Type-Aに入ってるだけなのに deux | はぁ~い、シンプルです

はぁ~い、シンプルです

かわいいオーラ全開の笑顔がみたいだけなのにヲタと呼ばれた...

その曲にはMVが無くて

このまま埋もれてしまうのが

あまりにもったいなくて

2年前に某動画共有サイトに

アップしたスライドショーでした。

開いてみたら15000回近く再生されていて

この1曲しかない僕のアカウントを登録した人が

10人以上いた。

思いの外人気があることに

少しビックリしたと同時に

これだったらといける!?

そう思い、

すぐさまツイートして

協力をあおいだら

手応えがなくもない( ̄0 ̄)/

それで身近にいる大量の柱保有者にも

投票をお願いしてまわって

締め切りを迎えた。

このままリクエストアワー当日を

待てば良かったんだけどなぁ(*´-`)