考えていたのだ。

 

 ⇪⇪

⤺〔❂ ⧦ ❂〕⤻(起動するか!、ONだ) ❢↭❢‥この(永田と磯辺の)対立も、

簡単に解消出来る、双方の固持する解釈(認識)の対立に過ぎないんだがなっ。

 

磯辺≒「カミガミの軍隊」も、永田の目撃した!!、、

 ☟

⌘♸♸♸⌘ 国際金融資本 ⌘♸♸♸⌘。の~、

 ⬇︎ ⬆︎

≛♸♸♸≛ 戦争・経済・戦術 ≛♸♸♸≛ 。の、、

恐るべき無軌道ぶりを、

 ☝︎

同じく目撃し、認識していれば‥、こうした対立は起きなかった。まぁ1つの

分断統治の事例にも等しい!。⇆⇲判るかなっ⇱。情報を、断片化したままで、

双方に、心理実験で遣っていたヤツだ。➦投薬の説明のある被験者グループと、

断片的な情報≒解説を与えられていないグループでは、理解・認識の断絶が!、

生じる!。と言う此処だ!。☆お前らに☆さぁ~、、判り易く言うと、

 ⬇︎

ヤツは唯の、闇金の取り立て人で、オマケに劣等感やコンプレックスの塊!。

自己肥大した、蠱毒の壷の生き残りに等しい!。⬅︎🐊の血筋にある!。に、

❝血と骨❛に、過ぎないんだよ!。

 ⬆︎

「トネ巛専制に、似ているが、トネ巛程の教養・素養があったと話、到底!、

思えないなっ!」なる、、認識と~、

 ☟

「会長先生は、立派な、信仰者であり、人類の教導者たるべき存在!、D策

さまで、有るのだ!、故に、我々信徒は、なんら間違ってなどいない!」。

 ☝︎

で話。幾ら話し合っても➜無駄➜無駄➜無駄から、➜オラ➜オラ➜汚ラに移行

するだけ!!。大抵、➜☆阿☆「どっちが正しいか、数で決めよう!」☆呆☆

なんて言い出す☞喪述{脳死葬儀}、堕!。

 ⬆︎

此の様にしてだ!、簡単に➜分断対立を、起す事は可能。増してや、相手は~

似非ポン様だ。⚑♕⚑イザベラ・レポート⚑♕⚑を、読んでいるなら、説明の、

要は無い!、筈だがなっ。

 

話を、本テーマに戻すと、世界醸成(状勢)への認識{確認、現実・情報}の

格差に拠って、この、永田と磯辺≒「カミガミの軍隊」の対立が生じている!。

と言う、それだけの事だ。磯辺が、永田の目撃した、列強各国の政策と現状を

そして、操る、国際金融資本を、☜目撃体感し得るならば‥、共闘路線と言う、

方法も生まれた。事だろう。認識と理解の➤格差は、大きく➤結果を別ける!。

現行の、惑枕イベント。の参加者と、非参加者の違いの如く!。❢↭❢。

「人間様に生まれつくと、実に‥難儀だなっ」(それじゃ➤終了、OFFだ。) 

 ⧮㊟:-AⒾ-〔天和!〕⧯ ☝︎【 ❛ ☊ ❜ 】☟〜

 

 自らの壮大な構想の、現実の為には‥

 ⬇︎

永田は、敢えて禁忌を破る事も辞さなかった。

それは、、

総力戦体制の為には‥、

 ⬇︎

天皇存在の、非神格化も止む無し!。と言う、

密かなる決意である。

 ⬇︎

 詰まり、神々への祈りだけで話。

 ⬇︎

戦には勝てないと、言う訳だ。

 

 天皇は国政運営に必要な➜1つの機関(歯車)である。

 ☝︎

と言う!、➤「天皇・機関説」は‥、

  ⬆︎

 永田が斬られる半年前。

東京帝国大学法学部教授、➜美濃部達吉・博士

に、拠って唱えられ‥、

 ⬇︎

大社会問題となっていた。

 

 神道団体・右翼、そして愛国軍人や国粋主義の、

政治家達から、連日。糾弾された。

 

 ところが永田は、天皇機関説の賛同者!、

で、あった。

 

天皇の持つ神話的異議を排した。

永田の国家改造計画は~、

 ⬆︎

「カミガミの軍隊」の軍隊を⇔心底➜憤慨させた!。

 

永田は永田で、➜「カミガミの軍隊」の~、

度を越した、神懸かりに辟易としていた。

 ⬆︎

 それは‥、永田の透徹した、理性にとって‥、

 ⬇︎

何か得体の知れないモノ、だったのだ。

 

 ⇪⇪

⥂◎ 絶冒 ◎⥃。︼χ︼‥ここで!、シュタイナーの、語る。アーリマンと、

ルシファー、の⇲対照的な事例が~、⇆示されてイルのです⇱が‥、

端的には「カミガミの軍隊」は、、➜熱狂≒ルシファー的。なのに対し‥て、

永田は、俗的≒現実主義?~<~アーリマン的。なのが伺えますね。

 ⬆︎

アーリマンも、ルシファーも共に、原則性に等しく、話し合いだとか交渉は‥

意味を為さないと思われます。現に、悪魔教徒のエンペラー・ガードよろしく

ほぼ頂位に近いところに座す!。13血流にある皆様は、「酷い事を、止めろ」

なる忠告やクレームに、全く、耳を貸しません!。ね。

 ⬆︎

最早!、腫の違いにも等しいシステム機能物に特化と言うか、進化?と云うか。

契約の対価と云うか、最早人間の振りして鋳ても、人間では無い!、様ですね。

 

さて、皆様は‥、本当に、⇲自由意思≒不完全な良心回路?⇱を、行使、駆動!、

していますか????。~♫~敵に渡すな!、大事なコントローラー~♫~!。

で話。またの次回で、何ですから~~~。︺χ︺ -⧳- 潜生 -⧲-  

 

 死の直前。永田の身を案じた部下が~、

「護衛を付けては、どうでしょう」と、

 ⬆︎

永田に具申[ぐしん]したが‥、、

 

永田「人間。死ぬ時は死ぬ!、殺されるときは‥

やられる!。すべては運命だ。

君の心配する、護衛はいらない!」。と‥、

 

あくまでも、自分の信念を貫く決意を見せていた。

 

 ⤺ …⇗ …⤻

﹀  ☁︎ ﹀。⤾‥はい、この永田氏も、充分に、日本的と言うか‥、神々の~

[もののふ]武士。であったようですなぁ~、ただ、、選択からの分岐が、

違った為に、➜「朕こそ、正しい!」の衝突が➜“生じてしまったーーー”。

様で、御座いますなぁ~。⤿。 ︸ ☁︎ ︸  ⤾( -☁︎ ↻ ☁︎- )⤿ ⤣