単なる低価格路線から
ファッション強化路線を目指すジーユーが
CMキャラクターとして
900円ジーンズで売り上げを拡大したジーユーは
"廉価版ユニクロ"からの脱却を図ろうと
3月に「be a girl」を立ち上げ、
ユニクロより安いトレンドファッションを訴求しており、
さらに
「ユニクロが優等生のお兄さんだとしたら、
ジーユーはやんちゃでおしゃれな妹」
というコンセプトを明確化するために起用したと思われる(^o^;)
先端ファッションを着ることへの恥ずかしさ
を感じる消費者が多いと言う指摘を
あっちゃんに着せることで緩和する目的もあるのかもしれないね(^-^)/
まぁ、
そんな企業の思惑はともかく、
CMが話題を呼んで
AKB48にフィードバックされるものがあればいいなっ(^O^)/
でも、
「ジーユーな私へ。」って・・・
昨夜は
相変わらずhystelic glamourが好き
だと言ってたじゃないですか