‐∥仮面∥‐★Ⅲ☆‐〖‥ようこそーーっ、当店に~、

いらっしゃいませ~!。さて、ご入用のモノは~、

こちら~、ですかなっ?、「なんちゃって~」。

 

最新?の「(怪しい!、実に、怪しいが、面白い)」

ラ・タの輪廻転生に関する‥、リーディング。は‥、

こちらで、お愉しみ!、いただけます!、が~、

如何ですかなっ‥?、フッ、ハハハハッ。〗‐★Ⅲ☆‐

《ピンクのエプロンで、お出迎え!》∦𝓥・ヴァニル∦ 

 

✜絶冒✜。χZχ↱‥素朴な疑問。として➤⚑「想像力」と「創造力」⚑話!、

口にした時➤同じ発音。⇆詰まり同じくする波長を持つ!。音声、肉声と

して発せられ、大気を、エーテルを振るわせ、1つの固定振動を生起する。

 ⬆︎

此処で、お子様じみて≒厨二病じみて、聞こえるかも☜知れませんが~、

 ⬇︎

{始めに➤言葉有り基}と言う聖書の言葉を、思い浮かべるならば‥!、

 

「しかし、その提唱説は、日本の言葉にのみ、当て嵌まる事例。万国共通

としての証例として、押し出すのには無理が有るのではなかろうか!」

 ⬆︎

気にしません!。有意な説を基点として展開するのが、弁論家のセオリー

じゃ無いですか!〆!。世界には、こんな驚異なる遺物が残っている!。

と言う、お噺(事例)。と、そうそう違いは無いじゃないですか~。

あるモノは有るんですから~。否定は出来ませんね!。反論➜脚下➜終了。

 

「イマジネーション、インスピレーション。と、クリエートを、常に、

別けて使用している!。ので、分析的思考(断片化)に落ち込む!。

コレ故に‥、

機械的思考≣マインドと融合している事に気付き得ない!。言わば~、

言葉(概念)の積み木遊びが得意になる、が、ハートは分らず➜終い。

 

此処に、シュタイナーの葛藤が生じる。言葉を幾ら積重ねても届かない!。

だから、踊り、や音楽。など≒オイミュトリー。身体を使うと言う教程を

組み込んでいる。詰まりは➤生の感官を、ハート。Beingを=思い出す!。

のですなるカリキュラムが組み込まれて居る!。概念思考、優占で‥、

考えるタイプに成っている。故に、実に簡単に…、

➦♸神官の、構想した破壊システムに組み込まれてしまう!。低脳化して

いるので、☆支配や、独占、勝利に拘る☆。極端に言うと、力の有る者が

偉いんだ!。で、機能している。西方の歴史は、そして大陸史も、共に、

総てコレの繰り返し駄!」

 

中々に鋭い=ご意見ですね。スローガンの詠唱が行動原則になり、そして

それに、人は自ら従う様に成る。侵略も植民地化も、この朕は正しい!、

と成果(主義)と言う快感報償の、プログラム回路の下で動き続けている。

 

コレ故に!。➦♸神官の、破壊システムとして、作動し続けている!。

のだとしか、思えませんね。↲χZχ ⚑Z⚐!∹潜生!∹⚑Z⚐! 

〈前回の文末〉

 ☝︎

「何処が、だよっ!」(嘘を吐いていると地獄に堕ちるんだぞ~)

 ☝︎

🍄 「残念だねっ、嘘でも虚言でもなくて、自由奔放なる仮説を、空想の

インスピレーションの、赴くまま、展開している!演奏している!。

だけ難だよねー、

詰まり説教なんかで話、全然!、無いのっ!。戯言?!。なんだから!、

=OK!、OK!。それとも、何か、気になるのかなぁ〜」🍄

 

 アトランティスに関する。

ケーシーのリーディング、は‥、

 

「夜の側の緒力」に、ついて暫し語っている。

 ⬆︎

アトランティス人達は、これらの緒力を利用して、

 ⬇︎

エネルギーを支配していた。

 ⬆︎

と言う。これこそ‥、現在の物理学者達によって、

再発見されつつある。

 ⬇︎

古代の智識なのではないだろうか《???》

 

ケーシーは、また別の説明?を、残している。

 ⬆︎ ⬇︎

それは、霊的な説明である。

 ⬆︎

それは~、、、

 ⬇︎

「総ての力が流れ出る。源に精通する者達」

 ⬆︎

に、関する記述であった。

 

ケーシー(実質は、リーディーング・ソース)は、

 ⬇︎

 …肉体。心、そして、その活動に置いて‥、

 「唯一神の法」

 の、前に、純粋である者たちが~、

 存在する限り、

 ひとつの源が、⇆与えられ続ける。

 

 そこから4大要素(火水風土のエレメント)と、

 その働きを支配し、

 必要性に答える亊が出来る。(5750-1)

 

 ⇪⇪

「あんた!、何者?」❖∱❖‥此処⇔蛇!。確か➜アトランティス末期に、

置いて、ベリアル【berial。埋葬】の子、とリーディングで示された存在、

グループが、アトランティス文明を崩壊させた(クリスタルエネルギーの

乱用)。原因と、記されていた筈だが‥。

 

現行の人類種にとり、アウター・サイエンスに等しい技術≒古代文明では、

通常の如く使用されていた。

 

