⤺( ・ ω < )⤻《ご案内?、パンフレット??》⤺( ・ ω < )⤻

 

イレブンに、ロックが誕生して40年~。

ロックの夜明けが‥、70年代イレブンに上陸~

楽団・進駐軍!。

♕£>カナダ<♕£で、成功~、☜(嗤い)

セイジ、ソウリに成る(英雄アイドル)のと

同じ構造、ヒットバンド。=アイドル化

プロデュース➦♸♸♸ミッキー、&ウチだー(立派なエラ)、

≒ジャリーズなんとか♸♸♸、と同じ構造、なんだけどね~。

判らないで、群れて踊る、はしゃぐのは➜御位務ちゃん

 ⬆︎

詰まり!、造られたプロジェクトの上で踊る!、踊る!、

推奨➦御忌む(模倣手本)を、真似ろ、真似ろ、と値。

概ね、似非ポン優先優遇、新規市場。~<~CEOは駄目以下?、

 ⬇︎

で、舞い上がる!成り上がり最高≒葬D策革命だっ!。

こうして模倣手本は‥、屍ON!?議定書の計画通りに、

製造出荷され、低脳化。と同時に、占脳と搾取が!、

市場形成されるの!。≒⚑駄目以下=ユニバース25!⚑。

 

ロンドン、倫敦、論ドーン(ダーティストックラボで、

弄くり、改造を施せば、少しは使える、ユニットになる)

 ⬆︎

「嗤っちゃうね、肉骨粉(全部クズで有毒)=アイドル!

(模倣手本)と同じ!。喜んで➜喰うわ、喰うわ~、

 ⬆︎

₪✡₪駄目以下、経由₪✡₪は、総てこれ!。なんだ世~」

値〜〜〜。

 

(。・ ω<) ‐Ⓥ‐√( 59 : 59 )

♸♸♸$進駐軍の放出していた、残飯が‥➦音楽

に代わっただけーの、お話なんだ外道~。の、お話~。

現地での、販売促進要員が、➦契約済みのエセポン呪!。の若衆‥の

お祭り(成り上がり)ビジネスになった!。だけの➦お話し

どれだけ、ゴイム向けビジネスだった!。のかを、知るべき!。だ!。

‐Ⓥ‐√ブラック3?√(2本では⤐ありませんね)の、➦計画➦推進➦延長、

低脳化、奴隷化の、$£パシリ!=バカの祭典じゃないか!。

 ⬇︎

ロック(占脳兵器)で、ビジネスであり、低脳化計画!♸♸♸。

 

ニッポン•ロック誕生①

 

https://www.youtube.com/watch?v=fcyIJWOr41c

 

 

そして、本日の2本め、お楽しみ映画は、こちらです。◀︎

 ⬇︎

(;・☑・)‐Ⓥ‐√( 13 : 16 )

SFX無くとも、此処までの映像化プレゼンTEDは可能だ!。と言う、

詰まりは➜★工夫次第で、盛り上げることが➜出来る!★。と…、

 

「映画やアニメだから、➜フィクション。」

「ニュースだから‥、➜本当。リアル」☜???。

 

The Life and Death of 9413: A Hollywood Extra (1928)

 

https://www.youtube.com/watch?v=i3lgXSR_ro0

 

 

【テーマ?】

こんな時代から~、サタニストさん達の、告知が=根深い世ね、

流石、毒麦!。マムシの末の本音が、出る!、吐瀉されるよね!。

そもそも、ハーリーボッタクリウッドは、蛇の巣!、害だから~。

 

 ⇪⇪

⏃ジーニアス⏀。☌‥極端に言うと、この痴情世界と、≠関わらない!。

自閉。引き蘢り。ADHD等とラベル付けされている。

 ⬆︎

と言うのは、云わば正常な反応!。何度も言っているが、♸♸♸適応型は‥、

増してや➦勝ち組、上級など、この世と共に消し飛ぶ➜廃棄タイプ!♸♸♸。

傀儡民族は、親分サタンと共に、根絶・廃棄!。に、帰結する!。と‥、

私には、➤強く、➤強く、➤思われるんだがね‥。

正に‐Ⓥ‐√ブラック3?√(2本では⤐ありませんね、不足証明、宣言!)

そのもの➦邪!、ないのかね。☌。┐(´⤻`)┌″″″。「𝒆」NeXT-REAL「𝒆」