ゑゑゑ~☜ !?(・_・ ; ? ″″″ 

 

⊷ THE以黙坐 ⊷ ✓ ○ ✓~既に、始まった!➤新企画。

吾の好みも、カミ?された。記述文書で、御座る‥。

中々に、奥深い!。味わいのある一品。其処もと達も‥、

懐古を、それとなく味わって話。如何であろうか?。✓ ◦ ✓

 ⊷よして路ー賭⊷?。

 

「そうした時代。だったのねーーーっ!」≧(´⤺`)≦ 

 

 🄜忖△◉新政府は、酷政の実務を取り仕切る。

「官僚」

 

参謀本部は作戦実施に当たって、

兵器動員や、必要物資の見積もりを‥、

 ⇣

軍務局に提出、交渉しなければならない。

 ⬆︎

こうなると、軍務局長の権限は~、

にわかに強くなる。

 ⬆︎

《財布を握る者が強い訳だ、詰まりは、シャイロック連合が

この、廃棄文明時代・世界を、最終審判を、待ちわびつつ!、

支配している訳だ。⬅︎「蛇で居てくれて、・あ・り・が・当!」》

 

 軍務局長は、陸軍全機関を運営する為に‥

必要な軍事予算と、兵器。物資調達の権限を~、

 ⬇︎

握るポストであり、陸軍の大蔵大臣と言われた。

 ⬆︎

こうした役職上、自然と、➦財界人、➦官僚、➦セイジ禍、

 ⬆︎

等との接触が多くなる!、が‥、

 ⬇︎

永田の場合は、「それ」が=露骨だった。

 

この永田鉄山が練り上げた「国家総動員」に拠る、

「統制経済」体制は‥、

戦争に拠って独占的に、儲けようとする財閥(‐<‐罪罰)や、

これらのパトロンにくっついて~、私腹を肥やそうと企む、

官僚化した幕僚軍人たちの野望と一致する。として~

 ⬆︎

「神々の軍隊???」を、憤激させていた。

 

 ►もう1つの愛国者。永田鉄山と、

 「神々の軍隊???」磯辺浅一。の対立◀︎

 

 軍務局長室の、応接ソファーに座す永田鉄山。

新見憲兵大臣が差し出した、

 ⬇︎

「粛軍[しゅくぐん]に関する意見書」

と称する告発文を一瞥した。

そして、実際その現物を、目にしてみると‥

 ⬆︎ ⬇︎

言い様の無い⤐怒りが込み上げて来た!。

 ⬇︎

時代の流れを見ようとはせず、

ただただ神懸った!、復古主義をお題目の様に唱える。

 ⬇︎

「神々の軍隊???」どもの≒視野の狭さ。と

狭量[きょうりょう]さに~、

 ⬆︎

改めて、永田(町?)は⤐呆れを覚えるのであった。

 

この告発文は、元・陸軍1等主計(大尉に相当)

磯辺浅一[いそべあさいち]の、手に拠るモノだった。

 ⬆︎?

三島由紀夫に、憑依??、した、あの青年将校である。

 

 磯辺は、「神々の軍隊???」潰しを謀る、

陸軍中央の若手幕僚の策略に嵌り!、

 ⬇︎

「クーデターを起す疑い有り!」と、言う疑惑をかけられ‥

 ⬇︎

陸軍をクビになって、❝しまったー❞。

 

 ⇪⇪

⫩ジーニアス⫩。⫸‥さて、此処だが、記述の歩み(譜)を、停めたのは~、

理由がある!。上記の記述(シークエンス)を、映画的に、映像として‥、

それぞれ、イメージ再現して欲しい。そして、このシークエンスに話~。

 ⬆︎

ルドルフ氏の語る。神経システム≒硬化。屍に逝く働き。と、血液・血間の

若返らせる働き。が⤐人間を通して、外出化!。されているのが⇆判る?

だろうかね??。

 ⬇︎

 永田鉄山は、この当時の時代の⤐現実主義者だ。{神経システム}の、

∴機能の働き=俗事一般(詰まり➜現実)を、取り扱う∵⇆に等しい。

 そして、「神々の軍隊???」≒磯辺浅一は、眠り≒夢見る亊の出来る、

幻想性、熱狂、神秘主義≒にある。見事に、この2名は!。これらの2つの

原理を、表象している。故に相容れる事は無い。調停役が存在しない限り。

 

冷徹に言い放てば、現実主義者とは≒{神経システム}が➜メインで作動!。

夢見る≒休む、から齎される、➜幻想性、熱狂、神秘主義がメインで作動。

何方かと言うと、現実?≒俗事。よりも、➤ロマン派だ。

 

魂的…細事にこだわる事    幻想性

   俗物的になる事     熱狂≒(神懸かり)

   唯物論         神秘主義

   干涸びた悟性      神智学

 

簡略図式で、示すと、シュタイナー氏の認識⬆︎が、上記の如く示される。

訳だが…。総てが此の様に、マトリョーシカ構造に成っている。訳だが‥

 ⇣

 ロシア matryoshka

ロシアの民芸品。中をくりぬいて胴の所で上下に分けられるようになった,

大きさの異なる木製人形を,何重にも入れ子にしたもの。

 