水路「水」を使っての、エーテル循環の都市設計。また、都市全体構造に、

拠るエネルギーの循環システム(電子基板の大型化にも等しい配置デザイン)

そして、クリーンな音響システム。送電と同時に、生き物達にとり、健全な、

正調波長を発する!(クリーニングや、癒し、穏やかさの供給)。

 

言わば、エデンの園の、地上版とでも言うべき、調整構造に拠って成立!。

して居たのだろう。しかし、物理次元には、劣化損耗が生じる!。

それは、例え、ユガ期と呼ばれる。架空時間?、に対しても!。そして‥、

 

必然的にも、アトランティス末期に置いては、ベリアルの子と言う劣化!、

の原因、文明への腫瘍が生じた。さて、此処で~、

 ⬇︎ ⬆︎

∵〆∴真理は、我々の身近(自然)に、溢れる程に、示されている!∵〆∴

と言う言葉を、思い出して欲しい!。モノ打!。

 

人間の身体内では、恒常性が働いている!。この人体の仕組みと同様に‥、

この地球の構成細胞の1つとして、組み込まれて居る。被造物の1つが、

人間種。そして➜悪性細胞≒サタニスト連合。良性細胞=暢気なお前達だ。

 

悪性細胞は、良性細胞に接触し、伝染させ、良性細胞や、人体内の各機能、

を、汚染侵蝕(仲間に)して、機能させなくする!。が、悪性細胞(悪魔

信仰)は、大きく広がる≒悪性腫瘍が、人体内で、広がるのと同じ蛇!。

 

詰まり、人体で言えば血流機能の根幹に侵入寄生して、少しずつ血流血中

に、(悪魔信仰=契約すれば、お前にボーナスを与える)に拠って、健全な

細胞を、変容させ、物質現象世界=人間の身体を、壊死させるのと同じ蛇!。

 

健全細胞を取り込み利用している内は、活動的だ。

 

端的には、ホラー映画でお馴染みの「血は特別なジュース」と言う➜吸血鬼

ドラキュラの、吸血行為と同じ、そして吸血された者も、バンパイア!に、

変容する。そして類型としてのゾンビ。そして、グール(屍食鬼)。。

 ⬆︎

これらの存在は、共通して、他存在からの搾取行為が、性質と成っている!。

 ⬆︎

故に、悪魔教徒達が、際限なく、搾取略奪を続けると、この星の生命は‥、

最終的に枯渇する!。⇆これが文明崩壊の原因でも有る。悪性細胞が、その

寄生本体を、死亡させる⇆「地獄への道連れを、多くする事」悪魔教徒たち

の断末魔として、聞き覚えがあるだろう。悪性細胞がどうして生き残れる?

 

コレ故に、アトランティス末期に、逃げ出し移転した人々の、中の者に話‥、

同じ技術、エネルギー構造の理解を得ていても、如何使うかで、

ベリアルの子らと、反駁し、別れた。と言う様な異だろう。技術も、知識も、

エネルギーも、如何使うかは、当人次第だ!。

言わば、天使と堕天使の分岐点≒「其処から、引き返せなくなる!。」

 

他者から奪うには⇆権力が必要だ。そして詭弁に長けていなければならない。

詰まり、現行の人為システム。例えば➜税金なども、総て、悪魔のシステム。

だから、今度は地球レベルで審判(焼き払う=寓意)が=必要となる!。

 ⬆︎

ロジック機能でも、充分に理解は出来る筈だがなっ!。

 

総てのモノにエデンの園を、なるタイプと、我々だけの楽園=糖衣ツ世界!。

さえ有れば良い=サタニスト血流腫。の、この基礎石が、互いに相容れない

 ⬆︎

対立は必然だ!。確か、過去期のブログで上映済み、ダーク・ファンタジー

作品?の、-Ⓥ-√ダーク・クリスタル√で、話、➤弱小?種族の妖精さんが、

如何にもなポッドに、閉じ込められ、その生命エキスを搾り取られるシーン

が在ったのだが‥、(何気ないが、実に、意味➜芯?!)

 

これが、オープン・ワールドで行われて忌ル🅼と成ると、気付き難い殊!。

➦蛇➦牢なっ。

まぁ、それでも、ほぼ順次、何故かオープンカードに成りつつある様だが、

なっ。∵?∴高次元チェス。大戦略∵?∴。の結果の現れ!。なのだろう。

 

「連中は、既に滅んでいる!。永遠の獄ですら生温い!」

 アタタタタッ、大当たり真験!。

 

「これが、お前達の行い続けた悪業の報いだ!、喰らえ!、

天誅!、因果応報ーーー!。」 カイジさ~ん

 ⬆︎

と、デモ言う処➜究極・最終➦蛇牢なっ。=スクラップ!。⤐蛇。❖⨗❖

 ⨊⨕⨊アクタベ⨊⨕⨊!

 

 ⤺ …⇗ …⤻

﹀  ☁︎ ﹀。⤾‥と云う亊で、今回は、コメント祭りにも等しい、解?!、

になって❝しまったーーー❞。?、様ですが~、このリーディングシリーズ

は、まだまだ続きますので~、ご安心、引き続き‥、お楽しみ~下さい。

は~い。で話、次回で‥。⤿。︸ ☁︎ ︸ ⤾( -☁︎ ↻ ☁︎- )⤿ ⤣