自分も人も大事にする最強の自分軸を育て、圧倒的自信と一生下がらない自己肯定感を手に入れる方法

自分軸を育てて人生を変えるコーチ

自分軸育成コーチ協会 代表理事

高橋佳代(たかはし かよ)です。
「自己肯定感を高めるためのマインドセットの変換法

自己紹介(見てね)
自分軸が育った方たちの体験談


自己肯定感の高い人たちがしている習慣

 


人の目が気にならなくなった

どっしりした自信が付いた!
と大好評!


↓ ↓ ↓

 

黄金の自分軸を手に入れ、
圧倒的自信と一生下がらない
自己肯定感を手に入れる
オンライン講座!5大特典付★

 

全5話今ダケ無料プレゼント

 

↓  ↓  ↓

 

【受取はこちら】

https://healthy-body-management.info/a-present

 

 

 

 

 

 

「自分軸で生きると幸せになれる!」

 

と、聞いたことはありませんか?

 

 

 

でも、これだけではどうして幸せに近づけるのかわかりませんよね。

 

また、どんな幸せが手に入るのか、イメージしにくいでしょう。

 

 

 

「もっと具体的な例はないの?」

 

と、思いませんか?

 

 

 

実際にはどんな変化がありうるのか、知りたいですよね。

 

私も、自力では具体的なイメージを持てずにいました。

 

 

 

「こんなふうに人生が変わった、いや、変えたよ!」

 

という、経験者の声を聞いて、初めてよく理解できたんです。


 

 

せっかく自分軸という幸せにつながる鍵を知っても、

 

いかし方をイメージできないと結果につなげにくいですよね。

 

 

 

今日は、そんなお悩みを解消するお手伝いがしたいと考えています。

 

 

 

かなり具体的に話ますので、ぜひ最後まで読んでみてくださいね。

 

きっとスッキリ「イメージできた」と言ってもらえると思います。


 

 

人生激変!?2つの自分軸エピソード


 

 

 

ここからは、自分軸の生き方を選んだことで、

 

人生が変わった二人の話をしていきます。

 

 

 

一つ目は会社を経営する50代の男性Aさんの話、

 

二つ目は新たな幸せに気づいた20代の女性Bさんの話です。

 

 

 

それでは、さっそくお伝えしていきます。


 

 

今から2つのエピソードをお話します。

 

読み終えた後、「もし私だったら…」と考えてみてくださいね。

 

 

 

  1.会社を経営するAさんの話

 

 

 

50代の男性、Aさんは会社を経営しています。

 

 

 

部下や取引先など広く意見を聞く人でしたが、

 

それぞれ違うことを言われて迷ってしまいがちでした。

 

 

 

「優柔不断な経営者だ」と言われたこともあります。

 

自分軸を持つことで、Aさんの経営方法は変わりました。

 

 

 

自分が良いと思う事業戦略を立てて実行していったのです。

 

自己判断なので決断が早く、機会を逃しません。

 

ときどき失敗もしましたが、割り切ってどんどん前に進みます。

 

 

 

やがて会社は市場シェアを大きく伸ばしていきました。

 

 

 

「自信が持てるようになった」とAさんは言います。

 

「前より魅力的な社長になりました」と、ある社員がこっそり教えてくれました。


 

 

  2.新たな幸せに気づいたBさんの話

 

 

 

20代の女性Bさんは悩んでいました。

 

周りの期待に応えて選んだ仕事に、やりがいを感じないのです。

 

 

 

親が望んだ学校、友達がすすめた彼氏など、

 

今までの人生はすっかり人任せでした。

 

もう自分が本当は何がしたいのかさえわかりません。

 

 

 

自分軸という考え方を知り、興味を持って学び始めました。

 

時間をかけて少しずつ自分の軸を見つけて、育てていくと…。

 

ついに、Bさんは自分の心が望む本当の幸せに気づきます。

 

 

 

本当の彼女は変化が好きでした。

 

「同じ場所にずっといるなんて退屈!」と感じています。

 

 

 

もっと好きなのはおいしい物や素敵なお店めぐりです。

 

そして、何より「自由が大切」という価値観を持っています。

 

 

 

彼女は、自分らしく生きるために仕事を辞めました。

 

今は、各地を転々と旅をしながら暮らしています。

 

 

 

経済的にも自立していますからご安心を。

 

各地のお店について紹介記事を書く、ノマドワークのライターになったのです。


 

このように、自分軸で生きると人生は大きく変わり得ます。

 

あなたも自分らしい生き方を手に入れて、より幸せになりませんか。

 

 

 

  まとめ

 

 

今回紹介した「人生激変!?2例の自分軸エピソード」は次のとおりです。

 

1.会社を経営するAさんの話

 

2.新たな幸せに気づいたBさんの話

 

ぜひ、今後の生き方の参考にしていただければうれしいです。

 

 

 

今回の「人生激変!?2つの自分軸エピソード」を読んで、

 

「私も自分軸についてもっと学んでみたい」と思った人には、

 

こちらのメルマガ特典をおすすめします。

 

 

 

ここから入手してください。

 

▼ ▼ 


自分も人も大事にする

最強の自分軸の育て方
【豪華5大特典付き!】
 
自分史上最高、黄金の自分を作る
全5話無料オンライン講座
▼ ▼ ▼ 

目今すぐ無料で学ぶ

 

 

「強さ」とは「優しさ」。

 

自分軸を作ることは、
自分にも周囲にも
優しくできる人になることです。

 

自分も相手も尊重しあえる社会

の実現に協力してくれませんか?(^^)

 

→まずは、質問だけしたい方はこちらニコニコ
【自己肯定感の悩み専用】問合せフォーム

■アクセス(開催場所)
オンライン(zoom)にて対応しております^^

 

プレゼント優柔不断、ブレブレさんでも黄金の自分を作る秘訣プレゼント

性格を変える方法として最強の自分軸を育て自分も人も大事にする最強の自分軸を育て、圧倒的自信と一生下がらない自己肯定感を手に入れる方法の全5話オンライン講座

無料オンライン講座の受講
で豪華5大プレゼント!

 

あなたはどのタイプ? 自己肯定感の問題が丸わかり! 4つの自分軸タイプ診断

失敗したこと、嫌なことを秒速対応! 気持ちを一瞬で元に戻す 魔法の瞬間リカバリー法

誰にも知られずに自信が付く! 超簡単!秘密の 自信トレーニング方法

さらに!

他人の目が気になる人生とサヨナラできる! 人生大逆転! 王様の寝る前1分ワーク

知らないとお世辞とウヌボレ地獄で自己肯定感がガタ落ち! 褒める・褒められたときの上手な対応法

▼ ▼ ▼ 
受取りはコチラをクリック

 

自分軸講座の口コミ、評判

自分軸育成コーチ協会の自分軸講座の口コミ、評判

自分軸育成コーチ協会の自分軸講座の口コミ、評判

自分軸育成コーチ協会の自分軸講座の口コミ、評判

 

将来が常に不安でした

幼い頃から自分を殺して、他人に合わせて生きてきた

10年間、他人軸でした生きてきた

自己肯定感が低く、恐怖すら感じていました

最強の自分軸の作り方を動画で学ぶ

自己肯定感を上がるコーチになれる講座

自信をつけるコーチになれる講座

ブレない自信が付けられる講座

自分軸を作るスクールの公式サイト