現行の技術品は、総て人間の能力機能の、一部(断片)外出化⤐製品化!。

されたものに過ぎない!。オリジナルは人間が保有している。然るに!。

 

これら総てを焼き払い!。廃棄処分しても、何ら惜しくも無い!。と言う、

分迷!。≒西洋史(リーダーを装う、管罪人はシャイロック嘲弄覇?)に、

シカ過ぎない!。訳だ。だから、ああまで!、みっともない➦アイディア?、

♸♸♸統一世界政府(世界中を、脳波をも含めて⇆電子制御。パルスグリッド

で、覆って終え(仕舞え)、≒マトリックス?!、≒素晴らしき新世界!。

 ⬆︎

この様に{神経システム}屍に逝く思考≒忌ル🅼名底13血族。の、考え付く?

事は⤐お粗末なのだが、毒麦、マムシの末として、丹念に育てられた!。

契約下の血流腫には、これ異常?!⇔最善の監理支配方法を思い付かない!。

 ⬆︎

これが、∴⚑∵真の意味の➤2極化堕世。∴⚑∵

この2極化は、この現世にら留まらず、死後世界にも引き継がれる!。カルマ

と言う、言わば、個々人それぞれの➜摂取物として、意思期待?(意識態)の

中に、蓄積・残存する。⇆クリーニングを‥、排出、カルマの精算をしない!

限りね。⇔後は、物理科学とやらで、充分に、理解出来る筈だ。

 

例えば、こうした意識態(生きたい、生きたい!)に、磁力(カルマの因の、

寓意)を取り込んで、成立している(この世は、イロ、モノ、カネ、権力だ!)

なれば⇆必然、強力な磁力を持つ存在に、容易く引き寄せられ!。

 

くっついて、離れ?られなくなる。そして、その影響を‥、受け続ける!。

{占脳の基本法則、プロト・オリジンだ。}

「成り上がり、マンセー。シェイシェイ」お祭り(汚末Li)騒ぎだ。

 ⬆︎

これが、低次の3次元世界では、悪魔の尻舐め狂徒。サタニスト⇆増殖の!、

製造方法だ。無論、引き寄せると言う⤐誘惑(言わば磁力)を、受け入れ!

契約を官僚?(完了)したモノは、くっ付いてしまう=眷属と化す(滓)訳

堕!。で、付属物と化した、こうした痴情存在群は、本体の主を、真似る!。

模倣する。=私恩?賢者の議定書などを、考え憑く訳だよ。≣主人に習う!。

 

さて、ココで。「人間には自由意志は無い?」と言う、言い訳、泣き言を、

口にする輩がチラホラ見かけられるが、いいかね。こうした言葉がだね。

 

至高の叡智存在≒堕天した。ルシファー存在の耳に届くと、どうなる?、と

考え得るかね。

 

ルシファー「この輝ける私が、堕天してまで、この痴情の生き物に与えた!、

貴重で尊い、この自由意志が、無い等とほざく輩は、この私が!、メタメタ

バーストに⤐してやろう!。」

 ⬆︎

と言うのでは、無かろうかね。神経質にならず⇆責任を持って、自分の範囲で

生きれば!。良い事じゃ無いか、無論!。この何でも有りの世界では~、

 ⬇︎

♸♸♸奪うヒャツハー。騙すヒャッハー。汚物は消毒ヒャッハー♸♸♸は、

この3次元世界には⤐忌ル!世。だからアクション・ゲームを、参考教材。

として。しばしば、掲載上映しているのだが、ね~。

 

「アクションゲームが、何の役に立つの~??」

 ⬆︎

「あなたは、自分のコントローラを、手放していないだろうね?」

 

 ~♫~敵に渡すな!、大事な!、リモコン~♫~

 ⫷。 ⋶NeXT-REAL⋽。⧗G⧗ ↶≧( ´‘▽‘` )≦↷

 

 食うや食わずの、身に落ちた=磯辺は‥、

 ⇣

野に放たれた、逆境無頼?浪人となりて、

 ⇣

活動を開始したのであったーーー!。

 

 自分を、解雇した犯人は永田に違いないと、

思い込んだ磯辺は‥、

 ⬇︎

永田を取り巻く勢力の陰謀を⇆暴露すべく、

 ⬇︎

告発文を作成し!、軍にいる仲間を通じて‥

 ⬇︎

永田を攻撃した。

 

 ⇪⇪

♒︎座位目THE♒︎ ⚛❏⚛‥と云う亊で、今回はココまで。として置く訳で、

御座る。この様に社会と言うカンバスに、何を描くか?、のテーマ?話

それぞれに違う訳である。が、眼に見えない!、意識では、知覚し難い 

テンプレート(拘束を同時に意味する)が、有る(或る)訳でも有る!。

まるで身体内で起きている。-Ⓥ-√働く細胞√、活劇にも似ている。で話、

中牢化?!、「中庸」中々に、難しい事になっているのであろうか?⚛❐⚛″″。

  ∷∞∷ 世視輝 ∷∞∷