あっという間に過ぎて行った11月。
振り返るといろいろ考えさせられることが多かった。
はるなちゃんとの距離が縮まったのは確かなんだけど、
多少のことでは喜んでもらえなくなった気がします。
「言い訳Maybe」のころは
握手会とかで最初に行った時は振りきれんばかりに
手を振って迎えてくれたりしたけど、
今回はこちらから手を振って初めて返してくれる感じ。
何度か繰り返す時に間隔が空くと「遅いよ!」って反応があったのに
1時間くらい空いて行っても普通に笑顔だし。
そういった機会があるたびに行くのが
ルーティーンになってしまっているからなのは感じているけど。
でも、満面の笑みで迎えてくれたりするのは変わらないにしても、
AKBにはやっぱり何かサプライズが必要なのかぁ。
どうすれば、喜んでもらえるのだろう?
はるなちゃんの趣向をほぼ調べてしまっていて
プレゼントにしてもいまの僕に手の届くものは送ったからなぁ. . .
11月だけで50回も握手していて手紙に何を書けばいいのかも
思い浮かばないし、第一、照れくさい。
それに、ただのラブレターみたいになってしまう可能性もある。
こうなったらJCDでかねてからのジミーチュウかぁ!
府中に行って以来、馬にも興味あるみたいだから。
仙台で僕の前の人がメンバーの前のテーブルで「東スポ」広げたら、
しばらく覗き込んでたし。
GⅠじゃなくてもいいや、開催変わりの中山は得意だったんだぁ。
中山のクリスマスツリーを観に行くのも悪くない. . .
本物の木にデコレートしたツリーとしては日本最大級!
20mのヒマラヤ杉を使っての暮れの中山の風物詩。
でも、財布が空になるまでやられた時は
このイルミネーションが余計に虚しいんだよなぁ。